日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)の効果と340件の口コミ (全340件中、111-120件)

最新口コミ

★★★
2011年5月19日 16:40
 

去年の10月まで体重48キロ、体脂肪率11%だった40歳女の私が、
年明けすぐに、58キロ、25%という驚異的な増え方をしたので、
ワラにもすがる思いで、サイトから本とDVDコピーにしては高価な
金額を支払って購入、実践。
始めて2ヶ月以上経ちました。
最初は、たしかに腰が・・・と思ったのですが、
この痛みは書いてあったように慣れます。
しかし、始めて2ヶ月強、ウエストのサイズも、体重も体脂肪も
一切変動なしです。
かといって、やめてしまうのは怖いという思いから、継続しています。
遅い人で3週間後には結果が出ると書いてあったので、
私はきっと、効果がないのかもしれません。残念です。
しかし、意地で続けちゃう私です。

 
おとっつぁん 
★★★
2011年5月17日 12:31
 

ここの口コミを読んで半年前くらいに購入しました
初めてやった日にウエスト4cmくらい減りました。さらに1ヵ月くらい続けて7cmくらい減ったのですが、その後なかなか続けられなくて。。。
体重に関してはまったく減りませんでしたが、ウエストは細くなると思います。

 
ついんずまーま 
★★★★★
2011年5月 7日 17:28
 

実践3週間くらいになります、サボっちゃった日もありますが
やっと体重が1キロ落ちてくれました、体重の減りはゆっくりですね
お腹周りは、最初ほどの減り具合はないものの今までで6センチ減っています
この書き込みにもあったように最初は腰が少し痛かったですが、でも仕掛けの作りを少しずつ調節していったら、今は逆に気持ち良くなるくらいです
腰がいたいひとはマニュアルの通りに少しずつ調節するといいですよ
後で「寝るだけ」の本も軽く立ち読みしましたが、簡略バージョンという感じですね。買いませんでしたが

 
まゆぽん 
★★★★★
2011年5月 4日 12:46
 

私は始めて半年になりますが
体重自体はマイナス5キロ弱くらいで
ウエストがマイナス7~8センチ痩せました。

最初は腰に負担がある感じがしましたが慣れてしまえば
大丈夫な感じでした

夏までにもう少しウエスト引き締めて海に行きたい
と思いますので引き続き頑張りたいと思います。

 
かよ 
スポンサードリンク
評価なし
2011年5月 3日 15:25
 

去年、バスタオルを使ったダイエットをTVで紹介していて、録画を残していて見ながらやろうとおもっていましたが、最近それが噂のオリエンタルダイエットだということがわかりました。興味があり、このサイトで検討中です。

 
匿名希望 
評価なし
2011年4月30日 10:37
 

言葉が足りず、誤解を与えてしまったようです。
補足させて下さい。

1ヶ月の実践中には、何度も本を見ましたし、DVDも見ました。
腰枕の硬さや高さも何度もチェックし、物差しで測り、へたったら作り直しました。
3~4回は、作り直しました。
その上で、あの姿勢は、自分には2~3分が限度であり、(通常5分、出来る方は10分しても良いと言っておられましたが、)1ヶ月した上で自分には向いていないと判断した次第です。

体の硬い、中年男の一体験でしかないですが、そういう人間もいるとご理解下さい。

 
たぬたぬ 
★★★★
2011年4月30日 07:10
 

まあ、やればそのとき2~3センチはウエスト減になります。
体重はあまり変化しませんでした(適用期間一ヶ月)。

私の場合、代謝がよくなったせいで、やたらお腹が空いてしまい、食欲が増したのが、減らなかった原因かとおもいます。

あと、やればやるほどウエストが減っていくという話ですが、これも、私の場合、やればやるほど腰が痛くなるので、1日2回位 実行がいいところでした。

その他、DVDに紹介されてる他のポーズなども参考になり、このすべてのポーズを毎日きっちりやれば、体重は確実に減るんだろうな、とおもいます。
ダイエット系情報商材 の中では、安価なほうでかつ、情報も豊富で優良なほうだとおもいます。
長い時間をかけてやれば、きっと効果がでて持続するんだろうな、とおもいますが・・・私のように2~30キロやせたい女に対しては、もっと違う方法がいいのかなとおもいます。

こういうのは、体重50キロです、BMI値20で本当に、やせる必要はないけどウエスト67センチだから、引き締めたいというような女性向きで、

そういう人が、つかうと、引き締められて、ウエスト57センチになっちゃった~というような効果があるんじゃないかと、わたしの個人では推測しています。

 
にこにこキューピー 
★★★★★
2011年4月29日 20:43
 

腰が痛みます>冊子をきちんと全部読まずに、正しくできてない証拠ですね


そのことは何カ所にも書いてあるのに

ちゃんとやってない人の口コミを見て買うのやめるひとがいそうでとても残念に思います

 
実践二ヶ月目 
★★
2011年4月26日 16:10
 

張りきって行うと、腰が痛みます。
腰痛持ちではなかったのに、怖くなったので、気が向いた時に、立ち姿勢で行います。
効果は、感じられません。

 
りりあん 
★★★★
2011年4月25日 20:16
 

風船が付いてる雑誌を本屋で買って何日かやって、なかなかの効果でした
その後、色々と検索をしていたら偶然オリエンタルダイエットをネットで発見
さらに検索したら、このサイトを発見、ここの口コミ読んで気になって購入してしまいました
風船では、お腹周り-2cmでしたが
オリエンタルダイエットのDVDみて仕掛け作ってやったら
さらに-2cm、合計4cmもダウンしました
まだ体重は減っていないし食欲は普通にありますが、風船の時よりも気持ちよさと体感が断然違います☆

 
匿名希望 
スポンサードリンク

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)を見た方は、次の商品も見ています。

スタイルエクサ+K

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:42個]

購入のきっかけは産後太りで育児の合間に出来るものをと思い選びました。最初はとて…

 
しょこ 様 女性 | 35歳 | 158cm

スリムシークレット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:22個]

食べられるけど、値段が‥安くすれば続くと思う。

 
BIG 様  | |

ヒップホップアブス(HIPHOP ABS)

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:187個]

20代の頃は50kgくらいでしたが出産2回(2回とも帝王切開)と子宮筋腫の切除手術など…

 
おにくちゃん 様 女性 | 56歳 | 150cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ダイエット情報の注目商品

全身骨盤矯正ダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:12個]

産後の体重増加が気になって、骨盤矯正を得意とする接骨院へ。 結果、骨盤は強固な…

 
らび 様 女性 | 32歳 | 164cm

200,658 個の口コミを元に
決定! 2024年4月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

オリエンタルダイエット(ORIENTAL DIETING)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,658 個の
口コミを元に決定!
2024年4月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る