日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ハートアンドビューティーの効果と101件の口コミ (全101件中、91-100件)

最新口コミ

2015年3月15日 20:27
 

施術は私には合っていたようで効果があり、体重は15kgほど落ち、服のサイズも2サイズほど小さくなりましたが、多くの方が書いてある通り、最悪のサロンです。

私は5回9,000円のコースを予約し、初回のカウンセリングに挑みました。
カウンセリングは主にアンケートがメインで、あとはなぜこのエステに来たのか。世間話が多いです。
初回はカウンセリングだけと言っていたのに、「機械がが空いているからやっていきませんか?」と言われました。
5回9,000円コースの説明は、1回10,000円×5=50,000円が自分の手持ち。温め→脂肪を砕く→流すの流れを体験してほしいから多くの人が1回あたり1.5回分の消費で体験していく(1.5+1.5+2=5回の計算)。
つまり5回通ってコースを体験するのではなく、1回につき1つの施術しか受けられない計算になります(料金設定がそうなってます)。
しかも、これ言われたの「体験コースはクーリングオフできない」と説明され、契約書を書き支払いが済んだ後です。

カウンセリングのときは散々「こんなとこくる必要なさそう」とか「十分痩せてる」とか言っていたのに、いざ測定が始まると「どーしてこんなんなっちゃったんですか?」とか「健康のためにも痩せなきゃダメ」とか、失言のオンパレード。
コース内容もお店の人の感じも私が思ってたのと違うから、体験コースが終わったら契約せずに別のとこへ。と思っていたら最終日にエリアマネージャーらしき人が登場。
「1回にいくらなら出せるか」「週何で通えるか」「3年払いだからトータルいくらになりますね」と最大限にお金を引き出そうとします。
(トータルいくらで36回払いという計算が私はしたかった…)

施術中も私の反応が悪かったからか、提示してきたコースの値段は1/3でした。
それならと契約し「すべての施術を4か月以内に終わらせサヨナラしよう」と思って通っていたら、「頑張ってる○○さんのために○○体験をご用意しました」とか「長期で通ってる方しか招待してないけど○○さんは特別に」とか、ホントに勧誘が多いです。
追加コースの提案はあまりにしつこく「この後用事があって何時には出たい」と伝えてあったのに「相手の方に遅れるって伝えればいい」とか「金額が大きいし、またリボ払いが増えるとなると家族と相談したい。契約は後日じゃだめですか?」と言ったら「今日契約してほしい」「家族の同意ではなく本人の意思が大事」と…契約しないと帰してもらえない勢いだったので、その場では契約し、後日親からクーリングオフの電話を入れてもらいました。以降コース提案はありません。

友達が無料体験できるコースも「特別に」と言われ、自分も無料で受けられたので友達を誘ったのですが、「しつこく勧誘しないでください」と伝えていたにもかかわらず、コース契約が取れなかったらホームケア商品の紹介、しまいには「今持ち合わせがないんで」と言ったら「下にコンビにありますけどおろしてきます?」と…本当に勧誘がしつこかったようです。しかも私には聞かれないように私は別室待機させられました。


結果さえ出ればお金はいくらでも出す、という方には最適のサロンだと思います。
しかし、私は申込み前にこのページを見ておけばよかったと思うほど後悔しているので、多くの人が体験コースを申し込む前にこのページにたどり着くこと願って投稿させていただきます。

 
タグ トラブル
めけめけ 
★★
2015年3月15日 08:09
 

他のエステに比べたら安価な方かな…と思い、半年ほど通いました。施術は気持ち良かったし、実際浮腫みにくくなったのですが、やはり痩身は自分で食事制限をする等がないと難しいものだと思います。
勧誘も不快でしたが、毎回測る体重計がカーペットの上に置いてあり、正確な数値が出ていないのでは…と不信感がありました。(自宅で測って、飲まず食わずでエステに来ているのに測ると1キロほど増えてる!)

