日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スレンズ(SLENDS)の評価1の口コミ



スレンズ(SLENDS)の悪い口コミ(評価1)を17件の口コミから調べてみました。

評価内訳

スレンズ(SLENDS)の口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2021年8月18日 18:34
 

説明不足。ネットでは税込29,700円で月8回と言っているが、それは最初の2ヶ月だけでその後は月4回に減ってしまう。それなのに、料金は変わらず、減る事も知らせないので6ヶ月契約でも月8回のペースで行くと最後の月は何も出来なく追加料金の40,000円(追加トレーニング8回分)を払うことになる。月4回しか出来ないなら税込21,780円のプランもあるのに、初回契約は出来ず何故か月4回しか出来ないのに29,700円をとられる。運動は悪くないが、口コミ通りトレーナーの個人差が大きい。『ちょっとやった事が無いので試させてください』と無理矢理負荷をかけさせられた事もあった。しっかりしているトレーナーはちゃんといるが、当たり外れは大きい。値段的に他よりは安いが、不信感があったので退会した。痩せなかったし。

 
タグ トラブル
Sana 女性 | 35歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 75kg⇒75kg
2021年8月15日 09:13
 

世間一般に周知されたいるトレーナーとマンツーマントレーニングを行うパーソナルジムでなく、当日初めて会う会員とトレーニングさせられるのだが、スレンズの独自理論でパーソナルジムと自称している。トレーニングの質に関しては信じられない程HPとかけ離れており、驚きしかなかったが、これに関しては他の方も記載しているので割愛。

金銭問題を含む契約トラブルが常習化しているので、常に被害者が大勢いる。私もその一人であるためLINEのオープンチャット(事実上の被害者の会)で情報を共有していると、スレンズ関係者が入れ替わり立ち替わり身分を隠し撹乱しようとする。そのうちの一人が被害者に暴言を吐いた後に、実は自分はスレンズ上層部であると名乗り出し、意味不明な言い訳文と返金に応じる意志がある旨を表明したが、その後の被害者からの質問をほぼ無視して退散。これに関してはチャット内に履歴も残っているので多くの証人がいる。直接連絡した一部の被害者には口止めの同意書を書かせ、チャット内でのアカウント名を聞き出し少額返金に応じているようだ。もちろん、屁理屈をを垂れて返金に応じてもらえない被害者が大勢いる。

都合が悪くなるとTwitter、Googleマップ、ダイエットカフェ等の各媒体でで不自然に擁護するコメント高頻度で行われるようになる。これが行われるのは、決まってスレンズ側に不都合な真実の口コミがたくさん寄せられたタイミングであり、それらの該当ツールで短期集中的に行われる。不信感しかない。
あとサプリ、プロテイン、エステ、脂肪冷却の押し売りが本当にひどい。断っても断っても断っても売りつけようとしてくる。いくつか試したかわ全くもって効果がなく、お金をドブに捨てたようなものだった。押しの弱い人は注意が必要。
トレーナーのレベルも低すぎてまともにトレーニングさせてもらえず、回数だけを消化ささられることもしばしば。ずっと不満に感じていたが、後にこのジムの求人を見つけて全て理解した。体を動かしたことのない素人を積極的に採用してようだ。
稀に知識のありそうなトレーナーに当たるとジムのプロテインを勧められたりしなかったので、それが答えなのだろうと察した。わざわざジムの高いプロテインを飲む必要はない。素人新人の方が押し売りがひどく、何度も何度も断るのがうんざりだった。
断っているのに、他の会話が終わる度に「で、プロテインどうします?ww」と繰り返すのは止めていただきたい。不快でしかない。

通うジムの選択は個人の判断であるが、こういうトラブルが長期的常習的に発生しているジムであることは十分考慮して慎重に検討すべきであると考える。
消費者センターにもマークされる程のジムであり、私は絶対におすすめしない。

 
タグ トラブル
くりーむちーず 女性 | 26歳 | 165cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 50kg⇒54kg
2021年8月14日 03:08
 

