日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

キレイサローネの評価1の口コミ



キレイサローネの悪い口コミ(評価1)を11件の口コミから調べてみました。

評価内訳

キレイサローネの口コミ評価を分析したところ、悪い口コミが多いということが判明しました。悪い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価1の最新口コミ

2022年10月 3日 15:46
 

高圧的な物言いのスタッフでした。
機械音が苦手で体験したものの、契約は難しいというと苦笑されて「そんな事言われたら私たち何も言えないです」と言われました。
体験って絶対契約しなくちゃいけないんでしょうか。
とても怖かったし、おすすめできません。

 
タグ トラブル
匿名希望 女性 | 45歳 | 158cm 使用期間 1週間以下 体重変化 48kg⇒47kg
2022年6月27日 22:27
 

体験のみしか行っていません。
施術というよりは、担当の方の態度、物言いがイヤでした。
質問形式で、何故こうなるか分かりますか?と肥満体型のことを色々と質問されるのですが、分かりません。と答えると、鼻で笑うところが内心許せませんでした。
一度、二度じゃなく、会話の節々でそれが出てきて、不愉快でした。多分、ご自身で気づいてないクセなのかも知れないけど、人を傷つけるってことに早く気づいてもらいたいです。
とても契約する気になれず、帰ってきました。

 
匿名 女性 | 45歳 | 163cm 使用期間 1週間以下 体重変化 67kg⇒67kg
2021年8月 2日 12:11
 

このコロナ禍で外に出るのとが出来ず、久々に予約しようと思い連絡しました。すると、カルテを紛失していたのか折り返し電話とのこと。1時間ほど後に連絡予約を取りました。
そのときは何もキレイサローネさんは仰っていませんでした。予約が取れて(名前を間違えられましたが、打ち間違いと思いスルー)来店すれば、お金を払わないと施術を受けれないとのこと。
まだまだコロナか続く中、恐恐と電車に乗ってお店に行ったのに、お金を追加で払わないと無理。

先になぜ電話で伝えてくれなかったのか、多分カルテ紛失が理由。
でも、見つけたときに電話してくれればと、対応にとても不信感です。
なぜ意味もなくお店に断られに行かなければならなかったのでしょうか?
お金も無駄になりました。

こんなひどいお店は初めててす。

 
タグ トラブル
らい 女性
2017年10月 9日 21:37
 

下の方で池袋店の事書いていて私も我慢できず投稿することにしました。
店長の方本当にひどいです。
施術の技術疑います。ほんと買えよ買えよってすごいですよね、そのくせ知識はない感じで言ってることに説得力がありません。
パウダールームの写真見るたびに嫌な気持ちになるぐらい大嫌いです。
同じこと思ってるの私だけじゃなかったんですね、
施術内容は良いですが、今日は誰が担当するんだろうと毎回ヒヤヒヤしました。
店長さんのあまりの施術のひどさとセールストークの圧力に本社に文句を言ってやろうかまで考えましたがお金もかえってくるわけではないですし、なによりもう関わりたくないのでやめました。
別店舗に移動も考えましたが、通うのが大変になるのでしぶしぶ通ってます。
早く通い終えたいです。
絶対になにも買わないって決めてます。
良い商品もあるのかも知れませんが、嫌いな人にお金使いたくないです。

 
タグ トラブル
あやか 女性 | 30歳 | 158cm 使用期間 3ヶ月
スポンサードリンク
2017年9月23日 12:45
 

行かない方がいいです。
お金の無駄なので、こちらに通うより他のことに使うのを考えましょう。
お金のない会社なのか、とにかくセールストークばかりです。
ノルマがあるのか知りませんが、余裕が無い感じがします。
そんなサロンでいい瘦せ方なんて出来ません。

 
ほし 女性
2017年9月18日 23:35
 

池袋店に通ってました。
12回で30万ぐらいでした。
無理な勧誘はしないとの事でしたが
毎回毎回あれだこれだと身体の為にとオプションや商品を勧められてうんざりでした。
金銭的厳しい事をいうとローンはどうかとか月々いくらなら払えるかなど金銭事情にもずかずか踏み込んできて本当にいやでした。
また別なスタッフの方が施術をしてる時もセールストークをするためだけに別なスタッフが部屋に入ってきて、またセールストーク、、、
断り続けたことでこいつはお金ないやつとレッテルを貼られたのか、あきらか施術が雑になったりあきらかに機械の時間が短くなってました。
身体をふくタオルからもいつも変な臭いがしてます。
こんなサロンでも素敵なスタッフの方が一人いらっしゃったので解約はしませんでしたが、
30万かけても痩せませんでした。
それも全部こちらの生活がわるいみたいな感じで言われて嫌でした。
またたまに何人かのスタッフが他のスタッフの悪口言ってるのも聞こえてきて、もう2度と関わりたくないサロンです。
特に店長さん?だと思いますが本当に施術も雑で、買えよ買えよってオーラがすごくて大嫌いでした。
ほかの店舗はどうかわかりませんが、おすすめしません。

