日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスの効果と口コミ (全213件中、91~100件)

最新口コミ

2014年7月28日 15:51
 

フリーダイヤルの予約の対応が非常に悪い
身分証明書持参しろと、やたらしつこく言われた
自分の身分証明書も見せてみろ!と思いました

 
匿名希望 
★★
2014年7月26日 02:19
 


一昨年行ってきた。
体脂肪は下がったけど、効果があまり実感できなかった。
背中の丸い内出血がすごくて、しばらく肩もだせない。
事前に行ってもらったけど、帰れる雰囲気じゃなかったので、そのまま体験。

安いからって行かなければよかった。

 
匿名希望 
評価なし
2014年7月23日 01:03
 

スタッフの質最低です
ギャルっぽくて若い
がさつで荒っぽい
水商売の方かと思いました。
キャリアウーマンや年配の方は
絶対絶対絶対お勧めしません。
全てが安っぽいです。

 
さと 
★★★★
2014年7月21日 19:51
 

500円の体験行ってきました。
はじめ名前を言わなくても『◯◯様ですね?』とすぐ言っていただき、部屋でアンケート用紙等記入しました。
書き終わって少ししたら店員さんがやってきて色々カウンセリングして施術する個室に案内してくれました。
とても感じのいい店員さんでした。
はじめてでわからないことだらけだったけど着替えとか丁寧に説明してくれました。
ショーツ一枚でブラはしないでタオルを巻いただけで不安だったけどサイズを測るときやベットに横になる時は等見えないようにタオルで隠してくれたりしたので安心しました。

骨盤の周りの筋肉を鍛えて、骨盤を直していって全体のバランスを整えるっていうやり方に少し興味がわき、30回コース(約40万)契約しました。
勧誘とかではなく施術が終わって、自分自身やりたいと思ったので勧誘っぽいことはあまり言われなかった気がします。
ただ酵素とかパック?とかティー?とかいらなかったけどセットで購入しないといけなかったのはちょっと残念でした。
家で使う自身がないといったら来店時にティーとかは出しますって言われたので仕方なく購入しましたが高いです!!

いろんな口コミを見て、やっぱり合う合わないがあると思うので私も3ヶ月くらい通って効果がなかったら解約しようと思います。
効果が出てる人もいるみたいなので楽しみです。
お店の雰囲気、店員さんの対応はいいと思いました。
ただ他のお店がどうかはわからないけど個人的にちょっと高いかなぁって感じがしました。

 
匿名 
スポンサードリンク
★★★
2014年7月11日 21:11
 

岐阜店にて
06月下旬に500円のお試し体験しました。
気持ちよくて、30回コースをその場で契約しました。
カスタマイズプランって言うポイントも購入。
酵素のドリンク2か月分。
オリエンタルパックも購入。

オリエンタルパックはお店に保管ました。
1回目から4回目まで通いました。
確かに効果は少しありました。
けど、オリエンタルパックも4回にして、半分以上使われて自宅でやるマシーンをかなり勧められ嫌な思いをしました。気に入ってたスタッフさんだったので余計にショックでした。
お店からしてみればそれが仕事だろうけど…。
LINE登録やメール会員も毎回、「登録してくださいね」って何度も言われるし、やって意味があればいいけどどうせモノを売るんだろうって思って登録しなかった。
5回目も6回目も予約してたけど、行く気にならなくてキャンセルしました。
多分このまま通ってたらオリエンタルパックがなくなったら勧められる予感がした。

最近は休みの日は、自転車を乗るようにしてるし、運動も毎日するって決めてるからもうエステのお助けはいいかなぁって思い、中途解約しました。

次の日、オリエンタルパックはお店に置きっぱなしだから、笑顔で電話したら(こちらの名前も名乗ってないのに)「取りにみえる時、電話下さい」って言われた。私は「こちらの名前とかいいんですか?パック取りに行くだけだからすぐ終わりますよね?」
で、その日の夕方、取りに行きました。
そしたらパック、裸で渡された。普通は袋にしっかり入れるでしょ?って疑問だった。こっちも一応お客として通ったんだから!
袋、要求したらビニール袋にいれた。最後は笑顔で後にした。

