日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

Jダイエットの評価3の口コミ



Jダイエットの普通の口コミ(評価3)を11件の口コミから調べてみました。

評価内訳

Jダイエットの口コミ評価を分析したところ、普通の口コミが最も多いということが判明しました。普通の口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価3の最新口コミ

★★★
2011年2月20日 23:06
 

これまでに置き換えダイエット数社を試したことがあります。
まだ2日しか食べてないけど、正直、私は「おいしくない」と感じました。

ライトメニューのメープルビスケットは硬くて独特の苦味(健康食品系の)がありました。
カフェオレ(ホット)はこってりしてもったりした感じでゴクゴクは飲めず、無理やり流し込んで完食。

ミールメニューは不味くもないけどおいしいくもない。やはり健康食品系の独特の味(大豆か小麦粉系?)が残るので、半分位食べた辺りで味に飽きてきて最後は義務感で食べました。

ひとつおいしかったのが「みそ汁」。これはおいしかった。塩加減が丁度良かったので2杯いけると思いました(1杯しか食べちゃいけないけど・・・)。

あと、私にとって致命的なのはガスが出る事です。これは他社の置き換えダイエットも本格的なタイプ(マイクロとか)は同様です。相当くさい(失礼;)のでフルタイムで仕事をしている身としては困ります;
対策として水を1日2L位飲む必要がありそうです(他社実践中の時、水の摂取が少なめだと酷かった)。

私は普段から便通は良い方なので、却って調子を崩されてる感じです(いつも朝にすっきり、なのに、夜にぐるぐる来ててしかもすっきり出ない)。

ひとつオススメなのは公式サイトでの記録です。比較的記録しやすく、栄養摂取の円グラフも出るし、コメントアドバイスが毎日表示されるので楽しいですね。

毎日食べるのはちょっとキツイですが、2日に1日位実践していこうと思います。

 
ねこ 
★★★
2010年9月 4日 16:00
 

値段は手頃だし、ドリンク中心の置き換えダイエットよりは悲壮感がなく、何より、同様のメニューを作れば家族との食事も一緒に楽しめると思いキャンペーン中に購入しました。
狙いは当たりましたが、全体に豆っぽさがあります。豆乳っぽいと言うべきか・・・。正直おいしくはありません。
購入後メーカーからダイエット進捗を尋ねる電話がありました。大変丁寧で好感の持てる応対でした。
本当に飽きちゃうので、集中的にダイエットする時の短期使用でまた購入すると思います。

 
purin 
★★★
2010年8月26日 00:39
 

初回は、おかずがあまり選べなかったですが、
一度食べておいしかったものを次回から注文できるので、
おいしくなかったものは、はずしています。

カフェオレ、セイロンティーは、ほんとに不味いですが、
絶対に頼まないといけないのが…

 
ちょここ 
★★★
2010年8月23日 18:22
 

初回半額だったので、マイクロ実施中の通常食になるかと思い購入しました。

味は食品メーカーが出している割にはお粗末ですが、市販のレトルトカレーと比較すると、たんぱく質の量が多く、脂質が非常に少ないのでダイエット食には向いていると思います。

定価だったら購入しません。
マイクロが販売しているレトルト食品の方が味は良いです。

主人は嫌がらずに食べてます。

 
nina 
スポンサードリンク
★★★
2010年8月12日 10:42
 

ハウス食品のJダイエットを購入。
一食置き換えのゼリーやシェイクではダイエットの自身が無かった為食べてやせるのに挑戦してみようとおもいました。
そもそも産後太りで一度もどりましたが又太りプラス5キロで服がはいりません。
子供もいるし主人のご飯も作らないといけないし、運動もこどもがいるので寝ている間だけの時間しかありません。
で食べてやせるのを選びましたが味はまあまあですが途中であきてしまい
やめました。
本当にこれでやせれるのか疑問です。

 
みみさんの代理(管理人) 
★★★
2010年7月19日 17:51
 

前回に引き続き投稿します&iF9C6;

