日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スタイルビューの評価2の口コミ



スタイルビューのあまり良くない口コミ(評価2)を10件の口コミから調べてみました。

評価内訳

スタイルビューの口コミ評価を分析したところ、あまり良くない口コミが最も多いということが判明しました。あまり良くない口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価2の最新口コミ

★★
2017年11月23日 23:02
 

お試し3000円につられ行ってみた。施術自体は続ければ効果がありそうと思ったのと、次の契約をしないと帰して貰えなさそうだったので、短期間コースを契約。
・短期は1ヶ所しかしてくれない
・全身なら別コース
・お試し部位に勝手に決められる
・お腹もやらないと効果少ないとかいうくせに

コース初回。二人で施術し始め二人からいろんな商品の説明。相づちうちのに疲れる。話に夢中なのかおんなじ場所にSV当てられヒリヒリ。せっかく身体温めたのに、たいして暖かくもない部屋で計測して身体冷やす。終了後はぐったり 。
・『今日は二回分使わせて貰いました』って聞いてないし
・『着圧着てむくみとってからじゃないとむくみとるだけになっちゃいますよ』ってダイレクトに効くのがウリじゃないの?
・着圧買えってすすめるけど値段は見せない
・体重は発汗分だけ サイズはノーダウン

2回目 
・『この間、二回分使っちゃったみたいだけど、聞いてました?』終わってからね
・聞いたんならいいやって感じで謝罪なし
・前回同様、着圧、ジェルなどなどの説明…もう聞いた
・今回のコース申し込みでお金使ったからもう無理って言ったのに『みなさん、ボーナスとかでやってますよ』あんたに関係ない!

通えなくなって中途解約を申し込む
『1回目から3回目までは(約)16000円で、4回目は(約)4500円で、あとはサービスの分○回残ってます。なので、返金は4500円から解約手数料引いて…』
・中途解約してもお金は戻ってこない
・とりっぱぐれないように最初の数回だけ高い設定金額
・解約できるとは聞いたがそんなの聞いた覚えがない 
・でも会計レシートに違和感あった
・値段が二つ16000×3みたいな数字と4500みたいな

そんなわけで
お金と時間が相当あるひとなら痩せられるかも❗
でも私はもう行かない

 
タグ トラブル
匿名希望 女性  使用期間 2週間 体重変化 62kg⇒62kg
★★
2017年2月13日 10:12
 

体験短期コースを申込み、ラスト数回となった頃、それまでなかったコース延長と追加の勧誘が怒涛に。もちろん体験短期コースは特別価格だということは知っていましたが・・・。「あなたの理想になるために私たち本当に考えました」と数種のそれなりの価格のコースを提示されました。持ち帰って検討すると伝えると態度が一変。「今しかこの価格では提示できませんけど?」とか「いくらぐらいなら通えるんですか?」と質問攻め・・・。効果的には思ったほどの効果もなかったと。肉質がやわらかくなったくらいでしょうか。
あと、施術前、体を温めると言ってヒートマットにくるまれた状態で、1時間弱放置された時はさすがにあせりました。

 
アイケン 女性 | 35歳 | 150cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 46kg⇒45kg
★★
2017年1月26日 08:44
 

施術中の商品アピールとコース勧誘が凄い
毎回体重測定しますが体脂肪は図らないから変
体重より体脂肪じゃないの?って思う

ここを落として!って言っても、ここに繋がる筋肉が~とか言って他もやらないと落とせないと言われて
コース決めるときにそんな事言わなかったのに

商品売りたいからってなんでもかんでも批判してくるから気を付けて。

断れる人じゃないとどんどん買わされる

 
タグ 使い方
名無し 女性 | 26歳 | 152cm 使用期間 2ヶ月 体重変化 50kg⇒47kg
★★
2017年1月 7日 00:46
 

横浜店の体験に行きました。
コースの内容や施術はいいと思います。脂肪の状態を超音波で見てくれましたし。インパクトという超短波の機会も魅力的だなーと思いました。
行く前は契約してもいいかなーと思って体験を受けていましたが、コース内容が他店と比べて高いため辞めようと思い、悩んでるそぶりをし、結局持ち帰りますと言うと態度がガラリと急変。
何のために体験に来たんですか?と言われカチンと来ました。また、インパクトという超短波の機械はコースを申し込んでいる人の4割は購入していると言っていましたが、100万以上もする機会を買えるような人しか、このエステには通えないなと感じました。世の中お金持ちばっかりじゃないよ?と、言いたい。
その後はそそくさと立ち上がり早く帰れと言わんばかり。後半はこちらの話しも全く聞いていないような様子でした。
あれでは来る客も来なくなります。
お金持ちで余裕のあるおばあちゃんばかりくればいいと思ってるのでしょうね。実際年配の客ばかりでした。

