日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ハーバライフ プロテインドリンクミックス F1の評価1の口コミ(28件中、11-20件)

評価1の最新口コミ

2014年11月21日 13:06
 

F1飲まなくなったら、太ってきた。
ヤバイよ!え永久に飲まないと行けないのかなぁ?

 
あした 
2014年11月18日 15:10
 

目標の体重に、なったので、シェイクは飲みません。
病気に、なったので、辞めます。
スーパーパイザーに、なったのに、ピンバッチも、来ないけど、ハーバーライフ辞めます。みなさん頑張って下さい。

 
あした 
2014年5月 3日 15:18
 

1年半の間30万円も使い購入し、2食お着換えで10Kg減りました。勿論、昼は好きなものを食べて、甘いものも普通に食べてですよ!
これはすごい楽だと思いましたが、いつまでも続けるわけにはいかず、今年1月から辞めました。
辞めてから、3ヶ月で14kgリバウンドしました。
甘いものは、以前より減らし、夕食も少な目なのに…。
おまけに、体の疲れとだるさが抜けません。
慌てて、残りを飲んでみましたが、以前のように痩せませんでした。

どなたかが、書いてある通り、遺伝子組み換えなら、かなりやばいことを自分の体にしてしまったと、後悔しています。

しかも、フリーメーソンのロックフェラ―が背後にいるとは、全く知らず…

本当に、これは、やばいです。

どうか、特に、若い方々は、辞めてくださいね。

今は、運動しながら、健康なタイエットをしようと頑張ってるけど、体がおかしいくらい痩せないし、濡れたアンパンみたいな感じです。

始める前に、もっとしっかり調べるべきだった。

 
実際飲んでみたよ 
2014年1月 9日 20:28
 

5年ほど前に1度だけハーバライフを知り、ためしにと思いプロティンダイエットをしました。説明通りにしましたが、全くおいしくありませんでした。匂いも薬品のような独特さがありました。体重は確かにそこそこ減りましたが、1ヶ月の金額はあまりの高額さで、1ヶ月でやめました。
ダイエット教室に通ったんですが、偶然にも先生はハーバライフ愛用者。何度も何度も進められました。挙句には借金してでもこの製品は買ったほうが健康にいいなど強制され、それが嫌でその先生と距離をおきました。
生死をさ迷っている人がこのハーバライフのプロティンを飲んで、目を覚ましたとか、今まで車椅子だった人がこのプロティンを飲んで歩けるようになったなどと言われましたが、まったくのでたらめです。もし、本当にそうならテレビで報道されるでしょうし、世間の人に知ってもらおうとするでしょうし、ドラッグストアなど身近な場所で買えるはずです。それをしないということは、やましいことがあるからです。
上記にも書きましたが、まず、高額です。味は個人差がありますが、当方は正直不味いと感じました。薬の容器の説明も英語なので、本当に使っていいのか不安で仕方ありません。

この口コミをどのくらいの人が見ているのかはわかりませんが、これからハーバライフの製品を使ってみようかと思っている人・現在使っている人、1度しっかり考えてみてください。

マルチだと思っています。

 
やな 
スポンサードリンク
2013年9月18日 08:01
 

遺伝子組み換え不分別=遺伝子組み換え食品って事なのよぉ〜


しかしまぁ、
無知だったとしても
1日に
遺伝子組み換え食品を平気で2度も飲む人って…。


遺伝子組み換え食品を作ってるのは
米国のモンサント社。


そのモンサント社が、
世界中の遺伝子組み換え食品の90%以上を作ってるわ!


モンサント社はね、
ベトナム戦争の時に
あの恐ろしい枯れ葉剤を開発した悪徳企業なの。


その枯れ葉剤をジャングルで撒いたわ、
アメリカ軍は。


そして産まれたのが
ベトちゃん
ドクちゃん。


知ってる、
ベトちゃんと
ドクちゃん?


