日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

エフエフコーポレーションの評価2の口コミ



エフエフコーポレーションのあまり良くない口コミ(評価2)を9件の口コミから調べてみました。

評価内訳

エフエフコーポレーションの口コミ評価を分析したところ、あまり良くない口コミが少ないということが判明しました。あまり良くない口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価2の最新口コミ

★★
2016年8月 8日 13:00
 

小冊子に載っていた薬局ダイエット
カウンセリングをして頂いて色々揃えて2万ちょっと・・・
1か月試しましたが1キロも痩せませんでした・・・
一か月じゃ成果はでにくいともう一か月・・・
個人差があるからと更に色々勧められましたが
財布は痩せても私自身、痩せる気がしなくて断念しました。

 
ゴコ 女性 | 152cm
★★
2016年6月16日 11:06
 

お金があるなら続けられるダイエットです。
私はダイエットを謳っている漢方薬局で買いました。
カウンセリングで、色んな漢方薬(三種類)とエフエフのパパイヤ+トリプルに、更にカロリミットのような商品も、あわせて15万程したと思います。
毎日飲むマズイ漢方薬(身体に合ってると美味しいと聞いた気がするのですが)に、
マズイパパイヤ+トリプル。仕事中にも漢方薬を持って行って飲むよう言われましたがなかなか実践は難しいことでした。
「痩せれば使う金額を減らせますよ!」とはいうものの、スタートは重いのでスルスルと落ちましたが、途中で一ヶ月以上おちませんでした。
「停滞期はない!」と豪語されていたので、その事について突っ込むと逆に怒られました。
2週間に1回のカウンセリングで、目標体重まで落ちてないことを責められました。
「みんなね!ちゃんと落としてくる!毎日3回パパイヤ飲んだりされてるんですよ!トリプルもね!一回1袋なのが悪い!あなたみたいな人は1回2袋で5回くらい飲まないとダメなんですよ!」
パパイヤ←15袋入りくらいで2万近く。
トリプル←90袋入りくらいで1万以上。
怖くなり、行くのをやめました。体重は元に戻りました。

こんな漢方薬局さんばかりではないかもしれませんが、応援してくれていた主人にも値段の高さは言えず、やっと来月で支払い(カードローン)が済みます。
少しふっくら!位の方にならいいのかも。
すごく太ってる人は、月に20万以上支払えるお金持ちの方か、高級取りの方にしかオススメできません。

 
タグ トラブル
にゃお 女性  使用期間 6ヶ月
★★
2016年3月23日 22:43
 

三ヶ月パパイヤ使用しました。初めの一ヶ月で三キロ落ちて、その後は平行線。結果お金が続かなくなるので止めました。先生のアドバイスはとても親切丁寧で好感が持てはしますが、結局は置き換えダイエット。高価なパパイヤでなくても一ヶ月三キロなら落とせます。

 
匿名希望 女性
★★
2016年1月 7日 13:39
 

タバコやめたら10か月でなぜか8キロ体重増加。食事内容や量も変わってないのに…
トリプルバーニングを1か月飲んだが変わりなし。パパイヤも併用しないとダメかと注文中。併用して口コミの様に成功したら、また口コミします。

 
みみ 
スポンサードリンク
★★
2014年9月 8日 23:21
 

色んなダイエットを試してもリバウンドばかりでどんどん太る私を心配し、実家の近所にあるダイエット薬局を母に勧められて行きました。トリプルとベントリンとスリプラ粒が基本セットで、更にパワフルグルメかッとん、塞通片、ソイマックスというのを勧められ、初回75000円以上…これで結果が出なかったら悲惨です。粒を飲むため間食出来ず、1食パパイヤジュースに置きかえなので、断然食べる量が減りますし、これでぐんぐん落ちなきゃ効果ゼロだと思います。まだ初めて3日目で、現時点ではまだ効果は全く実感ないです。せめて0.5kgでも落ちてりゃ良いのですが、2日目に体重が少し増え、今日初日に戻っただけなので、出だし不安です。便も元々便秘ではないし、快便というより下し気味?痛みはないですが、ベントリンの量は1粒で済みそうなのがせめてもの救いです。とりあえず今月中に2.5kg以上落ちないようなら続けず返金希望をしようかと思ってます。

