皆様が書かれている通り、知らない内に4回約束コースで初回が届き(初回が安い場合こういう事が多いので気をつけて注文するも)すぐに電話をすると明らかに苦情の電話が多いであろう最悪の対応。
お客様センターというのは客の立場になって説明し理解を得るものだと思っていましたが、こちらには落ち度はないだの、もう既に10分も話しているだの、まったく聞く耳持たずという対応でした。
こちらが話そうとすると話を被せてきて挙げ句の果てに消費者センターに苦情は言えと言う始末。
気分が悪いので他の人に変わるよう言うと変われないと声は上ずっていた福山という担当者。
悪いのに当たってしまったと思いましたが他の人も同じ経験をしているとの事でこの会社そのものがダメだとわかりました。
悔しいけれど初回で解約しました。
回を増す事に解約金は多くなるので注意です。
商品は味が薄くて美味しくないです。
効果以前の問題でした。
ほかの方同様、お試し980円さらに10%オフで初回税込882円で届きました。
確かにきちんとWEBページを読んでいなかった自分も悪いのですが、他のコメントされている方と違うのは、2週間後に4袋税込15,163円でいきなり届きました。。
「3袋12,636円」(これはサイトにも掲載があります)かと思いきや、さらに多い!!1袋増えてもいらないよ!!
電話しても(電話でしか解約できないのにフリーダイヤルではない…)なかなかつながらず、やっとつながっても「お申し込み時に~」「4回購入後に解約の連絡がないと~」の繰り返し。
百歩譲って、この2回目は受け取るにしても3回目以降は解約したいのにできないのは納得いかない……でも4回分定期購入を継続してこんな会社に5万円近く払うのが悔しいので、キャンセル料7,000円を払うことにしました。
これからは、よく内容を見ること(口コミも見ていたけど、楽天やamazonでは悪くなかった;)と、安易にクレカ決済にせず後払いにすること。
高い勉強料でした><
何となく効きそうだったのでお試しを申し込み、1年の定期コースにも申し込んでしまい…
色々なサプリを試してみたが、これもかって感じです。 全く体重は変わらなかった。 …
980円でお試し出来ると書いてそれを押し注文したら 3ヶ月集中コースになっていました…
長期旅行に行くため新品の下着を購入 しかし1週間経過しても届かず 翌日に大量注文の…
パンが好きすぎて、パンをやめることはできないので、こちらのパンに置き換えにしま…
One's up カスタマーめっちゃくちゃ対応悪い、他口コミにも記載あったように、冷淡な…
倖田來未を信じてお試しを購入した。キラーバーナ2と二種類勝手にきて980円✖️2 分払…
痩せました。 そばタイプのものを冷やしで2日に1回食べてました。 私はこんにゃく感…
とにかく硬いので水分を多くとりながら、ゆっくり食べることをお勧めします。 ゆっく…
以前にシェイクで置き換えていましたが、全然物足りなく、ストレスで逆に甘い物に走…
高いし不味いし続かない。 発芽玄米にマンナンライスと雑穀ミックスと押し麦混ぜて炊…
パスタ食べたい時に普通の小麦粉のパスタの代わりに食べてます。豆100%なのでもちろ…