日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スタイルエクサ+Kの評価4の口コミ



スタイルエクサ+Kのまぁまぁ良い口コミ(評価4)を15件の口コミから調べてみました。

評価内訳

スタイルエクサ+Kの口コミ評価を分析したところ、まぁまぁ良い口コミが多いということが判明しました。まぁまぁ良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価4の最新口コミ

★★★★
2015年11月28日 11:22
 

ちょうど書き込みから2ヶ月経ちました。
最初の1ヶ月は、ほぼ休み無くスタイルKを実行して、その後合間のストレッチくらいしかしてません。

スタート 77kg 体脂肪率35.3%
1ヶ月目 75.2kg 体脂肪率34.9% 
2ヶ月目 73.6kg 体脂肪率34.2%

という感じで、スタイルKのおかげか食事によるものか、徐々に落ちてきてます。
今絶賛生理中なので、体重はもっと減ってそうですが、体脂肪はそんなに変わらないですね・・・。
最近ストレッチもあまりして無いので、またスタイルKに打ち込もうかなぁと思っています。

 
モチベ無い勢 
★★★★
2015年9月26日 14:55
 

二人目を出産した後1年で体重を元に戻したのですが、その後体を動かす機会が無く、みるみる一人目出産時の体重に・・・。
1年以上前に、「高ければ頑張ってやるんじゃないか?」と思って購入しました。
こういうエクササイズDVDは初めてで、2週間くらい3日に一回やってました。
でもやはり、家族が居る時は出来ないし3日に一回っていう休みを設けるとめんどくさくなって守れなくて続きませんでした。食事も考えておらず、体重の変化もなかったです。

今回、3週間後に旅行に行く用事が出来て、久々にやり始めました。

DVD2は、難しい動作も多くて、慣れるまで曖昧なところもあり、足がきつい感じです。
DVD1は割りと付いて行けてハァハァまで行かないくらいの難易度です。

どちらもやった後は滝のような汗が出て、続ければ効果がありそうです。
達成感もあるし、何より「体を動かしている!」という実感があります。
お尻や肩周り、わき腹など、変な部位が筋肉痛ですw

3日に一回だと続かないし、筋肉が太くなるよりも今人生最大に太っていることの方が重大だと思うので、
これから毎日、夕方に交互にやって行こうと思います。
合わせて30分の半身浴と、夜ご飯をプロテインドリンクに置き換えして、寝る前にストレッチをやっていきます。とりあえず3週間の短期決戦です。

今現在77.0kg 体脂肪率35.3%
成果をまた書き込みに来ます!期待していてください!

 
タグ 使い方
モチベ無い勢 
★★★★
2015年6月15日 12:16
 

4年前に購入しました。
当時はめんどくさくなって2週間ほどで辞めちゃいましたが、3日前から再開しました。
ウエストが少し細くなった気がします。
この調子で今回は長く続けたいと思います。

 
匿名希望 
★★★★
2013年2月13日 21:15
 

教室に通っています。
始めて半年くらいになりますが、毎週休まず通えば、姿勢も歩き方もきれいになり、お尻やお腹も:締まってきました。
最近忙しく休みがちで、お腹も少しお肉が増えてきたみたい。やっぱり続けることが大事かも(*^。^*)私はレッスンが楽しくて、毎週楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

 
みわんこ 
スポンサードリンク
★★★★
2012年3月14日 07:53
 

相変わらず続けています^^
一ヶ月半経った現在 73.4kg→69.2kgでマイナス4.2kgです!
生理前68kg代も少々見られたのですが、むくみかしら・・・

楽しく続いてます♪
最近は寝ながら出来るエクサも増やして寝る前にちょっとずつやってます。
ズボンがゆるくなってきました。
あと、すぐ息が上がってしまっていたのが、ちょっと体力付いたようですw
成果が見えると頑張れますよね!

