くるみ 女性 | 36歳 | 152cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 65kg⇒65kg
太ってきてしまい、ジムに通うことにした為、
ジムでの運動後にほぼ毎日飲んでいます。
体重の変化は感じませんが、満腹感があるので夕飯を我慢することができます。
シェイカーがあれば水ですぐに溶けるので飲みやすいです。
毎朝一杯、水で溶いて飲んでいます。
朝はなかなか、時間が取れないのでキチンと食事が摂れないので、蛋白質を摂る目的で使っています。
蛋白質が簡単に摂れるのは楽ですが、ダイエット効果等は特に感じませんでした。
ダイエットも意識し、健康維持の為引用しています。昼食として、ザバスと一緒に、チアシード、アミノコラーゲンをコントレックスでシェイク。腹持ちも良いです。少し粉っぽさはありますが、気になりません。長い期間、愛用しています。体は軽く感じます。
痩せるためというより筋肉が落ちないように、のんでいます。
運動後や忙しい時に気軽にタンパク質を摂取できるのでいいです。
私は食事にプラスしてのんでますが
体重落としたいなら
間食の代わりや夕食の置き換えに使用すれば効果でます。
ドラッグストアで購入しました。一パック5000円くらいでした。
2ヶ月飲みました、同時に1時間ほどランニングを毎日行いました。
しかし、あまり効果は得られませんでした。
特茶とも併用しました。
筋肉ついてそんな体重に差がないだけかもしれません
味は飲みやすいです。効果はまだ出ていないですが、値段も続けやすいので続ける予定です。
私は水に混ぜて飲んでいますが、飲みにくいと感じる場合は牛乳に混ぜると美味しいと思います。
青汁を混ぜるのもオススメです。
友達にザバスウェイトダウンと運動と併用すれば効果も高いし、筋肉もつくと言われたけど今の所現状維持の状態です。(ジムとかはいってなくて、ランニングのみです)只、お通じの方は前よりは良くなってて、スッキリです。味は水だと冷水がおすすめです。牛乳とかだと、甘く感じて飲みやすいのかな?女性には豆乳や牛乳の方が飲みやすいと思います。
毎朝豆乳にシェイクして飲んでます。
忙しい朝ごはんの代わりになるし、まあまあ腹持ちが良いので重宝しています。
飲んだ後に毎朝30分自転車通勤してますが、特に痩せたという実感はありません。ただこの前筋肉量を測ってもらったら結構アスリートに近い数値だったので、体型維持の役にはたっているのかもしれません。
ただちょっとお腹ゆるくなります。
大豆なので、体に良さそうと思って飲んでいる。
お腹の調子は良くなる。ヨーグルト味が1番
飲みやすく感じた。満腹にはならないが空腹は紛れる。
体重の減りは実感できない。
やはり、運動をしないと痩せないという事は実感した。
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、17年間で203,156件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,494商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見るみなさんリデュースはどこで購入されているのですか? 購入場所が知りたいです。教え…
かなり痩せました。食欲全く無くなります。常に微妙に体調が悪い感じにはなりますが…
10年以上使っています。これが一番コスパが良いと思っています。これを飲むと、体…
みんなの評価も良くてQoo10でも買えてめちゃくちゃ安い!!!!注文したから飲むの楽…
食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…
ダイエットサプリの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,494商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
姉が1ヶ月で3キロ痩せたと言ってたので、チャレンジしてみましたが、私の体には全く合わなかったみたいで痩せませんでした。むしろ、増える時もあり、運動と併用が必要だったみたいです。また、違うものに挑戦しようと思います。