 
タグ トラブル
さちこ 女性 | 23歳
2017年9月 2日 15:11
 

結果として、痩せようと思って通い続けましたが、
なんの変化もありませんでした。

最初の1.2ヶ月はあまり変化がなく体質改善してると言われ…
その後は、毎日の生活を指摘され…

セールストークも多く、疲れるので辞めました。

 
タグ 使い方
りんご畑 女性 | 30歳 | 160cm 使用期間 6ヶ月以上 体重変化 63kg⇒63kg
2017年6月 2日 17:59
 

体重を落としてヘルニアの痛みを軽減できれば…の思いでカウンセリングを申し込みました。

私は月掛けのコースと24回のコースしか説明をされなかったので12回コースもあったのは後で知りました。

とにかく「皆さんお得な24回コースを選ばれてます」と言われ、料金を聞いたら50万円以上でしたので帰ろうと思い、「今日はカウンセリングだけのつもりなのでお金は持って来ていません」と言ったら、クレジットカードの利用を勧められました。

その時に「今日の契約なら」とか「今だけのお得な」とか「前半で一気にサイズダウンして、後半は痩せた体型をキープする意味で通われるのがよろしいかと」の言葉に段々と意思が麻痺してしまいました。

そしてしぶしぶカードを渡しながら、それでも「本当はカードをあまり使いたくないんです」と言ったのですが…

「でしたらコンビニが近くにありますので銀行のカードで引き出されたらいかがですか?でも一日のお引き出し限度額っていくらまでだったかな?もし全額が下ろせなかったら足りない分だけクレジットカードを使いましょう。コンビニから戻られるまでこちらのクレジットカードはお預かりしてお待ちしておりますね」

…カードを人質に取られた気持ちで不安でした。
その後の「では領収書をお持ちしますので契約書をお読みになり署名をしてお待ち下さい」の時間も1分間ぐらいだけで、「よろしいでしょうか?」
…ほとんど読めていないまま署名。

そして翌日に1回目の施術が始まりました。
最初に体重測定やあちこちの採寸と下着だけの写真撮影。「ご希望の10㎏は絶対に落ちますから大丈夫ですよ」の言葉のあと早速施術開始。

でも、施術中は担当の方からボディスーツの試着やサプリとスパッツ等の購入を勧められて初回から少し不安な気持ちになりました。

施術後の採寸では「凄い!ウエストが4cmもサイズダウンしてますよ!」と言われましたが、履いて来たズボンは相変わらずウエストがキツいまま帰宅。

2回目の時の担当の方にもやはりボディスーツとサプリの購入、そして体操を取り入れて摂取カロリーも抑えるようにと言われました。
そして3回目の時の方からも…。

毎回施術後の採寸では「凄い!ウエストが◯cmも減ってます!」と言われ、次回に行って始めの採寸では「あ〜戻っちゃってますねぇ」と言われ、そこでまたボディスーツ等のセールストークが始まる。

施術中は癒されるどころか、次は何をオススメされちゃうんだろ、なんて断ろうか…と、その事ばかりを考えていました。

3回目からは、「減りが思わしくないのでお顔の分の施術を太ももの高周波に変更しますね」と言われ、顔は何もしてもらえなくなりました。

それでも「当店のサプリは他とは全然成分が違います」「当店のボディスーツはとにかくいいんです」「当店のスパッツは」「当店のショーツは」と相変わらずのセールストーク、気分を悪くされないようにかわすのがキツかったです。

これは私には向いてない…と思ってるところに、「ご自宅でも運動をして下さいね」「置き換えダイエットも取り入れたらどうでしょう」と言われ、やはり自力の努力がなきゃダメだったんだと気付きました。

そして5回目の日、「本当は6回目でお測りするんですけど今日は体重測定と、細かい採寸と、お写真も撮らせて下さいね」
…結果、写真は初回と全く変わりナシ。
体重に関しては増えてました。

「でも体脂肪が少しと腕回りも少し減ってはいますから大丈夫です」と言われました。
その後いつもなら服を来てすぐに見送られるのに、なぜか個室に通され…

「若い方が痩せやすいのは体内代謝がいいからです。でもたとえご高齢の方であっても体内代謝を上げさえすれば若返って痩せやすくなるんです。いかがですか?効きますよ。お肌もこんなに…」と中年女性のビフォー&アフターの写真を見せられ、そこでもセールストーク炸裂。

始めに50万円以上も払ってるので、もうボディスーツもサプリもショーツもスパッツも全てお断りをしていましたが、体内代謝だの若返りだのと、そんな凄いサプリのお値段っていったい…
一応聞いてみたら2万いくらでした。

