日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ラ・パルレの評価1の口コミ(174件中、111-120件)

評価1の最新口コミ

2016年12月10日 11:01
 

このままでは50キロ超えると思い始めてお金と人の手を借りようと町田店に行きました。
10回コースで30万超えでも高いと言ったら
モニターで写真を撮るならと30万弱で契約
サプリはいっさい断わり
1回目はこんなものかと、でも3回目の時気づきました。個室でまずベッドから暖まります
その後スタッフが来て気になるところをキャビティション時間通りで終わり
最後はEMSこのパターン
測定は前後にしますが、歩きながらその数字を横目で見るだけ、もっと説明して欲しいと言ったら
そのシステムはないと気づいたのは
契約システム通りで以上でも以下でもない
5回終わったところで解約私は3回目から終わりに毎回これで効果があるのか?と店長を呼び出して話してたので、解約は待ってましたって感じでした。自分でもそれなりにしてましたが
期待した私がバカでした
無駄なお金を使ってしまいました。

 
もも 女性 | 50歳 | 156cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 49kg⇒49kg
2016年12月 6日 21:04
 

500円体験に行ってきました。
施術はとても丁寧で、スタッフの方の対応もよかったです。
が、体験だけあって本当のコースより時間が短かったです。
ホームページには「コース体験」とありましたので、コースそのものを体験できるのかと思っていたのですが、そうではありませんでした。
そこは体験なのでおいておいて、施術よりもカウンセリングの時間が2倍くらいありました。
体験終了後、プランを手書きの紙に値段だけ書かれて渡されたのはびっくりでした・・・説明受けていないサプリメントの記載もあり、値段設定などが不明瞭すぎます。
「今日決められないので、家に帰って主人ともよく相談します」と言ったとたん態度がかわり、お出口はこちらです的な案内がありました。
お店のドアを出て2~3歩したところで振り向いたら、スーパーバイザーさんの姿はすでにありませんでした。
通常、エレベーターホールまでくらい見送りません?
施術はよかったので通ってみたいと思っていましたが、
この時「ない」と思いました。

 
タグ トラブル
ゆん 女性 | 40歳 | 150cm 使用期間 未使用 体重変化 55kg⇒55kg
2016年12月 6日 17:18
 

全然痩せないし意味がない。
人はすごい接しやすいしいい人ばかりだったけど、全然効果はない。
毎回毎回オプションだの、どうのって勧誘がひどい。
初めて体験に行った時に断れば良かったとすご後悔してる。
お金の無駄使いした。
20万返して欲しい。

 
こば 女性 | 21歳 | 160cm
2016年11月 6日 14:05
 

¥500セルライト撃退コースを体験してきました。最初はコースの説明をされ、体重や脂肪を機械で測りました。その時ボディの写真も撮りました。
施術を担当された方は、とても丁寧で色々な相談にも答えてもらえました。
施術後はまたカウンセリング。体脂肪レベルなど女性の標準は1ですが、あなたは6で今すぐ契約してやらないと大変な事になる…とか職業をしつこく聞いたり…何か関係あるんですか?
とにかく勧誘がすごくて、言いたい放題!担当された方は痩せてるわけでもなく、あなたこそやった方がいいのかも…と思わせる体系で。その方に酷い言われ方をされると「は?」と思ってしまい、あとから怒りが込み上げてきました

 
ティファニー 女性 | 42歳 | 167cm
スポンサードリンク
2016年10月26日 00:33
 

広島店にいきました。
入ってすぐ誰もいませんでした。
すみませんって言ったら従業員が出てきて席に通され体験セルライトコースの説明をうけすぐに
店長さんに写真をみせられてあなたの体系この中にありますか?と言われよく分かりませんと答えるとふーーんみたいな感じで、すぐにコースを組んでもらうようになりますと言われてまだ体験もしてないのにと思いながらも、、、、
店長はぺちゃくちゃ喋ってるんですけど口臭の方が気になって気になって話どころじゃありませんでした。接待でしかも店長。ちゃんとして欲しいです。
あと、何のお仕事ですかとか聞く必要性あるのかとも思いました。
話が終わって最後に何時までに終わりますよねって言ったらそれは無理です。それだったら体験はうけれませんと言われ通常より早く進んでますと言われて強気な女の子だなと思いながらも体験をうけました。まー、普通でした。顔に似合わずセルライトが多いいやらこれは一大事です。早くしないと大変なことになりますとか、え⁉詐偽ですか?と思いました。エステってそんな場所なんでしょうか?イメージ悪くなります。
着替えを終えて外にでるとまた誰もいなく中では従業員の話が聞こえるのですが、すみませんって言っても誰も出てきてくれません。
仕方ないので話も聞かずそのまま帰りました。
暇そうなのにこんな対応では誰も行かないのが分かりました。500円の体験だからこんな対応なんでしょうか。
すごく残念ですね。
時間の無駄でした。

