TOPで購入して14日目。体重は-4.3kgです。顔とお尻が小さくなり、くびれも出てきました。途中生理や飲み会があったりで停滞したりもしましたが、順調です。副作用は喉の渇き位で他はありません。全く食べないのもリバウンドが怖いので、朝はおにぎり一個、昼間はお味噌汁とサラダを食べてます。あと5キロは落としたいです。
もともと肥満体型ですが10日服用で4kg減です。
朝飲んで、食事はもともと不規則な仕事なので、食べれる時に食べてます。
夜も普通に食べます。
ただ服用してから一回の食事量が減りました。小分けに食べてる感じです。
チョコとか間食もしてます。
副作用は口の渇きが半端なくて、頭痛とか倦怠感は特にありませんでした。
運動は特にしてません。効果にビックリです。
ただこのペースだと確実に停滞すると思うので今週からは運動も少し取り入れて頑張ろうと思います。
夏までにのんびり10kg減を目標です。
みなさんの言うとおり満腹感は早いですが食べようと思えば食べれると思いますので、一度満腹感を感じたら、あーお腹いっぱい!胃が小さくなったなー!っていちいち思うようにしてます笑。
ただ我慢はキライなので小腹空いたらなんか食べます。薬のせいか、揚げ物はあまり受け付けなくなりました!
リデュースはうまく活用すれば確実に痩せられる気がします。ただこれだけで痩せるのはやはり危険なので食事を量より質にしてバランスは考えた方がよさそうですね。
パンツが緩くなったのがハッピーです(o^^o)
TOPにて3シート購入しました!服用は4回目!自分は効果感じてます。
お腹が不快に感じたり、少し気持ち悪くなった感じがします!
食欲の方はまったくといっていいほど、自分は食べる気がしません。,薬を飲んだから…食べないようにしなきゃ!,などと意識してるわけでもないのに食べたいという気分にならないです!\(^o^)/
食欲抑制剤は空腹時に飲むといいみたいですが、私が思うに空腹時ですと胃にとても負担かかるため健康に心配と、空腹が続くため気持ち悪くなってきます。なので薬の継続は考えながら服用と、朝だけは食べて無理な抑制はしないようにしようと思いました!あくまでも個人的な意見です!!体重減ってるかは気にしていません。ダイエットは数字ではなく見た目!!
今朝から15mgを半分に切って
飲み始めました。
副作用は今のところ無いです。
身長164センチ、体重56キロ
私は過食症でもあるし、
何かを口に入れている生活習慣でした。
薬が効いている実感は
少ないのですが
お腹が空くという感じではありません。
でも、今までが何かを口にしている毎日だったのでお菓子はチョコチョコ食べてます。
薬を飲んだから~って暗示がかかって
自分を抑制してるのかもしれません。
副作用も怖いので
とうぶん半分で試してみようと思います。胃が小さくなれば嬉しいです。
体重はまた報告します。
Amazonで購入し、二ヶ月で10kg痩せました。しかし過食から一気に拒食になりました。ヨーグルトや具のないスープなどの流動食を一日一食しか食べられません。わたしはまだまだデブだからいいけど、痩せ体型の方は注意してくださいね。
私はAmazonで3ヶ月分購入しました( ´ ▽ ` )ノ刻印ありのモノが届きました(^^)
59.3kgからスタートし、飲み始めて8日で55.6kg( ^ω^ )1日目は、動悸が激しく熱くなる感じがしましたが、今は何ともないです。
目標は48kgなので、まだまだ先は長いですが1ヶ月続けてみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
ただ、今日から生理になってしまったので明日から休薬します( ^ω^ )
私はリデュースを毎日、オルリファストを食べた時に服用してます(*^^*)
副作用は私の場合口の渇き位です(^^)
安定剤も服用してます(^^)
10日服用して今、4㌔減です。
ホントに食欲ゎなくなって
ご飯食べなぃでぃても平気です。
ただ、私の場合、副作用で
口の渇きがハンパなぃです。
接客業なので、ソレがチョット辛ぃです…
でも、不眠とかゎなぃのでたくさん水分採って、もぅ少し頑張ります!!
ア〇ドラックマートで2ヶ月分を購入しました。
サイトの写真と同じ、黄色カプセルの刻印無しの10錠シートが6枚、外箱もなくチャック付きの透明袋に入って届きました。
今日で3日目になりますが、効果あってびっくりしてます。
お腹はすきます。食べないとお腹鳴ります。
でも、食べたいという欲望が湧いて来ないんです。
お腹すいたなと思ってスーパーに行った時に非常に効果を感じました。
スーパーに行くとついお惣菜だったりお菓子だったり、お弁当だったり買って食べてしまうのですが、
お腹がすいているのに食べ物に執着がなくて、美味しそう、食べたいと思わなかったんです。
痩せてる人の中に食べる事に執着がない人がいると思うのですが、同じような感じなのかなと思います。
食べようと思えば食べられます。
副作用は不眠ぐらい。でも今国家試験受験のため夜遅くまで勉強しているので、特に気にはなりません。
シートに刻印も無いし、1日目はあまり効かなくて偽物かと思いましたが、この調子でうまく使っていきたいと思います。
評価が低い商品を選ぶと、
お金も時間もムダにしてしまいます…
ダイエットカフェでは、18年間で203,477件の口コミを集計。
評価平均点ランキング(10,513商品)を確認できます。
口コミを1件投稿するだけで、ランキングをすぐに閲覧できます。
⇒口コミを投稿してランキングを見る最初の1ヶ月くらいが、1日1錠で食欲無くって他のサプリの中で副作用もほとんど感じず…
最初は順調に体重が落ちました! ですが、数ヶ月経つ頃には耐性が。 でも、リベルサ…
どうしようもなくご飯を食べたくなった時に使いましたがかなりろかったです。そのと…
30分ほどの有酸素運動をする前に飲んでいます。 これによって痩せたかどうかはわかり…
食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…
ダイエットサプリの選び間違いを避けたいなら、
試す前に口コミ評価ランキングを確認してください。
口コミをたった1件投稿するだけで、
10,513商品の評価平均点ランキングをすぐに公開します。
みなさん仰る通りシートの中に本物と偽物がある気がします(´・_・`)
昨日は飲んですぐに動機?と喉に熱い違和感がありましたけど、今日はないです。
ただ本当に食欲はなくなります。空腹感はありますし、食べようと思えば食べれます。でも今まで自力で止めれなかった食欲を抑制できます☆暴飲暴食してた時の半分くらいの食べ物で我慢できてます☆私は副作用も少ないのでリデュースは当たりだと思います(*^^*)
イードラッグで先週の金曜日に注文しました(´・_・`)今口コミ見て確認したら本当に閉鎖しててびっくりしました