日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スタイルエクサ+Kの評価3の口コミ



スタイルエクサ+Kの普通の口コミ(評価3)を17件の口コミから調べてみました。

評価内訳

スタイルエクサ+Kの口コミ評価を分析したところ、普通の口コミが最も多いということが判明しました。普通の口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価3の最新口コミ

★★★
2019年1月 4日 10:05
 

購入のきっかけは産後太りで育児の合間に出来るものをと思い選びました。最初はとてもキツく慣れてきた頃から体調に応じてDVDを選んでやっていましたがだんだん苦痛になり辞めてしまいました。体の動きの確認も難しく単純な動きのものもかなりキツかったです。きちんと続けていけば
スタイル良く痩せていきそうな気がしますが私には無理でした。

 
しょこ 女性 | 35歳 | 158cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 66kg⇒63kg
★★★
2015年12月10日 23:15
 

50を目前にして人生最高体重になってしまいました。
仕事は立ち仕事でそれなりに動くのですが、お酒がやめられないから摂取カロリーも多いのでしょうね…
何か始めた方が良いと思い、天候に左右されない屋内用エクセサイズをと考えて購入しました。
決して安くない買い物になったのですが、ここを見てから買えば良かったと少し後悔…
皆さまがおっしゃる通り、運動経験のない私には結構ハードです。
それからテキストもついていないので、画面だけでは動きが分かりにくいところもあったりしました。
カメラワークも平坦で見にくい感じです。
ただしやってみると思いがけない筋肉や筋?が刺激されているのがわかるので、しっかり継続すれば効果はあると感じました。
私は家族が在宅していると出来ないので、継続自体が難しいです。

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★
2015年11月28日 14:47
 

40歳を超えて5人目を出産。代謝が落ちているせいか今までのように体重が落ちず、ついに妊娠以外でMAX体重に。運動も食事療法もやってみたけど変化なし。サポート食品に頼るしかないと検索していたらスタイルエクサ+Kの広告を発見。口コミなどもチェックしていざ購入。
早速やってみました。ちょっと舐めてました。意外とハード。スピードもあってついていくのも大変。あっという間の30分。
カメラワークが見にくい。手や足の動きが見たいのに先生のアップや生徒さんのアップ。運動をやり慣れてない人にはやりにくいかな。
とは言え、内腿、横腹などに疲労感。効いてる!!
続ければ効果期待大。まだ初日なのでがんばりたいです

 
タグ 使い方
YOU 
★★★
2014年8月21日 22:50
 

やっぱりスタジオとかで行く人は身体変わるみたいね!
昔から続けている公民館でのレッスンの日は人が溢れかえってるのを見かけるな〜。
もう何年も、かよってる人もいるしねー‼︎スタジオも予約がいっぱいだとか…信じるか信じないかは滋賀県に来てくだされー。実際に行ってたからいえるんだけどね…笑
レッスン再開したくても、もう人いすぎてできないんだよね…

やっぱりDVDだけになるとね…1人では正しい位置とかみつけるのきつそう…

 
地元でケイコ先生の教室あるけど 
スポンサードリンク
★★★
2014年6月 4日 19:30
 

始めたばかりです。かなり体重もあるのでこれまで一度も通してDVDをこなせていません。でも、メインまでいかずともウォームアップ2、3くらいまではこなせる時はこなします。
普段はウォーキング後にDVDにトライするので、正直、キツいし嫌になりますが始まれば何とか身体も動いてくれます。脂肪燃焼はウォーキングだけでは無理なので出来る範囲で気長にとりくむつもりです。

 
クローバー 
★★★
2013年10月15日 00:47
 

ネサフしてて、ダイエットにいいというブログとか宣伝を見て購入しました。結局、全部宣伝だったわけですが。
 「きちんと毎日続ける」ことができれば効果はあります。まあ、あたりまえです。それで効果が出ないような、ゆるいトレーニングではないです。したがって「簡単にやせる」ことはできませんでした。
 たしかに、運動を普段しない、体力があまりない私でもトレーニングについていくことができました。だからと言ってキツくないというのではありません。ちょっと展開が早くてついて行くのがやっとです。
DVD1枚に4つのトレーニングがあり、1枚すべて通すと約1時間の運動になります。2or3番目のトレーニングで汗が流れ出し、4つ目では顔から滴り落ちるほど。タオルで拭き拭きトレーニングしました。
 DVDを見ながら一緒にトレーニングできるので、一人では無理という人間にはまぁいいのかな。でもやる気にならないと、3日でDVDをかけるのも面倒になってきました。
 気になるのは、「3つのK」の1、骨盤です。骨盤を整えるエクササイズが入っているようなのですが、あまり効果があったように感じられませんでした。人によって骨盤は開いていたり、傾いていたり様々です。一様に運動で整うものなのか?という疑問に答えられていないのです。よく骨盤を整えたらやせるというけれど、本当なのか、いまだにわかりません。

 
れれれ 
★★★
2013年2月25日 02:25
 

今日のお昼に届き勉強があるのでお風呂の前にエクササイズを行うことにしました。
実際にウエストなどを計ってみて自分がいつの間にか凄く太ったと言うことを実感しました。

エクササイズは初めてだったためか先生の言っている通りに行う事はできませんでした。
何回も行ったらなんとか私でも出来そうな感じです。しかし、今は体力がないのでDVD(美ウエスト編ウォーミングアップ・コアエクササイズ1・2・メインエクササイズの67分)をすべて連続で行えませんでした(;>_<;)
メインエクササイズの後半で大分疲れてしまいます。初日だからと張り切りすぎました_(^^;)ゞ

とりあえず明日も頑張ろうと思いますo(`^´*)

 
*あみゃと* 
★★★
2012年5月21日 16:56
 

この口コミの存在を知らなかった時に、思いつきで買ってしまいました。

買った当初は「きちんとやろう」と思って続けていたのですが、
今まで運動らしいことをやったことがなかった私には
自分がきちんと指示通りに動けているのかわからなくなってしまいました。
ただ、体重は増えなかった(減りもしなかったけど)のでしばらく続けていましたが、
妊娠したのをきっかけに中断。
出産して9ヶ月たちますが、未だ再開していません。

もともと体を動かすことが好きな人には向いているかもしれませんが、
出産後子育てに追われるようになってからは
DVDを見ながらエクセサイズなんて・・・私には無理ですね。

 
あすか 
★★★
2012年3月25日 03:26
 

忙しい人用を一週間くらいしましたが小学校からほとんど運動していない私のは少しハードでしした;
今のところ効果はほとんどみられませんが、もう少しがんばってみようと思います。

 
匿名希望 
★★★
2011年10月31日 12:33
 

40代に入ってから、体重をおとす事が難しくなり、やはり運動かな〜と思い、購入してみました。それまでは全く運動をしていませんでしたが、dvdは何とかついていけました。ただ、見ているだけでは分かりづらい動きがあり、正しく出来ているのか不安になったりはします。でも、あまり運動していない方で、気長に続けようと言う方には良いと思います。

 
にゃんこ 
スポンサードリンク

スタイルエクサ+Kを見た方は、次の商品も見ています。

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ウィズワン

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:130個]

生理前の便秘や旅行前などでお腹ぽっこりする時に1日一回、1週間ほど連日飲む時もあ…

 
むえ 様 女性 | 33歳 | 159cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-899_star3.html on line 2614

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-899_star3.html on line 2614

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-899_star3.html on line 2616

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-899_star3.html on line 2616

200,651 個の口コミを元に
決定! 2024年4月27日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,651 個の
口コミを元に決定!
2024年4月27日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る