日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ハートアンドビューティーの評価1の口コミ



ハートアンドビューティーの悪い口コミ(評価1)を43件の口コミから調べてみました。

評価内訳

    • 5
    •  
       
    • 1件
    • 4
    •  
       
    • 1件

ハートアンドビューティーの口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2018年4月18日 19:08
 

札幌駅にあった頃通っていました。あれ?もうなくなったのかな?と思い、検索したところ大通に移動になったようです。
「ダイエットカフェ」という口コミサイトにも書いてますね。
下半身と上半身の色の違いから、血流が悪いと言われ、人生初の(体脂肪26、155センチ44キロ)肥満と診断を受けました。施術後体脂肪が低くなり、また三日空けると戻っているので、継続しないと効果ないと言われ恐怖に襲われて契約しました。

ほとんどコースの組み替えと、初回のカウンセリングの時のみスタッフが来るくらいで
他は常に機械任せ、スタッフはどこにいってるんだろう?ってくらい。たまに見回りにきても、少女時代の誰が好きですかー?ってアルバムをもってきて、こんな足になりたいですよね!と言って去っていく。

おまけに、当時吸引しながらローラでセルライトをくだくようなマシーンを、ミスパリでは直接皮膚に当てて施術していただきましたが、
ここでは全身白タイツ(2回目からは穴あきあり)着用のもと施行されました。そして、恐怖の勧誘。
あなたの皮膚は柔らかくて垂水やすいから、こっちのコースもいいけど、引き締めるためにこれもやった方がいい。
いや、でも。予約とりにくいから三日毎には来られないと意味ないですよね?
最優先に予約させていただきます!

そしてコースをしぶしぶ組み替えて、全身白タイツ2回目。次回の予約を取る為にスタッフを待っていると、何やら後ろから前回同じセールストークをされたなぁと思い起こす内容の話が聞こえました。カモられた!と思い、契約を辞めたいと言いました。
ローンを組んでしまった分返金されないにしても、解約料をとられたのは大きかったです。それ以降、楽して痩せるなんてリバウンドするだけなんだと思い筋トレしかしてません。大きな痛手の社会勉強になりました。

 
タグ トラブル
yu2 女性 | 28歳 | 155cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 44kg⇒43kg
2017年2月18日 22:11
 

札幌店に通ってました。
怪我をしてしばらく通っていなかったら、いつの間にか店名が変わっていましたが、そのまま通えるとの説明。
しかし、接客は不満ばかりでした。
契約したコースの終わりが近づくたびに「いいコースがあと1枠だけ残ってる。店長に確認して取っておいてもらってる」と毎回同じ事を言われました。
実際コースを始めても効果は感じられず。
(よもぎ蒸しやサウナで汗をかいてその分が減るだけ)
お金を捨てたようなもんです。
行かない方がいいです。

 
タグ 使い方
kaoru 女性 | 37歳
2016年8月 3日 19:27
 

広告をみて、ちょっっっっと気になったので、なやんだあげくいってみました。安いけど、かんゆうもあるし、サービスじたいがちょっっと安っぽいというか、全てにおいてちゅうとはんぱ。おかねはいひと、あんまりえすてをけいけん

 
タグ 使い方
こい 女性 | 15歳未満 | 140cm未満 使用期間 1週間 体重変化 30kg未満⇒35kg
2015年11月30日 23:55
 

ビューティーソリューションズが経営破綻したとのことで、返金もできないかもしれないと言われました。
店舗のミスで施術ができず時間が過ぎて、この状況に陥り、こちらではどうにもできないと言われて腹が立ってしょうがないです。
早くに連絡をいただいてれば、経営破綻する前に解約していたのに。給料から天引きしてでも返金しろと言ってやりたいです。施術も接客も適当で、営業だけは力を入れているのが、契約後にわかり残念というか本当にお金返してって感じです。

 
タグ トラブル
まっき 
スポンサードリンク
2015年11月10日 19:16
 

ハートアンドビューティー神戸店に通っており、エールとなって施術の引継ぎはできていた者です。
担当店のスタッフからはビューティーソリューションズの状況など何も説明がなく、ただ会社名が変わったとしか案内がなかったのでインターネットの情報で不信感が募り、まだ半分以上の回数残っていましたが中途解約することにしました。
ビューティーソリューションズのお客様相談室はまだ開設されているみたいですね。
0120-717-666
会社の状況が不安定なので、返金は100%はほしょうできない、と言われましたが解約しました。
エールに変わってからも通っていましたが、こんな状況にも関わらず、相変わらず新しいマシンやらコースを勧めてくるあたり、スタッフの道徳観のなさに呆れます。

返金されるかわかりませんが、このまま残りの回数を消化するために通っても効果もなければ癒しも得られないなんてバカバカしいと思い、解約を決めました。
お客様相談室への電話で解約と返品の旨は伝えましたが、
この後の進捗状況は文書にて郵送されるとのことでした。
どうなるか不安なので明日、通知書を内容証明で送ろうと思います。何もせずに待つよりマシかな、、、と。

皆さんは移行できる店舗もない方が多いようで、同じエステに通っていた仲間として本当に腹が立ちます!
お気の毒ですが、ここで情報交換して、すこしでも返金される方向に動かせるよう頑張りましょう!

