日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ラ・パルレの評価1の口コミ(174件中、101-110件)

評価1の最新口コミ

2017年2月25日 22:29
 

電話対応も良く、楽しみに体験に伺いましたが別サロンと違いラ・パルレはカウンセラーと施術スタッフが別。
身体をみて施術してくれてる別の人にプラン勧められたり契約の話されても私自身とスタッフとの信頼関係ができてないから契約する気になりませんでした。
他サロンに比べて機械の強さも弱く、安っぽい高級感のエステサロンでした。最初とても和やかだったカウンセラーの方も契約しないとわかった途端、態度豹変!さっさと帰れといったような態度にお見送りの際も全身ガン見で、エレベーターも来てないのに扉をバンッと閉められました。最悪

スタッフ全員ふくよかで、ここ痩身エステなの?と思ったのが正直な感想です。(大宮店)

 
タグ 使い方
匿名希望 女性 | 22歳 | 160cm 使用期間 1週間以下
2017年2月22日 20:46
 

内容とカウンセリングの方の接客は良かったです。細いですが、施術の方の接客が
悪いというか気持ちがこもっている感じがせず残念でした。
あとニキビ内外コースの体験でしたが自分の何か見落としかもしれませんか最初の老廃物ケアがされずあれ?となりました。

 
なつみ 女性 | 20歳
2017年2月20日 22:38
 

施術後荷物を盗まれました!
対応も悪く、あなたがいけないでしょ?的な感じでなんもしてくれませんでした。
終いには営業妨害だとかなんとか!
会員の誰かか従業員しかかんがえられないのにその態度はないだろ
本社のお客様相談室がそんな感じでお客様相談室の意味なし!
最悪なサロンでした!
一生行きません!

 
タグ トラブル
MAC 女性 | 26歳 | 160cm 使用期間 1週間以下 体重変化 54kg⇒54kg
2017年2月16日 13:45
 

500円の体験コースで伺いました。
体型の割には脂肪が付いていると言われ
気になっていたこともあり、契約。
1ヶ月通っていましたが、効果が出ることもなく
寧ろ体脂肪率も増え始めたので
違和感を感じていた頃に更なるプラスメニューとして、脂肪冷却を提案されました。
それで痩せるならと思い、了承して施術を受けた後、体調が一気に悪くなりニキビや発心が治らず、電話したら「原因はこちらではない」とのこと。
自分の体に合っていなかったのかも知れませんが、その後のお金の振込みの催促の電話や来店の催促メールが凄く嫌だったのと、今思えば相手の体を気遣ってではなく儲けるための勧誘だったのかと思うと非常に腹立たしく思います。
もう二度と利用しませんし、誰にも勧めたくありません。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 26歳 | 168cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 59kg⇒59kg
スポンサードリンク
2017年2月11日 22:41
 

新宿店でセルライトの体験を受けました。施術後のカウンセリングの方の勧誘がひどかったです。施術のだいたいの予算を知りたくて質問しましたが答えてもらえず、今は契約できない旨を伝えると、態度が急変して、ものすごく嫌な思いをしました。なかなか帰れそうにもなく、逃げるように帰りました。もう二度と行きたくないです。撮られた写真もデータもどのように使われていることか…。受付や施術の方は感じが良かったのに残念です。

 
あい 女性 | 25歳 | 160cm 使用期間 1週間以下 体重変化 51kg⇒51kg
2017年1月27日 13:15
 

体験コースに行って来ました。施術終了後の勧誘時、即決は出来ないと回答すると態度が一変し、「本当に通う気ありますか?」などと攻撃的な言葉を掛けられ最悪です。
勧誘が酷いとは聞いていましたが本当でした。
検討していたのに。契約はしません。

 
aya 女性 | 24歳 | 150cm 使用期間 1週間以下 体重変化 40kg⇒40kg
2017年1月16日 11:32
 

体験コース500円というのに行きました。
勧誘されるの覚悟で行きましたがやはり長ーい長ーい勧誘が始まりました。私はまずは体験してみてゆっくり考えると言うと契約しないのがわかると態度が一変、予約の際に契約しない方は体験出来ないと書いてありましたよね?って言われました。えっ?あ〜すみませんしっかり読んでいなかったですと言うとそうですか…まぁ本日はやらせていただきますがと渋々言われました。
あの態度の変わり様思い出すだけでイラッとします。施術は担当者が変わり進められます。
施術中隣の人の会話がまる聞こえでした。
施術はめっちゃ痛いわりに結果はあまり実感なかったです。
その後また結果を見ながらプランの提案をしましたが私が帰って検討するというと残念です。出口はあちらですと冷た〜く帰らされました。
こんな気分の悪いサロンは初めてです。
もう二度といきません。

