日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)のトラブルの口コミ(87件中、51-60件)

トラブルの最新口コミ

2016年11月15日 22:55
 

体験を申し込みました。
まずハッキリいいますが、痩せません。
サウナとか発汗装置に入れられて、体内の水分を絞り出すという感じです。
途中揺れる機械に入れられた時に気持ち悪くなりお水をくださいと伝えたところ「我慢してください」と言われました。
もう脱水症状とめまいで倒れそうだったのでもう無理と申し入れたところ、水ではなく謎のドリンクを出されました。怖くて飲めませんでしたけどね…。
もう無理と思い、体験はあと何回かあったのですが全てキャンセルしました。
こちらに行かれる方は事前にどのような内容かを念入りに確認された方がいいと思います。

 
タグ トラブル
ブー 女性 | 28歳 | 154cm 使用期間 1週間以下 体重変化 68kg⇒68kg
2016年8月15日 07:54
 

体重が減らない⇒サプリメント飲まないから、栄養管理がなってない

↑これで言いくるめられてると思う。

『サプリメント飲むだけで痩せるなら、トクホなんて無いだろうし、皆、苦労しないと思う』

※ミトコンドリア活性サプリメントを1回飲んだときに体脂肪が2パーセントも減ってますよーってデーター見せられたけど、
家に帰って水も飲まずタニタので計ったら今までとかわらなかった

『栄養管理、いいですねーといいながら
体重が減らなかった日は栄養管理のあら探し。
前に食べて書いても何も言われなかったから、食べてたのに』

技術が低いのと、しっかりとした施術はない。

【ドリンク】
最後に飲むドリンクは口コミをみて何が入ってるかみたら、ブドウ糖とか…ほとんど市販で売ってる栄養ドリンク剤と似ていた。

1000円もするので、悲しい気持ちになった

 
タグ トラブル
デブリン 女性 | 38歳 | 156cm 使用期間 4ヶ月 体重変化 57kg⇒52kg
★★
2016年5月30日 17:13
 

五回二万の体験入学
総合的に熱意とか誠意があまり感じられなかった。
先生と生徒というシステムは利点があると思えない。

内容はまあまあ。8割が機械の施術。
体脂肪率はほぼ減らず。
フォローするわけじゃないけど、運動不足の身なのでとりあえず、体の循環は良くなった。
ダイエットは一石一鳥だし、減らなかった点は納得している。

午前、午後の一人目だと、機材が温まってなくて効果が減。
接客も人によって差が目立つ。
体入だからなのか、店長から向けられる顔が5割真顔。
他に人がいないのに、機械に掛けてすぐ放置される。
機械にかけて直ぐは汗も出てないのに汗を拭きにくるのに、汗だくになってくると拭きにこない。

従業員が元々ついているはずのドリンクを「特別にお出しします」と言って出してきた。

一辺倒の施術で三回目で飽きた。
そして、続ける意志がないとわかると、施術時間を減らされた。

続けてみようかなと思えたのは初回だけで、どんどんマイナス部分しか見えなくなった。
ストレスが溜まっていくばかりでとにかく、あそこに通いたいと思えない。

 
タグ トラブル
どんこ 女性 | 25歳 | 150cm 使用期間 2週間 体重変化 52kg⇒52kg
★★★
2016年5月29日 11:59
 

10回1万円チャレンジ体験で、現在3回終了。1k減りました。本コース勧誘されてます。体験で満足してるんですが、たしかに、ボディラインが3回程度で変化がみられ、ソニックが、自分にあっていたのかとおもいましたが、ビニールシートを使うところとか、オープンスペースの施術が、やはり、抵抗感じます。トリートメントウェアが高いとおもいました。