 
いし 
評価なし
2014年7月10日 01:26
 

梅田店でエステを受けてます。
勧誘もしつこいし断ると態度が感じ悪くなってきたので泣く泣く契約してしまい今に至ります。

入ってしまえばこっちのもの的な感じで適当感がハンパないです。施術は機械ばかりだしエステを受けてる気がしません。色々商品を進めてくるしウザイです。リラックスしてエステを受けたいのに……
なぜか従業員ほとんどが上から目線で感じ悪いです。

一週間前にエステに行ったとき挨拶も無かったし 怒
あんな失礼なお店もうやめたい!
解約します!

 
匿名 
★★★★★
2014年7月 8日 17:47
 

札幌店に通っています。
体験で効果を感じたので、10回コース(+酵素ドリンク)を契約しました。ジェルはいらないと言いました。
勧誘はキツくはなく、スタッフさんも良い方ばかりです。
5回目でのアンケートで不満に感じていることを記入したら、すぐ反映されていました。
私にはこのエステも酵素ドリンクもとても効果があるようで、
およそ1ヶ月で4キロ減、サイズも変わりました。
コース残り半分になったところで、コースの追加や機械の購入の勧誘がありましたが、とりあえず次までに考えます、と伝え帰ってきました。
お金に余裕があれば、もっとコースを追加したいところです。
私は満足です!

 
隼 
★★★★
2014年7月 4日 00:37
 

私は10回コースでスリムビューティーに通い初めてます!今日途中結果でこれからこのようにしていくとキレイな体型になりますとかいろいろとアドバイスくれました!明るくて愛想がいいです!!
でも経済的に難しいのでこれからのことはお断りしました。その時の対応はしつこくなく、そうですか。と残念そうな感じでした。自分の経済面を話したら理解もしてくれました。私的には余裕がでたらまた通いたいと思うスリムビューティーです!!

 
名前 
評価なし
2014年7月 4日 00:23
 

新人ばかりの会社。皆辞めます
理由はノルマがキツくそれに対しての給料が低過ぎるから。
お店の大半を占める売上を作っても普通に施術している新人平社員と同じ給料。
社歴を重ねても売上を作っても給料は一緒。
上層部ばかりが取り、下にまわってこない。

舐めてんのか?

誰が現場で売上作っているのか。

何年勤めても売上をたくさん作れる様になっても同じ。変わらない。
未来がない。なので出世しようとも思わない。
年数を重ねれば売上で詰められて重圧だけがくる。普通の社員と同じ給料にもかかわらず。
システムの理解不可能。

皆辞める。質の良い社員が育たない。


当然。トップ営業マン
全員辞めればいい。
売上落ちればいい。
他の会社にスカウトされてほしい。
出来るスタッフには。今の倍の給料で。


 
匿名希望 
★★★★★
2014年7月 3日 13:34
 

昨日体験に行ってきました。
お店も小さいながら勿論個室、担当の方も親切・丁寧・接客も上手だし、気配りの出来るとても良い方でした。
+効果も出て良かったです。
諸事情で契約には至りませんでしたが、でも続けたいな~って思いました。話もはずいんだし、清潔なお店だった。
ただ、家からちょっと遠いのでそこが難点でしたけど、でもお金があれば契約したいですね。
私は平均的に3センチ減、全部で21センチ減りましたよ★
帰りに回転すし食べてしまい、次はエル○ーヌの体験に行ったのですが、店の雰囲気も施術も、接客も天と地の差でした。。。
確かに高いけど、行く価値はあると思います

 
まゆ 
スポンサードリンク

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_10.html on line 1875

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_10.html on line 1875

164,208 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,208 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る