ぴぴん 女性 | 51歳 | 153cm 体重変化 52kg⇒?kg
GINZA BLVの口コミをAIで分析・要約してみました。
『GINZA BLV』の痩身エステは、平均評価1.8点と極めて低い評価を受けており、多くの口コミで勧誘のしつこさや施術の効果の低さが指摘されています。
一部の利用者からは施術の結果に満足やリラックス効果があったとの声もありますが、大半の利用者は効果が感じられない、勧誘がしつこい、スタッフの態度や対応が不快だったなどのネガティブな経験を報告しています。
GINZA BLVの全57口コミのうち、最新10口コミをまずはご覧ください。
初めは良かったんです。とても施術が上手な人で…私は骨格矯正のような骨美とリンパマッサージが好きでした。
通うようになったのも、痩身よりは、体調を整えることが一番で、それで痩せたら儲けもの、と思ったからです。
ところが、最初に出会った方が異動してからは酷いものでした。いつのまにか痩身中心のメニューになっていました。
チケット変更を頻繁に勧める店で、最後に買ったのはVIPコースというものでした。
担当制ではないということだったので、違う人ならもっと施術が上手かも、と期待していましたが、なぜかチーフに当たることばかり。
このチーフ、施術が下手なだけでなく、施術前も後もメニューの説明を一切しない。出されるのはその日消費した金額のみ。
それまでは大体2,3万だったメニューのものが、毎回5,6万かかるようになりました。
こちらが希望する施術はしない、希望しないものも強引に入れてくる、来店ポイントのおまけの施術を希望しないもので勝手に使うなどなど。
そして、体重はサプリを使えば減るのに…と捨てゼリフを言うこと数回。
相手がチーフだったので、その上のマネージャーに解約も含め話をしようとアポを入れたところ、対応したのはほとんど関わりのない若い従業員。
やっとマネージャーと話ができたと思ったら、自分では回答できないので、と、さらにたらい回し。
その後出てきたのは大阪の品のないクレーム担当。
施術のクレームも吹き飛ぶくらい、会社全体の誠意のなさを痛感しました。
以前契約したエステが閉店によりこちらに業務委託した。このエステの福岡天神店に行ったら、1回の施術が前の回数券が2回消化しないてはいけないですし、残っている回数券があるのに(約7、8万円)また一から契約しないてはいけないと言われました。
最悪!むかつく!
毎回営業しつこい契約しない方がいいです!
脱毛のシースリー破産で仕方なく銀座ブルー館林店に行ったが、60近い女性店長が契約前から横柄でした。
2日連続行ったが契約時値引きできる話ができないと回答。
気分で発言なさっていて非常に不愉快。
契約後、他のスタッフも仕事の話とか根掘り葉掘り聞き出し
契約に持ち込む材料にしようと余念がなく、毎回営業活動がとにかくしつこい。
施術も雑な時があって同じ箇所長時間当たって痛いと言ってるのに謝罪もなくヘラヘラ笑って対応。
接客業としては失格、金と契約しか頭にない。
契約に繋げられないとわかると手のひら返し多様に対応が冷たくなります。
脱毛はシースリーの機械より性能よく、痩せる方も効果でる機械使っていたとしてもこれでは友達紹介は無理でしょうね。
最初から脱毛全身にしておけば6回で済む話が追加契約が必要になり計40万請求されました。
もう金がない!いらないと言ってるのに脱毛利用者に痩せるプランやお茶、着圧インナー強制的に着させようとしてきます。
インナー着たら金だから意地でも拒否徹底。
期間中修行だと思って耐えますが、消費者センター案件。
契約しなければよかったと本気で後悔しています。
最近は医療脱毛も安くなってきているのでこんな金儲け主義のお店利用せず、他のお店で受けることをおすすめします。
健康上痩せようと通い出しましたが、最初の広告は低価格商品でいかにも痩せる様な広告。すぐさま、高額なコースをススメられました。妥協し契約しましたがひと月もたたない内に次々と、コース追加の勧誘。あり得ない、最初から詳しく商品説明が欲しい。
施術してもらっても、ほぼ効果なく食事を控えた時に減量している程度。最近は冷却をススメられています。機械利用だけの痩身じゃ、痩せる訳ないですよね。
不信感を募らせながら、まじ痩せない、仕方なく契約した分を通いやめようと思います。
こんなひどいところ見たことない。
初回の前日に電話がかかってきて、機械トラブルがあり時間を変更して欲しいとのこと。そこまではまあ良いと思う。12時から16時半になって当日交通費かけてわざわざ行って話聞いたと思ったら、あのー19時でも大丈夫ですか?とかふざけたこと言われ、明日も仕事だから無理だと言ったら渋々案内されるも道中やっぱり19時になりませんか?とか言われた。
仕方ないので別日を再度予約して行った。二度手間だった。
そんなに高くないとはいえ、交通費も馬鹿にならないのにきちんとした謝罪もなくイラッとした。