知らなかったら、Wikipediaで調べてみようね〜


でね、ベトナム人だけではなくて、
枯れ葉剤は
アメリカの軍人たちも
浴びてしまったの…。


浴びた人の殆どが
種無しに成ってしまって
子供が出来なかった。


調べてみてね。


そのモンサント社は
今、
ラウンドアップって名前の除草剤、
いわゆる枯れ葉剤と同じ様な物だけど
それとセットにして
モンサント社が開発した
遺伝子組み換えの
大豆や
トウモロコシを
世界中の農家に売ってるの…。


そのラウンドアップを撒いた世界中の農地はね、
モンサント社の遺伝子組み換え食品の物しか
畑で育たなくなってしまってるの…。


普通の種や苗だと、芽が出ないの…。


モンサント社に出資しているのは石油王のロックフェラー。


ロックフェラーはね、
そのうち枯渇する石油には既に見切りをつけてるのよ。


そして石油の次に、モンサント社の遺伝子組み換え食品で、世界中の農業を牛耳ろうとしてるわけ。


モンサント社からラウンドアップの除草剤と
遺伝子組み換え食品の苗や種を買った世界中の農家は気の毒に
もうモンサント社以外の苗や種は
芽が出ないのだから


モンサント社
ロックフェラーに
服従するしかないわけなのよ…。


これだと武力を使わなくても、
世界中を支配できるから
ロックフェラーは
投資してるの。


ヨーロッパはモンサント社を入れない様に
必死で抵抗してるけど
いつまでもつか…。


ハーバライフのシェイクは遺伝子組み換え食品不分別だけど、
って事は
モンサント社の大豆を
ダイエットシェイクの原料に使ってるって事ね…。


恐ろしいわね、
ハーバライフ社のシェイク。


モンサント社は
ラウンドアップの除草剤を撒いても
枯れない様に、
大豆を遺伝子組み換えしています。


遺伝子組み換えと
品種改良は
意味が全然違うわよ。


改良どころか改悪…。


そう、
確か
菌の遺伝子を
大豆に埋め込んでるの!


なんの菌なのかしらね、
本当に
不気味な大豆だわ…。


それにしても、

不妊症とか
それから
アトピーや
癌が増えたわよね…。


 
ミチコ 
2013年7月30日 07:50
 

1日に2度も、遺伝子組み換え不分別の大豆を使ってるハーバライフ社のF1シェイクを飲むなんて、本当に恐ろしい話だわよね。遺伝子組み換え不分別の大豆を使用しているシェイクなんて、ハーバライフ社だけなんじゃないかしら。私は、マツモトキヨシやデパート、ドンキホーテの店頭でも確認したんだけど、他社の企業のシェイクには、どれも「遺伝子組み換えの大豆は使用していません」って記載されてたわよ。遺伝子組み換え食品のモンサント。貴女たち検索してみなさい、恐ろしいわよ。

 
ミチコ 
2013年7月 4日 17:55
 

このハーバライフ社の
フォーミュラ1っていう
シェイク…


高いんだけど、
遺伝子組み換え食品不分別の大豆を
主原料としてる!


遺伝子組み換え食品?


遺伝子組み換えの大豆を使ってるよ、
ハーバライフ社の
F1シェイク…


遺伝子組み換え食品って
虫が食ったら
その虫が死ぬ様に、
強烈な細菌の
菌の遺伝子を取り出して
大豆に入れてる!!


遺伝子組み換え食品を作っている悪徳企業は
モンサント社!


モンサント社は
世界中の
遺伝子組み換え食品の
90%を作ってる


食べたら虫が死ぬ遺伝子を大豆に入れてる


そのモンサント社の大豆を使ってダイエットシェイクを作っているのが
アメリカの
ハーバライフ社。


こわいね~
ハーバライフ社や
モンサント社は。


ダイエットシェイクで
遺伝子組み換え不分別の大豆を原料に使っている会社なんて、
ハーバライフ社だけ


マツモトキヨシの店で
売ってる
国産のダイエットシェイクでも
{遺伝子組み換え食品は
使用していません}
って書いてるし


怖い、ハーバライフ社!


まだ解らない人は
遺伝子組み換え食品、モンサント社で
検索してみてください


畑で虫が食べたら毒でポロッと落ちる大豆…、
そんな
おぞましい遺伝子組み換え大豆で作った減量用のダイエットシェイク
フォーミュラ1、
怖い!!


遺伝子組み換え大豆は
確かに、安く大量に作れるから、
悪徳企業にとっては
便利だけど…


1日に、
2回も
遺伝子組み換え大豆を主原料に作ってる
F1シェイクを飲んでるとは
恐ろしい!!


