日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

あなたは永久に肥満から解放される!の効果と53件の口コミ (全53件中、21-30件)

最新口コミ

★★
2016年5月 5日 23:03
 

低炭水化物ダイエットがよいときいてはじめました。最初は順調に落ちていったのですが 毎日お肉 玉子 ハム等 味にあきて しまいには食べ物をみるだけでもげんなりして 吐きそうになってきました。むさぶりつくように久々に食べたパンが美味しくて ギブアップしてしまいました。続けていけば必ず痩せるという確信はありましたが職人も高くつき 挫折しました。

 
れい 女性 | 55歳 | 159cm 使用期間 3週間 体重変化 57kg⇒56kg
★★★★
2016年4月29日 10:45
 

なつかしくて、つい口コミしちゃいましたー。
29年前の中学2年の時、雑誌の通販広告で気になっていて、痩せたくて、1万円くらいで購入しました。中学生には高かった…
赤い表紙で図鑑のようなサイズの本でした。
当時76㎏位あったと思います。
中3になった頃には60㎏位になりました。
16㎏痩せました。
レーズンやプルーンが苦手で無理して食べてました。ごはん食べなくて、親に心配されました。
肉が好きだったから続けられたと思います。
痩せたくて頑張ってたな~。なつかしい…

 
kae 女性
★★★
2016年4月28日 23:35
 

1ヶ月ほどつづけてます。
最初は苦痛でしたが、すぐになれました!
体重はあまり変わらないのですが、お腹がスッキリしてフェイスラインもはっきりしてきました!
夏がおわるまで頑張ってつづけまーす。
足やせたいーー!

 
ちー 女性 | 21歳
★★★★
2015年10月11日 16:26
 

高校卒業後、1年だけフリーターをしていた時期に購入して実践しました。

半年かからずに105kg→65kgに減量できましたが、とにかく辛かったです。

最後の方は入浴中にめまいがして、便秘も1週間はザラで、2週間出ないときは浣腸を5~6個使ってなんとか出したりしました。また、生のニンジンを食べるのはかなり辛かったです。急激に痩せたので身体の皮膚もたるみ、それは20年経った今もあまり解決していません。

最後は目標体重に到達した事もあり中止しました。

その後、10年くらいの間に90kg台まで体重が戻った事もありましたが、ここ5年は70kg前後を保っています。
栄養学的に見てあまり良いダイエットとは言えないかも知れませんが、小学生の頃からずっと肥満児だったので、「食事を減らせば痩せられる」と言う事をリアルに体験できたのは大きなプラスでした。

 
YY 
スポンサードリンク
★★★
2015年4月15日 08:36
 

懐かし~い(みなさんもこう書いてますねw)
私なんか30年くらい前20代で買ってやりました。
内容は確かにつらかった記憶が・・・・
炭水化物抜きに鶏肉オンリー、人参は今でも好きですが水も飲みやすいイオン水生成器を使ってる今ならそんなに辛くなかったかも・・・?田舎だったんでドライプルーンを手に入れるのが困難で嫌いな干しブドウを食べてました。
バイト生活で弁当だったんで結構続きました。60キロが半年で48キロになり、お腹がぺったんこになり友人にしつこくどうしたのか聞かれ、本を貸してくれと言われました(1万円もした本をタダでは貸せねーよw)

数年前、著者が亡くなったとのニュースを見ました。
まだ若かったので死因が知りたかったのですがわかりませんでした。

やめたら、すぐリバウンドしました。みんなと一緒ww
どんなダイエットでも同じでしょうが、我慢と信念と目標がきっちりしてる人が成功するんでしょうね。

最近、ダイエットの失敗率が8割っていうデータも出てましたね。60歳目前・・・もう無理かな~(TへT)

 
愛ママ 
★★★
2015年2月26日 18:06
 

ものすごく懐かしいです

28年前、高校1年の時にお小遣いを貯めて購入しました。
あの赤い本、もう手元にはありませんが、あらゆる雑誌に使用前→使用後の写真の広告が載っていたのを思い出します。

とにかく水を飲むのとプルーンやレーズンを食べるのが辛かったです。当然学校では休み時間に水道水をガブガブ飲むので、「どうしちゃったの?」と心配されたり。人参やセロリが大量に入ったお弁当を見た友人は目が点になっていました。
貧血なのか、ふらつきもありました。

結果は短期間に8kg減量出来ましたが、生理は止まりましたね。
やめたら生理は戻りましたが、体重も見事に元通りになりました。

 
りせ 
★★★★
2015年1月22日 11:38
 

中学生の頃、お小遣いを貯めて購入しました。
親に食事が偏ってる事について反対され、実際に実践したのは高校卒業した頃です。

かなり忠実に実践し、2ヶ月ほどでマイナス8キロ。しかし髪はパサパサ肌もカサカサ、無気力でフラフラしてしまい、とてもキレイに痩せたとは言えない状態でした。

なので、自分でやり方を少し変えて、お水は飲み高タンパク低炭水化物は意識しつつ、甘いものなども週に一度で決めた量を少し(チョコ2かけらとか)は食べてもOKにしたり、という風にして、半年でマイナス10キロ落としました。

その後は、適度な運動(少し頑張って歩いたり)を心がけ、お水を飲むことと、炭水化物は夜は避けるなどしてリバウンドは10年以上ありませんでした。

なので、うまく取り入れれば、悪くないと思います。

 
匿名希望 
★★★★★
2014年11月 6日 00:31
 

19才の時肥満に悩んでいたところに、この本と出会いました。1週間で7キロ痩せ、その後停滞期で4か月我慢していたらその後体重は落ち始め最終的に1年で53キロダイエット出来ました。私の人生を変えてくれた本でした。その後震災があり、食べ物のありがたさに涙しました。

 
ちい 
★★★
2014年8月27日 23:03
 

皆さんの口コミを見ながら懐かしくて書き込みしました。当時高校2年で大金はたいて買いました。夏休み頑張って8キロ痩せたけど、学校始まり元の生活をしたら、すぐにリバウンド。本の通りにやっていたら、痩せるけど普通の生活をしながらじゃ難しいよね。私もプルーンと人参嫌いになりました(笑)

 
ぴよぴよ 
★★★★
2014年1月 9日 21:15
 

高校生の時にお年玉で購入しました。

お弁当や実家暮らしで完璧に実践出来なかったですが3ヶ月で-8キロ。
唯一結果があった気がします

産後体重が増えてしまい久々に実家から発見したので実践してみようかとおもってます。

 
匿名太郎 
スポンサードリンク

あなたは永久に肥満から解放される!を見た方は、次の商品も見ています。

ラクトフェリン

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:2352個]

効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…

 
あん 様 女性 | 35歳 | 149cm

モデダイ2

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:67個]

モデダイで試して3ヶ月くらいで10キロ以上痩せましたがやめたら戻りました。またい…

 
 ぽるこ 様 女性 | 52歳 |

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10483個]

半信半疑で使ってみました。食事の前に飲んだのですが、当然味もせず。飲みやすかっ…

 
まりこ 様 女性 | 45歳 | 160cm

あなたは永久に肥満から解放される!より高評価の注目ダイエット情報

スロージョギングダイエット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:25個]

やり始めて1ヶ月。今では楽しくなっています。やり始めて2キロ減。目標まであと5キロ…

 
すー 様 女性 | 45歳 | 153cm

200,413 個の口コミを元に
決定! 2024年3月19日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

あなたは永久に肥満から解放される!


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,413 個の
口コミを元に決定!
2024年3月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る