日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

カーブスのトラブルの口コミ(93件中、51-60件)

トラブルの最新口コミ

2018年2月23日 17:13
 

プロテインの勧誘、イベントへの強制参加(プレゼントが尿もれナプキンだった時には驚きました…)、友達紹介等、いろいろな事がしつこく、押しつけがましいです。

タンパク質勉強会が年に数回ありますが、プロテインを買わされます。
私の場合は、プロテイン購入を何回も断っているのに、勉強会が終わったあと居残りをさせられ、購入するまで帰してもらえませんでした。

早く帰りたかったので、結局プロテインを購入しましたが、すぐ解約しました。お金は戻ってきます。
飲むとお腹の調子が悪くなると言えば、その後コーチからプロテインをすすめられなくなりますので、勧誘に嫌気がさしている方は、お腹の調子が悪くなるという理由をつけるといいと思います。


カーブスの雰囲気は、行く時間帯によっては元気なおばあちゃんたちの老人ホームのような感じです。
特に午前中は高齢者しかいません。

一週間行かないと必ず電話がかかってきます。「一週間来ていませんがどうされましたか❓次いつこれますか❓」という内容なので、具合が悪い時や仕事中で忙しい中電話がかかってくると、イライラがピークになり、私は不快な気分になる事が多かったです。
変なストレスがたまり、楽しいと思えなくなって、先日やめました。

やめる時は必ず面談があります。面談をするための日時をわざわざ予約して面談を行うので、時間の無駄と思いました。やめたいのだから、やめる手続きだけしたいです。

やめる理由を細かく聞かれました。私の場合は、1時間面談しました。

今は違うジムに通っていますが、何事もしつこく勧誘されたり、押しつけられたりすると嫌になりますよね。
私は、逆にストレスがたまり、合いませんでした。やめてよかったです。

 
タグ トラブル
ももたん 女性 | 39歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 53kg⇒53kg
2018年2月21日 20:24
 

肘を怪我してしまい、マシーン12機中4機の使用ができなくなり、それらは飛ばして運動していました。それが本部からの指示で飛ばした利用ができなくなり、使えないマシーンでは足踏みなどで対応するようにとのこと。1/3のマシーンを足踏みでは汗もかけず、せっかく体温が上がりかけた体も冷えてしまい、運動効果ゼロです。
利用者の年齢層からしても不具合を抱えた方は少なくないはず。そんな弱者に寄り添った対応はしてもらえないとのことで辞めることにしました。
それに最近はプロテインの押し売りばかり。プロテイン説明会への強制参加を求められる等、ストレスだらけ。結局他のジムに変えましたが、そちらは肘の病名を告げただけで、肘を傷めないような使い方のレクチャーや、肘の状態を配慮したプログラムを組んでもらい、トレーナーの知識レベルもカーブスとは格段の差でした。しかも平日利用であれば料金もカーブスと変わらないのに、ヨガ、ダンス、プール、サウナ等も利用できる。そう考えると1回30分のカーブスは割高で、もっと早く他のジムに移ればよかったと後悔しています。
これからカーブスに通おうとしている方には絶対にオススメしません。
まずは通って楽しいと思えることが一番。それぞれの利用者に寄り添った温かい対応をしてくれるジムを探してください。

 
タグ トラブル
すみれ 女性 | 53歳 | 163cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 49kg⇒49kg
★★★
2018年2月16日 16:04
 

筋トレと水分補給と、たんぱく質、大事なのは、分かりましたが、痩せたのは、本人の努力です。 食事療法は、一切関与されてないから、なおさら、腹が立ちます。 計測するならなかったスタッフも公開したらと思います。 私は、自己管理しているので、一切はかりません。 井戸端会議みたいな雰囲気も嫌いです。 一人黙々と取り組んだ方が、成果はあります。

 
タグ トラブル
ローソン 女性 | 51歳 | 162cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 59kg⇒54kg
評価なし
2018年2月 3日 05:30
 

私も大嫌いなトレーナーがいます。生意気で偉そうでブスでお客さんより偉いと思っているみたいです。何度もカチンとくるような発言を私にしました。もう直ぐ辞めます。友達にはおすすめしないですね。全然設備投資をしていないのに月6000は高いと思います。

