日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

スタイルビューの評価1の口コミ



スタイルビューの悪い口コミ(評価1)を10件の口コミから調べてみました。

評価内訳

スタイルビューの口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが最も多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2018年11月 4日 15:01
 

一ヶ月短期速攻コースに契約し、
5回+1 計6回通いました。

途中忙しくて通えなくなり
返金の話を聞いていたので3回終えた後にお願いしたところ、一回目2万円2回目2万円で料金は全て使ったので返金ができない。と言われた。
これがエステの普通の制度なのか?
だったら2回+サービス4回と明記してほしい。
仕方なく通い、2回分をまとめて使えるとのことでいったのだが、ヒートマット、リンパドレナージュは一回分の時間。リンパドレナージュなんて、5分程度。最後だから?
説明があれば二回に分けて行ったと伝えたら、謝罪もなく、説明は、はぶいた。と言われた。
いつもは外に出てエレベーターまで送るのに、それもなし。

今まで他のエステ通ってきたが、
ここは二度と行かない。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 27歳 | 155cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 58kg⇒58kg
2017年6月28日 23:04
 

山形店の利用です。プライベートはないに等しい。隣の部屋のお客さんと店員さんの会話がダダもれです。リラックスしたいのに、脇から「彼氏とお別れすることにしたんです。」「今度配属先が変更になりました。」…それに賑やかに返す店員。

着圧やジェルを必要以上に勧めて来るのでそれも断れないとツラい。
金銭管理も杜撰でした。

お店に入って店長が対応した時からあまり期待できないなと思いました。他の店員さんも普通体型でしたし、店長自身がゴリラのような容貌で全体的に太めだったからです。

結果的に体重は少し減りましたが、子供達の行事の忙しさで痩せたようなものでした。オススメできません。

 
タグ 使い方
匿名希望 女性 | 38歳 | 165cm 使用期間 2週間 体重変化 60kg⇒57kg
2016年12月14日 12:52
 

郡山店を利用。以下思った点を箇条書きします。
・ブライダル用エステ(短期間集中コースみたいな19万ぐらいの)を申し込みに行ったのに
結局SVという機械を集中的にかけないといけないという理由で35万支払うことになる。(効果を信用していたので貯金をはたいて支払ったが今思うとアホだった・・・)
・「今回は特別で・・・」的な言い方で何かと高い商品を進める
・担当者が次々変わる→あまり多くの人に体重を知られたくないのと同じ話を何回もしなきゃならなくて疲れて嫌だった
・担当者によって施術にムラがある(1回1回大事にしてるのにこれはムカつく)
それにほとんど減ってない
・寝てはいけないと言われるが1回90分×15回も話せる気力がない、そもそも仕事帰りに遠方から来てたので寝ない方が難しい(1人の時間もあったりするけど)せめて話を広げずほっといてほしい
・ダイエットノートを毎日記録してたがたまに渡した人によっては何も記入をしてくれない
・コースの日数が残り少なくなると商品の勧誘が凄くて疲れる
会話の途中にそういうのを入れ込むから話すのも嫌になった
断りづらい性格の人は大変だと思う
・毎回300~600g減るがこれはほとんど汗かいたため
・結局短期間で7kgほど痩せたがほぼ毎日ウォーキング、水泳、食事制限をしてりゃそりゃ痩せない訳がない
そうなるとエステはなんだったんだろ・・・

ある意味勉強になったけど
もう2度とやらない

 
たいが 女性 | 27歳 | 159cm
2016年10月22日 12:03
 

山形店。毎回の必死な勧誘が必死。ノルマ大変なんだろうなー。サプリ、着圧、追加コース、他。毎回、勧誘されるので行くのが嫌になる。
ずーっと、興味のない話をされるから、リラックスはできない。無視は可哀想なので、相槌して気を使うから疲れるー。
オススメはできないかな…。
絶対に、トラブルやクレームはあると思う!期待してたのに、がっかり。
コース終わったら行きません。

 
タグ トラブル
匿名 女性 | 35歳 | 160cm 使用期間 3ヶ月 体重変化 52kg⇒50kg
スポンサードリンク
2016年9月16日 02:48
 

友人の紹介でお試し体験をしました。非常に悪かったです。まず店内に入って挨拶をしてもしばらく誰も出てきません。出てきたかと思えば上から下まで真顔でジロジロみられました。担当の方は特に気を悪くするようなことはされなかったですが、店長の対応が良くなかったです。ろれつがあまり回っておらず、正直酔っ払っているのかと感じました。SVという施術をしていただいたのですが、体感温度100℃近くになると言われたので我慢などもしていましたが、かなり熱すぎました。また、勧誘によりSV以外にも赤外線の中に入るものもやりましたが、身動きが全く取れない様にされるのでオススメしません。また、効果を出すために冷房なども切られてしまうため、軽い熱中症になるのと、人生で起きたことがない立ちくらみを初めて経験したほどでした。また、人件費削減なのか、他の部屋と交互に店員さんが移動するため、お水が欲しくてもなかなかきてもらえません。施術とは関係ないですが、機器以外の設備は良くなく、ブラシは明らかに100円ショップでシャワールームのボディーソープとシャンプーリンスはすごく使い心地が悪く、コストを削減し過ぎなのではと思いました。また、店員さんが結構適当で扉を開けたまま施術をされて、廊下を歩く方に覗こうとしなくても見える様な状態で、すごく嫌でした。
勧誘もひどく、話の途中にこのプランのココがいいや、サプリを飲むとすごく効果が出やすいと施術中ずっと言われて嫌気がさすほどでした。
結果的に水もほぼ飲まさせていただけない状態でサイズを測ったところ0.5センチ程度、体重は400グラム減りました。しかし毎回立ちくらみが起きるほどの施術をされても体がもたないと思ったため、次行くことはないと思います。