 
あゆか 
★★
2014年4月19日 04:09
 

飲んでた時は痩せましたが、値段が高く続ける事が出来ずやめたらリバウンドしました。
リバウンドしたら痩せにくい体になるので続けれないならやめた方がいいかも。

 
匿名希望 
★★
2013年3月 3日 07:47
 

3~4か月 薬局に通い、トリプルとパパイヤを使用しました。一日体重を4回測定、食事・運動内容も記載。月2回、薬剤師さんの指導と大変でした。確かに体脂肪も減り、体重も10キロ近くダウン。私は下半身デブなので流石にポコッリお腹もスキッとしました。でもやっぱり、減ってほしいお尻や太ももはイマイチ、痩せなくてよい上半身・顔もやせ、顔にはほうれい線が目立ち。途中でやめたので、すぐリバウンドしました。結局痩せた効果を維持するためには、自分の強い意志、節制が必要です。薬局の先生も体験者でしたが、今だに、「飲みに行った次の日はパパイヤを飲んでいる」とのこと。効果は確かにあるので、お金と強い意志が痩せた後も継続出来る方にはおススメです。

 
匿名希望 
★★
2012年5月15日 22:54
 

水で溶かしたら、土みたいな色で見た目、まずそうで味も美味しくなかった。結局2袋飲んで断念・・・
高いから効果あるのかもしれないけど、続かなかった

 
・エフエフ パパイヤダイエット 
★★
2010年3月 1日 21:51
 

パパイヤジュースはまずくて飲めませんでした。
トリプルを毎日きちんと3~4回のんでいました。
2ヶ月続けましたが、全くやせませんでした。
薬屋で体重などの計測やカウンセリングなどをして、なんだか洗脳されてる感が強いように思いました。
高額だし、やめることにしました。

 
はにー 
スポンサードリンク
1

エフエフコーポレーションを見た方は、次の商品も見ています。

トリプルバーニングダイエット

fullfullfullfullhalf 4.1点 [評価数:24個]

痩せずに増えました 本気度がたりないのか、、、、 なぜか増えたのは理由は分かりま…

 
めめ 様 女性 | 48歳 | 157cm

美容痩身研究会

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:4個]

普段の生活に漢方を取り入れて、ゆっくり体質改善ダイエット…と思って開始したのです…

 
らら 様 女性 | |

バンビウォータープラス

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:158個]

使用を始めて、たしかに塗った箇所は暖かくなったの(というかむしろめちゃめちゃ熱か…

 
ゴスゴス 様 女性 | 17歳 | 160cm

ナップル

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:415個]

食欲抑制効果はありますが、味がまずくて細かい粒だから口に残ってしまうと最悪です…

 
ちー 様 女性 | |

脂肪燃焼スープ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:529個]

暴飲暴食で激太りしてしまったのでダイエットを決意しました。 数年前に脂肪燃焼スー…

 
いちご 様 女性 | 39歳 | 167cm

寝ながらメディキュット

fullfullfullhalfnone 3.8点 [評価数:1163個]

浮腫取りのため購入しました。太ももまでの長さのものを購入しましたが寝ているうち…

 
ミケ 様 女性 | 21歳 |

サノレックス(マジンドール)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:1604個]

1年で体重が10キロ増加したため、健康のためにも痩せようと思い、病院で処方してもら…

 
はな 様 女性 | 30歳 | 163cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/06/post-623_star2.html on line 2535

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/06/post-623_star2.html on line 2535

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/06/post-623_star2.html on line 2537

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/01/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2009/06/post-623_star2.html on line 2537

200,503 個の口コミを元に
決定! 2024年3月30日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,503 個の
口コミを元に決定!
2024年3月30日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る