 
匿名 
2015年11月 7日 11:39
 

天王寺店より心斎橋店へ移管組。移管で迷惑かけた分、ウェルカムキャンペーンということで追加ポイント一括購入。全て水の泡なのか?また、心斎橋店には引継会社もないようで、店舗により引継会社があるのはあまりにも不公平を感じ、納得がいかないことばかり。

 
匿名希望 
2015年10月26日 18:54
 

長野店を利用していたものです。
みなさんの口コミを読み、消費者センター北信地区に連絡をしました。そこで、破産するため店舗を譲渡したので、施術や解約は別会社のサロンで行うことが出来るとのことでした。
ですが教えられた電話は譲渡先の会社のコールセンターに繋がり、長野店は譲渡には関係ないので手続きは出来ない、電話されても困ると言われました。
私もまだ施術回数もローンも残っているため、困っています。
解約が出来た方はどちらから解約出来たのか情報をいただけたらと思います。よろしくお願いします。

 
タグ トラブル
み 
2015年10月22日 14:47
 

長野店です
消費者センターに連絡して繋がる電話番号を教えてもらいました。
そこは「今は改装中で長引いている、期限に関しては延ばせる心配なら解約もできる」と言われ解約しました。
クレジット会社に連絡すると
「再開の見通しは無いようです」と言われました。
来月分からストップしてくれようになりました。

 
アカ 
2015年10月19日 01:18
 

4月から5回お試し9000円。というキャンペーンで行き始めたのが誤算。2回目から「後の3回を含め、今コースに入れば〇〇円が〇〇円になるんです!超お得でしょ‼」という口車にまんまと乗せられ加入…
エステ用のクリーム、お茶や温泉と同じ効果?!マットの購入の勧誘や「エステを勧めたい友達がいないか?」(←ねずみ講か(笑??)とか、コースが決まってから「もっと効果を上げられる他の施術を加えないか?」とかしつこい勧誘があり「実家暮らしで家族にも秘密だから、友達にも勧められない。追加は今のコースが終わってから考える」と断っていました。
下調べもしなかった自分がいけないが、まさかっ親会社が倒産の危機になっていたなんて!
そんな事は耳にもしなかった9月、効果も思うように出ずエステに通う事すらストレスと感じ16日に解約手続きを申し出。既に半分消化でクレジット一括払い済み。精算、振り込みまで10日~2週間かかるとの解約手続きの流れだそうで、10月まで待っていました。
が、いっこうに連絡もない!
「振り込みのことはサロンではなく、専用ダイヤルへ」との事だったので0120-822-022へ電話。
いつかけても回線が込み合ってるアナウンス。メールでの問い合わせを試みたところ、回答はなくいきなり法律事務所より封書が届きました!!
「振り込みが出来ない状況、あなたを債権者登録した」との内容。
甲府店は代わりの親会社が入り、エステについては引き続き名前を変えて営業中。精算返金は泣き寝入り状態ですね(T-T)破産すればこちらの事情、コンプライアンス関係なしですか!?
エステ通いを家族に秘密にしていたのに、その封書のおかげで
法律に詳しい家族がいるので、法律事務所からの封筒をみて「実在しいる所だけどなんだ!?訴えられてるのか?」と心配されています。自分は被害者ですが、今のところエステに大金を支払ってそこが破産した話は濁しています。
債権者について自分で調べたところ、返金はほとんど見込めない。仮に放棄しようとしても、内容証明で文書を作らないといけない?
いずれにしても、法律事務所から何かしらまた文書や連絡が来る様です。
何も知らず勝手に債権者になってしまって、本当に迷惑です。家族に心配をかけたくないし‥債権者登録されて仕事やこれからの人生は大丈夫なんですか??
連絡や文書とか困るのですが、どうしたら良いのでしょうか?
ひとまず、AEAエステティック協会と消費者センターへ相談とあちらの法律事務所へ連絡したいと思っています。

 
タグ トラブル
甲府店 
2015年10月16日 22:51
 

何がどうなっているのか、さっぱりついていけません…ここを見てビックリしました…お店を工事するから次の予約はこちらから連絡しますと言われましたが、そう言う事だったの…?!今はただ呆然としてます…最悪だ…

 
タグ トラブル
紫 
スポンサードリンク

ハートアンドビューティーを見た方は、次の商品も見ています。

バイオエステBTB

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:206個]

船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…

 
りん 様 女性 | 26歳 | 150cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/10/post-3366_star1.html on line 2770

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/10/post-3366_star1.html on line 2770

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/10/post-3366_star1.html on line 2772

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/10/post-3366_star1.html on line 2772

200,640 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,640 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る