 
タグ 副作用
匿名 女性 | 28歳
2016年2月 6日 14:33
 

スタイルビュー横浜店に体験で行ったのですが、施術内容やシステムの説明、店員の態度が最悪でした。
まず施術内容や体験内容について説明がなく、聞いても曖昧にしか答えてくれませんでした。
すぐに金額や通える回数ばかり聞いてきて、問診票に書いた内容はほとんど見ていませんでした。
施術は結局体験内容とは異なった内容でした。この店で契約はないと思ったので強くは言いませんでした。施術中もなぜエステに通おうと思ったのか、うちでは体験の人はいなく即決で契約する人が多い、など体験に来た私を否定する事ばかり言ってきました。
施術内容は値段的にも他のエステと変わらない感じでしたが、店員を信用できなかったのであれが本来の施術内容なのかは疑問が残ります。
施術後は、施術前には聞かなかったようなプラン(あえて初めに見たプランより安いもの)を紹介されました。検討したいといったら、エステ業界で持ち帰りはあり得ないんです!と強く言われ、ならお断りしますと言うと、上の者と相談させてくだい、と話が二転三転。コースの変更の仕方も二転三転し、完全に信用できないと思いました。そもそもエステ業界すべてが持ち帰りNGなわけないです。
他のエステにも行ったことありますが、すんなり持ち帰り

 
タグ トラブル
にゃー 女性 | 21歳 | 150cm 使用期間 未使用 体重変化 43kg⇒43kg
2015年10月14日 00:00
 

川口店に通っています。
施術はいつも2人でやるのですが、商品の勧誘に口が忙しく手がおろそかになる人がいます。
新人さんの方が丁寧に施術してくれます。
更に、施術中に頻繁に人が入れ替わり右足だけで10分の間に4回、左足の方は2回も入れ替わるので、結局片足のリンパマッサージは誰がどこまでやったか分からないのでわ少しだけしかしかしてもらえないまま、終わってしまいました。
高いお金出しているのに、最低な対応と思います。
そのくせして、更に痩せたいならもっと違うコースを追加しろとしつこくて、うんざりです。
今度からハッキリ苦情は言いたいと思います。

 
タグ トラブル
匿名 
2015年7月19日 13:01
 

川口店の体験に行きました。
全体的に低レベルです。
仕切りはカーテンで狭いベッド空間で隣の機械がこちらにくっきりと入り込んでいるし廊下を通ってる最中もカーテンが5㎝ぐらい空いていて他人の施術が見えてました。
自分が見られていたら嫌なので念入りにカーテン伸ばしてしめるけどスタッフの質も悪いので少し隙間が開いてます。
また、施術は丁寧な人もいればテキトーな人もいます。
SVをスタッフ2人で施術してもらいましたが1人はとても乱雑で適当にタメ口で話すだけ話してそそくさと出て行ってしまうし話の内容も腹立たしいものでした。

結果が出ても通いたくないレベル。

カウンセリングも適当だし何言ってるかわからないし時間の無駄でした。

価格も別に安いわけではないので絶対に通いません。むしろ高いです。

 
タグ トラブル
匿名希望 
2014年12月27日 19:40
 

仙台店で体験コースを受けました。
その際、担当したスタッフの対応が、とても不快でした。
その旨を後日、連絡しましたが、何の謝罪も連絡もありませんでした。
過去の書き込みを見て、他にも不快な思いをされた方がいらっしゃることを知りました。
お客様からいただいた声に返答しない。連絡なし。そういう会社は、次元が低すぎて、話にならないですね。
また、本社に問い合わせても「お好きにどうぞ」というような口コミを見て、正直びっくりしました。
どのような内容であれ、お客様の声に耳を傾けない会社は、最低だと思います。
他の皆さんの参考になればと思い、投稿させていただきます。

 
匿名 
2014年11月10日 18:48
 

体験と夏のキャンペーンコースを申し込みました。有効期間は入金を月末までにすれば融通を利かせるとはっきり約束しましたし、それ以外は全く説明がなかったので安心して当日施術に行くと有効期間が先月までだったから今日中にコースを使い切らないといけないと言われ、4回分一気に使われました。これで全てのチケットを使いきったと説明を受け、納得はいきませんでしたが、金輪際関わらなければいいと思い泣き寝入りました。今日も勧誘の連絡が来たのではっきり断ったら「実は体験コースが後2回残ってる」とのことでした。色々納得がいかないので本社に連絡しましたが、16時に折り返すと言われて待ってても連絡こず、こちらから連絡すると担当者が休みだから3日は連絡出来ません。消費者センターに連絡するならお好きにどうぞといわれました。

 
タグ トラブル
匿名希望 
スポンサードリンク
1

スタイルビューを見た方は、次の商品も見ています。

GINZA BLV

fullhalfnonenonenone 1.8点 [評価数:52個]

こんなひどいところ見たことない。 初回の前日に電話がかかってきて、機械トラブルが…

 
紫 様 女性 | |

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2760_star1.html on line 2803

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2760_star1.html on line 2803

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2760_star1.html on line 2805

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2012/08/post-2760_star1.html on line 2805

200,643 個の口コミを元に
決定! 2024年4月25日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,643 個の
口コミを元に決定!
2024年4月25日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る