 
ミミ 
2015年2月26日 21:43
 

他の方が書いている内容に共感です!!
まず、初めての時は、上の立場にいて契約取るのが得意なスタッフで対応させます!そのスタッフがいいと思って契約したら、契約後は毎回担当が変わります!(下のスタッフ)
「○○さんだけに特別に」みたいなフレーズをよく使います。
他の方が書いている様に施術中の勧誘がしつこいです。
行くたびに勧誘してきます!!
追加契約した後の1回目行った時に、「○○さんだけに特別なんですけど、今日機械が空いたので、キャビテーションのお試しやりませんか?!すっごく人気の機械なんですよ!」と言われ、「それ、何ヶ月か前に同じこと言われてお試ししてます」と答えました。完全にお店の都合、ノルマで、お客様のことは全然考えていないと思います。しかも新たに契約したばかりで結果も出てません。そんなにキャビテーションすごいって言うけど、私が契約したのはじゃあ何だったわけ?!となります。

しかもダイエット食品なども勧められますが、契約してから何ヶ月経っても基本商品もらえません!
しかも把握しておらず、毎回こっちから「まだですか?!」と聞かないと忘れられてます。欲しいと思った時にもらえないと意味ないです。
契約して、何ヶ月もまたされて、用意できないと言われたこともありました。

今の契約消化したら辞めます。

 
タグ トラブル
匿名 
2015年2月26日 08:43
 

正直 最低なサロンだと思います。

ネットで見た体験コースで行ったのですが
到着してイスで15分ほど待たされ 担当の方が来てカウンセリングです。
その内容のほとんどが 収入面 月の支払いのおおよその金額 通える頻度など
施術前から不安になりました。
更衣室に案内され(2名いました)着替えまた5分ほど待ち 採寸 写真撮影でした。

また体験はネットで見たコースとは全く違い
マッサージなど無く機械を1種類当てただけで終わりました。
その間も 永遠と勧誘。 リラックスなど出来るはずもなくうんざりしました。

案の定終わってからも30分ほど勧誘はつづきました。
2時間半と書かれていたのに4時間以上かかり
そのほとんどが勧誘でがっかりしました。
お店がよければ契約しようと思い行ったのですが
この勧誘が永遠と続くなんて考えたら絶対に嫌です。

 
タグ トラブル
匿名希望 
スポンサードリンク
2015年2月24日 22:45
 

ここのエステは、おすすめできません!!
体験で、何度か行きましたが毎回しつこい勧誘がありました。

お店の方は、愛想は良かったですがいつも契約させようと必死な感
じに見えました。施術中に勧誘されるので、リラックスも全く出来
なく、どんどん行くのが憂鬱になっていってました。

効果が出ていたように思えましたが、人の手はほとんど使わず、機械を適当に付けて放ったらかしでいつも不安でした。

もう2度と行きません。

 
匿名希望 
2014年10月18日 08:16
 

以前体験に行きましたが、スタッフの方はピアスを何個もつけていて派手でした。
そして施術は雑。
紙ショーツ1枚の状態なのに何人も人が出入りしていて不快でした。
機械もかけてもらっていましたが途中で他のスタッフが入ってきて「これ痛いですよね!変えますねー!」とたらい回し。
合ってるからこの機械選んだんじゃなかったんですかね。

割と細身な方なのですが、
「リラクゼーション目的かと思いましたー!違いましたね!」と。
人によって悩みも基準も違うのに決めつけて判断する、そして上から目線は印象最悪でした。

もう行きません。

 
タグ トラブル
匿名希望 
2014年9月25日 16:06
 

1年程前に体験コースを経て、30万ほどのローンを組み施術をうけていました。

まず結論から言うと最悪のエステです。

施術中はほとんど商品の勧誘。
お金に余裕がないからとはっきり断ると、収入と支出の内訳を教えて下さいと言われ、もちろん教えることもなく濁すと契約の時に書いていた年収を覚えていたらしく、○○さんの収入で買えないのは使い方が悪いと言われました。


ダイエット商品のみならず、挙句の果てには私だけに…という名目で安っぽく古臭いデザインの宝石等のアクセサリーまで勧めてくる始末。

また初回の体脂肪率測定の際に、柳原可奈子と同じ体脂肪率と根拠もないことで焦らせようとしてきました。(私の体脂肪率は当時28%でした。ありえない)

また、エステティシャンみんなで私のことを可愛いとおだててきたかと思えば、他店から来たお局エステティシャンが私を見て一言「あ~みんなが可愛いって言うからどんなのかと思ったけど、雰囲気とかそうゆうことね~」とありえない失礼な発言。びっくりしました。

そのうえ、みんなが言えないようだから言うけど顔のくすみがひどいからフェイシャルをうけたほうがいいとまで…。
「私思ったことはハッキリ言うタイプなんだよね☆みんな陰でいうだけで本人にむかって言わないんだもん!○○さんのためを思って言ったんだよ☆」とニコッとされました。

