日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

サラダ(salada)の評価2の口コミ



サラダ(salada)のあまり良くない口コミ(評価2)を13件の口コミから調べてみました。

評価内訳

サラダ(salada)の口コミ評価を分析したところ、あまり良くない口コミが多いということが判明しました。あまり良くない口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価2の最新口コミ

★★
2019年8月11日 09:31
 

月々7000円からできるから〜と勧誘され世間知らずだった私はそれだったらいいかなと思ってしまい総額も聞かずに契約してしまいました、、、結果激しく後悔しています。
もっと早くここを見ていればよかったです。
3ヶ月通って-3kg。見た目にほぼ変化はありませんでした。
正直この程度ならエステなんか行かなくても自力で痩せられたのでは?と思います
たいして効果がないとわかってからはむくみやコリ解消のためと思って通っていました。
勧誘が結構しつこいのではっきり断れない方には本当におすすめしません。
ただ、自分の現実と向き合うきっかけにはなったので星2つで。
まだまだローンが残っていますが勉強代だと思って払っていきます...。

 
タグ トラブル
み。 女性 | 22歳 | 158cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 65kg⇒62kg
★★
2018年11月 9日 20:34
 

先輩の紹介で3000円で体験コースだけしてきました。
最初にカウンセリングをして、そのあと施術(恐らく60分もないです)、またカウンセリング(勧誘)って感じでした。店舗滞在時間は3時間程だと思います。

カウンセリングは私がダイエットに興味があると書いたからか、「ダイエットに興味を持ったのはいつ頃から?」「理想の体型になったら何がしたいと思う?」というような感じで自己啓発セミナーを受けているような気分になりました。
また、他の方が書いているように完全オーダーメイド制だからと、具体的な金額を全く教えてくれなかったです。月に1万円くらいで負担が少なくできるからと、 ローンを勧めてきます。

効果は一回で数ミリくらいは減ったのでずっと続けたら効果はあるのかなと思いますが、対客というより、コーチと生徒みたいな関係が嫌だったので契約はしませんでした。

勧誘をあまりされたくない人は私みたいに馬鹿正直に実家暮らしで独身OLとカウンセリングシートに書かない方が良いと思います。

体験して唯一良かった点は自分の体を具体的に数値化してくれるので、危機感を覚えられたことです。

 
タグ トラブル
むう 女性 | 25歳 | 160cm 使用期間 1週間以下 体重変化 55kg⇒50kg
★★
2018年1月18日 01:14
 

友人に誘われて体験に行きました。
良いと思えた点は、サイズ測定で自分の現実を直視できるwのと、体験施術で確かに体重が落ちて効果を実感出来た事。
良いとは思えなかった点は、終始タメ口である事。
スタッフ自身が元々は客側だったらしいので親近感を持たせる為にもタメ口接客なのかもしれないけど、友人同士では無いので線引きは必要と思う。タメ口と喋り方の効果でか、バカにされてるなぁと感じる部分が多く不快だった。
値段に関しては、痩身エステ系の相場を知らないので比較は出来ないけど、ローンを組めば良いと押して来る態度が無理だった。
お金無いんで無理でーすの一点張りで帰宅しました。

もう一つとても良かった点は、計測した全身の数値と私の身長での理想サイズの比較表をくれたので、それを自分のダイエットのモチベーションに活かせた事。
結局サラダには通わなかったけど、ここでの体験施術もモチベーションの1つに使って7kg痩せる事が出来たのでラッキー
ウォーキング、踏み台昇降、半身浴、ゾーンセラピー、食事管理すればお金かけずに1ヶ月ちょいで痩せられました。。。
お金に余裕があるのならこういう所に通うのもアリかなと思います

 
ty 女性 | 24歳 | 154cm 体重変化 46kg⇒?kg
★★
2018年1月 8日 13:37
 

職場の先輩の紹介で体験をして、通い始めました。
かなり長く通いました。確かに肉質はかなり変わりましたし、ちょっと食べ過ぎたくらいでは戻らなくなりましたが、年末は飲み会やおせちを食べたりなどでどうしても体重が戻ってしまいました。冬に戻り、夏に痩せるを繰り返すだけでゴールがみえません。
お値段も高いうえに、ゴールがみえなくて辛いだけでした。
施術の前半にお喋りをたくさんして、後半時間がなくなってきたから適当にやるスタッフが嫌でした。
もうダイエットをやる気が失せました。
ただ、施術中はリラックスできたという点で星2でしょうか。

