日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

あなたは永久に肥満から解放される!の効果と53件の口コミ (全53件中、31-40件)

最新口コミ

★★★
2013年7月19日 10:17
 

20年前の高校生の時にやりました。180cm90kgの私が半年で63kgまで落ちました。ダイエットプランで69kgまで落とし、その後の維持プランで自然と63kgまで。とにもかくにも、自分の人生の中で一番のインパクトでしたね。みんなからびっくりされましたよ。

本に書いてあることだけを素直にやれる人は痩せれるんじゃないですかね、結果も速いです。読み手側が書いてあることを自分都合で変えたりしなければ大丈夫だと思います。

社会人だと忠実にこなすにはちょっと大変ですよね。弁当持参になるし。

あ、あとダイエット中に電車内で貧血を起こし、その場でしゃがみこんだ事が一度ありましたね。それでもやめなかったですけど。

まー、やるやらないは自分で決めたらいいですよ。

良い意味でも悪い意味でも成功出来れば、
確実に自分の人生に変化が出るというか、色々な事に影響を与える事になると思いますよ。

 
匿名希望 
★★★
2013年6月18日 02:39
 

働き始めてから自分で買い実践しました。
ものすごい巨漢85キロの私が半年で35キロ痩せ50キロになりました。お肉が好きなだけ食べれたので出来たのだと思います。
水を飲むことでの尿意、パーティや会食などの時、あんまり食べられない等のつらさはありましたが落ちていくのがおもしろく頑張れました。でも痩せて彼氏ができるとなんか安心して普通に食べ始めすっかり元に戻ってしまいました・・・維持できる強い意志の持ち主で早く痩せたい人にはお勧めかも。

 
小町 
2013年1月18日 20:12
 

確かに痩せました。

が、単なる拒食。
普通に戻せばリバウンド…

体を壊すだけでした。

 
拒食 
★★★★
2012年11月20日 15:24
 

私が高校生の頃、
かれこれ20年以上前に 大金はたいて購入しました。
結果としては、2ヶ月で15キロ痩せました。
本に書いてある内容を忠実に実行し、プラス 学校から最寄り駅までの往復60分を あの頃は週休2日じゃなかったから 週6で歩いてたっけ。
ダイエット終わってから 母親に聞いたら 本に書いてある内容の食事メニューの為の食費が 月4〜5万円くらいかかってたそうです。
そう考えると 高価なダイエットだったなぁ〜。

 
ぱんだ製造機 
スポンサードリンク
★★★
2012年11月16日 09:17
 

大昔購入したがどこへ行ったか分からない本(笑)1万円くらいしたから恐ろしい値段ですね。

高校の時に18年前にやりました。1か月で8キロ痩せたけど腹筋や軽いストレッチとかもしてたし、若いので新陳代謝も良かったせいでしょうか?

誰かが書かれてましたがお米も1日に大さじ2杯食べて痩せました。しかし炭水化物を抜くと維持期は面倒であれこれ食べてリバウンドで倍以上太って今に至ります。

根気が長く続かないと駄目なんですね。だから痩せるのは意外と短期間で痩せられるけどそれを保つのが難しいという事です。

芸能人じゃないからガクトのように年に1回くらいのご褒美の炭水化物等と言ってられません(笑)