子供やお年寄り、
これから赤ちゃんを産む妊婦さん
子供を授かりたい新郎新婦さん、
将来の有る働き盛りの若者、
一家の大黒柱のお父さん
健康に痩せたい貴女、
遺伝子組み換え食品
モンサント社
って検索してみてくださいね。


遺伝子組み換え食品、
モンサント社、
これで検索したら
恐ろしい事実が
いっぱい出ます。

 
ミチコ 
2013年4月30日 13:05
 

この会社は悪徳マルチ商法だわね。アメリカの物言う投資家の異名を馳せる、大株主が悪徳マルチ商法を嫌って米国ハーバライフ本社の株を大量に手放したわよ。近々、倒産するんじゃないかしら。調べてごらんなさい(笑)

 
ミチコ 
2013年3月17日 23:38
 

四海書房から出ている《誰も書かなかったネットワークビジネスの真相》を読むと、マルチ商法の会社の中でも最も悪質で、会社の名前を隠して、傘下の会員を勧誘してる会社。辞めてく会員も続出。酷いよ~。友達無くすよ、本当に(笑) 品物だけなら、アイナチュラやウッドノートで、55%オフで新品が販売されてるし(笑)会員の意味が無い(笑)

 
バービーパパ 
2012年12月13日 23:47
 

私は胃下垂で体重がほとんど増加しないため、ジムに通って増量していたのですが、それ以上の増加が見込めなかったので、増量でF1を飲んでいました。
今までの食生活を変えることなく、増量できると言われていたのですが、実際やってみると、ジムに通っていたときと同じ体重までは増えるものの、それ以上の増加はしませんでした。
紹介者にはもっと食べて、F1も飲む回数増やしてと言われたので、教えられた通りにはしましたが、やはり体重は増えませんでした。
そしてジムでの増量とは違い体重は同じでもお腹周りがたるんだりと散々でした。

ハーバライフには体験談の発表があります。増量で飲み始めてムキムキになった写真を見せる人がいますが、トレーニングをしないとムキムキにはなりませんので、増量で飲まれる方は注意してください。

減量や維持で飲まれる方も、アレルギーや偏頭痛持ちの方は副作用(好転反応)がありますので、考えた上で購入してください。
私はアレルギー性鼻炎もちで鼻水が常時止まらなくなり、仕事ができなくなりました。
F1を摂らなくなってからは鼻炎もかなり治まって、お腹周りもスッキリしました。

ビジネスされる方はよほど人脈の広い人じゃない限り在庫抱えると思いますので、それを覚悟でした方がいいと思います。

 
吾 
スポンサードリンク

ハーバライフ プロテインドリンクミックス F1を見た方は、次の商品も見ています。

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4049個]

スープパスタを利用中。スープジャーを使って戻してます。 まだ日が浅いので効果は不…

 
痩せたいみかん 様 女性 | 40歳 | 168cm

明治プロテインダイエット

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:709個]

なんとなくドラッグストアで気になって、気軽に買えるので期待してみましたが、そん…

 
は 様 女性 | 34歳 | 150cm

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

美禅食

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:1310個]

まずあまり美味しくない。良い事あれこれ情報が多くてダイエット目的で期待したが置…

 
キラキラ 様 女性 | 35歳 | 158cm

ルシェイプ(Le Shape)

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:76個]

あたしわこれを飲んで 結構やせましたよ? だからこの口コミみて びっくりしていま…

 
なーこ 様  | |

ハーバライフ プロテインドリンクミックス F1より高評価の注目ダイエットサプリ

ヘルプボディースリム

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:990個]

飲み始めた頃はめちゃくちゃ効果を感じましたが、次第に食欲は復活してしまいます…。…

 
ミシェル 様 女性 | 40歳 | 160cm

リデュース

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:776個]

口コミが良かったので購入してみました。 私は喉の渇きなどはあまり感じなかったです…

 
匿名希望 様 女性 | 43歳 | 156cm

キトサンアフターダイエット

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:437個]

極端に体重の増減はありませんでしたので、目に見える効果を期待する商品ではないか…

 
匿名希望 様 女性 | 58歳 | 161cm

リポドリン

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:1203個]

みんな効くと書いていたので試したところ 吐き気や頭痛の副作用が強く出て辞めました…

 
匿名希望 様 女性 | 32歳 | 161cm

MATANE

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:72個]

3種類のサプリを飲んでいたのでこれだけのおかげで減量できたかはわかりませんが無…

 
匿名希望 様 女性 | 51歳 | 164cm

200,669 個の口コミを元に
決定! 2024年5月2日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ハーバライフ プロテインドリンクミックス F1


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,669 個の
口コミを元に決定!
2024年5月2日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る