そこで「1ヶ月分ですか?」とお聞きしたら、「しっかりと効果を出したければ3日で飲みきって下さい」との事でびっくりしました。

「3日分で2万ですか⁉︎私はもうそんなにお金をかけられませんので、ごめんなさい」と言ったら、「でも3日で少し痩せて、1週間後からは面白いように痩せますよ?どうしても無理ですか?では月にいくらまでなら大丈夫ですか?」…。

もう、そう言われた瞬間から中途解約をしようと決めました。翌日サロンに電話を入れて中途解約の申し出をしたところ、「ではご返金の金額を計算して折り返しお電話を差し上げます」と言われ1時間後くらいに電話があり…

「ご解約のお話には当店までお越し頂く必要がありまして、お時間も1時間はかかります。ですので本来の6回目の予約日を使ってお話をしたいと思いますが、その時に6回目の施術を受けながらというのはいかがでしょうか?」と言われましたがお断りをしたところ…

「解約のお話だけという事ですね?…ではお待ちしております」
…でも肝心な返金額を何も言われてないので、またこちらから電話をして「先ほど返金の金額について何も言われませんでしたが?」と聞いてみました。

すると「本社から返事が来るのに2〜3日かかります、分かりましたらすぐにご連絡を致します」
…しかし5日経っても連絡が来ないので本社に直に電話をしてみました。

「ただいま分かるスタッフがまだ出社していないので、スタッフが来ましたら伝えます」と言われましたが、電話をして来たのはいつものサロンの方でした。

「遅くなり申し訳ありません。5回分の施術費と中途解約の違約金と消費税の合計が13万…それを引いた残りの金額をお返し致します。それと、こちらにわざわざ来て頂かなくても書面にサインと捺印をして送り返して頂いて構いません。どちらがいいか数日中にお返事を下さい」と言われました。

初めの話だと解約は店内でという決まりがある、それには1時間かかる…そう言われてたのに。

それより、中途解約でも「サイズダウンが無かったら30日以内の申し出で全額返金」とあったので、その事を本社に問い合わせたら、「お客様のデータをお調べして折り返しお返事を致します」

…その後「お客様は体脂肪が1減ってるのと筋肉量が少し増えてますので申し訳ありませんが全額の返金は出来ません」とのお返事でした。

あの下着姿の写真だってどこも細くなってないし、体重は逆に増えてるんですけど?と言っても、「やはり体脂肪が1減ってますから」と言われてしまいました。

私は、癒されるどころか5回ともセールストーク攻撃を受けに行っただけで、しかも全く痩せなかったのに13万円も無くしてしまいました。

あのカウンセリングには、冷静な判断と断る勇気をしっかり持って行くべきでした…。

お金持ちではないうちにとっては大金でしたので、13万円もつかうなら主人の古い通勤バイクを買い換えてあげた方が良かったな…お風呂場のリフォームの足しにしたかったな…親を旅行に行かせてあげれば良かったな…ヘルニアの手術もあったのにな…と、今では後悔ばかりです。

長くなってしまいすみません。

 
みけ 女性
2017年5月30日 13:46
 

銀座3丁目店で初めて施術を受けました。
小顔希望だったので、カウンセリングで決めたコースだったのですが、担当の方に「足は痩せなくていいんですか!」と第一声に言われて怖かったです。
その後も体を見る限りセルライトだらけだと施術中ずーっと言われ続けてとても不快でした。
結局少しプラスのコースへの変更を強引に帰り際まで勧められ結局変更せずに逃げてきました。
あと回数が残っているのでどうしようか悩んでいます。お勧めはできません。

 
タグ トラブル
ういうい 女性 | 35歳 | 166cm 体重変化 56kg⇒?kg
2017年2月18日 12:52
 

大阪店に行きました。まずはカウンセリングだけということで話だけ聞きに行きました。カウンセリングに出てきたお姉さんにまずビックリ。私よりデカイ。その時点で通う気失せました。あとダイエットの知識が少なすぎるのでお姉さん痩せないよねと思ってしまいました。

 
タグ 使い方
みぃ 女性 | 29歳 | 160cm
スポンサードリンク

キレイサローネを見た方は、次の商品も見ています。

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

Bloom

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:99個]

店舗や人によって全然効果が違います。 ものすごいうまい方にやってもらうと 汗もす…

 
ぱぷひか 様 女性 | 29歳 | 158cm

シーズ・ラボ

fullfullnonenonenone 2.0点 [評価数:181個]

勧誘が断れず始めてみました。 すごい言葉が上手く、最初はなんでもやってみましたが…

 
しーぽん 様 女性 | 33歳 | 161cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2015/11/post-4409_star1.html on line 2934

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2015/11/post-4409_star1.html on line 2934

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2015/11/post-4409_star1.html on line 2936

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2015/11/post-4409_star1.html on line 2936

200,604 個の口コミを元に
決定! 2024年4月19日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,604 個の
口コミを元に決定!
2024年4月19日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る