日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)のトラブルの口コミ(87件中、61-70件)

トラブルの最新口コミ

★★★★★
2016年3月 7日 22:43
 

1か月体験で19000円くらい。リバウンドはしたが、19000円で5kg痩せられれば大満足。
入った時は、イブのビデオが大音量で流れていて怖かった。
勧誘も少し強め。
たくさん汗をかいて痩せていくので、健康的に痩せてる気がする。

 
タグ トラブル
あや 女性 | 27歳 | 157cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 54kg⇒49kg
評価なし
2016年2月25日 19:22
 

とにかく店長の勧誘がすごい
10回1万ならいいかなとおもいましたが
体験モニター3回で勧誘すごいのでやめようかなとおもいます
だいたい期限が区切られてるのに期限過ぎても大丈夫だって言ってるけどだったら最初からもっと長いスパンですれば?って感じ

 
タグ トラブル
ぽん 女性 | 48歳 | 160cm 使用期間 2週間 体重変化 60kg⇒60kg
2016年2月21日 19:48
 

志木店に広告に載ってたモニターに行きました。体験することもなく30万コースじやないと痩せないと言われ帰されました。おとり広告だったと思います。最悪でした。モニターなんかありませんでした。なぜあーゆう広告をだしているのか分かりませ。

 
タグ トラブル
ゆり 女性 | 50歳 | 158cm 使用期間 未使用 体重変化 67kg⇒67kg
★★★★
2016年2月16日 13:24
 

 まる4年通ってかかったお金が600万円です。確かに1年で15キロきれいに痩せ、5キロ戻ったものの今はキープのために月に1度くらいの間隔で通っています。
 お金が本当にかかりますが、絶対に痩せたい人はイヴに通うことです。
 イブステージは外見はやせてきれいになったように見えますが、中にはお腹やお尻の皮がだぼだぼの醜い人もたくさんい人もいます。参加する生徒にオプションをどんどん使わせ、生徒の費用で広告宣伝をしている全くの営利目的のものなので参加する人は本当にお馬鹿さんだと思います。
 皆さんが言うようにここはエステではなく痩せる場所です。にしても不潔さと施術者の接客態度やおしゃべりの内容の低さは否めません。いろいろ考えず、痩せることだけを目標にした人が通うところです。

 
タグ トラブル
通ってます 女性 | 55歳 | 156cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 59kg⇒48kg
スポンサードリンク
★★
2015年12月18日 23:43
 

イブの1万円キャンペーンで行きました。
セルライト分解の機械とハンドは1回しかやっていません。
勧誘の時に今のままだったら、The 肥満って感じです。とか目つきが怖かったり、1万円でもお客様はお客様なのに言葉使いが悪く帰ってもイライラして逆にストレス太りしそうなのであと1回行ったらやめようと思う。

 
タグ トラブル
匿名 
2015年12月16日 01:58
 

1万円10回減量モニターに応募しました!
電話での対応はとても親切でしたが当日一通り説明を受けたあと、痩せる気のない方はここでお断りしてます!痩せる気のない方に10回も施術を行うのは時間の無駄です!あくまでもお金を払って長い期間通う方が痩せるのであってたった1万円で痩せるとは思わないで下さい!これは痩せるためのプログラムではありません!と言われました。
もちろん痩せたいから応募しましたし、体験すらお金落とす人前提なんて余りにもやり方が汚い!
だったら電車の広告にもこれは痩せるためのプログラムではありません!1万円で痩せるとは思わないで下さいあくまでも体験させるためだけのものです!って記載するべきだと思います!
いろいろエステで勧誘もされましたが、ここまでお金のことしか考えてないことをあからさまに出すのも頭悪いなぁ~と思っちゃいました!
こんなところに1万円でも払わずに済んだことは感謝です!
電車の広告見る度に不快になりそうです!

 
タグ トラブル
はな 
★★★
2015年12月 6日 10:09
 

30代になってから体重増加。1年で5キロ太り、別のエステで3キロ痩せました。が、今度は1年で7キロも体重増加してしまったので体験を通じて気エステへ入会。私は5回の体験で体重が2キロ落ちたので本入会しましたが、毎回800g〜1000g体重が落ちます。が、結局自分の不節制で体重が戻ってしまいます。
確かに勧誘はひつこく、コースが終わってからチケットで施術をお願いすると態度は悪いです。が、結局のところ、自分の意識とモチベーションなのだと気付いた今日この頃です。

 
タグ トラブル
のののなこ 
★★
2015年11月30日 12:38
 

自己流で体重が減らなくなってきたので、体験10000円コースで通いはじめました。
口コミにもありましたが、本コースへの勧誘がたまらない。施術は店長さんなんですが、サポートに入った若いエステティシャンが「良かったですねー今回は店長特別でこの施術受けられて」的な特別感を醸し出すと、畳み込むように店長さんが、「あの方見て、-20ですよ~BBA様のように体験ではいられて、本コースになった方ですのよ~」
別の日には熱いシートでボーッとしているのに、before、afterの写真をひたすら見せられる。
10回コース4回目で手技やラジオ波などのサービスタイム終了。5回目施術前に他も見に行きたいので、と断ったら、態度急変。
残りは捨てました。
「他のエステは一回でしょ」を強調してましたが、モニターと言う名前の体験で10000円は高いよね。

 
タグ トラブル
BBA 
評価なし
2015年11月12日 12:52
 

スタッフの仲が悪いのか
ぎすぎすしてるように見え
大変居心地が悪かったです。

店長さんがだいぶ下のスタッフにあたりが強く
見ているこちらも不愉快でした。

勧誘もひどく早くやめたいと思ってます。

予約キャンセルもなかなか
うけつけてくれませんし

正直行くのが憂鬱です。

 
タグ トラブル
どらん 
評価なし
2015年11月 9日 23:26
 

2年ほど前に通ってました。
とにかく勧誘が酷い。個室で何時間も待たされ勧誘され断れないように言葉巧みに誘導し、契約、多額のローンを組まされ今だに支払いが終わりません。高額のサプリメントも買わされ。
実際通っても機械が中心。ひたすら汗を水分を出すだけ
辛くても水は一切ダメ。最後には倒れてしまい。このままでは持たないと思い解約を申し出たらまた勧誘。怖くなりました。
なんとか解約手続きをしましたがお金は返ってきませんでした。その後も何度か電話がありましたが怖くて出ませんでした。

 
タグ トラブル
あ。 
スポンサードリンク

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)を見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)より高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

ハルミビューティーラボ

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:7個]

初めての痩身エステで緊張してましたが アットホームで通いやすいお店でした。 ここ…

 
さくら 様 女性 | 24歳 | 153cm

200,648 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,648 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る