日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

グリーンベリースムージーダイエットの評価5の口コミ



グリーンベリースムージーダイエットの良い口コミ(評価5)を23件の口コミから調べてみました。

評価内訳

グリーンベリースムージーダイエットの口コミ評価を分析したところ、良い口コミが少ないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2018年3月20日 01:18
 

妊娠で25kg太り、産後は10kg弱しか戻らず2年経過…。過去にプロテイン系やスムージー等の置き換えは沢山試してきたものの全て挫折しました。
コスパは良くないけど気になっていたこのスムージーを最後に…と購入しました。

チェリー味とベリー味を交互に、無脂肪ヨーグルト100gと無調整豆乳150mlで作って朝晩置き換えています。
味も美味しいし、何より今までのどの置き換えより腹持ちがいい!
昼はバランス良く食べて、足りない栄養はサプリメントで補っています。

家でできる運動を平行しているだけでスルスル落ちていっているので、ダイエットが楽しいです。
このままも続けていこうと思います!

 
まま 女性 | 32歳 | 165cm 使用期間 3週間 体重変化 75kg⇒70kg
★★★★★
2016年10月31日 01:10
 

カロリー制限と週2のホットヨガで2カ月で5キロ減りました。
毎朝水で割って飲んでいます。昼はサラダとおにぎり、夜はサラダとサラダチキンで生活しました。余裕がある日は夜もスムージーに置き換えました。
スムージーは腹持ちが良く、飲めばお腹いっぱいになるので間食も一切していません。
スムージーの低カロリーで満腹になるところがいいですね。これからも続けます。

 
ゆ 女性 | 22歳 | 152cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 62kg⇒57kg
★★★★★
2016年5月 5日 09:38
 

1食置き換えでなく、私は1日全部置き換え。
朝、スムージー。昼、スムージー+サラダ。夜、スムージー+サラダ+鳥ささ身とか...
それだけでなく、ジムに通い週3で運動、家に帰るとき一駅分歩く
これで痩せました

 
にゃん 女性 | 28歳 | 153cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 60kg⇒43kg
★★★★★
2015年12月10日 06:54
 

今迄自分に甘かったので、ダイエットは長く続かず痩せては太りの繰り返しをしていました。ある日、知り合いの一言でダイエットを決意!!
間食はなるべく控えて、お腹が減ったらおやつ用の小魚を30回噛み満腹感にさせます。毎日約1時間のウォ-キングとランニングを交互にしたりしてます。そして、お風呂では、軽くマッサージをし、寝る前のストレッチ約10分します。あとは、朝食をスムージにかえてます。半年で体重-10kgウエスト-12cm顎のラインなど痩せました!無理なダイエットやとストレスを溜めるような事をするとリバウンドをするので、目標をもち楽しくダイエットをすると、長く出来ます。あとは、リバウンドしないように、毎日体重計をはかる事を忘れずに。そうすれば、維持出来ます。

 
来年の4月迄に、あと-5kg落とすぞ! 
スポンサードリンク
★★★★★
2015年9月18日 06:46
 

どのダイエットでもそうだと思いますが、空腹が我慢できないとか意思弱すぎ…。
本気でダイエットする気あるんでしょうか?
どんな置き換えでも、必ず空腹感はあると思います。
色々試しましたが、このスムージーが1番お腹に溜まって空腹感を感じません。

お通じも良くなって、肌も調子いいですし、サイトに書いてあったように飲んでも空腹感が緩和されないときはお水を飲むとお腹が膨れます。

味に関しては、ベリーの方が個人的にはマシかなって感じでした
水で割って飲んでますが、ドロドロしてくると嫌なので溶けたと思ったらすぐ飲み干します。
それでも粉末を溶かしているという嫌な味は変わらないのですが…。

小さい子供がいるので、家の中でできる腹筋やフラフープなどいたって簡単な運動しかしていませんが、1週間で-7キロしました!

私は意思は強い方ですが飽き性なので、短期で落としたいと思い、朝飲んで昼はなし夜は味噌汁やスープもしくは白湯で体を温めて、お風呂から出たら運動をするという方法でガッツリ落としました。
もちろんお腹は空きますし、子供にご飯を食べさせているときなんかは、このまま自分の口に運んでしまいたいと何度も考えましたよ(笑)

でも他の商品に比べて空腹感を制御してくれるので、我慢できていたのだと思います。
旦那が便秘気味だったので、牛乳に溶かしたのを飲ませたところ、1時間しないうちにスッキリしてました
それはそれでちょっと怖いけど(笑)

体質によってあうあわないとかはあると思いますが、本気で空腹と闘って痩せる!そう思っている人ならちゃんと効果も出ると思います。

今は徐々に普通食に戻しつつありますが、リバウンドとかもありませんよ!

