日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスの効果と口コミ (全213件中、51~60件)

最新口コミ

★★★★
2015年2月22日 02:04
 

会員になって3回目です。皆さんとても愛想があり、体験のときから笑顔で一緒に頑張りましょうと言って下さいました。無理な勧誘はありませんでした。最初に一番安い?20万のコースを悩んでいたら、これとこれのオプションをはずせばだいたい半額になると提案してくれてそのコースにしました。学生ということもあるかもしれませんが、通い始めてから一度も追加のコースや勧誘は受けてません。設備もちゃんもしてて、頑張りたくなるエステだと思いました。

 
匿名 
2015年2月21日 22:46
 

体験コースからキャビセラスリムがついたコースを勧められ頑張りましたがあまり効果なかったです。お金がないという話をしたら、
親身になって、このキャビセラさえあれば自宅で半永久的にエステの効果が得れるので、追加で色々買わなくても良いです!
と言われたのに、コースが始まるや否や、漢方ジェルやら温感のクリームやら酵素やら、、ありとあらゆる勧誘でした。
お金ないと何度も断っているのにしつこかったです。
そして、全然痩せなかった。
これは個人の努力が足りなかったのかとも思いますが、ちょっとお金本当に勿体無かったです。
エステはもうこりごり……
友達に勧めようと思ってたのに、そんな気持ちも無くなって、お金かけたのに恥ずかしいです。

 
さなえ 
★★★★★
2015年2月 2日 22:55
 

大宮総本店に500円の骨盤コースを体験しに行きました。行く前にこちらの口コミを見てから行ったのでかなり身構えていたのですが
対応して下さった方はとても親身に話を聞いてくださりこちらからも話しかけやすく威圧的な感じも全くなかったです。コースに入る前にサイズを測るのですがその時私の体がとても冷えていたのでドーム型の体を温めるものに入って体を暖めてから施術してもらいました!500円しか払っていないのにコース外の事までご好意でしてもらえるなんてとても驚きでした!
施術はどれも気持ち良くあっという間に時間が過ぎていきました。強いて言えばシャワーの水圧が弱かったのと、ボディーソープも置いてくれればいいのにな、、、と思いました。
施術後のサイズ測定では体重500g減、その他の部位も4cm程減りました。口コミではその後タオル姿のまま契約の話をさせられたという書き込みを見たのですが、『せっかく温まったのにまた冷えたら大変なのですぐ着替えちゃって下さい!』とサイズ測定の後すぐ着替えさせてくれました。その後は契約したら〜云々の話を頂いたのですが、すぐには決められないと言ったらそれ以上は何も言わず、そして態度を豹変させるわけでもなかったです。また私が『10万くらいだと思ってました、、σ(^_^;)』と言うと10万でできる範囲の施術の内容を教えて頂けました。他のスタッフさんも笑顔で話しかけてくれたりととても雰囲気がよかったです。行ってよかったと思いました!

 
匿名 
スポンサードリンク
2015年1月24日 17:29
 

10回のコースを契約して、ポイント溜まったりしてなんだかんだ15回くらい通いました。
筋肉で体が大きくなるから運動はしないように言われました。やってもウォーキング程度にするようにと。
そして一番苦痛だったのは、3回通うごとにサイズを計った際、機器を買う100万円のコースの勧誘。
何度か断ったら、担当が店長だったのが、新人のようなマッサージの下手な担当に変わりました。お金にならないと判断されたのでしょう。残念です。
確かに痩せましたが、結局はシェイク置き換えダイエットなので、食事を元に戻したらすぐにリバウンドしました。
エステで痩せるってそんなもんですね。

 
匿名 
評価なし
2015年1月20日 12:28
 

ネットで体験コースを申し込んだら、腰痛持ちの人は腰のあたりも電気でなんかやったりするので、ご遠慮ください、ですと。
で、「それでは、そちら様では腰痛で医者にかかったことがある人は、体験じゃなくきちんとお金を払って申し込もうとしてもダメなんですね」と言ったら、「そうです」と言われました。
そういうものなんですか。
お腹の贅肉を取りたい、体重減らしたいと思っても、スリムさんは受付てくれない。。。
なんのおためのお店なのか、
電話対応の女性の方にも、不満をもちました。

