こんなひどいところ見たことない。
初回の前日に電話がかかってきて、機械トラブルがあり時間を変更して欲しいとのこと。そこまではまあ良いと思う。12時から16時半になって当日交通費かけてわざわざ行って話聞いたと思ったら、あのー19時でも大丈夫ですか?とかふざけたこと言われ、明日も仕事だから無理だと言ったら渋々案内されるも道中やっぱり19時になりませんか?とか言われた。
仕方ないので別日を再度予約して行った。二度手間だった。
そんなに高くないとはいえ、交通費も馬鹿にならないのにきちんとした謝罪もなくイラッとした。
次に1月29日に予約したはずなのに12月29日に予約したことになっていた。12月29日は当日仕事だと分かっていたから予約するはずないし、初回は12月12日でサロンの人からも予約は1ヶ月後と言われたのでそんな直近では予約しない。自分のスマホのカレンダーには予約日を記載していた。しかし、予約をこちらでは文字で確認できない。アプリや会員カードに記載されず、予約メールや日にちが近づいたら来るような確認メールもない。そのため予約があちらのミスでも証明する術がない。
そのため渋々引き下がったが納得いかない。絶対その日に予約してないのに、予約していたとか言われたら証明のしようがない。今どき電話だけの予約とか見たことない。今までのサロンではカード裏に記載されてたり、予約日の何日か前にメールが届いたり、アプリで見れるようになってたのに。
そのせいで1回分の施術を損した。契約の継続はしないし、決まった分だけ行ったら二度と行かない。
本当に最悪すぎる