日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ダイアナの『セルディア』の評価5の口コミ(32件中、21-30件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2013年4月17日 20:25
 

祝二ヶ月!
体重は11.4キロ落とせました(*^^*)v
カップはなぜか3カップ上がって疑問に思い、サロンのオーナーに聞いたところ
胸は大きくなったわけでもなく小さくなったわけでもなく胸のサイズが ダイエット前から変わらずにアンダーその他が落ちたかららしいです。。最初に胸も落としたいと言わなかった私も悪いけど、これでトップも落ちてくれたら完璧でした!!!(≡Д≡;)
味の評価は100点です!めっちゃ美味しいしお腹が全然減らない。マイナス点は金額、、
ただ結果から行くと感謝の気持ちも含め満点にしときます 笑

 
セルちゃま 
★★★★★
2013年4月10日 23:41
 

私は、現在ダイアナでダイエット中です&ezF6D4;3か月で20キロ痩せてウエストも3か月で25cm細くなりましたがセルデアのスープももちろん毎日美味しく飲んでます&ezF3AC;現在、地区予選の申し込みしたので結果まちですが予選に落ちたらダイアナは、辞めますが当選したら次は、全国大会目指して頑張りますよ~私は、78キロから58キロまで現在3か月で減量しましたが目標は、51キロです。後、寝る時下着とコルセットつけて寝るとウエスト細くなりますよ~私の場合ですけどね~痩せたら体軽いし普通サイズの服着れておしゃれ出来て嬉しいです。

 
ななしのごんべえ 
★★★★★
2013年3月17日 13:52
 

生まれてからずっとデブでした。
一年間エステに通いましたが最高減った時で二キロ、、最終的には「遺伝的に稀に結果の出ない方もいらっしゃいます」と言われコース終了(≡Д≡;) ダイアナでセルディアと出逢ったのが去年の夏で、なんと、、!16キロ落ちました!下着も併用したので胸は綺麗な状態だと自分では思ってます!笑
ただ、私は元々料理はしない人間だったので九品目の料理作るのはかなり大変で、朝一時間早く起きて九品目のお弁当頑張って作っておりましたー!中途半端な気持ちじゃ出来ないと思います!

 
トッキー 
★★★★★
2013年2月 6日 08:24
 

現在セルディア中ですが、始めて1週間と3日、体重は-2キロ!空腹感も今のところ感じません(^-^)残り3週間どこまで減るか楽しみです。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★★
2012年11月 7日 08:31
 

あたしは産後から初めて今で8年目です♪セルディアスープを使って2ヶ月で約マイナス10㌔!!!それからも9品目を続けゴールデンプロポーションになりましたヽ(^0^)ノ確かに炭水化物抜きの食事制限がありますがみんなが言っているほど全然苦しくもないんですけどね(^-^;別にわざわざセルディアを使わなくても9品目の食事でも体重体脂肪は減りますよ(≧▽≦)
  
八年目でも体重体型は変わっていません(*^^*)

 
あーい♪ 
★★★★★
2012年10月20日 22:14
 

ここに投稿してるリバウンドしたと騒いでる人はちゃんと勉強してますか?
自分は、セルディア飲んで3ヶ月で25kg痩せました。その3ヶ月の間、食事のとり方など勉強もサロンでしてもらい、ダイエット終了後もリバウンド無しです。もちろん、毎朝体重計に乗って体重を気にしてますが。
ダイエット始める前よりリバウンドした人達は努力が足りないのでは?
太ったのを他人のせいにしてる様にしかみえませんが!

 
ダイエッター男子 
★★★★★
2012年8月 8日 20:33
 

体重間違ってました(汗)


正しくは…66.3kg→60.5kgです!!


今月中にあとマイナス5ka頑張ります!!

 
ヒカル 
★★★★★
2012年8月 8日 19:31
 

ダイアナの下着を着用と同時にセルディアのダイエットも併用するようアドバイスを受け始めました。朝晩をセルディア2袋で昼を9品目にして1ヶ月…

身長161cm、体重60.3kg、体脂肪32%→60.5kg、28%

…になりました!

今まで色んな置き換えダイエットを試しましたが、セルディアは不思議な程、空腹感がありません。たぶん、今まで糖分を取り過ぎて血糖の上がり下がりが激しかったのが一定になり、我慢出来るのかな~と。昼も基本は500キロカロリ-以内と言われましたが、余程の暴食をしなければ、炭水化物を抜いた9品目(肉・魚・貝・油・豆・卵・乳製品・海草・野菜)だけを意識してあまりカロリ-は気にしませんでした。最初は面倒ですが、慣れてくると意識出来るようになりますよ。

あと1ヶ月頑張って、あと5kg減らしたいです!!


勿論、ダイエット終了後も維持する為のある程度の努力は続けるつもりです。

 
ヒカル 
★★★★★
2012年4月 2日 06:33
 

セルディアで健康維持の為、9品目と組み合わせて生活しています。
人によっては体重や体脂肪を落とさなければならない人は一度に2袋×2食+1食は9品目メニュー、私の様に健康維持や痩せ過ぎで体重を増やさなきゃならない人は2袋のところを1袋にして9品目と組み合わせます。

始めて3年目になりますが、今も体型を維持しています。

セルディアは飲めば痩せる魔法の栄養補助食品ではありません。
その人の目標に近付く為のサポート食品なので、個人の努力も必要だと思います。

 
ai_tea_holic 
★★★★★
2011年1月16日 13:00
 

続けて10年になります。あまり太っていなかったので5㎏痩せて維持しています。体重よりスタイルが良くなったのが嬉しいです。
人間ですからたまには暴飲暴食もしてしまいますが、太らないように日ごろから注意しています。
食事制限と書いてらっしゃる方がいますが、セルディア中は9品目の食事を取る事、野菜を合計350グラム食べる事で量的には普段の食事よりかなり多いです。リズミエットだけ飲んでも痩せません。指導する方が変じゃないですか?
リバウンドするのは日常の食事に気をつけたり我慢する事をしないからでしょうね。
炭水化物好きならダイエットなんかしなければいいですし、痩せるには努力が必要です。
補正下着やセルディアにお金がかかると言いますが、デブになるために飲んだり食べたりもお金かかりますけど・・・。

 
さくら 
スポンサードリンク

ダイアナの『セルディア』を見た方は、次の商品も見ています。

ダイアナ 補正下着

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:154個]

趣味のお友達が20kg痩せたというので相談したら、良いサロンを紹介すると。お金がな…

 
お人好し 様 女性 | 52歳 | 160cm

脂肪燃焼スープ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:529個]

暴飲暴食で激太りしてしまったのでダイエットを決意しました。 数年前に脂肪燃焼スー…

 
いちご 様 女性 | 39歳 | 167cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

1本満足バー

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:62個]

味は美味しいです。 お菓子感覚で食べれられます。 ただ、タンパク質量が本当に低い…

 
うぃあび 様 女性 | 23歳 | 158cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4049個]

スープパスタを利用中。スープジャーを使って戻してます。 まだ日が浅いので効果は不…

 
痩せたいみかん 様 女性 | 40歳 | 168cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star5_3.html on line 2594

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star5_3.html on line 2594

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star5_3.html on line 2596

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star5_3.html on line 2596

200,669 個の口コミを元に
決定! 2024年5月2日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,669 個の
口コミを元に決定!
2024年5月2日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る