日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスの効果と口コミ (全213件中、31~40件)

最新口コミ

評価なし
2015年7月 5日 02:07
 

マネージャーと話をする時はレコーダー必須です。
今は休んでると、何ででないの?と平気で言ってきたりします。残業もかなりあります。最近特に酷いです。スタッフを人として見てない会社です。周りのスタッフも色々証拠を集めてますね。
た○○みたいになりそ。

 
匿名希望 
2015年7月 1日 06:29
 

発熱嘔吐の中休みなく働かされていたり、休みに強制的に出勤させられている上司や店長を見るとブラック感満載。退職者続出過ぎてびっくりする。皆色々証拠集めしだしているらしい。客も毎回可哀想状態。こんな会社だと思っていませんでした。

 
匿名希望 
★★
2015年6月18日 06:53
 

コドモだましみたいなマッサージ(上野店の骨盤コース体験3000円)。大手サロンは往々にして機械に頼りすぎ!いろんなエステサロンに200万円以上費やしてきた経験から「ハンドマッサージ」をしっかりできない施術は40代にはほぼ効果なし。「代謝の良い若い方」や「中肉の肉の柔らかい方」なら効果あるかも?それでも値段は割高なサロンだと思います。

 
まゆみ 
2015年6月18日 02:27
 

体験コースに行ったら、契約するのが前提のように話をすすめられ、契約。

実際、体験の時に800グラムくらい体重が落ちたし、体のラインも変わったので、通えばどんどん痩せていくと思って契約しました。
あとあと考えたら、お風呂だけでも1キロぐらい痩せるような代謝のいい体質なんですけどね。

週1〜2で通って4ヶ月で10キロ減。
体もひと回り以上小さくなりました。

この期間は2食酵素に置き換えて、家でキャビセラをつけ、休みはスリムに通っていました。

最初の15回?だったかな?のコース+追加のコース+ゴールド会員(ポイント購入)+酵素やオリエンタルパック、キャビセラなど合わせて200万近く使っています。

恥ずかしい話、コースやら商品やらローンを組んだりしてて、月7万近く支払いしています。

コースに通えばパックなど色々な商品を勧められてローン以外にも出費がかさみます。

ダイエットで行ったのに、美脚コースを勧められたり、会員セールがある度、今買わないと!としつこく言われます。

時間に気を遣ってくれて、「今日は何時まで大丈夫ですか?」と聞くにもかかわらず、指定時間にコースは終わっても、追加のコースや商品を勧められて帰りたい時間には帰れず、1時間以上いることもあります。

ジムに通おうと思ってると言うと、ジムに通うならその1万スリムで使うよう言われたりと、色々不満が出てきて今年に入って月1に通うのを減らしたら、そっこーリバウド。

おしゃべりも楽しいし、通ってると体も楽になるのでそれなりに満足ははしていたのですが、不信感が強くなって今は行くのが苦痛になっています。

今は安易に契約してしまった事に後悔しています。


 
タグ 使い方
匿名希望 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年5月29日 15:41
 

下記の方と同じく池袋メトロポリタン店に行ってきました!雰囲気はとてもゴージャス!笑
それも含め綺麗でとても良いです。
スタッフの方はとても親切で3000円でこれだけやってくれるのは相当良いです。
担当のスタッフさんが凄く親身になって話を聞いてくれてケアの事も話して下さいました。
正直、値段以外はとてもパーフェクトです!
一回だけでもかなりの効果が出ましたし、本当に通いたいと思いました。
しかし、それなりの金額はしましたので私は諦めましたがお金があれば是非ともやってみたいと思いました。
勧誘も値段は元々書いてあって隠す素振りもなくちゃんと話して下さいました。無理な勧誘も全くなかったです。
体験に迷われてる方はいってみた方がいいです!下半身を気にされてる方は特にオススメです。

 
ママチャリ 
★★★★★
2015年5月29日 00:36
 

私は、ここを含めて4件の体験エステに行きましたが、すごく良かったです。
池袋メトロポリタン店。
カウンセリングも、丁寧で親切で、感じの良い接客。
体験に入る前の待ち時間に見るファイルに、コースの料金等も載っていて、何にどれだけかかるとかわかりやすく、明瞭に示してありました。
最初から、堂々と提示されていると、こちらも安心できました。