次に1月29日に予約したはずなのに12月29日に予約したことになっていた。12月29日は当日仕事だと分かっていたから予約するはずないし、初回は12月12日でサロンの人からも予約は1ヶ月後と言われたのでそんな直近では予約しない。自分のスマホのカレンダーには予約日を記載していた。しかし、予約をこちらでは文字で確認できない。アプリや会員カードに記載されず、予約メールや日にちが近づいたら来るような確認メールもない。そのため予約があちらのミスでも証明する術がない。
そのため渋々引き下がったが納得いかない。絶対その日に予約してないのに、予約していたとか言われたら証明のしようがない。今どき電話だけの予約とか見たことない。今までのサロンではカード裏に記載されてたり、予約日の何日か前にメールが届いたり、アプリで見れるようになってたのに。
そのせいで1回分の施術を損した。契約の継続はしないし、決まった分だけ行ったら二度と行かない。
本当に最悪すぎる
エステだけでは痩せないと思うので、通ってて
気持ちよく、またセルライトがなくなれば御の字かな、
くらいの気持ちで行ってました。
効果に対しとやかく言いませんが、担当者があまりにも
私の経済事情を根掘り葉掘り聞いてきて、
やんわり断っても追撃の嵐だったため、耐えきれず
本社に直接名指しでクレームを入れたところ、
その人を外して対応してくれ、
上の方に謝罪もしていただきました。
ダイエットは自分の努力なしでは成功出来ないので、
あんまり痩せないのはまぁそうかと思いますが、
客をドル箱か何かと思ってる奴には徹底的に
やっつける姿勢を取っていいと思います。
自分がいかつい体格なのに、よくもまぁ人の体型や
コンプレックスをネチネチ言ってきて、本当に
不愉快そのものだったので、それをそのまま本社に
伝えました。
もしも同じような方がいたら、全く図々しくないですし
当然なので、毅然と対応されてください。
こちらのお店はメニューに30分と記載されてても、
基本スタッフ2人で入り半分の時間で終わります。
効果は同じとの事。
リンパマッサージ45分のコースに5人がかりで施術、
5人なので時間は5分の1になりますとの事。
はあ〜???効果は同じとの事。酔いました。
GINZA BLVを使うと痩せる? 確かめるために「痩せた口コミ」と「痩せなかった口コミ」の数を比べてみました。
|
|
体重の増減に関する24件の口コミのうち、11件が痩せた口コミとなっており、痩せる人の方が少ないという結果となりました。
勧誘がすごい、痩せなかったと言う声が多いようですが、私はBLVに通って痩せることが出来ました。
エステだけで痩せると言うより一緒に頑張って痩せようという感じでした。エステだけ行ってれば痩せるものではないと思います。
決して安くない金額ではありますが、親身にアドバイス下さり、効果もありました。
コース追加の話も勿論ありましたが、難しいと言っても特にしつこく勧誘など気にならなかったです。
店舗によって違うのかもしれませんが、私は通ってよかったと思っております!
ふと口コミを調べてこのサイトを見つけてびっくりしました
私は銀座店に通っていますが、ここに書いてある他の方の口コミみたいな事はあまり感じませんでした
通うきっかけは、自分だけではなかなか痩せられず脂肪エコーが見たくてここに行きました
通う中で励ましてもらったり、筋トレよりストレッチがいいとか、食事のアドバイスをもらってやっと痩せる事ができました
あと頭痛があるので首をやった方がいいと言われ、やってみたら本当に頭痛が治りました!!
確かに他に安いエステもあり、安いところにも行った事はありますが、ちゃんと通って痩せたい方は効果を感じられると思います
まあ安くはないですが。。
マネージャーさんやベテランの方も色々親身になって話してくれる気がするので勧誘って感じで思ったことは特にないです
他のお店には行った事がないので、もしかしたらお店によって違うのかもしれません
本気で痩せたい方や体質改善したい方には個人的にはおすすめです
「痩せなかった口コミ」をAIで分析した結果、下記の「痩せなかった理由」が明らかになりました。
数ヶ月以上通っても体重に変化が見られず、施術後に一時的にサイズが小さくなるだけで、実際の体重減少には至らなかったとの声が多数。高価なコースを受けても効果を実感できず、施術内容と契約内容が異なる場合もあった。
利用者は施術の効果を実感できないにも関わらず、さらに高額なコースへの勧誘を受けた。勧誘は断りづらく、経済状況を詳細に聞かれることもあり、本来のエステ目的を超えて不快感を覚える場面が多々あり、ストレスを感じる原因に。
スタッフの態度が不適切であると感じる口コミが見られた。プライベートに関する過度な質問や、施術中の馴れ馴れしい態度が不快だという意見や、顧客の希望を無視した対応をされたという声もあり、サービスへの不信感を抱いた。
痩身エステ初体験でした。
ラジオ波をやって肉質が変わったのに感動し、続けたら痩せやすくなるかな?
