レッグマジック サークル

レッグマジック サークル(全272口コミ)

【商品名・詳細】
レッグマジック サークル


【総合評価】
評価数: 192
評価点: 3.6 fullfullfullhalfnone

無料特典!
レッグマジック サークルを買う前に、71858個の口コミを読んできた管理人が語るダイエット11の神話を是非読んでみてください

口コミ

まだ使って2日目ですが、筋肉痛になりました。

ゆう   様| ★★★★2014年4月19日 21:41

今TVみて速攻電話しました!
ただのレッグマジック?は持っていて、たまにやるだけだから痩せた感じはしてないけど、これはクルクル回ってて楽しそ(笑)夏に水着きてキャピキャピしたいから頑張ります(笑)

りなちゃん   様| 評価なし2014年4月15日 09:04

1日20分やってるけど
効果がわからない。

ぽぽ   様| ★★2014年4月14日 18:47

買って1週間経ちました。毎日、30分いろいろなメニューを組み合わせて、使っています。体重に変化はありませんが、お腹が凹んだ気がします。1か月後が楽しみです。

にゃんこ   様| ★★★★2014年4月 6日 22:24
スポンサードリンク

これ、買おかなぁー⊂( ^ω^ )⊃
ジム行くよりは安いし♬*゜

おほほほほほ(^0^)   様| 評価なし2014年4月 4日 01:47

結構な音がしますそれから、
60秒ではなくて、1日に計20~30分位乗らないと駄目かも
でも、リズミカルな動きが楽しいので、長く続きそうです
別室にしまい込まずに、リビングに出しておけば、
考え事をしながらヒョイと乗れて、習慣にしやすいですね

匿名希望   様| 評価なし2014年4月 3日 17:52

テレビでは60秒で効果があるて言うけど…私は、昼前20分、夜20分DVDを見ながらやってます。回ってる時は背筋が伸びて、肩甲骨が開いて、気持ちいいです。体重は、食べ過ぎを控えて、5キロ減りました。サイズは、計ってないからわかりません。スイスイ回ってると楽しいので私は、続いてます。

みち   様| 評価なし2014年3月29日 00:03

毎日ちゃんとすれば結果はでるでしょうがスボラな私は気が向いた時10分程度。食事制限も無し。無理だわ~。ところが劇的な変化が現れたことが!それは猫背!二の腕が太いからちょこっとづつサークルに乗らないで腕を広げる運動してたら姿勢が良くなり驚いている。昔から姿勢が悪いのにパチンコ好き。気にして変なバッテンのゴムや下着を着けたけど痒かったり締め付け感が苦しかったり…諦めていたのに…首と肩が前に落ち背中が丸い人達!これ良いです。姿勢が悪いとポッコリお腹になるらしい。便秘にも…汗かくほどやらなくても大丈夫です。もうすぐ2週間ですが痩せるよりこのことの方が嬉しい♪

浅草のおばちゃん   様| ★★★★★2014年3月25日 14:56

初めて一週間2kg減量したー!!

あーちゃ   様| ★★★★★2014年3月25日 12:06

終わったあとは、筋肉痛になります><けっこう疲れるので、長く続けるのは難しいのかもしれない…。

れんか   様| ★★2014年3月23日 08:25

腰痛に効きますか?

ちゃ   様| 評価なし2014年3月16日 10:38

下半身燃焼だけ1週間やっていて、そのあとねん挫で断念しているのですが、やっている間は姿勢が良くなっていた気が…転ばないように気を付けながらやるせいか、体幹を気にしていたのかも。

