日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスの効果と口コミ (全213件中、101~110件)

最新口コミ

評価なし
2014年7月 1日 08:25
 

従業員が嫌々勤めている会社なら、効果なさそう。従業員の意識レベルが効果に反映しますよね。

 
匿名希望 
2014年6月26日 19:47
 

ひたすら待たされる
勧誘ばっかり
人のことバカにする上から目線
粘ってもダメと分かるとあからさまな態度

 
匿名希望 
2014年6月25日 00:03
 

ノルマがキツいのか勧誘はかなりのもの。
気が弱い人は断れなくて契約してしまうのではないでしょうか。

この手のエステはどこもそんな感じなんですかね?

お金に余裕がある人はいいと思いますが、簡単には帰してもらえないので覚悟して行ったほうが良いと思いますよ。

 
匿名希望 
★★★★★
2014年6月23日 19:25
 

松本店に体験で骨盤やりました。
スタッフみなさん美意識が高そうできれいな方ばかり。
そして施術もとてもよかった。
自宅から遠かったためコースは組まずに帰りました。
あの施術はそこらのエステとは違って効果出ますね。
コースくみたかった…

 
ゆき 
スポンサードリンク
★★
2014年6月23日 14:32
 

今、ちょうどCMしている「骨盤ダイエット」へ体験してきました。
私はいろいろとサロンへ行った経験があるので、
何が違うのかを知りたかったのです。

結果からいいますと「骨盤ダイエット」と言っておきながら
「骨盤には何も触らない」従来のダイエットだということでした。

ダイエットをしている人ならよく聞くであろう「腸腰筋」。
これが弱くなるとお腹がでたりするわけですが、
ここをEMSで鍛えると説明されました。

思わず「それって骨盤関係なくないですか?」って言っちゃいました。
「そうですね」ってあっさり回答。
なんだそれ、それなら他のサロンと変わらないじゃん!!!
もちろん契約しないで帰ってきました。

売り方もサロンスタッフの教育も、中途半端だなってのが感想です。

 
りり 
2014年6月 9日 23:23
 

ノルマ厳しい
営業ばかり
勧誘ばかり
給料低い
給料上がらない
出勤時間毎日異なり前日にしか分からない
新卒3年以内の離職率75%
社員使い捨て
利益とりすぎ
オーナーばかりが儲けている

これが現状

 
まりこ 
2014年6月 3日 14:06
 

某店舗体験コース予約して行ったところカウンセリングシート記入お願いしますと言われた後30分放ったらかしにされました。
記入し終わって10分位待った所で記入終わりましたと声をかけましたがお待ちいただけますか。との事…。その後待つこと15分位今度はスリムビューティハウスの本を二冊出して来てこちらをお読みになってお待ちいただけますか?予約時間30分過ぎたので聞いたら本日ご新規の方もいらっしゃって施術が遅れておりますのでもう少しお待ちいただけますか?とのこと。
体験コースはカウンセリングと施術で3時間位とは聞いて居ましたが放ったらかしで30分も待たされたので体験も辞めて帰って来ました。体験コース辞めて帰りますと言った途端すぐ施術出来ますといいだしました。今まで色々なエステの体験等しましたがあそこまで接客態度の悪いエステは始めてです。二度と行きたくありません。

 
聖那 
★★★
2014年6月 2日 23:16
 

 某店で体験し、10回コースで一番安いコースの会員になりましたが、途中でやめました。
 
 勧誘は圧迫な感じはありませんでしたが、断る意志が弱く、痩せられるならいっかと思い、会員になりました。
 
 最初は丁寧にアドバイスをしてくれてると思いました。しかし、2回目以降、毎回担当者はかわり、毎回食事と運動と代謝に関して聞かれました。毎回、酒を控えるように、朝は果物を食べ、夜は炭水化物を減らすように言われました。風呂は湯船につかるようにと。運動もするようにと。正直、うんざりしました。(みなさん、会社が推奨してる本通りことをしゃべっているようです。テストなら満点な答えですねって皮肉を言いたくなりました。)
 
 違和感を感じたのが、体験のときの担当者に「ジムに行かれて痩せなかった人がここでは痩せる人多いんですよね」って言われたのに、2回目の人には「ジムとか通って運動すると代謝よくなりますよ」って言われました。
 また、簡単に「(学生時代にやってたので)テニスとか(テニスに似た)スカッシュとかいいんじゃないですか」と勧めてきます。一番安いコースにしろ、高い金払ってるのに、食費やらジムやらさらに金を使うハメになりそうでした。
 お客の生活費の面は何も考えてない発言が多かったです。(まぁそれりゃお金に頼って、ダイエットしようといく人のほうが多いと思いますが・・・)
 
 それで、言われたとおり、毎日じゃないですが、(普段シャワーから)湯船に浸かるようにしたり、(割高になるの覚悟して)朝果物とったりしました。
が、4回目担当の人に「毎日続けれないのはなぜですか」って言われました。この一言にはびっくりしました。
 
 決めては、毎回担当者が代わって、同じこと聞いてくるんで「ここでは情報の交換はしないんですか。」って聞いたら、「「おおまかに」、「ざっくり」はしてます」って言われました。しかし、聞いた担当者は施術開始に「まずお客様の生活リズムに関して知りたいのでお聞かせください」って言ってきた人です。明らかにごまかしてると思いました。

最後に、マイナス面しか書いてませんが、私は骨盤ダイエットは効果はあるとは思っています。実際、少し体重は落ちました、が、骨盤ダイエットだけで痩せるわけじゃないです。生活スタイルを変えていくので、骨盤ダイエット+αのお金が必要と言いたいのです。

 そうえば、今思い出したが、契約時施術前に飲むと効果が増えるドリンク10本つくって言われたのに、もらえなかった。まぁ今更どうでもいっか。

 
driedfishman 
★★
2014年6月 2日 18:13
 

お試しで500円のコースでしたから文句は言えませんが
それで少しでも期待感がもてたりしたら契約に繋がるのだと思います。店舗によっても違うのでしょうが全体的な雰囲気や清潔感などCMとはかけ離れているなと感じてしまいました。
効果感じられませんでしたし、こちらとしては応援して欲しいのですが鏡の前で色々と指摘されたのでやる気を失いました。意志が弱くてすみません、でも意志が弱いからエステを選ぼうと思ったんですよ。

 
sayan 
★★★★
2014年5月21日 18:08
 

姫路店に骨盤ダイエット(脚)の体験に行きました。
元々太ってはいないのですが、以前より肉付きがよくなった事にショックでこちらにいきました。

スタッフの方の対応はとても良かったですよ。
担当の方は明るく、痩せ方について等色々教えてくれ、楽しく施術を受ける事ができました。
勧誘もほとんどなかったです。
体験だけでしたがあまりに脚のラインが変わったので
続けて契約する事にしました。施術のみ10回で、皆様が
言われているような酵素やマシンの押し売りは一切なかったです。

 
姫路店 
スポンサードリンク

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_11.html on line 1821

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_11.html on line 1821

164,208 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,208 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る