試して一ヶ月が経ち、一時期4kg痩せましたが、次第に飽きてしまい、只今リバウンド中です&iF9AC;
値段がわりと高いので、ストレスを感じるように…&iF9C7;
今ある分だけで終了します&iF998;
経済的に余裕がある方には向いてるかもしれません&iF9A0;

 
美優 
★★★
2010年7月 5日 09:50
 

味はあまりおいしくありませんが 食べれなくもない。すぐ飽きてしまいます。体重は全く減りませんでした。でもサポートが充実しているのでやる気は出ると思います。栄養士さんに相談もできるしレコーディングダイエットのようにグラフもつけられる。でも個人的に全然痩せませんでした。

 
匿名希望 
★★★
2010年6月24日 22:00
 

試して2週間になります&iF9A0;
今のところ-1㌔&iF9AC;
きのこや貝など低㌍そうなものが入ってます。きのこも貝も嫌いな私にはちょっと…(;>_<)
でも、中には普通に美味しいものもあるのでこのままあと1ヶ月続けてみます&iF9C6;&iF99F;

個人的な意見ですが&iF9A0;
Jダイエットではカレー以外のメニューを頼んで、カレーが食べたかったらスーパーでハウス食品のレトルトカレーを㌍表示を見ながら買うといいかもしれません&iF9A0;
ちなみに一例ですが、Jダイエットの『やわらかビーフのカレー』は162㌔㌍、スーパーで売っている『カリー屋カレー 中辛』は178㌔㌍です(どちらもご飯の分の㌍は含みません)。16㌔㌍の違いですが、Jダイエットのカレーは我慢して食べなくてはならない味でした&iF998;
それに値段もスーパーで買う方が安いです&iF9BA;
あくまでも個人的な好みの話ですが&iF946;

 
美優 
★★★
2010年6月13日 13:06
 

2週間お試しセットにトライ。
どれを食べても似たような味、しかも美味しくない
特に朝のドリンクがダメでした・・・
毎日の夕食をコレにするのは味的にしんどかったので、ひと月かけて食べ切りました。
コレを食べない日にもカロリーコントロールしていたおかげか、1ヶ月で2キロ痩せてました。
お通じも良くなったので効果はあると思います。
でも口に合わなかったし、値段が高いのでリピートは無いです。

 
xyz 
★★★
2010年6月11日 19:36
 

二週間タイプを注文しました。
レトルトのカレーはまあまあ美味しい☆
けど、クッキーとカフェオレ、ミルクティーが私には合いませんでした…
美味しくないし、後味が悪く何か濃い飲み物が欲しくなります…
2日で終わりました(笑)

 
匿名希望 
スポンサードリンク

Jダイエットを見た方は、次の商品も見ています。

ヘルシーキユーピー 玄米雑炊

fullfullfullhalfnone 3.5点 [評価数:43個]

ドリンクより食べ応えがあるし 味が美味しい。 職場で保温ジャー持って行って食べる…

 
あ 様 女性 | 21歳 | 156cm

やずやの雑穀畑

fullfullfullhalfnone 3.4点 [評価数:32個]

ご飯が好きで、何か食べ変えられる物はないかと探していました。やずやの黒酢を飲ん…

 
やまさん 様 男性 | 58歳 | 167cm

エバーライス

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:3個]

高いし不味いし続かない。 発芽玄米にマンナンライスと雑穀ミックスと押し麦混ぜて炊…

 
匿名希望 様  | |

マイクロダイエット

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:2466個]

空腹感がボノラートよりも抑えが弱いですが、ココア味など濃い味のものを選べばゆっ…

 
ルース 様 女性 | 63歳 | 173cm

カフェスリム

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:21個]

味がイマイチ 飲んだあと下痢をしてしまいます 便秘の方は良いと、思いますが、、、…

 
ひろまま 様 女性 | 42歳 | 167cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/05/j-_star3.html on line 2592

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/05/j-_star3.html on line 2592

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/05/j-_star3.html on line 2594

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/05/j-_star3.html on line 2594

200,648 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,648 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る