日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ダイアナの『セルディア』の評価5の口コミ(32件中、11-20件)

評価5の最新口コミ

★★★★★
2015年12月19日 00:04
 

友人の紹介で始めたのですが朝シェイク昼スープ時々味を変えて夜は9品目を真面目に取り組み3ヶ月続け自分の意志でもう1ヶ月続けた結果なんと体重は約20キロ減り、下着で締めていき、今はスーツが7号サイズになりました。ウエストも約30センチ強減り、体脂肪も23%になりました。身体も軽くなりました。お金もかかりましたが今まで生きてきて自分の健康を手に入れられたので満足です。食べ方を自分なりに習得したのでリバウドしない自信があります。ダイアナに出会えてよかったです。

 
野いちごうさぎ 
★★★★★
2015年12月 4日 19:41
 

母が友達からの紹介で半信半疑でしてみて1年半で85kg→56kgに。
痩せていくまでの過程を見てるのでびっくりするほどきれいに痩せました。
そんな私も高校生の時に、一度チャレンジ。
元々炭水化物抜いても平気でしたので、体重も落ちて着れる洋服も増え嬉しいかぎりです。
お恥ずかしながら高校の時、120kgから、55kgまで成功しました!2年半かかりましたが(笑)
セルディアもシェイクも美味しいので飽きません(笑)
プレーンだと青のり・カレーパウダーを入れたりのアレンジも出来るので最高です。9品目は、学校に持っていくの大変でしたがあれだけ食べれるの幸せ。
現在、母と私もリバウンド一切ナシです。
良きチーフに恵まれたのもありますね。

 
なつなつ 
★★★★★
2015年10月13日 22:16
 

10年前に50万で購入しましたが、飽き症の私は、下着の半分タグ付きで辞めてしまいました。ずっとタンスの肥やしになっていたのですが、30半ばで太っている自分と相談し、タグ付きの下着を今のサイズに交換してもらいました。セルディアを飲んで1週間ですが、すでに2キロ減です。やはり独自のダイエットより効果的です。サロンのチーフの腕次第だと思います。その気にさせてくれる。私が通っているサロンは押し売りいっさいありません。たのしくおしゃべりし、サイズを測って、ダイエットの基礎を改めて教えてもらいまたね〜。と帰る感じです。2ヶ月で10キロ減目標です。  リバウンドされている方は、私も含めてですが、セルディア辞めた後の食生活がヤバかったんだと思います。

 
ショコラうまし 
★★★★★
2015年5月13日 03:15
 

今まで、たくさん置き換えダイエットをしてきましたが、一番おいしいです。
スープとシェイク2種類を一食に飲むので、しょっぱいものと甘いものが取れるので、満足感があります。
腹もちも良い方だと思います。
値段が高いので、購入し続けるのは難しいですが、今はセルディア生活中なので、この期間に目標体重になれるようにがんばります。

 
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★★
2014年5月 6日 00:22
 

ダイアナを始めて、 6年目。サイズを測りに毎週1回はサロンに通っています。チーフのアドバイスで、心も体も健康的!感謝しています!
リバウンドしたかた。…残念ですね笑、セルディアダイエット中、3食のうち、一食普通食を食べると思いますが、セルディアが
終わったときに、どんな食事バランスが良いか学ぶための一食普通食なのに♪まなべなかったのですねー。リバウンドしたと文句ばかりのひとが、かわいそうにおもえる笑 わたしはセルディアで25キロ落とし、ゴールデンプロポーションを維持しています。体型維持していれば 10ねんは持つ下着ですから、ほとんど追加で買う必要ありません。自分で気に入った下着があれば別ですが…。化粧品も最高。わたしはマッサージをこつこつやるタイプじゃないので買ってないですが、サロンにいけばやってくれます笑 もちろん無料。すてきなチーフにすてきなダイエット仲間。こんなサロンが他にありますかね?
試したことないひとは、ぜーーったいお試しだけでもするべきです。おしうりなんか ありません。チーフも、プロですから、タイミングじゃないかなと思えば、そんなに強くおすすめしたり、押し売りもありません。それがプロですから。

 
チャリ 
★★★★★
2013年10月25日 01:24
 

沢山の口コミを拝見させて頂きました。
みなさんそれぞれ体験談がありますね!
私もダイアナ歴4年。今では欠かせない愛用者です。
セルディアはダイエットスープではないですよ。
痩せたい人、太りたい人、健康の為に飲む、一人一人使い方は違うんです。
炭水化物を抜くって言っている人もいますが、抜いていません!1日に必要な最低限度の炭水化物はセルディアに入っています。
そして、必ず結果は出ます。ただし、サロンに通いビューティレッスンで正しい知識を身に付けた方のみ!
飲めば痩せるのではなく、太った原因を突き止めて乱れた食習慣、生活習慣を改善する為のセルディア期間です。
リバウンドした方。セルディア終了後に元の食習慣に戻っていませんか?
セルディアダイエットは頭で理解するダイエットですよ。
ビューティレッスンに参加してなければ、変わりません。サロンに行ってなければリバウンドします。
そして、体脂肪が高いままダイエットを終了したら確実にリバウンドしやすくなります。
大切なのは、体重ではなく体脂肪率を減らす事。体組成計に乗り水分量、筋肉量を増やしていくこと。ダイエットと併用でマッサージをする事です。

お金はかかります。けど、食べて太ったならそれだけお金を掛けて太ったんです。
痩せるにもお金はかかりますよね。

私は4年間GP維持ですよ!
チーフを信じて、不安な事はチーフに相談して下さい!
一緒に美しくなる人生。を送りましょうね!

