日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスの効果と口コミ (全213件中、81~90件)

最新口コミ

2014年9月19日 22:21
 

スリムビューティハウスは売り上げばっかりしか考えてない。上の人はカンセリングに入る為施術担当は技術が下手な新人さんばっかり。
体験に来た人を大事にし私達契約したお客にはお待たせしたりしすぎ。
スリムよりもっとお客様を大事にしてくれるエステサロンあるはず。
スリムに通っても痩せません。
知識がないエステティシャンが多いので痩せません。

 
匿名希望 
2014年9月18日 12:17
 

散々な勧誘とローン地獄に落とされました。毎回必ず何か契約させられる...施術後のタオルのままハンコ押すまで帰れず→次第にローン地獄に麻痺→支払いに悩み苦しみ「エステでは全く落ちなかった体重」が、ストレスで、15キロ落ち最悪最低な毎日にタヒたくなりました。
誰にも相談出来ず結局、破産宣告
※私の人生かえせえ!と言いたい※

 
匿名 
2014年9月 7日 23:05
 

2年ほど前に500円の体験を受けました。
皆さんの口コミを見ていると勧誘はさまざまなようですが、私はかなりしつこい勧誘を受けました。施術後、タオル1枚の姿のまま勧誘。しかも施術してくれた1名だけでなくもう1人若い子も連れてきて2人がかり。
最初に「費用の面から今日は契約の意志なし」ということは伝えてあったにも関わらずでした。
確かに施術に魅力はありました。実際効果が出そうな感じはありました。しかしほぼ裸の状態で逃げられない状態で勧誘って……。精神攻撃です。大変不愉快でした。風邪ひきそうになりましたよ。
その時は施術に魅力もあり、長時間の勧誘で金銭感覚もおかしくなっていて契約しましたが、店を出て人に相談してから我に返りました。機械の施術を受けるだけにウン十万って馬鹿らしすぎます。
しかしクーリングオフのおかげで体験分だけの損害で済みました。クーリングオフ制度はとてもしっかりしているので安心です。
電話1本で解約可能、購入した商品は着払い送付で完了。
勧誘に押されて契約してしまった方、諦めずにクーリングオフしてください。契約してから10日以内くらいだったら可能です。

 
まり 
2014年8月29日 00:38
 

お店ボロボロでドアもガチャガチャうるさい、シャワー場もトイレ臭いカーテンで仕切られており病院かと思った
ベッドは軋むし床は一部剥げている。トイレは外にあったが便座がなく体重が重たい私にはかがむのはしんどい。


料金取りすぎてはないか。
ホームページと全く違う侵害だ。

企業なので営利目的の為勧誘はあるかと思いますがサービスと料金があっていない

 
匿名 
スポンサードリンク
評価なし
2014年8月27日 23:17
 

入会時、写真に「このくらいまで痩せますよ、もともと体のラインは細い方なので」と言われました。しかし、全く痩せませんでした。食事や生活面においても指導をいただき、それに沿って努力を続けたのですが、効果はまったくなし。指導に沿って食事を前より多くとったせいか体重は入会時より増量。さらに、「なんで痩せないんですかねー」と笑いながら言うスタッフも。こっちは必死になっているのに笑い事ではない。高い金払って笑われに行っているのかと思うと本当に不快な気分です。なぜ痩せないかなんてこっちが聞きたいくらいです。
また、マシンや他のプランの勧誘がひどく不快な思いをしました。まだ、このプランの途中だというのにどんどん追加しろというような言い方。これだけ効果が出ていないのに、わざわざこれ以上お金をかける気になんて当然なりません。
スタッフの施術中の対応も雑。もちろんしっかりと対応してくださるスタッフの方もいますが、足を思いっきり持ち上げてみたり、落としてみたり。これはマッサージ中ではなく、マッサージ後にラップ?を外す時や機械を外す時の対応のことです。
体験がよかったので入会しましたが、大手でも所詮はこんなものなんだなーとがっかりです。

 
匿名希望 
2014年8月12日 13:48
 

5000円体験をネットで予約し、電話確認もして、前日に予約日時の確認メールも来てるにも関わらず、行ったら予約取り消されています、ってどういうことでしょう。びっくりです。

 
匿名希望 
評価なし
2014年8月 6日 00:32
 

トイレが和式
トイレが和式
トイレが和式


幻滅
エステか?
今時病院でもウォッシュレットあるけど
ボロいし衝撃的

 
体験 
★★★
2014年8月 4日 15:18
 

10回のコースに通ってます
5回目で初めてガンガン勧誘されました。
マシン断ったら追加のコース…
ポイントって得なんですかね?
次回までに考えますって言って帰ってきましたが…
コースじゃなくて一回ずつの支払いならいいのに…

 
匿名希望 
2014年8月 3日 01:35
 

骨盤ダイエットコースをやってる途中ですが、高額な最新マシーン付きのコースを勧められ、検討して後日断ると、態度が豹変。はいはいよくある話、でしょうが、露骨過ぎます。今の時代にそぐわない立ち振舞いに、吐き気がします。こうなると、仕事うんぬんでなく、人としての大切なものが欠如している、お気の毒な方と同情します。まずは、社長宛に手紙を出して、しかるべき方に相談後、途中解約します。

 
最悪だ❗️ 
評価なし
2014年7月30日 00:57
 

スタッフ満足=会社の売上

入社後3年迄の離職率80%
ほぼ全員辞めてそして採用に金を費やすなら
どうしたらスタッフ満足になり
質の良いスタッフが辞めないか
スタッフ自身に聞けばいいのに

1番は何十万何百万も出して通って頂いてる
お客様が1番迷惑です。
任せているのは自分が1番大事にされている
身体です。恥を承知で

信頼しているスタッフ
上質なベテランスタッフに任せたいはず

なのにみんな辞めます。
それは辞めるスタッフにも辛抱がたりないと思いますが、
これだけ辞めるということは
スリムビューティハウスという会社自身
システムが悪いはずです。
そうではないでしょうか委員長

 
匿名希望 
スポンサードリンク

「骨盤ダイエットPremiumコース」スリムビューティハウスを見た方は、次の商品も見ています。

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_9.html on line 1799

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2008/07/20080715premium_9.html on line 1799

164,208 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

はじめての方へ
ダイエットカフェは日本最大級のダイエット商品口コミサイトです。
ダイエットカフェの「使命」「特徴」「運営者」「口コミ」、さらには「収益源」等について詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ

164,208 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 
TOPに戻る