 
タグ トラブル
ソーセージ 女性 | 25歳
スポンサードリンク
★★
2018年2月 1日 22:54
 

カーブスはある友人の紹介で初めましたが
あまりにも勧誘とかプロテインかってだの
しつこい、最近いってなかったが久々にいったら
ある若い女性コーチの態度に違和感をもち
やはり来なければよかったなと
人にはカーブスはすすめてはいません、
逆にやめたほうがいいと言われることが多いです
なるほど納得ですね
退会することも考えています

 
タグ トラブル
ぜん 女性 | 48歳 | 151cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 75kg⇒80kg
★★
2018年1月29日 23:56
 

カーブスにはまぁ感謝はしてますが、ウザすぎます。毎日毎日たんぱく質の点数?聞いてきて、スーパープロテインの押し売り?うんざり…あと毎日毎日明日来ます?って聞かれるのは勘弁して欲しい。明日は予定が…って言うと何の予定?これたら来てねって…プライベートはないのかしら?腹が立ったので筋肉を休ませたいので!と強く言ってしまいました。筋肉を鍛えたらそこの部所は3日休ませる必要があると最初に説明したのはカーブスのスタッフですが、毎日明日は?と聞いてくる意図がわからない。毎年のカーブスプリンセス!来たらシール一枚スタッフにたんぱく質の点数を言ったら一枚…三つの色分けして自分の色のマスに貼る。多くシールを貼ってるチームが優勝して靴下かなんかもらえるって言うキャンペーン私は黙々と筋肉を鍛えたいのに鬱陶しい。ので、辞めるとこを決意。ちゃんとしたスポーツジムで自分のつけたい筋肉を鍛えようと退会を申し出ました。スタッフの最強の一言「あー、にゃんさんは筋肉隆々になりたいんだぁ」ムカついたのと面倒くさかったので「はぁそうですが何か?」って言ってしまいました。そして今日退会の手続きをしてきました。靴箱代が一年分払わなければならなくて12月に払ったのに払ってある分は返せませんとのこと。1ヶ月200円なので3400円無駄になってしまいました。それもムカつく!!でもやめて良かったと思う。

 
タグ トラブル
にゃん 女性 | 50歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上
2018年1月27日 15:31
 

ダイエットと健康維持でカーブスに通い、月謝の元が取れる程通えず、退会しました。私に合っていなかったのもあり、違約金とか承知の上で、しかも1年前の話し。
それから1年前に新しくホットヨガが近所に出来て興味があった。転居と言って退会。最近未払いの1ヶ月分月会費の振込書が届いた、呆れた。最後に未払いだったが戻り金がなかったから帳尻合ってると思っていた、払えと言うなら何故昨年請求しないんだ?意味が解らない。ヨガは自分に合っているし、楽しいのでカーブスはどうでもいいと今は思う。未払いは悔しいが払うけれど。カーブスは最低。

 
タグ トラブル
まるおばさん 女性 | 60歳以上 | 156cm
★★★
2017年12月15日 15:26
 

最初は楽しく通っていましたが、何年も通ってると???と思えることが。
なんだか途中からタンパク質、プロティンとうるさくなり、毎日昨日何点でしたか?と聞かれるのがウザくなってきました。
人の食生活はほっとけよ!!
あげくはタンパク質講座なるものを半ば強制的に参加させられ、最後に、じゃあ〇〇さん!今日からプロティン飲みはじめましょう!と言われ思わずはい!と答えそうになったじゃないか!
飲みません!とはっきり言いましたが、なんだか気分悪かったです。
自分たちの都合で土曜日12時までとか、それくらいならスルーしてましたが、プロティンプロティンとしつこい勧誘が続くようなら辞めざるを得ないと思っています!