水はそんなに飲むのに辛くないですが、レーズンまたはプルーンが見たくなくなりましたね。

痩せるのは簡単だけど倍太るので、きちんと維持できる人のみおススメということでしょうかね。

 
risarisa 
★★★★
2012年11月12日 16:11
 

高校生くらいのときにお小遣いはたいて買ったんだけどやらずにしまってました。30歳の時に体重が107キロになりこりゃいかん!何とかせねば!とこの本を引っ張り出して来てやってみました。結果から言うと半年で85キロになったから実に22キロも落ちたことになります。きつかったか?と聞かれたら、そりゃあ決して楽ではなかったけど、独り暮らしで料理もそれなりに出来るから結構工夫していろいろ作って凌いでましたね、お肉もそれなりに食べたし…水を飲むのが辛いという方も多いみたいですが、それは飲まなくてはならないという使命感がプレッシャーになっているのだと思います。このダイエットしなくても実は普通の生活でも毎日2Lくらいの水分って摂ってるんですよね。だから僕はそれに関してはさほど辛くはなかったです。辛いのはやはり炭水化物抜きだから空腹に襲われるということですね。それでも体重がぐんぐん減ってくるしズボンはガバガバになってくるし体調はよくなってくるし…その快感が空腹の苦しさを上回った感じでした。
あと大変なのは維持プログラムの方で…食べて良い者が増えると誘惑が増えて自分に甘くなり一気に体重が増えます。ある意味覚悟決められる減量プログラムの方が楽チンでしたね…

 
ぽんた 
★★★
2012年6月 2日 16:16
 

中学の時にこの本を買いました。実行したのは高校を卒業前の1カ月半くらい。8キロ痩せました。しかしお米を大さじ1~2杯くらい一日に食べる日もありました。だって食べたいんだもん(笑)それでも痩せたのは腹筋とか少しストレッチとかもしてたからですかね。だけどリバウンドは早かったです。それはあっという間。30代の後半になって痩せにくい上、デブな私が今からそれをするとどうかな?やっぱりご飯たべるんだろうな(笑)きちんとするなら効果はあるけど、体には無理がきますね。

 
えりりん 
2012年5月 1日 11:38
 

私も高校生の時に貯金で買いました!当時の雑誌はこの広告ばかりでしたね。水2Lはつらかった…。プルーンも嫌いになったし。結局痩せなかった。炭水化物抜きはダメです。

 
ももこ 
★★★★
2011年10月 4日 17:37
 

中学3年生の時にお年玉をはたいて購入しました!

お弁当で母に迷惑かけられないので自分で作ったり、学校でそんなに水を飲めないので、家に居る時間で2リットル飲むのは大変でしたが、頑張りました^^
高校入学までの3ヶ月で68kgから58㎏と、マイナス10㎏に成功しました。
そして3年間はキープしてました。

社会人になって太りだしたので再チャレンジしたのですが、
尿意に悩まされたのと、友人づきあいで食事の決まりごとを守れず挫折しました^^;

きっちり守れたら、効果はあります!!

 
ぴっち 
★★★★
2011年10月 3日 10:54
 

私は高校生の頃にこの本を1万円で買い、3ヶ月で10キロ痩せさらに3ヶ月で6キロ痩せてトータルで16キロ痩せました。

そこまで激変すると自分を取り巻く世界が違ってしまい、制服はブカブカになるし急に男の子にモテモテになるし、女の子達には綺麗になったと褒めまくられて有頂天でした。
しかし、大学に入って社交的になり飲み会だの食事会だので油断して食べまくっていたら3年後には元の体型にもどっていました。

この方法は悪いとは思いません、きちんと決められたものを食べて水を飲みプルーンなどもサボらず食べれば痩せられますが・・・なかなか現代では付き合いなどもあって完璧に実行するのは大変だとは思います。

減量後の維持も意思が強くないと難しいでしょうね。

 
ピンクのぞう 
スポンサードリンク

あなたは永久に肥満から解放される!を見た方は、次の商品も見ています。

ラクトフェリン

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:2352個]

効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…

 
あん 様 女性 | 35歳 | 149cm

モデダイ2

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:67個]

モデダイで試して3ヶ月くらいで10キロ以上痩せましたがやめたら戻りました。またい…

 
 ぽるこ 様 女性 | 52歳 |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10483個]

半信半疑で使ってみました。食事の前に飲んだのですが、当然味もせず。飲みやすかっ…

 
まりこ 様 女性 | 45歳 | 160cm

あなたは永久に肥満から解放される!より高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

200,413 個の口コミを元に
決定! 2024年3月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

あなたは永久に肥満から解放される!


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,413 個の
口コミを元に決定!
2024年3月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る