また報告しますb

 
み‐ゎ 
★★★★
2012年2月16日 10:13
 

実は・・・王道ダイエットが読みたくて評価の高いこちらのスタイルエクサを購入いたしました^^;

どんなサプリも効かないし、置き換えダイエットはやめるとすぐにリバウンドしてました。
今までで一番痩せたのは豆乳おからクッキーで-6kgでしたが、やめた途端にドッとリバウンド。食べるのが好きなのに全然運動しなかったのがいけなかったんだと思います。

本格的に始めたのは2月1日。
無酸素運動は3日に1度くらいが良いと読み、思い出した時にDVDの忙しい人用をやっています。
他には寝ながら出来るエクサをテレビを見ながら。

運動すること自体は好きなので、程良い汗もかき、動きを見ながら15分やりきると心地よい疲れがありました。
これはきつ過ぎないし達成感もあって楽しい!続けられそうです。

食事内容は普段通りですが、朝ご飯を食べるようにして、食事に30分はかけるようにしています。
スタートから約3kg減でここ3日キープしています。生理もあったのでスタイルエクサは2回しか出来ていませんが・・。
生理後は痩せやすい体質の時期なので今日仕事から帰ったらまたDVDを見ながらやります♪
まずは体温をあげたり(平熱34.5℃なので…)基礎代謝をあげる為に続けようと思います。
慣れてきたら早寝も意識したいです。

2/16現在154cm 70.5kg(スタート2/1 73.4kg)
変化があったらまた口コミします!

 
み‐ゎ 
★★★★
2011年9月15日 14:08
 

40代に入り、体重はそれほど変わってないのに、お腹周り、背中、太ももにいやーなお肉がたくさんついてしまった。

3つのKで基礎代謝をあげるというHPに感動。購入しました。

内容は私にはとても良かった。
運動大嫌いな私でもなんとか続けられてる。
最初は筋肉痛になりましたが、3日目からは慣れて気持ちよく汗をかいています。 普段から姿勢に気をつけるようになりました。毎日午前、午後と2回、30分やっています。
1ヶ月後が楽しみです。 また報告します。

 
ちゃー 
★★★★
2011年9月 7日 12:32
 

簡単にできるダイエットとかストレッチということで購入。
なにげに良かった
これ、いろいろまとまっているから、いちいちダイエット本で見比べたりしなくてもいいので、結構それなりに重宝しています。

効果は、これぐらいのレベルを週4回ほど2ヶ月ほどやって、体脂肪計で自分では思った以上の数値がでたので、今ではそれなりに満足しています。

 
匿名希望 
★★★★
2011年8月30日 19:53
 

私は滋賀県に住んでおり
KEIKO先生と直接関わりがあります。

この人は年齢の割にすごく若々しくもちろんすごくスタイルがいいです!!
化粧品はこだわらない割に肌も綺麗ですし,そして何よりよく食べます!!
一日2000は食べてるみたいですね!!!

スタイルエクサのエクササイズは期間で成果を出すことを考えていません!!
目先ではなく長期間のことを考えてのエクササイズなのです!!


そして体重ではなく
見た目にこだわったエクササイズなので即効に体重は減りませんが,リバウンドしにくく
身体にとっていい形で,綺麗に身体を絞り,代謝を高めていくエクササイズみたいです!!!
脂肪→筋肉みたいな!!
しかもこのエクササイズはごつごつした外側の筋肉ではなくしなやかなラインをつくるコアの筋肉を鍛えるエクササイズなのです!!


実は
私の母は毎日朝に
DVDのエクササイズをしており
体重は最初変わらない割に
痩せたねとか言われだして…
冷えもましになって
あんなにひどかったぎっくり腰もましになり…
今では継続して一年以上になります!!

時間のない方に本当オススメです!!
こちら地域では基本主婦に人気ですね!!

しかし,ただやるだけではなく筋肉の使い方や足の裏の体重ののせかたとか
慣れが結構必要になってきますので
最初は難しいかもしれないですね(--)

 
か 
★★★★
2011年1月24日 09:37
 

普通のダイエット情報とは違って
体脂肪を減らして代謝をあげるってところがいいです!

腹筋10回やって1時間くらいあとに
スタイルエクサ+kをやってみました

1ヶ月やってみたところ‐1㌔、他脂肪は‐5%でした
毎日ではなく週2~3回だったので結果はいまいちですが
体脂肪が減ったのでいい感じです
食事は和食でお菓子はポッキーをちょこっと…

時間ができたら毎日やりたいなぁ~…
後1ヶ月頑張ってみます!

 
咲 
スポンサードリンク

スタイルエクサ+Kを見た方は、次の商品も見ています。

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ウィズワン

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:130個]

生理前の便秘や旅行前などでお腹ぽっこりする時に1日一回、1週間ほど連日飲む時もあ…

 
むえ 様 女性 | 33歳 | 159cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-899_star4.html on line 2665

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-899_star4.html on line 2665

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-899_star4.html on line 2667

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/001/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/10/post-899_star4.html on line 2667

200,589 個の口コミを元に
決定! 2024年4月16日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,589 個の
口コミを元に決定!
2024年4月16日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る