 
タグ トラブル
ちゃーちゃん 女性 | 50歳 | 155cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 51kg⇒53kg
★★★★
2017年12月14日 09:23
 

運動不足の私には、ここの 30分の、
筋トレは、軽く楽に マシンが使え 皆で 並んで
する形態は、飽きず、張りがあり、凄く気に入って 通っています・・・
が、!! 友達勧誘のセールスは、まぁまぁ
断れますが、ここ最近 プロティン プロティン
タンパク質 タンパク質と!と 唱え

色々教えてくれるのは、参考にも、勉強にもなり、有難いのですが、なんせプロティン購入のセールスが、うるさい、しつこい、たまりません。

あの場で、コーチとして、いる方なので
こちらも、余りの言葉(断り)を浴びせられず

そこを、狙っての、セールス攻撃か!!?
コーチたちは、やはり、自分の立場、お給料の為に 会員はそのタネに使われてるのか、と感じるくらい、断りにくさを、利用して
何回も何回も 勉強会やらをやり、
一人でも多く 一人でも!!精神で、
プロティンを、押し付けてくる

正直 安くもなく、皆 それぞれ
色んな健康サプリメントなど
自分に、今、必要な物を、飲んでいる人も多いでしょうに、

義理で、高額なプロティンを、購入さされるのは
迷惑極まりないです。

私は、絶対に、カーブス儲けの、コーチ本意の プロティン絶対に、買う気は起こりません。

カーブスも、本気で、プロティンが、良くて 必要なタンパク質と 唱えるなら、利益云々より
販売機でも、置いて 1回分ずつの、プロティンを カーブス店舗の中で、売れば いかがですか?

それなら、値段に躊躇せず、面倒な作る手間もないので 飲用する方 多いのでは?
とか、思います。

 
タグ トラブル
まるちゃん 女性 | 55歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 65kg⇒60kg
★★★
2017年12月 3日 16:44
 

入会する前から元々プロテインを飲んでおりそちらのほうがプロテイン含有量も多いしビタミンミネラルはカーブスプロテインなんかより2~3倍多く値段も安いです。アミノ酸スコアも100。他の会員さんもいるのでそんな嫌味なことは言いませんでしたが「家にあるのでそっちを先に飲んでからかな~」なんて軽く断ったら「カーブスのはスーパープロテインなので比べてみて下さい!」と薦めてきた。タンパク質はタンパク質。スーパープロテインのスーパーって何?タンパク質の元素記号でも変えたの?と内心思いました。こちらに通う前二年かけて食事内容の改善と有酸素運動で既に19キロ落としたので、カーブスは純粋に筋肉につけるためにはいったのですが私には運動強度が低く感じます。元々運動不足の人が運動不足を解消する場みたいな。でも今まで筋トレはしてこなかったしやってみないとそれは分からないので頑張って半年は続けてみます。半年後また書き込みします。

 
タグ トラブル
りあら 女性 | 36歳  使用期間 2週間
スポンサードリンク

カーブスを見た方は、次の商品も見ています。

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

コンブチャクレンズ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:1797個]

友人の紹介で初めましたが、とにかぬ味が濃厚であまいので、炭酸やみずで割ってまし…

 
愛ママ 様 女性 | 64歳 | 158cm

チョコザップ(chocoZAP)

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:52個]

家の近くにあるので気軽に立ち寄れます。最近は運動するよりもエステコースを選んで…

 
のり 様 男性 | 49歳 | 176cm

GLP-1 メディカルダイエット

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:151個]

以前もした事があり、その時は食欲抑制効果はあったけど、注射を打った所から強い痒…

 
ねこねこ 様 女性 | 30歳 | 156cm

リングフィットアドベンチャー

fullfullfullhalfnone 3.9点 [評価数:139個]

楽しいです。筋肉はついてきました。仕事で忙しいときはブランクがあいてできません…

 
も 様 女性 | 54歳 | 155cm

ダイエットジムの注目商品

バイオメトリクス

fullfullfullfullhalf 4.2点 [評価数:23個]

友人がやっていて 痩せたのを見て思い切ってはじめました。週2回 30分の運動と2リ…

 
匿名希望 様 女性 | 53歳 | 154cm

BEYOND(ビヨンド)

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:1個]

スタッフ親切ですが、スペース空間狭くて同じ時間3グループほどマシン使っています。…

 
M 様 女性 | 28歳 | 158cm

200,675 個の口コミを元に
決定! 2024年5月3日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

カーブス


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,675 個の
口コミを元に決定!
2024年5月3日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る