日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

サラダ(salada)の評価1の口コミ(69件中、11-20件)

評価1の最新口コミ

2018年6月20日 03:54
 

1年前、先輩が働いていて体験できるから来ない?と言われ、友達を誘い体験だけしました。初めてのエステなので体験コースは楽しめました。しかし、その後の勧誘の嵐、、、、。
夏までに痩せて彼氏作ろうよ!!とか、このコースならローン組めばいけるよ!!月々の遊び代や洋服代をうかせれば払っていけるよ!!とプライベートにまで入ってくる、、、。
とりあえず帰りたかったので契約だけしてすぐにクーリングオフを使いました。

後々この口コミを見たらとんでもないエステサロンだったのだと気付かされました。通わなくて良かったです。友達はフェイシャルだけやってたみたいだけど、高額な化粧品を使っている割にはお肌は良くなっていませんでした。友達もやめる時、電話の嵐だったようです。

職場に新人で入ってきた子も友達に紹介され60万のローンを組んだみたいですがローンだけが残ったみたいで、お肌は私より悪いですww


そんな私は彼氏もでき、同棲生活を楽しんでいます。無理にお金をかけてローン組んで痩せることもないなと、少しずつ自分で努力しようと思いました。皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m

 
タグ トラブル
アシル 女性
2018年5月19日 00:15
 

以前友人の紹介で行きました。皆さんが書いてる通り、勧誘が凄いです。体重や体脂肪率を図ってその横に理想的な体重を教えてもらったのですがBMI15程度のガリガリのBMIが理想的と言われ、食事内容なども聞かれました。すると、1日に必要な栄養素の話をされジュースで摂取してもダメだからとサロンのスムーズや、他にも脂肪燃焼するサプリ、さまざまな物を値段も何も言わずに「これはできそう?」などと買う前提で話を進めて来ます。コースの値段も教えてくれず聞いても『うちのサロンはオーダーメイド制なので』と納得できるはずのない言い訳で話をそらされます。考えてから決めますというと『でも考えてるだけじゃ変われないよ?』などと煽って来ます。体験すら行く価値ないです。

 
タグ トラブル
ゆ 女性 | 20歳
2018年5月 7日 14:20
 

なにより、勧誘がウザい!!
ダイエットの目的で通っていたわけではなく、友人の紹介でネイルをお願いしていましたが、初回から「フェイシャルが、、、」「ボディが、、、」と、ネイルの施術中にもひたすら勧誘をされました。
ちなみに、そこそこの金額を出してやってもらったネイルのクオリティも低い(はみ出しや気泡・ホコリが入るのはいつものこと)し、施術時間も長い、なにより施術中に勧誘されるのが耐えられませんでした。
「ファスティングのカウンセリングの資格を取ったから、カウンセリングをやらせてほしい」と言われ、しぶしぶ承諾したのが最後、やれ酵素ドリンクだ、サプリメントだ、挙句の果てには脱毛器だ、社会人1年目にとって高額なものを『今なら安いから』『ローンも組めます』と言われ、いくらいらないと言ってもとことん勧めてきます。
勧誘だけで2時間ほど、ネイルの施術も入れるとざっと4時間弱くらいだったと思います。
「仕事が忙しいので、近場のサロンにしばらく通います」と連絡したものの、定期的に「今月は来られませんか?」などといった連絡がきますが、もう二度と行きません。
近場のネイルサロンのほうが、質、値段共にはるかに上です。
何より勧誘がないのがこれほど快適なのか、と思っています。

 
タグ トラブル
sk 女性 | 23歳
2018年5月 6日 12:27
 

本当にこのサロンは最悪です。元々下半身が太っていることを気にしていて、それを以前相談していた友人から紹介され体験に行きました。施術自体は30分くらいでしたが、その後の勧誘が2時間程ありました。元々はっきり断れるタイプではなかったのですが、わたしなりにお金もないし無理です。大丈夫です。と何度も伝えましたが、今の月収やなににお金を使っているのかなど踏み込んで聞かれ、総額も教えてくれず、わたしがあなたにぴったしなコース決めたので月々一万でやりましょうと。元々気にしてたのもあったのでローンで契約してしまいました。行ったら行ったで、友達を紹介したらコースがプレゼントできる、交通費をサロンで負担してくれる等案内され、友達の名前を書き出して、さらにいま連絡しろと。毎回のようにラブレターと称して友達を紹介しろというメモを渡され本当に不愉快でした。本当に最低なサロンだと思いましたし、紹介してくれた友人も結局は自分の為だったんだと悲しくなりました。3ヶ月しか通ってませんが全く効果は出ませんでした。ローンはまだまだ残っているので悔しいですがサラダというサロンは最悪だったという勉強代だと思い払っていきます。高いお金払って、タメ口でベラベラプライベートのことまでつっこまれてもいいという人は通ってもいいと思いますが、私には無理でした。