 
タグ トラブル
まりりん 女性 | 55歳 | 157cm 使用期間 1週間 体重変化 50kg⇒49kg
スポンサードリンク
2016年5月20日 02:05
 

本当に接客が最悪でした(´・_・`)
ノルマ感たっぷりの勧誘がしつこいし
性格が悪い人達が多いです。
私は表参道店に通っていたのですが
接客が悪いので違う店舗にした方がいいと思います。
鼻で笑う人、人をバカにした話し方をする人が多いです。

 
タグ トラブル
あ 女性 | 30歳 | 140cm未満
2016年5月19日 00:28
 

買わされるコースは1個じゃありません。
次から次えとオプション組まされます。
ローン何個も組まされます。
買ってまだ全然やっていないコースもあります。
やらないのか聞いたら、いまやると皮が伸びますとか、引きしまってからやったほうがいい。とか。結局やること毎回ワンパターンで、ただノルマで買わされた感じがします。
ノルマ時期は勧誘ひどいので捕まらないように忙しいふりして帰ります。

 
タグ トラブル
ぼん 女性 | 24歳 | 154cm 使用期間 5ヶ月 体重変化 62kg⇒51kg
2016年5月17日 23:04
 

体験した後コースを組まされて通っています。
スタッフと合いません。
笑われたり、小さな声で話したこともその場で他の生徒やスタッフに聞こえるように喋ってしまうし。デリカシーがないと思います。
早くスタッフに移動になってほしいです。
店長も変わって欲しい。

 
タグ トラブル
マロ 女性 | 28歳 | 157cm 使用期間 6ヶ月 体重変化 58kg⇒40kg
2016年5月11日 00:50
 

チャレンジモニターで通ってたがわたしの太りすぎでチャレンジモニターでは痩せられないからなどと加入の勧誘されまだ学生の分際だし怖くて途中でやめてしまいました。行くのがストレスになってしまって辞めたらすごいスッキリしました。

 
タグ トラブル
(`o´) 女性 | 20歳 | 152cm
2016年5月 7日 13:33
 

基本とオプションで10年以上通っています。引っ越しもしたりして店舗も変わったり環境も変わりながら長い間利用しています。大宮に通ってますが、痩せたいのは当たり前ですが、汗をかく、老廃物を取り払う、
邪気を祓う意味では会話も技術も全てにおいて意味があると思います。ここは、とにかくセールスがしつこい!契約するまで粘る!終わってスッキリした客の老廃物がこの人たちに取り付いているかのよう。帰るときには精神的に病んでしまいます。結果も出ますが、取立ての様な精神的負担や覚悟も必要です。

 
タグ トラブル
キキ 女性 | 36歳 | 150cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 70kg⇒48kg
2016年5月 4日 16:47
 

全然効果なし 。水の制限では当たり前。脱水状態で毎回めまいと戦い。スタッフの対応もよくない。10回の権利があったが、本コースへの勧誘がしつこく、5回で断念した。訴えたいがエネルギーの浪費とあきらめた。合う人にはいいかもしれません。

 
タグ トラブル
いはごん 女性 | 42歳 | 163cm 使用期間 1ヶ月 体重変化 55kg⇒55kg
スポンサードリンク

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)を見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

TBC

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:161個]

体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…

 
ゆー 様 女性 | 25歳 | 161cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

エステサロン PMK

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:221個]

とにかく勧誘が長く疲れました。施術時間は1時間15分で予約時の所要時間は2時間45分…

 
たー 様 女性 | 25歳 | 158cm

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)より高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

セルトリ

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:17個]

セルライトのぼこぼこはなめらかになりました。また血流が良くなり、体調がよくなり…

 
なあな 様 女性 | 30歳 | 151cm

パルティール

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:48個]

表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…

 
tama 様 女性 | 27歳 | 161cm

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

ハルミビューティーラボ

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:7個]

初めての痩身エステで緊張してましたが アットホームで通いやすいお店でした。 ここ…

 
さくら 様 女性 | 24歳 | 153cm

200,648 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

健康やせ専門イヴ(旧:気エステティックイヴ)


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,648 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る