日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ダイアナの『セルディア』の評価4の口コミ(48件中、31-40件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2013年10月28日 11:16
 

セルディア…言われた通りにキチンとやれば確実に体重は減る

その後、普通食に切り替えればまたたく間にリバウンド

一番大事なのはその後なんですよね

他の方もおっしゃる通り、体脂肪率が高いままだと体重が大幅に減っても全然意味ありません。軽い筋トレも併用していかないと維持できないんではないでしょうか。でもこれは全ての置き換え食品に言える事ですよね。
食事と適度な運動を日常生活である程度見直していかないと維持は厳しい。

普通に食べてもそんなに太らない人っていうのは、体脂肪率が低いか普通レベルの人に限るんではないでしょうか。

昔セルディアやった時は、そういうのを知らなくて私も思いっ切りリバウンドしました。
産後太り解消の為、今回また始めましたが、前回の苦い経験があるので、セルディア辞めてからの生活を気を付けようと思ってます。

値段高いのですごく悩みに悩み抜いての再チャレンジですが、それだけの効果が確実にあるので(栄養面でも)真剣にやりたいと思います。

 
匿名希望 
★★★★
2013年10月16日 08:59
 

ダイアナ開始と共にセルディアを始めました。正直体重はあまり落ちませんでした。でも、サイズはどんどん減っていって、太りにくい体質になったと思います。
しかし、セルディアを止めてサロンをさぼりがちになったらみるみる体重が増え、、、。

セルディアを飲むから絶対痩せるという訳でなく、気持ちが大切なんだと思います。
今もう一度サロンに通いだしました。セルディア飲んでなくても、普通に痩せていってます。
やはり意思の持ち様です!痩せたいと本気で思えば、痩せれると思います。

 
うーちゃん 
★★★★
2013年7月22日 18:05
 

もうずいぶん前になりますが、ウェディングドレスを綺麗に着たくて、約二ヶ月セルディアと9品目、補正下着、ボディチエックでダイエットに成功しました。
10キロまではいかなかったけど、短期間だ8キロ痩せたのは後にも先にもこの時だけ。
しかも、毎日サロンで教えられたマッサージを頑張ったせいか、この頃は長年の悩みだった浮腫みも改善、体重よりも見た目の変化がすごかったです。
ただ、やはり食事制限がつらく、また金額的にも私には続ける事が不可能でした。
だって、セルディアもマッサージジェルも高いし、痩せてサイズが変われば高い下着をまた買い直す必要がでてきますし(涙)
また、私は運動を併用しなかっためか、やめてから結局リバウンドをしてしまったので、星をマイナス1とします。

 
さくらららぶ 
★★★★
2013年6月26日 23:17
 

以前 9品目とセルディアで16㌔痩せました セルディアは美味しいですね!でもやっぱり高い 体もスマートになるけど財布もスマートになるのが玉にキズ~

 
名無し 
スポンサードリンク
★★★★
2013年6月15日 12:29
 

私もダイアナで23キロ痩せました。最初は下着とサプリメントセルディアでダイエットしました。確かにお金がキツイのは有りますが
キッチリ痩せるし良いと思います
私が言われたのはそれだけお金かけて太ったんやからねって、確かになぁと思いました。今も時々はセルディアとサプリメントでダイエットしてます

 
匿名希望 
★★★★
2013年6月12日 00:51
 

現在セルディアダイエット中75日目です。
セルディア2袋づつを朝昼、夕は9品目の食事。
体重は10k減。あと15日で3か月。
炭水化物を一切摂っていません。
9品目を作るのも慣れてはきましたがワンパターン化しています。

そろそろパンが食べたくなってきましたが、一口でも食べると5日分が無駄になるといわれ…何とか我慢しています。
だって、これまでに高額なセルディアをしてきた意味がなくなってしまうから・・・。
確かに、これだけのカロリー制限をしていたら、減量できます。
しかし、精神的なストレスからかここ数日胃の痛みが出ています。

何とか残りの15日を乗り切って、4か月目からはセルディア+ディエッタパーネも取り入れて少しづつ炭水化物も摂りたいです。

後は今後どれだけお金が続くかの問題。
サプリも摂ったほうがイイとも言われているので、考え中です。

セルディアは確かに減量できますが、かなりの食事制限と本人の努力と経済力が必要です。

 
くまくま 
★★★★
2013年3月20日 21:58
 

只今セルディア中です。これが2回目ですが、1回目以降もリバウンドらしいリバウンドはありませんよo(^-^)o約一年で25㎏、ウエスト30㎝減りましたし。
ちなみに、これまで諸々で70万円位使いました。支払いが終わるのはあと二年後ですが、月々はボーナス併用しているので、15000円いかない位です。始める前からチーフにお金ないのは言ってますので、商品勧められることもあんまりないです。ハマりすぎてる人は今も怖いですが(笑)、適度に距離をとってすれば、体型も維持できるし、いいんじゃないかなーと思います。