 
タグ トラブル
くろ 女性 | 25歳
スポンサードリンク
2018年1月31日 13:11
 

最初は久々に会った友人から誘われて体験だけしてみました。行かなきゃよかったです。後悔
あまりにも勧誘が酷過ぎる。しかもダイエット薬みたいなの飲んだら体に沢山の斑点が出てきました。
なんの効果もないままメニューだけ増やされて40万、50万と高くなるばかりでお金が無いと言ってるにも関わらず…。後から知りましたが友達はそのエステに雇われていて紹介したらお金を貰っていたそう。友達とも縁を切って、このエステにも最後まで行かず本当若かりし自分を責めたいです。なぜしつこくても断れなかったのかと…ただ、ただお金をドブに捨てたもん。
行かなくなった後もずーっと電話が掛かってきたり、終いには職場にまで掛けてきました。びっくりです…

 
タグ トラブル
あ 女性
2017年12月23日 16:04
 

勧誘がすごかったです。周りに誘える子がいないか紙に書いてあげさせられ、なにをやっている子なのか詳しく聞かれ、さらに目の前で連絡してと頼まれました。
体験だけでエステをするつもりはなかったですが断れず契約しましたが、肌は良くなりませんでした。これをするとさらに良くなると化粧品以外にもサプリや肌に当たる美顔器のような高級な機械も買いましたが効果は出ず。。
エステはもうしばらくいきたくありません。

 
タグ トラブル
あ 女性 | 26歳  使用期間 6ヶ月
2017年12月17日 12:13
 

先輩に誘われ体験コースから行きましたが、その時点でこれからのコースや次回の予約などを無理やりさせられ、お金がないと言っても、お給料や、生活のことを聞かれて、かなりしつこく誘ってきました。ローンも、合計いくら掛かるとは言わず、月にいくらで大丈夫だから、これくらいなら払えるでしょ?と無理やり。
何回か行った際、次はこーゆー機械があたらしく入ったよ。あなたに必要なものだと思うんだけど…と勧められ、これ以上はできない!と思い断りました。
断ったのにもかかわらず、
なんで?あなたに必要なものなんだよ?なんで?必要なんだってば!と強めに言われました。
それでも、これ以上のローンの負担はきついので、
断り、そこでの、エステも終了しました。
今後もローンが残っていて
本当に後悔しています。
通っていたころ、友達など紹介してくれたらお金ももらえるといわれ、周りの友達の名前を紙に書き出すように言われてその場で連絡をさせられました。
本当に嫌な思いしかしていません。先輩の顔を立てるためと思っていましたが、最初からやめておけばよかったと思いました。
皆さん、やめたほうがいいですよ。
お金が無駄になるだけです。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 21歳 | 154cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 53kg⇒50kg
2017年10月21日 20:06
 

接客のとき基本的にタメ口で違和感があった。
勧誘がしつこいので要注意。断りきれず、次回来店した際に肌状態を測定するコースを受けてみると言ったら、まさかの前払いでその場で払わされた。もう行く事はありません。

 
匿名希望 女性
2017年10月17日 14:49
 

2年ほど前に通っていました。

ひとこと、勧誘が酷いです。
施術後、延々と説得&コース説明などされます。

強い気持ちで断らないと
私みたいにローン地獄になりますよ。

そりゃキャビテーションとかしたら
ある程度サイズや体重は落ちますよ!!

って今は言えますけど当時は
エステのお姉さんの言葉に操られて
高額コースを契約してしまいました。

もうすぐ支払が終わるので一安心ですが
安易な気持ちで契約したらいけません。

ローン返済で苦しくなりますよ。

もちろんキレイになるためなら
お金を掛けて当たり前!と思う方はどうぞってかんじです。

 
タグ トラブル
ちぇちぇな 女性 | 23歳 | 161cm 使用期間 6ヶ月
2017年9月16日 20:50
 

1年痩身エステ契約しました。
結果、痩せません。
最初にプランを組んでくださる担当さんは1ヶ月で変更になります。
そしてプランより安価な施術内容に勝手にプラン内容や時間短縮等、毎回内容の変更をされ(差額返金無し)疑問を持って聞いても「今はこっちの方が合ってると思うから」の一点張り。
契約は全て違う内容に変更されます。ここでやるなら他のエステ探した方が良いですよ。

 
タグ トラブル
みみ 女性
スポンサードリンク

サラダ(salada)を見た方は、次の商品も見ています。

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star1_2.html on line 2910

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star1_2.html on line 2910

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star1_2.html on line 2912

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star1_2.html on line 2912

200,673 個の口コミを元に
決定! 2024年5月3日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,673 個の
口コミを元に決定!
2024年5月3日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る