 
がーこ 女性
2017年1月12日 13:35
 

500円の体験に伺いました。
カウンセリング→施術→クロージング
の流れでしたが、担当するスタッフが別の方で戸惑いました。施術中ずっと『○○さん、もったいないですよ~』を連呼され、言葉のチョイスが私の勘にさわり、すっごく不愉快になりました。
私はセルライトケアを重点的にしたかったのですが、決まったメニューにオプションとして追加することしかできず、個々の体質とか全く無視・・・
サプリやドリンクも不要なのにセットに込みで・・・
勧誘もかなり長く、渋ると次々とお得なプランを提案してきます。後出しじゃんけんです。

スッタフの表情も死んでいました。
そもそも500円体験に無理があるのではないでしょうか?

もう行きません!!

 
タグ トラブル
にゃー 女性 | 41歳 | 156cm 体重変化 60kg⇒60kg
2017年1月10日 00:27
 

500円体験コース

一言で言うと最悪でした。
まずカウンセリングはとにかく長いです。施術の流れになるまで45分くらいかかりました。でもしっかり説明してもらえた分「ちゃんと効果も出るんだろうな〜」と思いました。ここまでは正直
普通くらいの評価でした。

そして担当の方が変わり、体験の前に体重、体脂肪、内臓脂肪などを計りました。
「え、顔はシュッとしてるのに、、、思ってるよりやばいですね」とまあ失礼、やばいって思ってるから来てんのに。顔じゃなくて体型をキレイにするお店なのにそんな言葉あんまりだと思います。ショックは受けましたがここや、体脂肪などを検索して調べましたがどれを呼んでも標準だったので安心しました。
骨格は細いのでセルライトしっかりとれば痩せますね!と言われましたが、みんなそれが出来なくてここに来てるんですよね。と。

施術に関しては実感と効果はあまりわかりませんでしたが、軽くはなりました。
下半身をお願いしたのですがうつ伏せの状態で「お尻の位置が変わったのわかりますか?触ってみてください」・・・わかるわけねーだろ!と思いました。わかる人いるんですか?
最後の電気の運動で前半、後半と間で声をかけてくれます。その間に気持ち悪くならないためにと冷たいタオルを首にかけてくれます、ですが私はミディアムなのですがその日はその後予定があり髪の毛を巻いていきました。
ゴムでとめなかった自分も悪いとは思いましたが、髪の毛の上から冷たい濡れたタオル、、、施術終わりに鏡を見たら顔周りだけ巻いてあり、後ろは直毛なのでストレート。女性なら髪の毛を巻いてるくらいわかりますよね。女性を扱ってるお店とは思えませんでした。ドライヤーしかなく結局ストレートに戻すことに。

施術前になぜか写真を撮りましたが施術後と比較するためと思いましたが施術後は撮りませんでした。なんのための写真なのか。

アフターカウンセリングではここで書いてある通り、紙に金額を書かれ、安くないので家で考えたいと言ったところ詳細が載ってるお渡しできるものはありませんとの事。

怪しすぎてもう断り帰りました。
いま思うと最初のカルテ作成の時に年収を書く欄があったのでそこで判断されるのかなあと思いました。私は書きませんでしたが。

とにかく今まで行った中で1番ひどいお店ですね、友達にもオススメなんかできません、
3時間も無駄な時間を取られた気分でした。


 
タグ 使い方
あい 女性 | 24歳
2016年12月23日 16:06
 

大阪のとある店舗に行きました。体験で効果があれば少し考えようと思っていましたが。。。
今行こうか悩んでいる方、絶対にやめた方がいいです!効果が出ていないのにコースの勧誘が永遠に続きます。本当に悲惨でした。帰してくれないんです。
絶対に二度と行きません。このお店本当にありえない!

 
タグ トラブル
かな 女性 | 33歳 | 162cm 使用期間 1週間以下 体重変化 56kg⇒56kg
スポンサードリンク

ラ・パルレを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

200,601 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ラ・パルレ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,601 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る