あがた 女性 | 25歳 | 155cm 使用期間 未使用 体重変化 48kg⇒48kg
500円の体験いきました。初めは褒め称えるように身体やファッションを誉め続け、その後痩身を実施。が、終わったあとは「これはひどい。」「このままにしておいてもいいのですか。今しかこのキャンペーンはないです。」と。酷いから少しでも変えようと思いいったけれど、背術後の勧誘的なカウンセリングがうざかったです。そしてすぐには返答できないというと、あからさまにじゃあお帰りくださいとコートを着る時間も与えてくれない催促。階段まで送りますと行ったものの顔も合わせず挨拶もない。こちらからありがとうございますと言っても会釈のみ。その後階段を二段くらい下がるとカウンターへそそくさともどる。そして初めに書かされた個人情報の紙をグシャグシャと捨てる音が階段四段目くらいで聞こえてくる。階段は10段目くらいまではカウンターがみえますよ?!不愉快でした。
今回私は500円の体験コースをしました。
最初にカウンセリングがありましたが、ラ・パルレの方は少し馴れ馴れしいなと感じました。対応スタッフはコロコロ変わるし、会話の内容もスタッフ同士で共有しているのか、裏でコソコソと話していそうで嫌な感じがしました。
次にガウンに着替え、体脂肪を図ったり鏡の前で気になる部分の話をしました。いきなり気になってる部分の脂肪を強くつままれ、「ここの肉とここの肉が無いといいですね〜」とか言われ、そんなもん自覚しとるわ、というか痛いわ(笑)
技術面は特に不満は無いです。設備も綺麗でした。
最後にまたスタッフさんと料金の事等の説明を受けて終わりという感じでした。まー、ここでも不満はありました。施術前の写真を見せてくれたのですが、施術後の写真が無いため変化がわからん・・・(笑)あとは契約すると勝手に思い込んで話を進めるのやめてほしいですね。つまり勧誘です。キッパリ断らないと面倒です。一応クーリングオフもあるので、しっかり考えた方がいい。
あと、ラ・パルレに通うくらいなら、電気屋さん行っても同じような美容機器があるので、コスパ的にもそちらをオススメします。
福岡天神店行ってきました。
カウンセラーの方は丁寧で話も上手く楽しくお話しできました。
しかし、予約したメニューとは違うお手入れをされました。
メニューの確認も説明もなく流れ作業。
お手入れを選ぶメニューを予約しましたが、いつ聞かれるんだろうと思ってるうちにお手入れ終了でした。
お手入れの最中、気遣いは一切なし。
強さを、もう少ししたら強くしますね、と言われ雑談に移り、強くするのを忘れたのか、結局強くされることもなく終了。
その他、多々深い不快になる言動にひたすら耐えるだけでした。
お手入れのあとプランを気になる提案していただきましたが、あの気遣いのないエステを、我慢しながら受けるのは嫌でしたのでお断りしました。
もう本当に最悪です。
赤羽店に行きましたが、ひどい勧誘。
そして友達かのような接客。毎回施術時間はドタバタドタバタ。リラックスも何もできません。挙げ句の果てにコースに含まれているドリンクも3回コースの3回目にこちらから言ったら渡してきて結局施術前に1回しか飲めずあと9本も残ってる状態でした。
そのことをスタッフに言うと『お風呂の前とかに飲んでいただいたら発汗作用もありますよ〜』と完全に言い訳され本当に不快でした。
店側のミスで口座から引き落としがされておらず、電話がかかってきて『お客様が滞納状態になっており...』と言われ、そちらのミスで支払われていないのにも関わらず、私が滞納しているみたいな言い方をされ本当に腹が立っています。
施術してくれた人の態度が最悪でしたね。
データをみて「中年男性」と言われたのにはショックでした。最後別室で勧誘がありましたが、さっさと帰りました。データもあまり変わりませんでした。とにかく不快でした。。。
立川に行きましたが接客が最悪でした
技術自体は機械がしてくれるのでよかったのですが、、、接客だけが残念です
少し考えさせてくださいと言っても、何を考えるのですか?具体的にどの点を考えたいのですか?今やらないと遅いですよ?
とか
お店の人が使用してる専門的用語の意味が分からず質問すると、え?それもご存知ありませんか?
や、ネットで調べてきてないのですか?など
不快なことばかり言われました。
また、10万単位のお金なので即決できないです、と伝えたところ、そのくらいかかって当然です、払えるお金をもってから来ないとエステの意味はないですよ、とも言われました。とても不快です。
もう行きません
痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…
体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…
ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…
食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…
とにかく勧誘が強引でコースの価格は高いです。 もっと効果が出て安いところあります…
最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…
体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…
個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…
始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…
店舗や人によって全然効果が違います。 ものすごいうまい方にやってもらうと 汗もす…
はっきり言って最悪です。
コールセンターの対応からして、
施術を受けるハードルも高すぎて
頭痛薬や花粉症の薬をたまに服用してるだけでも
断られました。
ただ頭痛持ちなんですって親身に話を聞いてもらおうとおもっただけだったのに。
コールセンターの話し方、対応も
規定が明確でなく、
今の状況を聞く限りでは、
当社の規定により、
の一点張りでロボットのようでした。
まったくお客様の気持ちを考えていないです。
他のサロンはもっと寛容で
親切だったのでがっかりです。
一生行きません。