 
さん 女性 | 35歳 | 163cm
2016年10月19日 08:33
 

名古屋、3ヶ月コース契約した者です。

もうとにかく施術のたびに、オプションであれどうですかこれどうですかと勧めまくってくる。
正直うっとうしい。
まあ全部断ってますが。

やった方が良いのは分かってますが毎回言われるとしんどい。

しかも従業員さんの知識の無さ曖昧さが酷い。笑
私の方が知ってるんじゃないかってくらい。
施術の途中で、キャビテーションの方が良いですよとか、じゃあ最初からそれで契約させてよと思いながら。

とにかくコース終われば二度と行きません。

 
タグ 使い方
ばばろあ 女性 | 23歳 | 155cm 使用期間 3ヶ月
2016年10月 6日 22:03
 

最悪でした。
施術事態はよかったし施術の担当の方は
すごく良かったんですがカウンセリングの方が
最初は褒め倒しでせめてきて
結果契約を一度家で考えたいといったら
一気に態度を変えられて絶対来ないと決めました
すごく残念でした。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 20歳
2016年10月 3日 09:59
 

札幌店利用です。大手だから質の悪いスタッフが集まるのでしょうか。わたしがとにかく気になったのはスタッフの容姿です。おっついデカイ人 スッピンのような人。 他にもいるんでしょうが、私が見たスタッフはひどかったです。美容のお仕事ですよね??
勧誘してきます。小さな部屋にドアを閉めてセルライトは自己ケアじゃ落ちないと永遠説明してきますよ。逆に施術の部屋は完全個室にはなっていなくて他の客とスタッフの話し声がまる聞こえ。
高いのに高級感なし。通うわけない。

 
匿名希望 女性
2016年9月13日 22:44
 

自由が丘店を利用しました。
500円の瘦身体験を受けました。
体組成計を計った結果、内蔵脂肪レベルが4でした。
カウンセリングで、女性の内臓脂肪レベルの平均が1、
男性の平均は3ですので、4はまずいです。
と言われましたが、体組成計の判定は、
標準と書いてありました。。
不信感を覚えました。

 
こうちゃん 女性 | 44歳 | 155cm 使用期間 1週間以下 体重変化 48kg⇒48kg
2016年9月11日 03:36
 

札幌店で500円のセルライト撃退コースの体験を行いました。結果から言うと最悪でした。
私は165cmの体重48kgとむしろ痩せ型の方ですが、お尻と太ももの脂肪が気になり施術を受けました。施術中は嫌な思いもせず過ごしましたが、終わってからの勧誘がまぁ、ひどい。
施術前に撮られた全身写真を拡大コピーしたものを見せられ、「この写真見てどう思う?お尻周りのこの醜いお肉!恥ずかしくて見てられなくない?w」「運動で落とす?は?セルライトは自力では落ちません。そのぐらい勉強しましょーw」
「学生さんだって通ってるんですよ?社会人なら何を迷うことがあるんですか?ここで頑張れない人はどこで何やっても結果見えてますよ」
...などなど。罵倒、否定、貶しのオンパレードw私は普段そんなに怒りという感情はもたない人間ですが久々に頭にきました。しかも美人に言われるならまだしも、お前が言う?って感じのおばさんに言われ余計イライラw
私は医療関係の仕事をしているのですが、セルライト分解の仕組みの説明など腑に落ちない部分が多々ありました。そして料金プランもころころ変わる。体験結果をちゃんと見せてくれない。などとても信用できるものではありませんでした。
最後に勧誘を断ったら、言葉も無く部屋のドアを開けられ、部屋をでるとそのままバタンッ!と大きな音をたててドアを閉められました。
お見送りはいりませんが、挨拶もなしですか?w
腹が立って仕方ありません。こんな対応されるならお金もらってでも行きませんでした。
体験で行かれる方の参考にしていただけたら幸いです。

 
匿名希望 女性 | 26歳 | 165cm 使用期間 未使用 体重変化 48kg⇒48kg
スポンサードリンク

ラ・パルレを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ラ・パルレより高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

ブリアント

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:30個]

個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 |

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

ジェイエステ

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:14個]

二十歳の頃に友達と3人でワキ脱毛の体験に行きました。当時の金額としては格安で無理…

 
みい 様 女性 | 39歳 |

200,658 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ラ・パルレ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,658 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る