500円のキャンペーン、定期縛りなし、で購入しましたが、今なら10%オフキャンペーンを選択してしまい、4回定期になってしまいました。
オペレーターの対応は最悪。途中で勝手に電話を切ってきたりします。
4回受け取り後、いつだったら解約の確定ができるのか?と伺いましたが、オペレーターいわく「わからない」と。
あまりにもお粗末な対応だったので、消費者センターに相談しました。
トラブルを抱え続けたくなかったので、4回分まとめて送って、それで終わらしてくれと申し、先方も承諾しましたが、送られてきたものは4回分には到底届かない数量。
消費者センターを通して、おかしいことを申し立てました。
先方はちゃんと送った、と言い張りますが、証拠も残していたので、おかしいことを主張。
結果、先方が折れて、送った商品を返品、私が7000円支払う、で決着がつきました。
商品のお味もとても食べられたものじゃないですよ。