みなさんの口コミを見て、焦って電話しました。
お試し感覚で初回817円で購入申し込みをしたのがGW中で、カスタマーセンターは休み。明けてすぐ電話しましたが、発送済みとの事で、今回のものはお支払いお願いします。(当たり前ですが)との事。次回以降のキャンセルを受けて頂けて、回数縛りはなく、発送日の7日前に連絡との事でした。私の申し込んだものは『定期便Dトクトク実感コース』初回を含め、4回のご継続が申し込みの条件となります。仮に4回のみのご購入の合計は、46,371円となります。との記載が(赤字にて書いてました)ただ小さい字をスマホで広げる事が出来ず、スクショして読んだもので、申し込み完了後に出た文章だったかな?と。
それを読み、高額すぎると焦って連絡した旨を出た伝えました。こんな高額になると思わなかった、お支払いが難しい旨を伝えたら、『本来は、試して頂き、味が合わないとか、アレルギーが出たなど、何かあれば解約にもなるのですが』との事でしたが、まだ食べてもないのに…という感じでしたが、今回は上記理由で解約をお受けします。と言われて、ホッとしました。2回目が届くどころか、1回目も手にせずの連絡に応じてくれました。担当は男性で、攻撃的な事もなく、、助かりました。出先から電話して、帰宅したらポストに届いていました。