ジムの効果は全くなかった。(自分のやる気が続かなかったせいでもある)

トラブルがあった。一年間の契約で、「期間が終わる頃にはお知らせします」と契約時に説明されていた。しかし、一年が過ぎても勝手に口座から引き落とされていた。おかしいと訴えても、「すいません、でも契約書にはそんなルール書いてないので」だけ。通っても居ないのに3万円位払わされた。

接客について、トレーナーの若い男性が気持ち悪く感じた。(自意識過剰かもしれないが、)色恋営業の雰囲気があった。

 
タグ トラブル
たく 女性 | 20歳 | 150cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 58kg⇒58kg
2021年8月12日 00:06
 

体験の後の勧誘が強引で圧が強い。エステも強く勧められて、最初はトレーニングとエステも入った契約で話が進んだが、「金額が大きいし、近所なので考えてまたすぐ来ます」と言うと、機嫌を悪くした顔で強く止められ、知らない間にエステはサービスになっていた。

食事指導が悪い。ほとんど毎回「トレーニング1時間前に必ず炭水化物を摂ってから来て」と現地で言われるのに、トレーニングジャスト1時間前に言われた通りの炭水化物を記録すると、ほぼ毎回「晩御飯に炭水化物はNG」と注意される。パーソナルトレーニングとうたいつつ、スタッフがパーソナルを見ずに流れ作業をしているのが原因だろう。ちなみに、わかってもらえるようトレーニング前の炭水化物には晩御飯とは書かず、間食と記録し、晩御飯は別にしていた。

その他、頑張ってトレーニングした結果を潰される食事指導には枚挙にいとまがないが、ここで終わらせる。

最後にホームページにある金額と回数は有利誤認の問題があるかと思われる。

 
タグ トラブル
りこ 女性 | 49歳 | 167cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 71kg⇒69kg
スポンサードリンク
2021年8月 5日 23:28
 

食事管理も毎回送るけどエラーになったりやり直したり手間がかかりました。
パーソナルといいながら、トレーナー1人に対して2人だから、交互にやるので実際半分の時間しかトレーニングできない。

毎回トレーナーが変わるから食事アドバイスが、バラバラ。何をして良いか分からなくなり体重は減らない。頑張れば頑張るだけ空回り。

全然良くなかったです。お金の無駄。
やはり、ジムで好きに運動して食事は普通にすれば痩せられます。

今は退会して2キロ痩せました。お金と時間の無駄でした。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 48歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 54kg⇒54kg
2021年7月21日 13:56
 

勧誘がひどくあまり良くない印象を感じました。ネット広告にはいいふうに書いてありますが、なんからの問題にあたらないのか疑問に思います。ある程度国に取り締まってもらわないとダイエットエステ業界はこのような会社ばかりになるので不安です。

 
タグ トラブル
カニ 女性 | 28歳 | 160cm 体重変化 68kg⇒68kg
2021年7月15日 01:10
 

パーソナルジムにしては比較的安い。
が、悪い点がありすぎます。
①夕方17:00以降になると追加料金を科せられます。
②トレーナーによって差があり過ぎます。
1人のトレーナーがメインでなるべく同じ人とするような感じではないので、余計に効果が実感できる時とできない時の差が激しかったです。

 
タグ 使い方
ナナ 女性 | 30歳 | 160cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 54kg⇒54kg
2021年6月28日 22:56
 