と契約しましたが結果痩せず。
雰囲気やスタッフさんは良かったんですが効果なかったら意味ないかなと笑
まぁ痩身エステだけで痩せるのは無理だと思うので、効果ない=悪とはしませんが
いい勉強になりました。
ただ、体質は変わったのか発汗(ドーム型のサウナみたいの)がダメになりました。
子供の発熱で予約の当日キャンセルを柔軟に対応してもらえたのは助かりました。
エステはしょせんエステで効果より、気分を良くする方に振ってて正解なのかも。
自宅でケアする時間や仕事柄アルコールを控えたり食事制限などが難しいのでエステに通って少しでもマシになれば…と思い体験に行きました。
勧誘に断れず契約し、合計40万程です。現在も通っています。
残念ながら体重は毎回増えており、あまり効果は感じられておりません。
追加で40万弱のコースを勧められていますが
全く効果の出ていない現状があるのになぜ追加を勧めてくるのかあまり理解が出来ないです。
仕事内容を伝えていないので仕方ないですが
お酒控えてください、ご飯減らしてください、と毎回言われるのがストレスです。(お酒を飲む仕事をしています)
おすすめはできません。
頻繁に通えて且つご自宅での食事制限やストレッチ、サプリの服用などがきちんとできる方なら効果は出ていくのかなと思います。
GINZA BLVにはどんなトラブルがあるのか、トラブルに関する23件の口コミを調べてみました。
「トラブルの口コミ」をAIで分析した結果、次のような特徴があることがわかりました。
多くの口コミで「GINZA BLV」の勧誘が非常に強いと指摘されています。効果が見られないにも関わらず追加コースや高額プランの強力な勧誘があるとのこと。断るとスタッフの態度が急変することも多いようです。
スタッフの接客態度や対応の悪さに関するクレームが目立ちます。個人の経済状況を詮索する、不快な態度を取る、プライベートな話を無神経に聞くなど、顧客を不愉快にさせる行動が多発しているとの報告があります。
店員さんに身長、体重、利用期間を記入したらバレそうなのでそちらは控えさせて頂きます。
私の場合は、電話のことやコロナ関係で店員さんの対応が良くなかったことの内容です。
時間外に予約変更とかで電話を2〜3回したことあるけど、留守番電話に繋がることがありませんでした。
コロナ陽性者が職場で出た時、電話しても繋がらないと思い、翌日に電話したら店員さんに『陽性者が分かった時(夜)に、電話がなかったので一枚回数が消化されます。』『留守番につながるはずですが、留守に入っていなかったので回数が1枚消化されます。』と連絡した際に言われました。
留守番電話に繋がったことがないことを伝えても信じてもらえず、そのまま回数を消されました。
『利用する前に、コロナの陽性者になった場合、濃厚接触者になった場合の連絡、対応について説明をされませんでしたか?』と店員さんに聞かれた際に、聞いていないことを伝えましたが消化されました。
損した気持ちになりました。
コロナ関係のお客様が出た時の説明対応、契約前のコロナ関係の説明がなかったことを認めないところなど、対応ひどかったです。
一ヶ月短期速攻コースに契約し、 5回+1 計6回通いました。 途中忙しくて通えなくな…
次々と商品購入や新しいコースの契約を勧めらました。 総額100万以上は使ってしまい…
店舗や人によって全然効果が違います。 ものすごいうまい方にやってもらうと 汗もす…
体験クーポンがあったので、そのまま契約しました。 マッサージしてくれてる間はとて…
食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…
本コース契約で高い勉強代でした。とにかく高い、そしてオプション勧誘がしつこい上…
自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…
最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
何よりも高い。本当に高い。勧誘みたいなものはなかったけど、痩せられなかった時の…
私は色んなエステをいき 何店舗も通ってからブリアントの良さ感じました。他のエス…
2,200円の体験に行きました。 予約時間が過ぎても待たされ、店内は、びっしりと顧客…
館林店に通ってます。
チラシを見て体験して10万円予算で申し込いましたが後悔してます。
毎回いろいろ進めてきて通うのが苦痛です。
客をお金としか思ってない感じがしますし、きっと店長がそういう方針なんだと思います。最悪です。
担当してくれる人の施術は痛くないけど助っ人で入る人の施術は痛いです。わざとやってるのな?と思ってしまいます。
コースが満了したらグーグルでも口コミしようと思います。
エステはこういうものなのかと勉強になりました。
耳つぼとか、皮膚科の美容医療では契約した分のほかに無理やり進められたりしなかったので頑張れましたが、こちらは本当に後悔してます。