 
まりりん 
2015年1月17日 07:55
 

私は数年ほど前に無料チケットがあたり 初めてエステへ行きました。
痩せたいという願望があり 若かったので色々希望もありました。
最初に接客してくれたのは人柄の良さそうなマネージャーさんで一緒に頑張りましょう!という言葉にひかれ 契約しました。
ところが蓋をあけてみれば その方は毎回おらず もう1度会えたときはそそくさとお店の奥へ行ってしまいました。
でも 頑張るのは自分なので!と切り替えましたが 勧誘がひどかったです。ドリンクみたいのものを勧誘し始め 断ると 『じゃあ わかった!』と次はクッキーの様なものを売り始め。。月々のローンだけで精一杯なので 断ると『ふーん あきらめるんだ』と。(怒)
毎日1時間ウォーキングもしてます。と主張しても 『エライ
、エライ』の上から目線。
語学勉強のために貯金したいから と理由まで話しても 『そんなの私の外人の友達 紹介してあげるから!』と。だれが そんなやつの遊び友達に会うかよ!
本当にスリムビューティーハウスは最悪!最低でした!

 
大嫌い! 
★★
2015年1月11日 00:48
 

先日、梅田総本店の500円体験に行きました。
技術は非常に満足で、様々なセルライト除去の体験エステの中でもトップクラスだと感じました。
しかし、接客、勧誘が最悪でした。
施術中に『このエステ、気持ちいいですよね?やりましょうよ』と何度も何度も言われたり、
『わたしはエステのおかげでいくら食べても太らない、この前はこんなメニューを全部食べ尽くしたがリバウンドもない』と自慢までされ、
こちらの話はなんとなくしか聞いておらず、悲しくなりました。
会話をする気がもともとなかったのでしょう。。。

コースは魅力的でしたが毎回こんな嫌な気持ちになるのかと思うとゾッとし、お断りしました。

 
にょん 
2015年1月 5日 14:57
 

友人に誘われて体験コース行きました。
元々痩せ型なので痩身というよりは体のバランスを整える事が出来ればいいな、と思っていたのですが最初から最後まで「上半身に比べ下半身にかなり脂肪が付いている」「姿勢が悪い、内臓脂肪もひどい」等散々言われました(笑)
不安を煽って契約を取りやすくする為だと思いますが、私より太っているスタッフさんで、ちょいちょいタメ口、上から目線だったのでイラっとしました(笑)
コース終了後は長い長い勧誘が始まりました。「契約するまで帰しません」って感じですね。
しつこく「毎月1万円程度ですよ」と言ってくるので月1万なら安いしいいかなと思いましたが、詳しく説明を求めると「10回コースを毎月1万円の36回払い」と(笑)
ちなみにこの10回は10ヶ月程で消化するらしく、10回では実感できるか分からないから20回くらいは通うことがオススメですよ〜?と。
ローンだけ蓄積されていくじゃん(笑)
絶対に総額を言わないし、若い客にはこの言い回しで「安い」って思わせるみたいです。
帰って考えたいので・・・と伝えるも必死の勧誘が続き、最後は無言の時間が長くて気まずかった。
ノルマとか大変なんでしょうね。これは会社が悪いと思います。スタッフさんに転職勧めたくなるくらい(笑)
トータルして嫌いな会社でしたので契約は無いですね。

 
りん 
2014年12月29日 21:40
 

以前通っていましたが、
契約の時の説明と、
ローンを一括で払ったときの
金額の差があり、
五万円くらい損しました、、。
なのに、タメ口で謝られ、、。
まだ回数が残ってたから
あの時は言えなかったけど
いまおもうと、最低。
契約をしないと、
最終日にもかかわらず、
サイズはかってももらえませんでした。
いまから通おうと思ってる人は
やめた方がいいですよ。
ちなみに、埼玉県の川越です。

 
かれん 
スポンサードリンク

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_6.html on line 1819

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_6.html on line 1819

164,208 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,208 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る