 
ジュリ 
★★★★★
2015年7月 6日 23:48
 

牛乳と混ぜると美味しいです。一食置き換えにしてはお腹にたまります。まあ…お腹いっぱいにはなりませんが充分我慢できるくらいです。
効果というと、置き換えた分のカロリーの差はもちろん減ります。もとからあまり食べてなかったので私はそこそこです。
栄養面もいいらしいので手軽に飲めるスムージーとしてまた購入したいです。

 
ゆに 
★★★★★
2015年6月16日 12:23
 

他のスムージよりも、トロトロしていて腹持ちも良いです。朝はしっかり食べて、昼と夜飲んでいます。昼は、スムージと食物繊維たっぷりの野菜も一緒に食べているせいか、一週間半で、-4kg落ちました。あとは毎日一時間程度運動するのが良いですね。

 
ちいぽぽ 
★★★★★
2015年3月18日 20:38
 

161㎝67キロからスタート!


年末年始で激太りしてたってのもあるけど、朝と夜を置き換えて、体重が1ヶ月で8キロ減りました。

ビックリ(≧∇≦)これは他の置き換えてドリンクとは違う!と初めて飲んだ時思いました。とにかく腹持ちがいい(*^◯^*)

久々の50キロ台になりウキウキです♪もっと続けてあと10キロ減らすぞ♪

 
りんご 
★★★★★
2014年11月 2日 23:50
 

このスムージー(ミックスベリー味)を二カ月で3キロ落ちました!朝飲んでますが、満腹感はすごくいいからお昼も満腹感が続いてて食べ過ぎずいいです♩牛乳で振って最近は飲むヨーグルトで振って飲んでます!食事にはある程度気にかけないとなかなかすぐには痩せないと思います。

 
おやすみん 
★★★★★
2014年9月16日 01:54
 

私は1月14日から2ヶ月間追い込んでダイエットしました。
元々78キロあったのが今では61キロです。
グリーンベリースムージーは夜だけのんでました。朝はがっつり食べて昼は鶏胸肉の蒸したものをポン酢、夜はスムージーのサイクルで63キロまではするっとおちました。
それからしばらく飽きたので炭水化物を控えめにしていたら今では61キロです!
合う合わないはあると思いますが、
コストが高めなので今ではアサイーのスムージーを飲んでますw
アサイーのスムージーはあんまり痩せないけど、とりあえずキープはできてますね!
食べ過ぎた次の日は飲むというふうにしていたら痩せました!ちなみに166cmです!
55キロまでは痩せたいです(*ノv`)b

あ!書き忘れましたが、グリーンベリースムージー飲んでいたらとても肌の調子とかは良かったです!!!

 
ぱるむ 
スポンサードリンク

グリーンベリースムージーダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

ミネラル酵素グリーンスムージー

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:455個]

数年前ですが知人から教えてもらい、数ヶ月飲んでいました。味もまずまずで腹持ちも…

 
A 様 女性 | 30歳 | 153cm

ベジライフ酵素液

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1108個]

ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…

 
はまみ 様 女性 | 50歳 | 157cm

清祥茶房

fullfullfullfullhalf 4.5点 [評価数:4個]

リピーターです。私の場合、「少しお腹が出てきたなぁ」という時に注文しています。 …

 
ちゅむ 様  | |

美禅食

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:1310個]

まずあまり美味しくない。良い事あれこれ情報が多くてダイエット目的で期待したが置…

 
キラキラ 様 女性 | 35歳 | 158cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4049個]

スープパスタを利用中。スープジャーを使って戻してます。 まだ日が浅いので効果は不…

 
痩せたいみかん 様 女性 | 40歳 | 168cm

オルビス プチシェイク

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:2719個]

置き換えでカロリーを抑えるというコンセプトは良いと思う。朝置き換えにしていたが…

 
A 様 女性 | 26歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/12/post-2893_star5.html on line 2775

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/12/post-2893_star5.html on line 2775

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/12/post-2893_star5.html on line 2777

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/12/post-2893_star5.html on line 2777

200,605 個の口コミを元に
決定! 2024年4月20日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,605 個の
口コミを元に決定!
2024年4月20日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る