 
つかれた 女性 | 29歳 | 162cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 65kg⇒65kg
スポンサードリンク
★★
2017年10月 1日 13:48
 

先輩に3千円でエステできるけど、興味ある?って言われたのが始まりでした。実際に、エステには興味があったし3千円なら、先輩も通ってるなら信頼できるかなという気持ちで、体験エステを受けることにしました。挨拶や接客、お店の雰囲気などとても好印象でした。ボディコースを施術する前に、現在の体重やボディラインをしっかりと測りました。数値にすることで、自分がどれだけ太っているのかを実感させられました。施術後は、そのデータとともに、自分がどうなりたいかなどを聞かれました。客観的に自分のデータを見たことで、痩せたいという気持ちが強くなり、その日に契約をしました。まぁ、若干勧誘もあり断れない雰囲気はありましたが、、、(笑)20万のコースとスムージーや着て痩せるタイツ?、リコプロサプリなとで20万の計40万円しました。週に1回程度通い、さらにスピードアップで痩せてもらいたいなどと言われ、バーンヒートや酵素、NGフードを勧められました。正直40万払ってまたさらに払わせるのかと思いましたが、その中の2つを契約しました。またその際に、ラブレターと称し勧誘の手紙をもらいました。本当に勧誘が凄いし、どんだけ買わせるんだと思いました。また、5回目の施術後にキャビテーションやまずいドリンクを、有無を言わさず契約されました。
今回のエステで計60万円以上を支払っているのにも関わらず、さらに次から次へと高い機械やサプリなどを、買わされます。
とても勧誘がしつこいことや毎回友達にエステに興味がある人はいないのかと聞かれますが、正直友達に紹介などしたくないです。
勧誘を断れなかった自分が悪いのですが、ある意味勉強になりました。

 
タグ トラブル
ちゃんねぇ 女性 | 24歳
★★
2017年2月23日 19:00
 

仲の良い人から紹介され最初は「疲れてる?癒してもらいたいからさ!」と体験出来るとの事で来店。次は安くエステ体験が出来ると言われそれは受けに行きましたが勧誘の嵐。断れず。この支払い方法ならとか、しつこく、商品も無理に買わされたというかもうコースが終わる時にはプランを勝手に決められていてもう契約せずにはいかなかった。連絡があまりない他店に通う友達からもLINEがきた。
ここの人たちも、施術中のおしゃべりやタメ語本当に嫌だった。
効果を出すと約束したんだから次回までに結果だせと凄い言われて嫌な気分になった
2度と行きたくない

