日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスの効果と口コミ (全213件中、61~70件)

最新口コミ

★★
2014年12月21日 22:56
 

今日体験受けてきました。骨盤プレミアムで
キャピテーション+カッピング+背中マッサージ
+ヒートマット20分という内容。
受けて1番吃驚したのが背中のマッサージが下手なのと
30秒くらいで終わったことです笑やる意味あるの????

サイズはそれぞれの部位1cmはダウンしてましたが
あのコースの内容に大事なお金は払いたくないです。
担当の方が幾らか年上なのか、時々タメ口があるのも気になりました。
親しげのつもりなのか知りませんが、私は無理です。
コースに入ること前提でかなり押してくるのも鬱陶しかったです。

 
aya 
評価なし
2014年12月 8日 00:23
 

四六時中営業ばかりの会社です。
断られてもなんども同じ方に営業します。
なのできっとお客様に嫌われています。
上司が営業をもっとかけろと言うから。
無理だと決めつけるなと。ごもっともですが
状況を説明しても聞き入れてもらえません。
売上が全て数字が全て。
どこもそうかもしれないですが、同じお客様に断られて嫌がっていらっしゃるのに。これ以上お金を出せない理由を何度も聞いているのに。熱意がたりないからだとか、結果にこだわれて
いないからだとか。
うんざり
不景気です

そのうちお客様からしっぺ返しくるでしょう。

 
匿名 
★★
2014年11月23日 12:03
 

予約をしたのにもかかわらず待たせすぎ、3時間って言われてたからその後予定も入れてたのに終わらず帰りたいのに「今日だけの〜」と始まり仮予約をとらされた。でもお店の予約に合わせての仮予約だったので行けそうになくキャンセルの電話をしたら全然態度が変わって先に電話をガチャっと切られた。もう少し品のある接客にしたほうがいいと思いました。

 
名無し 
★★★★
2014年11月12日 18:37
 

500円の体験をしてからサイトに表示されてる最低回数より半分のコースを勧められて受けました。働いていないと分割して払わせてもらえないです。
登録の時だけローズヒップティー、後はお湯とお水を混ぜたものを飲みました。体験の時はタオルの重さを引いてもらえませんでした。契約したらタオルと水の重さを引いてもらいました。水はこちらから言わないと引いてもらえません。家庭にあるような体重計で測りました。1回で500g減って、他店と併用して行きましたが体重2kg落ちました。最初と月に一度にメジャーで体周りを測定されます。顔は映りませんが水着とハイヒールを借りて写真を撮られました。骨盤が治ったそうです。
ヒートマットやラップや寝袋みたいなので体が暖まりました。
店員はフレンドリーで話しやすいです。忙しい時は放置されます。
電流のレベルが10まであります。体験は4でしたが、契約した最後は10まで上がりました。痛いのを我慢しなくていいのがほっとしました。
背中にカッピングという丸い痕が残る事もあるのを確認されました。嫌な人はやめておいた方がいいでしょう。
私は代謝が良かったみたいで体験でも他の会員並みに汗が出てるそうです。
予約制なので基本1人で着替えられますが、たまに他の人も着替えていいか聞かれます。シャワーは浴びるだけでシャンプーやボディソープがないのは残念。更衣室に化粧水と乳液があったのは良かったです。ロッカーの壁にダイエットメニューが書かれて驚きました。
雨の日でポイントが増えたり、特典で回数が増えたり嬉しかったです。

 
立川店 
スポンサードリンク
★★
2014年11月10日 16:38
 

500円の体験コースに参加しました@都内
まず思ったのが接客の方の声が大きすぎる。しかも扉は開け放しだから落ち着きません。
施術は別の方でしたが、雑談しながらあからさまにメモを取られました。アンケートのようなものかもしれませんが何と無く嫌だったので本当のことは何一つ話していません。
施術した方は新人だったのか説明や言い方が柔らかかったのですが説明の方はそれよりややきつめ。声が大きいので違う意味で不安を煽られました。

内部は清潔でしたが精神的にすごく疲れたのでお断りしました。(それでもだいぶ粘られましたし言質取ろうとしてる感じが怖かったですが)

 
匿名希望 
★★
2014年11月10日 08:42
 

先日 スリムの500円体験コース受けて来ました。 時間がかかる割には説明が不十分過ぎる!! 3時間では終わらず4時間くらいまでかかりました… 契約勧誘が凄い エルセーヌもそうだけど契約するまで帰してくれないのよ(涙)まぁ大手なんてみんなブラックですから… 最悪です。

 
名無し 
評価なし
2014年11月 7日 00:43
 

私は現在10回コースで通いはじめて3回目です。
2回目にして自宅用の機械を勧められ購入。
3回目に行った時、最初に対応してくれたスタッフさんは「ちょっと引き締まってきましたね!」と言ってくれて、実際自分でも実感していたので嬉しかったのですが、最後に店長と話した時に私のカルテ見て「このペースでいくと、、、(目標達成できませんね)」みたいなこと言われてすごく不快でした。
目標ってあんたが勝手に設定したんだろ!って思ったけど言わなかった。
自宅用機械でわからないとこありますか?って言われて、あんな紙切れ1枚の(手書き)説明でわかるわけ無いだろって思ったけど言わなかった。
今月で店長居なくなるらしいからそしたらまた通おうと思います。

 
匿名希望 
★★★★
2014年11月 5日 08:03
 

私が通っているスリムは、親切で丁寧なお店ですが、始めから高いコースなどの勧誘があったので、逆に色々質問してその中でも凄く安いものになりました。キャビセラの勧誘もタオル一枚でガンガン勧誘されましたし、不快でしたがしっかりお断りしたら全く問題ないです。色々買わされたり、高いコースにさせられたりするのは、自分の意思1つでどうにでもなります。ホームケアグッズも進められましたが断ってますし。
でも断っても対応は変わりませんし、皆さん親切です。
ただ感じの悪い店員さんもいらっしゃいます。でもそれは自分の性格と合わないだけで問題はありません。
意思を持ってダイエットをしてください。

 
らん 
評価なし
2014年11月 1日 08:56
 

身分証明証、身分証明証とうるさい。
身体を預かるので必要らしいが
れは身分証明証がなくても責任持ってやればいいだけだと思う。
個人情報取りたい言い訳の様な。
身分証明証見せると少しの間勝手に持っていかれたし、人の身分証明証を少しでも持っていくのはどうかと。
その辺で不快なのと信頼関係が崩れる。

 
匿名希望 
★★★★
2014年10月24日 09:09
 

500円の体験に行きました。
スタッフさんの対応がとてもよく、施術にも満足しました。
契約は、エステ体験をはしごして決めたかったのでその場ではお断りしましたが、その後の対応も変わらず最後まで丁寧に接客してくださいました。
施設も大変きれいでした。良い体験をさせていただきました。

 
体験者 
スポンサードリンク

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_7.html on line 1824

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_7.html on line 1824

164,208 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,208 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る