日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スタイルエクサ+Kの効果と55件の口コミ (全55件中、31-40件)

最新口コミ

★★★
2011年10月31日 12:33
 

40代に入ってから、体重をおとす事が難しくなり、やはり運動かな〜と思い、購入してみました。それまでは全く運動をしていませんでしたが、dvdは何とかついていけました。ただ、見ているだけでは分かりづらい動きがあり、正しく出来ているのか不安になったりはします。でも、あまり運動していない方で、気長に続けようと言う方には良いと思います。

 
にゃんこ 
★★★★
2011年9月15日 14:08
 

40代に入り、体重はそれほど変わってないのに、お腹周り、背中、太ももにいやーなお肉がたくさんついてしまった。

3つのKで基礎代謝をあげるというHPに感動。購入しました。

内容は私にはとても良かった。
運動大嫌いな私でもなんとか続けられてる。
最初は筋肉痛になりましたが、3日目からは慣れて気持ちよく汗をかいています。 普段から姿勢に気をつけるようになりました。毎日午前、午後と2回、30分やっています。
1ヶ月後が楽しみです。 また報告します。

 
ちゃー 
★★★★
2011年9月 7日 12:32
 

簡単にできるダイエットとかストレッチということで購入。
なにげに良かった
これ、いろいろまとまっているから、いちいちダイエット本で見比べたりしなくてもいいので、結構それなりに重宝しています。

効果は、これぐらいのレベルを週4回ほど2ヶ月ほどやって、体脂肪計で自分では思った以上の数値がでたので、今ではそれなりに満足しています。

 
匿名希望 
★★★
2011年9月 3日 11:27
 

身体を動かしたい。できれば毎日、基本的には休日に・・・と思い購入しましたが、割とハードで、私は続けられませんでした。
続ければ体力もついて良いのかも知れませんが、体力がつく前に挫折です。これをやるために痩せないと・・・と思いました。

 
muni 
スポンサードリンク
★★★★
2011年8月30日 19:53
 

私は滋賀県に住んでおり
KEIKO先生と直接関わりがあります。

この人は年齢の割にすごく若々しくもちろんすごくスタイルがいいです!!
化粧品はこだわらない割に肌も綺麗ですし,そして何よりよく食べます!!
一日2000は食べてるみたいですね!!!

スタイルエクサのエクササイズは期間で成果を出すことを考えていません!!
目先ではなく長期間のことを考えてのエクササイズなのです!!


そして体重ではなく
見た目にこだわったエクササイズなので即効に体重は減りませんが,リバウンドしにくく
身体にとっていい形で,綺麗に身体を絞り,代謝を高めていくエクササイズみたいです!!!
脂肪→筋肉みたいな!!
しかもこのエクササイズはごつごつした外側の筋肉ではなくしなやかなラインをつくるコアの筋肉を鍛えるエクササイズなのです!!


実は
私の母は毎日朝に
DVDのエクササイズをしており
体重は最初変わらない割に
痩せたねとか言われだして…
冷えもましになって
あんなにひどかったぎっくり腰もましになり…
今では継続して一年以上になります!!

時間のない方に本当オススメです!!
こちら地域では基本主婦に人気ですね!!

しかし,ただやるだけではなく筋肉の使い方や足の裏の体重ののせかたとか
慣れが結構必要になってきますので
最初は難しいかもしれないですね(--)

 
か 
評価なし
2011年8月22日 23:26
 

何か、エクササイズを始めたいなと思い、
すでに、購入してしまいました。
やってみないと分からないので、
まずは、取り組もうと思います。
また、結果を報告します。

 
TIKA 
★★
2011年2月19日 16:39
 

「忙しい方用」の方を2ヶ月間毎日やりましたが、効果は全くありませんでした。
食事制限などと一緒にすれば効果あるかもしれませんが、これだけで痩せるのは難しいと思います。

 
ユウ 
評価なし
2011年1月27日 01:53
 

この商品、購入しようか迷っています。
是非、試された方の正直な感想をお聞きしたいので、どうぞ宜しくお願いします!

ダイエット目的なので、体重が減ってキレイなボディラインが出たなど…このような感じの感想をお願いします!

 
(。-_-。) 
★★★★
2011年1月24日 09:37
 

普通のダイエット情報とは違って
体脂肪を減らして代謝をあげるってところがいいです!

腹筋10回やって1時間くらいあとに
スタイルエクサ+kをやってみました

1ヶ月やってみたところ‐1㌔、他脂肪は‐5%でした
毎日ではなく週2~3回だったので結果はいまいちですが
体脂肪が減ったのでいい感じです
食事は和食でお菓子はポッキーをちょこっと…

時間ができたら毎日やりたいなぁ~…
後1ヶ月頑張ってみます!

 
咲 
★★★
2010年12月30日 15:03
 

ひと月くらいの間、ほぼ毎日行ってましたが体重に変化は表れていません。毎回体は暖まるけどDVD1だけで本当にやせられるのかは疑問です。DVD2も実践すると時間がとられ現実的には実行するのが難しい感じがします。このDVDでは筋肉をつける事が痩せる事へと繋がるとしています。気長に長く続ける事が出来る方なら効果はあると思いますが時間がかかりそうです。

 
みみ 
スポンサードリンク

スタイルエクサ+Kを見た方は、次の商品も見ています。

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ウィズワン

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:130個]

生理前の便秘や旅行前などでお腹ぽっこりする時に1日一回、1週間ほど連日飲む時もあ…

 
むえ 様 女性 | 33歳 | 159cm

スタイルエクサ+Kより高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

DLダイエットbasic

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:4個]

夏に向けてがんばろうと思っていたのですが…

 
ゆみこ 様  | |

運動して揉み解して… 成果のある人はあるかと思いますが、この値段はないかな。 これ…

 
匿名希望 様 女性 | 43歳 | 150cm

200,647 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

スタイルエクサ+K


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,647 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る