日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スタイルエクサ+Kの効果と55件の口コミ (全55件中、21-30件)

最新口コミ

★★★
2013年2月25日 02:25
 

今日のお昼に届き勉強があるのでお風呂の前にエクササイズを行うことにしました。
実際にウエストなどを計ってみて自分がいつの間にか凄く太ったと言うことを実感しました。

エクササイズは初めてだったためか先生の言っている通りに行う事はできませんでした。
何回も行ったらなんとか私でも出来そうな感じです。しかし、今は体力がないのでDVD(美ウエスト編ウォーミングアップ・コアエクササイズ1・2・メインエクササイズの67分)をすべて連続で行えませんでした(;>_<;)
メインエクササイズの後半で大分疲れてしまいます。初日だからと張り切りすぎました_(^^;)ゞ

とりあえず明日も頑張ろうと思いますo(`^´*)

 
*あみゃと* 
評価なし
2013年2月21日 23:53
 

今日スタイルエクサKsuperⅢBを注文しました。

エクササイズ&運動経験が全くないのでついていけるかまた口コミを読み心配です。
とりあえず最低3月14日までは続けようと思います。
3月に卒業式で袴もしくは着物を自分で着ようと思っているので、着物の似合う体になるようまずは頑張ります。

 
*あみゃと* 
★★★★
2013年2月13日 21:15
 

教室に通っています。
始めて半年くらいになりますが、毎週休まず通えば、姿勢も歩き方もきれいになり、お尻やお腹も:締まってきました。
最近忙しく休みがちで、お腹も少しお肉が増えてきたみたい。やっぱり続けることが大事かも(*^。^*)私はレッスンが楽しくて、毎週楽しみにしています(*^ー^)ノ♪

 
みわんこ 
評価なし
2013年1月29日 01:29
 

購入しようか?どうしようか凄く悩んでいました(^.^;)
皆さんの意見がとても参考になりました。
やっぱり感じ方は人それぞれで試してみるしか分からないってことみたいですね(^_^;)

でも…お高い代物だから
慎重になります。

 
みぃ 
スポンサードリンク
評価なし
2012年11月11日 22:25
 

スタイルエクサ+Kのエクササイズ教室に行っています。
ビデオは買っていないのですが、教室はすごく
いいですよ~。
エクササイズ中、先生が首の位置、骨盤の位置、肩の位置などを
何回も言ってくれるおかげでか、姿勢がよくなり肩こりが
マシになりました。
教室はすごくいいのですが、DVDは評判がよくないみたいで・・・残念ですが、やはりどんなエクササイズでも
実際行ったほうがよいのかもしれません。

 
とら 
★★★
2012年5月21日 16:56
 

この口コミの存在を知らなかった時に、思いつきで買ってしまいました。

買った当初は「きちんとやろう」と思って続けていたのですが、
今まで運動らしいことをやったことがなかった私には
自分がきちんと指示通りに動けているのかわからなくなってしまいました。
ただ、体重は増えなかった(減りもしなかったけど)のでしばらく続けていましたが、
妊娠したのをきっかけに中断。
出産して9ヶ月たちますが、未だ再開していません。

もともと体を動かすことが好きな人には向いているかもしれませんが、
出産後子育てに追われるようになってからは
DVDを見ながらエクセサイズなんて・・・私には無理ですね。

 
あすか 
2012年4月16日 21:26
 

以前購入しましたが、はっきり言ってお勧めしません。
動きが早く、楽しくもない。
ケイコ先生とやらも綺麗じゃないので、つまんない。
トレイシーを2年位していたので
大抵の動きはついていけるつもりだったけど。
返品しました。
どなたかも口コミされていましたが、対応メチャ悪い。
2日たっての返品でしたが、会社がインチキ臭い。
オススメしません。

 
みー 
★★★
2012年3月25日 03:26
 

忙しい人用を一週間くらいしましたが小学校からほとんど運動していない私のは少しハードでしした;
今のところ効果はほとんどみられませんが、もう少しがんばってみようと思います。

 
匿名希望 
★★★★
2012年3月14日 07:53
 

相変わらず続けています^^
一ヶ月半経った現在 73.4kg→69.2kgでマイナス4.2kgです!
生理前68kg代も少々見られたのですが、むくみかしら・・・

楽しく続いてます♪
最近は寝ながら出来るエクサも増やして寝る前にちょっとずつやってます。
ズボンがゆるくなってきました。
あと、すぐ息が上がってしまっていたのが、ちょっと体力付いたようですw
成果が見えると頑張れますよね!

また報告しますb

 
み‐ゎ 
★★★★
2012年2月16日 10:13
 

実は・・・王道ダイエットが読みたくて評価の高いこちらのスタイルエクサを購入いたしました^^;

どんなサプリも効かないし、置き換えダイエットはやめるとすぐにリバウンドしてました。
今までで一番痩せたのは豆乳おからクッキーで-6kgでしたが、やめた途端にドッとリバウンド。食べるのが好きなのに全然運動しなかったのがいけなかったんだと思います。

本格的に始めたのは2月1日。
無酸素運動は3日に1度くらいが良いと読み、思い出した時にDVDの忙しい人用をやっています。
他には寝ながら出来るエクサをテレビを見ながら。

運動すること自体は好きなので、程良い汗もかき、動きを見ながら15分やりきると心地よい疲れがありました。
これはきつ過ぎないし達成感もあって楽しい!続けられそうです。

食事内容は普段通りですが、朝ご飯を食べるようにして、食事に30分はかけるようにしています。
スタートから約3kg減でここ3日キープしています。生理もあったのでスタイルエクサは2回しか出来ていませんが・・。
生理後は痩せやすい体質の時期なので今日仕事から帰ったらまたDVDを見ながらやります♪
まずは体温をあげたり(平熱34.5℃なので…)基礎代謝をあげる為に続けようと思います。
慣れてきたら早寝も意識したいです。

2/16現在154cm 70.5kg(スタート2/1 73.4kg)
変化があったらまた口コミします!

 
み‐ゎ 
スポンサードリンク

スタイルエクサ+Kを見た方は、次の商品も見ています。

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ウィズワン

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:130個]

生理前の便秘や旅行前などでお腹ぽっこりする時に1日一回、1週間ほど連日飲む時もあ…

 
むえ 様 女性 | 33歳 | 159cm

スタイルエクサ+Kより高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

DLダイエットbasic

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:4個]

夏に向けてがんばろうと思っていたのですが…

 
ゆみこ 様  | |

200,500 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

スタイルエクサ+K


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,500 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る