ここ、絶対やめた方がいいです!まず、パーソナルではありません。一回50分のトレーニングをうたっていますが、知らない人と2人でのトレーニングなので、実質1人20分程度のトレーニングとなります。トレーニングルームも狭く、いちいち物を移動させてトレーニングの場所を確保する状態。大きな鏡は壁に立てかけてあるだけで、倒れてくるんじゃないかと、毎回不安になります。先日その鏡を動かすときに壁掛け時計にぶつかり、時計が私の頭に落ちてきて軽い怪我をしましたが、その際謝罪もなく、トレーニング続行でした。月8回と言っていますが、そんなに予約入れてもらえません。トレーナーも素人ばかり、サポート無しで高重量のバーベルを持たせたりと、安全面にもかなり不安があります。バーベル使用でのスクワットも安全バーを調整し忘れたり、トレーナーが教育を受けていない事がわかります。トレーナー間の伝達もうまくいっていなくて、人によって言う事が違うので混乱します。私は3回勝手に予約をキャンセルされて、1回予約時間を勝手に変更されました。高額のプロテインやらサプリやら勧められます。6ヶ月以内の解約は高額違約金を取られます。とにかく、契約後に知らされる事が多く困惑しました。エステ併設をアピールしていますが、完全別料金ですので気をつけて下さい。今まで色んなパーソナルジムに通いましたが、ここほどひどいところはありませんでした。よく営業が許されているなと思うレベルですので気をつけて下さい。

 
タグ トラブル
maria 女性 | 32歳 | 160cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 55kg⇒56kg
2021年6月22日 09:56
 

朝7時から予約してるにもかかわらず、電気は暗く店が開いていなかった。仕方ないため、外で待っていたら、同じように待ってる方がいたので、まだですかねーといいながら5分経過しても開かず。
やっとトレーナーらしき方がきて店を開けてくれたが、待っている私たちをガン無視。すぐにして掃除機の音が鳴り始め、店には入れない雰囲気。
その時すでに15分経過。
しびれを切らし、私が店に入り入っていいですか?ときくと驚いた顔をされた。
ずっと待っていたことを伝えるとやっとの謝罪。
着替えて、時間をみるとトレーニング時間はもう20分しかない。私がそれを指摘すると、嘲笑うかのように20分で十分ですよと。

ここから不信感が募り通いたくなくなりました。
こういう態度をするのがスレンズです。
精神的な苦痛を与えられました。

 
タグ トラブル
ゆ 女性 | 33歳 | 159cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 43kg⇒46kg
2021年6月10日 22:10
 

痩せたい一心で契約しましたがホームページと違った内容・・・トレーニング開始してから次回の予約を取り、実質筋トレ時間少ないです。
食事指導は専門性を謳ってるけど、当たり前のことを言われるだけ(糖質制限)
安かろう悪かろうですね。

解約したい旨を伝えるといかなる理由があろうと違約金請求されます。コロナでもです。

 
タグ トラブル
なな 女性  使用期間 2ヶ月
スポンサードリンク

スレンズ(SLENDS)を見た方は、次の商品も見ています。

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

GLP-1 メディカルダイエット

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:150個]

ひたすら打ち続けましたが全く痩せませんでした。 副作用などは感じられず、食欲は気…

 
みーちゃん 様 女性 | 46歳 | 156cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

スレンズ(SLENDS)より高評価の注目ダイエットジム

カーブス

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:265個]

初めて口コミをします。 お客を集める営業は自分たちでやってほしい 。私たちがお客…

 
みき 様 女性 | 56歳 | 157cm

チョコザップ(chocoZAP)

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:52個]

家の近くにあるので気軽に立ち寄れます。最近は運動するよりもエステコースを選んで…

 
のり 様 男性 | 49歳 | 176cm

24/7ワークアウト

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:42個]

糖質制限を提案され実施しましたが特に体重変わらず… メニューを提案というよりは脂…

 
ゆかゆか 様 女性 | 34歳 | 157cm

バイオメトリクス

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:23個]

友人がやっていて 痩せたのを見て思い切ってはじめました。週2回 30分の運動と2リ…

 
匿名希望 様 女性 | 53歳 | 154cm

CREBIQ(クレビック)

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:7個]

栄養士がつくが、コピペの嵐で次に活かせるようなアドバイスはほぼなかった。性格の…

 
匿名希望 様 女性 | |

200,492 個の口コミを元に
決定! 2024年3月28日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,492 個の
口コミを元に決定!
2024年3月28日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る