日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

サラダ(salada)の評価1の口コミ



サラダ(salada)の悪い口コミ(評価1)を69件の口コミから調べてみました。

評価内訳

サラダ(salada)の口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2021年6月17日 11:14
 

他のクチコミをみて自分が体験したことばかりで驚きました。
18歳のとき友だちの紹介で初回無料だか安くだか行けるように誘われ、行ったら、あれよあれよと入会。
社会的に無知で、もちろん金額で悩んだらローン組めるから大丈夫!と、スムージー、入浴剤、ボディオイルなど80万ほどの契約。それによる効果はナシ。失恋した時の方が15キロぐらい痩せました(笑)
入会すれば追加で商品を提示されます。向こうはもう何でも購入してもらわないと気がすみません。
微妙な反応をすれば、他のスタッフが代わる代わるやってきます。押しの強い口調で、購入の流れをすでに作り出し、あとはもうサインだけ!どうぞ!
友達を紹介してくれ、特典がなんとか、と言われましたがその頃にはもう勧誘に飽き飽きしていたし、こんなおかしな所に自分の友達は巻き込めないと思いました。
自分を紹介した友達は地元の同級生だったけど、そこまで仲が良いというわけでもなかったが、こういう結果を予想出来ないはずないだろうなと思い、二度と連絡とらず。そもそも来ず。笑
スタッフに同い年の子が働いていましたが、そうと分かればその子につけられて懐柔作戦。
働いていましたが、その後すぐに学生になったため支払いは滞り、親にその事を話すと怒り狂ってました。
わたしにも、サラダにも。
コースはチケット購入だったので返金対応となりましたが、購入した商品は返品期間が過ぎています。50万超え借金を持ちながら最近までいました。学生期間は本当に辛かったです。多少大人になって考えれば分かります。
無駄なお金です。本当にもったいないです。金をゴミにしてるだけです。
後に、仲のいい友達にそのことを話すと、ネズミ講で有名だし、自分の他の友達も何人も被害にあってると。まじで勧誘がしつけぇと。
初めの方に相談しておけば良かったと思いました。今なら!この期間!とか、悩む時間すら与えられません。人のカネは生活がどうであろうとこちらに回せ!スタイルです。
契約する前に、これらのクチコミが届きますように。

 
タグ トラブル
名無し 女性 | 25歳
2021年1月20日 23:14
 

エステのコースと商品の購入両方を勧められます。勧め方はかなり強引です。1食1000円以上のスムージー、数十万のキャビテーション機械など。毎回施術後に1時間近くカウンセリングを受けさせられ、商品を買わせるために説得されます。施術中に具合が悪くなった時があったのですが、その日カウンセリングを受けさせられました。無料の体験に友人を誘うようにも言われます。私が通っていることは伏せて欲しいと約束をし友人を紹介したのですが、後日友人から私が通って頑張っているから一緒に始めようとエステの人に言われたと聞きました。信用問題ですよ。利用者が美しくなるためではなく、いかにお金を落とさせるか、各々のノルマのために働いている方々が多い。高い勉強料でした。

 
のるるん 女性
2020年5月18日 22:12
 

ここで働いている友達に誘われ通うようになりました。75万円程のローンを組みましたがエステとしては妥当な金額なのかと思い特に疑問も感じていませんでした。
しかし4回目の日に別室へ案内され、ここで働かないかと勧誘されました。友達を1人誘えば●円入り、さらに働いて得たお金でローンも払えてキレイになれる!と言われました。
なるほど。あの友人も、お金のために私を誘ったのかと分かりすぐに解約しました。多額のローンだけが残りました。
すでに渡された化粧品で未開封のものが10点ありましたが、それも全額こちらで買い取りでした。
これからローン組まれるかた、気を付けながら通ってください。

 
タグ トラブル
ポット 女性 | 30歳 | 160cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 45kg⇒45kg
2020年3月27日 00:21
 

ここで働いていました。この会社に入ったことが間違いでした。ここの口コミでも皆様書いていますが、泣く泣く勧誘をせざるを得ませんでした。担当しているお客様達のことが大好きで大切だったから余計に辛かったです。労働時間も9:30〜0:00近くなんて当たり前でした。本当にブラックです。会社に○脳されすぎてて紹介した友達に対しても本当に申し訳なく思っています… ここを辞めて本当に良かったです。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
スポンサードリンク
2020年3月13日 14:33
 

本当に最悪でした。数十万円ドブに捨てたようなもん。
痩身で通っていましたがほとんど効果はわかりませんでした。
ビフォーアフターの写真を比較した際、正直どこも変わっていないのに白々しく「ヒップのこの当たりが変わりましたね!」とかキャーキャー言われたのは本当に冷めました。
体重は多少減りましたが、それも契約時に買わされたスムージーを夕食に置き換えていたからで施術の効果ではないと思われます。
実際スムージーを飲まなくなったら全く減らなくなりましたし。
施術中にもコースの追加やホームケア商品を勧められ萎えました。
ここで言われているように友人を紹介するよう言われることも多く、
私はエステに通っていることを人に話すのが嫌で断っていましたが、皆さんの口コミを見ていると本当に正解だったなと思います...
また他の方も言っていますが総額は教えず、月々で掛かる金額しか教えて貰えません。
この時点でおかしいと気付けなかったことが情けないです。
こうして社会経験の浅い人を勧誘するやり方なんでしょうね...本当汚い。
カウンセリングの際に「某パーソナルジムと比べたらうちは〜」と語られましたが、ここに何十万も注ぎ込むぐらいならパーソナルジムに通った方が確実に痩せると思います。
ローンだけが残ってしまいましたが、エステに行っても痩せないという勉強代と思うしかないですね...