通ってる間は確かに効果は出たがそれはホームケア商品を買っていたため。

 
タグ 使い方
匿名希望 女性
★★
2016年7月10日 16:31
 

はっきり言ってネズミ講。
スタッフさんたちおかしいと思います。

アシスタント制度とか言って時給、交通費貰えて、さらに友達が通ったら何パーセントか分お金がもらえます。
それをマルチだと思っていないところがもうおかしい。

 
匿名希望 女性
★★
2016年6月16日 02:23
 

友達の紹介から、ボディケアで通い始めました。
体験してから契約したのですが、カウンセリング時には、契約する前提で話され、断りずらい雰囲気でした。クーリングオフも出来たのに、せっかくだから通ってみようと決めてしまった自分に少し後悔しています。
効果に関しては、自分の努力もあるのでしょうが、少しずつ落ちています。しかし、サプリメントやマッサージオイルが少し高いですね。
ここの口コミでも多く見られますが、友達紹介の勧誘は強いですね。今、コースの半分が終わったところですが、前回の施術が終わってから友達紹介の勧誘をされました。アシスタントになれば時給を出す、アシスタントが無理なら時給は出ないけどサポーターはどうか?など提案されました。紹介を引き受けたら、連絡取れそうな友達をリストアップして、や、今LINEしてみて、と半ば強引に言われました。なんだか友達を売るようにも感じられますよね。この仕組みを知ってから、私を紹介した友達は、特典欲しさに私を売ったのか、と、がっかりしました。私自身はあまり友達に紹介したくないですね…
施術をしてくれるスタッフは、いい方が多いのですが、営業の仕方に少し疑問を感じます。あと、スタッフからタメ口で話されたり、ちゃん付けで呼ばれたりします。こういうのが苦手な人はモデルでも体験でも行かないほうがいいと思います。
コースもあと半分なので、さっさとコースも支払いも終わらせて縁を切りたいと思います。
しかし、コースに出せる金額の上限を聞いてくれた事は評価したいです。(笑)

 
匿名希望 女性 | 22歳
★★
2016年5月30日 12:38
 

私は1年半くらい通っていました。
エステとか美容に無知で、新社会人をターゲットにしているような気がします。友達紹介の時には友達を何人か誘いましたが、頭が良い人や賢い人はやっぱり通わなかったし、載せられて洗脳されやす人や無知な方、若い人が結局通っていました。周りのお客さんも地味な感じだったので、派手でサバサバしているような方より接客してしやすいのでしょうね。

紹介する時も、『新社会人はいる?』『教師とかナース、保育士がいいなー』『フリーターには最後に連絡しようか』とか言われ本当自分も馬鹿だったと思います。
関係ないですが、決してスタッフさんは綺麗とは言えません。肌も汚い人いますし、スポーツジムですか?と思ったことや帰り際に私服を見ましたが、私服もダサい。
エステのおねえさんとはかけ離れていました。
お金に後悔はありますが、20代いい経験と勉強にはなりました!!

 
タグ トラブル
うさぎちやん 女性
★★
2016年2月10日 13:08
 

仲の良い友達の紹介で体験をし、元々エステに興味があったので入会しました。
フェイシャルエステの水素パック?のコースです。
8万だしまぁ頑張ってバイトすれば学生の私でも大丈夫かな?と思ったのですが…
エステだけじゃなく、スキンケアもちゃんとやってくれるともっと効果出る!と言われ、クレンジングからディープクリームまで 総額12万の商品をもはや買って当たり前みたいな感じで話に組み込まれました。
その後美顔器も話に乗せられて買ってしまいました。
ちゃんと断れなかった私も悪いのですが、元々受ける予定だったエステより高いって、、泣
まぁこれは、自分のためだからいいや!と思うことにしました。

皆さんも言ってるアシスタントの件ですが、私も誘われました。
悩んでいたら、スタッフの人に、今LINEで誘ってみて施術した後に確認してみよ!やってる間に返信くるかも!と言われ、私はあまりこういう勧誘はしたくなかったので、また後にすると言ったのですが、もしやりたいって返信きたら今日私に伝えることできるし簡単じゃん!今しようよ!と半ば強引にLINEさせられました。
しかもそのスタッフ初めて会ったのに急に下の名前で呼んできて、タメ語。
LINE交換しようと言われ交換して、疑問があったのでLINEをしたら無視。
なんなんだー?と思いました。

それと次回行く時に、マイナンバー持ってきてほしい、コピー取りたいと言われたのですが、マイナンバーって必要なのでしょうか?ちゃんと聞けばよかったです。。

友達も体験なら行きたいと言っています。なんだか不安です。

美容にお金をかけるのは好きですが、本当にこれでよかったか。。
口コミを先に見ればよかった(T_T)
いつもならそうしているのに、直接お店に行ってしまうと冷静さを忘れて乗せられてしまいます。

長々失礼致しました。

 
タグ トラブル
みかん 女性 | 21歳 | 165cm 使用期間 2週間 体重変化 50kg⇒50kg
スポンサードリンク

サラダ(salada)を見た方は、次の商品も見ています。

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star2.html on line 2866

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star2.html on line 2866

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star2.html on line 2868

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2014/02/salada_star2.html on line 2868

200,601 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,601 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る