 
匿名 女性 | 31歳
スポンサードリンク
★★
2016年11月 7日 16:27
 

ブライダルエステの予定で、エステ体験して、スタッフの対応も良く、ダイエットもしたかったため契約しました。何回か通いましたが、1度、予約日に行くとお店が休みで、たまたまいたスタッフに確認するとなぜか仕事で行けない日に予約が入っており、その日はキャンセルしました。
スタッフのスケジュール管理が十分でないと感じ、とても残念でした。
ちなみに、施術は、代謝upやセルライトへの効果などはありそうですが、やはり食事制限や運動、セルフマッサージなど自己管理しないと減量はできないと思います。

 
タグ 使い方
アリス 女性 | 30歳 | 145cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 67kg⇒?kg
★★
2016年10月16日 19:46
 

高いわりに効果はあまりなかったです。対応は大変良かったのですが…。通ってた所がこちらに売却されて、チケットの残りが使えたので通ってましたが、買い足したチケットが6カ月でなくなってしまったので、継続しませんでした。

 
のり 女性  使用期間 6ヶ月
★★
2016年7月26日 23:29
 

キャンペーンで郡山店に行きました。
施術後、勧誘があまりにひどく、断りきれず1ヶ月コースを申し込みました。

毎回行く度に勧誘ひどい。また、大袈裟に「減ってますね~」と言うが、たった200グラムしか減ってない。汗の分しか減ってないんでしょ!
30分コースなのに、気づけば4時間経過。なかなか帰して貰えない。
チケット使い果たしたら、もう二度と行かない。

 
タグ トラブル
たか 女性
★★
2016年2月26日 08:50
 

スタイルビュー八王子店
svをキャンペーンで掛けてもらいましたが初来店は丁寧カウセンリングだったのですが、2回目来店したら施術者が入れ替わり立ち替わりで落ち着かなく私の好きな物に私も好きですって無理矢理合わせる感じがあったし太もも前側のsv中熱くてたまらず熱いと言い終わった後にヒリヒリしてて低温やけどしてました。
施術者が未熟なのでしょうか?
無理矢理な勧誘はなく効果もあったのですが別なとこ探します。全身低温やけどになる前に。

 
タグ 副作用
匿名 女性 | 36歳 | 167cm
★★
2015年10月22日 10:02
 

店長の勧誘の押しの強さに閉口!他の店員からも折に触れ店内の商品を勧められるのと、発汗後の体重の減りで大げさに「すごーい減ってますぅ」を連呼されることにも、ウンザリ。
それって本当に痩せたんじゃなくて汗が出ただけで水飲んだら戻るでしょ?
店内も清潔感がなく、シャワー室の脱衣所のラックの下には髪の毛やホコリが溜まっていた。
天井や壁に張り出されている手書きのポスターも褪せてたし。
使わなくなったっぽい機械も置きっぱなしでホコリ被ってるし。
受付のレジ横に置いてあるブルブルマシーンのような機械は何のために置いてあるのか、誰かが使っているのを見たことがない。「使ってみて下さい」と言われたこともない。レジ横だし…ねぇ。

やはり色々な点で以前通ってた大手とは比べ物にならない。
コースのような継続は断ったので今は通っていないが、次は別の店に通うと思う。
店員の技術力はやはり年齢と比例しているようだ。

 
タグ トラブル
匿名 
★★
2015年3月29日 00:53
 

体験で行きました。施術は丁寧ですが、着替えの途中でもカーテンを開けて入ってくる、ベッドに機械をガンガン当てる、施術時の写真を他の客がいても広げる、接客の言葉使いがおかしい(二人で施術してくれましたが、やってあげるみたいな会話が多々ある)、シャワー室に行くのに入口に面しているロビーの中をバスタオル一枚で歩く…など不快な点がたくさんありました。お金を払ってからお釣をもらうまでにかなり時間もかかり、お釣を貰ってもないのに部屋に案内されそうになるなど、挙げたらきりがないです。

 
タグ トラブル
ひろ 
スポンサードリンク
1

スタイルビューを見た方は、次の商品も見ています。

GINZA BLV

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:52個]

こんなひどいところ見たことない。 初回の前日に電話がかかってきて、機械トラブルが…

 
紫 様 女性 | |

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2760_star2.html on line 2807

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2760_star2.html on line 2807

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2760_star2.html on line 2809

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2760_star2.html on line 2809

200,635 個の口コミを元に
決定! 2024年4月24日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,635 個の
口コミを元に決定!
2024年4月24日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る