 
みぃ 
★★★★★
2013年8月18日 10:26
 

三個買うと一個プレゼントの時にスタートしましたぁ。
二ヶ月で11キロ減りました!
が、、一ヶ月七キロ減を目指してた私は若干目標とどかず(;^ω^)

とりあえず来月からは補正下着もスタートするので一緒に頑張ってみたいと思います!

金額に関しては安くはないですが結果出たので満足してます。
キレイになるためのレッスンも全て無料だったので◎

 
ここちゃん 
★★★★★
2013年6月29日 01:32
 

4年前、出産後に体重が落ちなくて、友人が綺麗に痩せていたので、紹介してもらいました。紹介者にバックのお金が入るシステム事態は、個人的に好きではありませんが、自分が買って、人に勧める気が無ければ問題無いと思い、始めました。仕事をして、終わればすぐ子供を迎えに行かなければならないので、あまりサロンには通えませんでしたが、チーフに言われた通りのことをしていれば、4ヶ月ほどで、13キロ減りました。私がダイエットをして、唯一成功しました。70万円と言う、高額を支払いましたが、補正下着4セットか5セット、20枚位と、3ヶ月分のダイエット食品や栄養補助サプリと考えると、百貨店でちょっと高い下着を買ったのと同じ位だと思います。ダイエットの勝因は、毎日体重計に乗って、減ることを楽しめたことと、スープやジュースが美味しかったことです。特にジュースのプレーンはグレープフルーツみたいな味で美味しいです。キャンペーンで、3箱の値段で4箱買える時に買っておいて、1キロ太ったなと思ったら、3~4日飲んで戻す、を繰り返してリバウンドを防止しています。一時のお金は高いですが、価値はあると思います。

 
ぺ 
★★★★★
2013年6月10日 08:27
 

ダイアナでやっと痩せました!
セルディアと九品目を三ヶ月やりました。下着も毎日つけました。
総額70万使いました。結果マイナス22キロ。そしてリバウンドなしの今ゴールデンプロポーションです!
リバウンドされてる投稿者様は、セルディア終了後の食生活が乱れていませんか?セルディアは体の内部をととのえてくれるものなので、セルディア終了後、暴飲暴食していては、折角の体内環境が壊れます。そのため太るんです。
また安い買い物ではありませんが…私は
支払った金額=自分の醜さ、だらしなさ
だと思って割りきってます。
チーフに誰か紹介してと言われますがサロンだってボランティアではないので言われて当たり前です!
彼氏もできて今ではチーフに感謝しています。

 
みかん 
★★★★★
2013年5月10日 09:19
 

一年前に40代でセルディアダイエットを始め3ヶ月で15キロ減りました 今も維持してます最初は下着も一緒で本当に大丈夫か不安でした 金額も安くないしでも紹介してくれた友達が綺麗に変わってたから最後のダイエットって思って始めました サロンに通うのはただだしボディチェックや講習会も無料であっという間の3ヶ月でした 今は1ヶ月に二回ボディチェックに通ってます 変わったから人を紹介しろと言われた事もなくチーフもいい方で遠方からの方も多いです サロンによって違うのかな&ezF3F0;私はして良かったと友達に感謝してます

 
すずえ 
スポンサードリンク

ダイアナの『セルディア』を見た方は、次の商品も見ています。

ダイアナ 補正下着

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:154個]

趣味のお友達が20kg痩せたというので相談したら、良いサロンを紹介すると。お金がな…

 
お人好し 様 女性 | 52歳 | 160cm

脂肪燃焼スープ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:529個]

暴飲暴食で激太りしてしまったのでダイエットを決意しました。 数年前に脂肪燃焼スー…

 
いちご 様 女性 | 39歳 | 167cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

1本満足バー

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:62個]

味は美味しいです。 お菓子感覚で食べれられます。 ただ、タンパク質量が本当に低い…

 
うぃあび 様 女性 | 23歳 | 158cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4049個]

スープパスタを利用中。スープジャーを使って戻してます。 まだ日が浅いので効果は不…

 
痩せたいみかん 様 女性 | 40歳 | 168cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star5_2.html on line 2621

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star5_2.html on line 2621

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star5_2.html on line 2623

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star5_2.html on line 2623

200,669 個の口コミを元に
決定! 2024年5月2日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,669 個の
口コミを元に決定!
2024年5月2日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る