自称サバサバ系でフレンドリーさを売りにしているようだけど、ただただ失礼なだけでした。

本当にここのエステはどんな指導を行っているんだろうとあきれてこのときは怒りも湧いてきませんでした。


他のエステ等にも行ったことはあり、どこもそれなりの勧誘等はありましたがここまでひどい勧誘、失礼な接客のエステは初めてです。

結果的に体重や体脂肪率もまったくと言っていいほど変わっていなくただ嫌な気持ちになるためだけに大金を払って通いました。


コースが終わってから一年ほどたった今、しつこく電話がかかってきていますが完全に無視しています。
留守電には「大切なお知らせがあるので折り返しお電話ください~」とだけ入っており、その大切なお知らせには一切触れず…。
多い時は一日に3回くらい毎日電話がかかってきていて、着信拒否をすると知らない携帯番号からもかかってきました。(調べるとここのエステでした)
本当に怖すぎる…。
でももうコースはとっくの昔に終了しているし、確実に勧誘です。

これからここのエステを検討している方は本当によく考えてください。

 
匿名 
2014年7月20日 03:56
 

体験コースをした上にさらに5回の体験コースをして6回ほど通いました

効果はなし!
6回中毎回人が変わり、いろいろなダイエット商品の営業がうざかったです
「みんな使ってますよ~」「大人気ですよ~」「塗るだけで細くなりますよ~」
部長といわれる人が特別に見てくれるとの事で、部長にすすめられたダイエット商品を3万円ほど買ってしまったのですが、セルライトに効き塗るだけで痩せるという液は効果なし、みんなは履いてる圧縮ソックスも痛いだけでリンパの流れを悪くするだけでした。
すごくもないのに「すっご~い」を連発。
この店は「すっご~い」しかいえないエステシャンばっかりなのかとおもうほど、みんないいます^^;
体験終わったら、もう通いたくないとおもいました

 
こう 
★★
2014年6月21日 21:20
 

体験です!よもぎ蒸しは汗が出て気持ちよかったですよん~。
でもでもでも、ここは社名変更しているエステで前も行った事があり、驚き~^^前の名前の時最悪だったので適当に勧誘もかわして帰ってきました。(元プラソン神戸店)
課長と呼ばれている人が生意気でした。と言うか太ってました。痩せてから課長をしませんか^^?

エステに頼らずゴールドジムのボクササイズでダイエットしました。
ダイエットはエステではなくトレーニングで筋肉を増やす事です。

 
神戸の女 
★★★
2014年5月11日 16:09
 

クーポン冊子で宣伝していたので、お安かったし試しにと思って行ってきました。
他のエステ同様例にもれず勧誘がかなり強引ですし、しつこいです。
仮に契約するとしてどのくらい料金がかかるのかと尋ねましたら「契約していただける場合のみ見積りを出します」と言われました。とりあえず一回目を受けました。

カルテを作っている時に言われたのが「冷え」「セルライト」について。
言っていることはダイエット経験者だったら誰でも知っているようなことでした。

計測室と待合室、ロッカールームの壁が薄く、話している個人情報は丸聞こえでしたのであまり気分の良いものではなかったです。

私の他にも何人か居て、これはマニュアル通りなのかスタッフ全員ほぼ完ぺきに同じことを説明されていました。
あなたは冷えが酷いからこれをまず改善しないと、と、言われるのです。
ここに来る人は全員冷え酷い人ばかりなのか?と心の中で一人で突っ込んでしまいました。

結果、よもぎ蒸しとイオンパックをして一日で500g程減りました。

効果はあります、ただし、継続している場合だけです。
継続しつづけないと確実にリバウンドします。
金銭的に余裕がある人だったら良いのでしょうが、そうでない人は厳しいです。

私はお試し期間で効果が出ていたので契約しました。
しかし、契約期間終了後通わなくなって1年で見事にリバウンドしました。

通っている間に、お友達を紹介してほしいとか他の商品の勧誘がかなりしつこかったです。

なんだかんだで初期に契約したもの以外は拒否していたので40万程でしたが、あれもこれもと言われるがままに契約追加していたらと思うと恐ろしいです。

 
まるこ 
スポンサードリンク

ハートアンドビューティーを見た方は、次の商品も見ています。

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

ハートアンドビューティーより高評価の注目痩身エステ

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

GINZA BLV

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:52個]

こんなひどいところ見たことない。 初回の前日に電話がかかってきて、機械トラブルが…

 
紫 様 女性 | |

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

200,501 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

ハートアンドビューティー


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,501 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る