5月に請求書がバモス後払いさんから届いていたのですが、金額が契約した時と違うと思いワンズアップに連絡したら対応したオペレーターが若い女性らしく「支払いの事は分かりません!バモス後払いに連絡して下さい」と言われて連絡したのですが内容が良く分からなくて、自分も体調が悪く入退院を繰り返してしまってバモス後払いさんから9月に訴訟しますと言うメールが届き入院中なので退院したら支払いますと返事を返しました。10月になってバモス後払いさんからメールが届き「ワンズアップから請求は間違いでした、解約済みなので請求は無いです」と言う内容で、それってどう言う事なのか連絡したとら、また若い女性らしいオペレーターが面倒そうに応対され自分の所は悪くないと、バモス後払いさんが勝手に請求してたと言う言い方だったので、頭に来て「お宅を訴えますよ!良いですね7」と言ったら「はい!」で会話が終わりました。謝罪は一度も無かったです。ワンズアップのオペレーターは最悪過ぎます!
ネットに広告がよく表示されるため購入。
食事制限なく飲むだけで痩せられるとの事でしたが、運動する方向けの商品のようです。普段から便秘気味、運動習慣なし私には不向きのようで、体重も全く変化はありませんでした
飲んで痩せるのか?と興味本位で詳しく見ていました。
注文しようか悩んで氏名、住所を入力しやはり止めようと終わってたのに商品は送られてくる、請求書はくる。
文面で証拠が残るように問い合わせしても返信なし。
しつこく問い合わせすると
『家族の誰かが注文してるかもしれないから支払い義務がある』だと。途中で操作やめてるのに個人情報吸い取るのですか?と聞いても無視。
問い合わせ無視されてるのに解約もできない、時間が経過して定期便送られてくるならイヤですね、と送るとやっと返信あるもこちらの問い合わせには答えず、『支払い義務がある』の一点張り。
迷っても氏名、住所は入力しないこと。
学びました。
みなさんも入力は慎重に❢❣
個人情報バラまかれるのも時間の問題と感じました。
一回飲むだけで4キロ減ったの広告に引っ掛かった自分が悪いのですが、お試し500円ならやってみようとポチってしまいました。飲んで暫くすると吐き気がして目眩もして怖くなったので解約しようと電話してもオペレーターに繋がらずメールを送っても返信がこない。体調が悪くなって服用を止める場合でも違約金を支払うのは絶対おかしいと思い消費者センターに相談したところ、何とか頑張ってみますとの力強い言葉を頂き、待つこと30分。違約金なしの解約をして下さいました。本当に感謝感謝です。もし私と同じように解約で困っている方がいたら直ぐに消費者センターに相談してみてください。必ず親身になってくれると思います。大切なお金です。泣き寝入りしないで頑張ってください!
便通は良くなりますが、急激に来ることもあるので外出時にはトイレの場所をチェック…
初回購入後、すぐに電話がきて8ヶ月飲み続けないと効果が出ない場合がある。辞める…
医師処方にて。便通も良くなり最初はストンと1〜2㎏は落ちたが、徐々に慣れるのか停…
購入後、取説の通りに続けて飲んだけど、特に何かが改善された様に思えず、何なら便…
人に勧められて購入しました。体に合う合わないはあると思いますが、わたしはお菓子…
3ヶ月間服用したが、逆に増えた。 毎朝下痢が止まらなくなった。 高い割には効果が感…
1袋だけではと思い、何回か試してみましたが特に痩せたりお通じが良くなったりといっ…
友達に勧められて始めてみました。 毎日飲みながら、たまに有酸素運動などもしてい…
SNSに流れてきたので試しに購入。 有名な方のおすすめでしたので、 2週間使用しまし…
年齢を重ねるにつれ、どんどん体重が増える… 今までと同じようにダイエットしても、…
ダイエットを初めて半年。食生活と運動をしていますが停滞期が長続きし、使用を決め…
朝、寝る前、午前中、午後と1日4回1粒ずつ、3ヶ月以上しっかり飲んで変化なし。…