 
蛍 
★★★★
2013年2月28日 18:20
 

今、ダイアナをやって約4ヶ月です。
始める前から色んな食事療法を勉強してましたので、ダイアナの食事法もその中のひとつなのだと思いつつやっています。

始めてから体重で言えばマイナス8kg。あと6kg落とせれば、ダイアナのいう理想の体重になります。
まず、やっていて思うのが「本人の意識が重要」だということ。
ただ「飲めばヤセル」とかっていうちまたの怪しげなモノとは違うと思います。
体重の減る数字も最初の体重がどれくらいあるのかで、一ヶ月で何キロ落ちた。。。という幅があるとも思うので、もし今から始める方は、きちんとチーフに確認をした方がいいと思います。疑問に思った事は遠慮しないで聞いた方が、やるしにろ、やらないにしろ納得できると思いますよ。

私はチーフから最初にちゃんと説明されましたが、「下着はプロポーションを作るもの、下着を着るだけではやせない。」ということ。

セルディアの効果というのはこれといったのは言えませんが、食事制限の中で栄養をとるという点を考えると、値段ははりますが、健康的に減量をするということを考えると、とてもいいと思います。

いずれにしろ、ずっと続けるというのはお財布との相談になりますので、きちんと食事の仕方を学ぶ必要はある、と思います。
セルディアだけに頼っていると、なくなった時にけっきょくリバウンドすると思いますよ。

サロンでは「どうすればキレイなプロポーションになれるのか、保てるのか」という事をちゃんと教えてくれているので、そこで学ばないとお金がなくなったからリバウンドした、、、という結果になり、せっかくお金をかけて痩せたのに無駄になってしまうと思います。

サロンに通うというのは慣れるまでは大変かと思いますが、かけたお金を無駄にしないためにも、自分自身のためにもちゃんと通って勉強をしたほうがいいと思います。

 
匿名希望 
★★★★
2012年12月 6日 00:04
 

私は8月からダイアナサロンに通っています。
最初の1ヶ月だけセルディアを飲んで2キロ痩せました。
その後は毎日30分~1時間のウォーキング、1時間の半身浴を週3回くらいをしながら1週間に1回サイズを測りにだけサロンへ通っています。今現在(12月)で-5キロ痩せました。
サイズを測ることが自分の意識を高めることにつながり、リバウンド防止につながっています。
いろいろな意見があると思いますが自分なりに金銭や時間を調整しながらサロンと上手に付き合えばいいかなと思います。
私のサロンのチーフはとても言い方で、お話も聞き上手出し、話し上手、通っていて楽しいです。サロンで知り合う方ともお話ができて楽しいです。(コーヒー付き、もちろん無料)
それが苦痛に感じる方は無理かなと思いますが・・・
私はダイアナと長ーくお付き合いしたいので、本当に欲しいと思った商品をセットではなく単品で購入しながら金銭的に無理の無い範囲でお付き合いしていきたいと思っています。(チーフごめんなさい)
つまり、サロンの言うとおりではなく何事も自分の意思で決定することで後悔はしないと思います。
なので良く考えてから商品と向き合いましょうね

 
ぼんばー 
★★★★
2012年9月 1日 03:19
 

私は5年ほど前に1ヶ月ダイアナをしました。
その時ゎまだ20代前半で、運動量の多い仕事をしていたのですが体重ゎそんなに落ちなかったけど体型ゎかなり変わりました。
ですが、ダイエット期間がすぎ補正下着を着けなくなったらすぐに元にもどりました。

 
にゃお 
スポンサードリンク

ダイアナの『セルディア』を見た方は、次の商品も見ています。

ダイアナ 補正下着

fullfullfullhalfnone 3.2点 [評価数:154個]

趣味のお友達が20kg痩せたというので相談したら、良いサロンを紹介すると。お金がな…

 
お人好し 様 女性 | 52歳 | 160cm

脂肪燃焼スープ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:529個]

暴飲暴食で激太りしてしまったのでダイエットを決意しました。 数年前に脂肪燃焼スー…

 
いちご 様 女性 | 39歳 | 167cm

ファンケルのカロリミット

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:10488個]

半年ぐらい前に、たまたまデパ地下で購入しました、脂ぽい物や食事の前に飲んでいま…

 
ゆずゆず茶 様 女性 | 38歳 | 162cm

1本満足バー

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:62個]

味は美味しいです。 お菓子感覚で食べれられます。 ただ、タンパク質量が本当に低い…

 
うぃあび 様 女性 | 23歳 | 158cm

ボノラート

fullfullfullhalfnone 3.7点 [評価数:930個]

コスパ悪いです。 6袋くらい買ってちゃんと飲み続けましたが効果なし。 デスクワーク…

 
とんとん 様 女性 | 34歳 | 158cm

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

DHC プロテインダイエット

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:4049個]

スープパスタを利用中。スープジャーを使って戻してます。 まだ日が浅いので効果は不…

 
痩せたいみかん 様 女性 | 40歳 | 168cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star4_4.html on line 2637

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star4_4.html on line 2637

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star4_4.html on line 2639

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/11/post-928_star4_4.html on line 2639

200,693 個の口コミを元に
決定! 2024年5月8日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,693 個の
口コミを元に決定!
2024年5月8日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る