引き締め効果はあると思います。

運動不足からくる股関節の動きも良くなってきていたところだけに、ねん挫とは…
治り次第、再開しようと思います。

身体固いよ   様| ★★★★2014年3月13日 14:38
スポンサードリンク

昨年12月中旬から毎日使用しています。
朝15分、帰宅後15分の2回と休みの日は昼15分も追加で行ってきました。食事制限はほとんどしていません。
結果3ヶ月で体重マイナス3㎏、ウエストマイナス8㎝でした。
感想ですが、実施する前の体重のバラツキ(増減)大きかったが、
レッグマジックサークルを使ってからは、バラツキがそれほどなく
安定しています。食べすぎによる急な体重増加がないように感じ
られました。(代謝が良くなった?)
減量より体力維持に効果があるみたいですね。継続します。
45歳中年男子からでした。

ap10 k.s   様| ★★★★2014年3月 8日 17:31

買って3日目、
DVDの下半身エクササイズと、
カロリー燃焼エクササイズを
①セットづつやってます。
筋肉痛になりましたが、
そこは鞭打って
毎日続けてます☆
汗もかくし、いい運動になると思います。

音は結構します!
でも、気にしないで続けます☆

慣れてきたら、
好きな音楽聴いてやるのもありかも!

牛乳   様| ★★★★★2014年3月 7日 23:18

使ってるうちに
グラグラしてきた
私が重いせいか...
2日目まで
すごい筋肉痛だったけど
今はだいぶましになった
まだ始めて
1週間も経たないけど
こんなに
くびれあったっけ?って
くらいの変化ありました
毎日30分以上使ってます

匿名   様| ★★★★★2014年3月 3日 20:40

組み立ても簡単で使い勝手もいいてすが、速効性はないので毎日ゆっくりと有酸素運動として1日30分は使ってます!
1ヶ月目で初めて効果を実感できました!!
皆様も諦めずに続けてくださいね♪

あっきー   様| ★★★★2014年3月 3日 09:53

汗は出てくるし筋肉には効いています。
下半身とカロリーエクササイズの両方を3セットは行っています。
体重は今のところ2キロ落ちましたがまだ頑張っていきます。
くびれもきちんと出来たので嬉しいです。
腹部に効くということですね。

DVDは見たほうがいいと個人的に思います。
感覚を掴んでから自分でやるのをオススメしたいです。

テレビのモニターの人達は商品の活用と専門家のアドバイスによる食事管理も行っているので減って当然という感じですかね。
結果を出さなければ過大に放送出来ないと思いますし(汗
1日1分というフレーズは気軽に出来る!ぐらいに捉えたほうがいいと思います。
間に受けたら痩せるものも痩せれなくなる可能性が大きいです。

普通の事ですが楽しくやるのが一番です。
自分の近くに置いてある方がやる気は出ると思います。

らっこ   様| ★★★★2014年2月27日 21:13

組み立ては簡単ですが、DVDを見ながら1ヶ月続けても数字の変化がなかったです。

ヒサメ   様| ★★2014年2月26日 21:34

今日購入し、早速組み立てスタート

りんご   様| 評価なし2014年2月23日 22:49

基板がグラグラ過ぎて、回るなんてトンでもないって感じでした…。これならXの方が良かったのかな?やっている内に汗をかいたりするので、全く効いていない訳でも無さそうなので…取り敢えずあと1週間は続けてみようかな…。

みかんみらい   様| ★★2014年2月16日 23:30
スポンサードリンク


レッグマジック サークルを見た方は、次の商品も見ています。

口コミを投稿する


 評価なし(未実施 or 質問 or 回答 or 評価済み)
 ☆ (悪い)
 ☆☆ (あまり良くない)
 ☆☆☆ (どちらとも言えない)
 ☆☆☆☆ (まぁまぁ良い)
 ☆☆☆☆☆ (良い)


口コミは「ガイドライン」に沿って行ってください(^_^)
※自作自演防止への対応

※最近、過激な表現の書き込みが増えてきました。 「詐欺」「無駄」「騙す」等の過激な表現は、 場合によっては営業妨害になります。ご注意ください。 それでもこれらの表現を使わざるをえない場合、その根拠をしっかりと書いていただくようお願いします。


システム上の都合により、「投稿」ボタンを押してから口コミ完了画面に移動するのに数十秒程度時間がかかります。
必ず口コミ完了画面に移動しますので、2度以上「投稿」ボタンを押さないでください(^^;