私が契約する決め手になったのは、骨盤の歪みを指摘してくれて、このせいでこのように力がかかって、余計に筋肉がついているとか、巡りが悪くなっているので、ふくらはぎがパンパンになるとか、 わかりやすく示して下さったからです。あと、私と同じタイプの体型の方の写真を見せてくれて、4ヶ月後にはこうなるみたいな感じが、視覚的にわかったので、興味がわきました。

スタッフさんが、私の本来の骨盤の位置を手でやってくれたときに、脚の重心のかかり方がすごく軽くなり、説明の通りだと納得しました。

まず、骨盤の歪みを治して、インナーマッスルを鍛えて、骨盤が歪まないようにキープできる状態を目指すことで、むくみが取れ、老廃物が流れやすくなることで、それだけでもかなり痩せるとのこと。ただセルライトを壊して脂肪燃焼させるという他のエステとはコンセプトが違うと思いました。痩せるというより、姿勢が良くして、きれいに筋肉をつけ、バランスの良い体型になりたいという気持ちになりました。

カッピングで、ツボも刺激されますし、施術後、とても身体がポカポカと温かくなり、こりや疲れも取れて、身体が軽くなりました。

施術後の体重も、700gも体重が落ち、成果をはっきりと感じることができました。

スタッフさんの教育が徹底されていると思いました。契約への誘導もとても上手いと思います。支払いに関する相談も親身になってくれて、無理のない料金と支払い方法を提示していただけました。

私は最終的には、自分の何かを節約してでも、こちらにお金を使いたいという気持ちになりました。

他のエステでは知り得なかったことをここで教えてもらえ、勧誘も酷くなく、本当にこのやり方に自信があるからこその余裕を感じられました。

私にとっては、断る理由がなくなってしまいました。たかの友梨さんを越えました。たかのさんも非常に良かったんですけど…。
これから通うのが楽しみです。

 
はまじ 
2015年5月23日 14:19
 

毎回施術する人が違く、カルテあるくせに体重はどれくらい落としたいか〜等々聞いてきてうんざり。
私は太ってるわけではないので、体重は重視してない、引き締めたい・ヒップアップしたいと話してコース契約したのにマッサージは触ってるだけのような感覚で、こんなんでヒップアップしたら自分でも出来るわ!って感じです。
結局自分の頑張り次第なんですね。
もう行きたくないけどお金がもったいないのでとりあえず終わるまで通います

 
匿名希望 
★★
2015年5月22日 17:35
 

結果はスタッフによる。 他の方も書き込みあるように技術だと思った 二キロしか落ちてなくても二の腕と前ももがごっそり落ちてマッサージも20分で凄く上手い。後ろから友達に痩せたねって言われて嬉しかった。初回担当は店長だった 店長が上手いから若いスタッフの教育が行き届いているから同じように上手い。でも転勤で移動した店は同じ店とは思えない技術でがっかり。

 
匿名希望 
2015年5月21日 18:05
 

若いスタッフか、ベテランスタッフかの両極端しかいないから当たりはずれが激しい。指名できないしベテランに入って欲しいって言ってもしばらくすると若いスタッフが入ってきたり管理が杜撰。
プライベートについて、聞き込みが激しく色んなこと聞いてくる。旦那の職業とか、子供の名前までも。それを知ってなんになるのかしら。
金銭感覚がおかしいのか?30万とかを普通の顔して売ってくる。断るとベテラン登場。あれこれつめてきて囲み勧誘。
コース残ってるけどもう行かない。

 
匿名 
★★★
2015年5月20日 23:35
 

渋谷総本店の体験に行ってきました。店内はとても綺麗で施術自体も特に問題はなく、太ももも1センチほど落ちました。しかし担当の人が高いコースばかり勧め、事あるごとに「この体型はやばい」など不安を煽ります。私より太っている方だったので、まず自分で通い、効果を証明させ、尚且つ高額な買い物を勧めているという自覚をもってほしいです。お客第一でなく、結局会社の為…だということがわかりました。

 
ここの 
スポンサードリンク

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_4.html on line 1818

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_4.html on line 1818

164,208 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,208 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る