 
タグ トラブル
匿名希望 女性
2020年2月14日 13:12
 

友達に誘われて行きました。最初はスタッフの方もエステの内容にも好感をもてました。私はエステとか比較的興味があったため、言われるがままにトータル100万円の契約を最終的にしてしまいました。コース途中で、私の妊娠が分かりエステを辞めることになりました。スタッフの方から残り分の返金もできるけど、そんなに金額返ってこないし商品で引き換えた方がいいと言われそうしてしまいました。あの時は、スタッフの方を信じていたし悪阻が辛く頭も回らなかったため、その通りにしました。今思えば、返金の金額は教えてくれないのはおかしいし、自分で調べたら10万近くは残っていたので返金してもらえば良かったと後悔しています。そして現在、子どもも生まれたばかりなのに60万以上ローンが残っています。泣く泣く返済するつもりです、、。他の人のコメントにもありますが、月々の金額しか言われず、トータルの金額を後から知ってびっくりって感じでした。確認不足の自分も悪いのですが、やり方が汚いです。
何より後悔してるのは、当時はここのサロンを良いと思い自分の友達にも紹介してしまったことです。本当に申し訳ないと思っています。

 
タグ トラブル
み 女性 | 22歳 | 155cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 48kg⇒45kg
2019年7月27日 22:54
 

ブライダル目的で体験2回行いました。
まずヒアリングの時間が長すぎる。こちらはお腹周りを中心にお願いしたいとオーダーしたにも関わらず、結局担当者がやりたい下半身の施術になった。
一回の施術で太ももは1センチマイナスで効果はありそうだった。しかしホームケア商品も多く予算が合わない且つ自分勝手に進められそうだったので辞めました。

 
タグ 使い方
chacha 女性 | 29歳 | 165cm 使用期間 1週間以下 体重変化 69kg⇒69kg
2019年1月23日 21:23
 

とにかく勧誘がひどい。あまり効果は感じられなかったので私は継続したくないと意思を見せましたが、最後から2回めの施術の後に、継続する前提で次の見積もり等をもってこられ、その次の予定が詰まっており時間がないのとお金がないためとりあえず今回分で終わりにしたいと申し出ましたが聞いてもらえず。結局電車は逃すししつこいしで最後の1回分の施術を無駄にしてでもいくのをやめました。施術代1回1万円分無駄にするか、最後の1回施術に行ってまたしつこく勧誘を受け継続させられて何十万も払うかの選択肢で悩むこと自体おかしいと思いました。

 
タグ トラブル
か 女性 | 24歳 | 155cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 50kg⇒50kg
2018年10月26日 15:20
 

私はローンを組んでからというもの、勧誘されても機械は一切買いませんと言ってました。しかしある日に別室に通されて機械を当てられてこれ買いませんか?と勧誘。しつこすぎます。それでもクリームやサプリを買わされました。が、まさかの自宅ではなく、職場に荷物を送られました、嫌がらせかと思いました。明らかにダイエットのものと伝票に書かれていましたし、恥をかきました。住所間違えましたの一言で済まされ、イライラ止まらずそれから行かなくなりました。毎日毎日電話きて。LINEもきましたがブロックしました。電話出なかったら最終的に手紙がくるようになって本当に迷惑でした。このエステで働く友達は勧誘がしつこすぎて、友達いなくなったりしていると有名です。

 
タグ トラブル
twink 女性 | 25歳 | 152cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 42kg⇒42kg
2018年9月16日 15:55
 

体験でのコースで利用しましたが、ただ機械を当ててるだけ、ハンドで流すとか無し。店員はおしゃべりしながらの施術ができないようで、途中途中で手が止まる。全くマッサージ効果もリラックス効果もありませんでした。もちろん結果に変化なんてないから、体重もサイズも測定したのに結果を見せてこない。足の隙間なんて元々あったのに「効果出ましたね!」なんて白々しいこと言うんですよ。もう二度と行かないですね。体験でしたが、お金と時間の無駄でした。

 
タグ 使い方
たまご 女性 | 23歳 | 158cm 使用期間 1週間以下 体重変化 55kg⇒55kg
スポンサードリンク

サラダ(salada)を見た方は、次の商品も見ています。

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star1.html on line 2933

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star1.html on line 2933

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star1.html on line 2935

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star1.html on line 2935

200,604 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,604 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る