かすみ 女性 | 23歳 | 158cm 体重変化 ?kg⇒50kg
体験で行きました。予約確認の時から電話の話し方が失礼であまり気がのっていませんでしたが、とりあえず向かいました。体験後、やるなら金額の案内するけどやるつもりないならそのままおかえりはくださいと言われました。対応悪すぎです。二度と行きません。
①まず確認電話の時点で体験すら行きたくなくなった。(『5分ほどで確認終わります』と言っているのに10分以上かかった/何度も同じことを聞かれ、会話が噛み合わなかった挙げ句、電波が悪いと言い訳をされた/体重を口頭で伝えなければならず、恥ずかしい思いをした。)
②精神疾患があるとアンケートに記入したら施術を断られた、、
五百円のコースを体験してきました。
ワンコインと考えれば内容に不満は全くないです。
スタッフの対応、お店の雰囲気は最悪で、待たされる時間が長く、他のお客さんとメイクルームやフロント前で2人きり…なんてこともありました。
臥位になり施術を受けるのですが、世間話をしてるかと思いきやサラッと勧誘というのが多々ありました。皆さんが仰っている通り、割と傷つく言葉を並べた上で、改善したいですよね、といった話の運び方。
しかし、マツエクをつけているだけで、美意識が高い!ペディキュアを塗っているだけで綺麗に塗れていますね!など褒めてくださり、飴と鞭のリピートという感じです。
最後にアンケートを記載し、目隠しシールを当てて提出します。
宛先は社長さん宛てになっているのですが、担当者が席を外した途端、パリッと目隠しシールを剥がす音が…笑。
アンケート結果に今後通いたくない、と記載したので、アンケート記入後からは勧誘はパッタリ止み、スタッフは説明書のファイルを閉じ、さっさと帰れオーラ満開でした。
個人情報なんてありません。社長さんに提出すると言っておきながら、無断で中身を開けるのはなしだなと引いてしまいました。そんなことをしてまで、お客さんを勧誘するサロンにいいところなんてないと思います。
あとはスタッフの方々が全体的に憧れるような体型ではなかったです。練習などで施術を受けられるであろう方々がそのような状態だったので、高額を出して数回通うだけでは効果は表れにくいのだと感じました。
最悪でした。
定休日、毎回知らされていたが
何故か知らされず、前日にキャンセルをお願いしたが、
毎回返信が遅いので、待ってみたのですが
来なかった挙句、当日、定休日で当日キャンセル扱い、チケットが無駄になる。
500円の体験コースから契約へ。
体験の時は店長さんで、感じも良く、施術も満足がいったので契約しました。
・3つの不満
1:予約時間の15分前に入店。
ロビーには先客が1名いました。
施術前にお金の支払いがあるからと早めに入店したのにも関わらず、15分待ち。
それからの支払い処理。+10分弱
先客の方は何分待たされてるのか気になりました。
2:担当者のやり方が甘い
体験の時はそれなりに気持ち良かったけど、今回の担当者は機械を身体にすべらせてるだけ。
足を伸ばした状態でおしりを上げろと言われ、キツイ体勢でおしりを上げているにも関わらず、モタモタ。
半分キレて、足を曲げておしりを上げました。
機械のレベルも、全く痛くもないので、レベル上げてと言ったらMAXとのこと。
これ以上上げると垂れると言われた。
それって意味あるんかい!!
体験の時はもっといい感じだった気がする。
3:実際に気になる所(お腹、腰周り)ではなく、気になる箇所としては1番下位の足を施術しようとした。
何故か聞いたら、カルテに書いてあったからだと。
契約する時の話で、上半身が気になるから、お腹、腰周り、二の腕をお願いって言ってあったのに。誰がカルテに足って書いたんじゃい!
500円のコースと実際の施術は内容が違います!
痩せる期待は5%くらい。
とりあえず、どれだけの効果があるか、支払った金額分は通うつもりだけど、追加は絶対しないし、友達にも紹介しない!
500円の体験に申し込みをしました。
私の苗字は完全な日本の苗字なのですが、下の名前が長く、漢字とカタカナが混ざっており、一見外国人風に思えます。
その為まず国籍を聞かれました。
日本です、と答えたのに、結婚されてカタカナの名前になられたのですね、と言われたので、絶句。
結婚で下の名前にカタカナが加わることはないので、常識も無いんだなと思いつつ、違いますと答えたら、日本国籍でいらっしゃるんですよね?と。
また、そうです、日本国籍の日本人ですと答えたら、ではハーフなんですねと。
ハーフではないので、また、違いますと答えたら、ではご両親が外国籍なんですね、と。
違いますと答えたら、でも日本国籍なんですよね?と。
はい、と答えたら、ではどこの血が混ざっているんですか?と。
私は日本国籍と言っているのに、親の国籍や血が何の関係があるんですか?と聞いたら、完全スルーされ別の質問へ。
スルーするということは、聞く必要のなかった質問ということです。
最後まで質問に答えて予約はしたものの、興味本位で人の親の国籍や血筋を聞くなんて、あり得ません。
頭に来たので、即刻お客様相談室に電話を入れ、予約はキャンセルしたのですが、クレーム内容を聞きもせず、切ろうとされてしまいました。
なので、ちょっと待ってくださいと、自分からことの経緯を話したら、外国人の方は在留証明書が必要なのでお聞きしたんですよ?と。
だから始めから何度も日本国籍の日本人ですと言っているのに、結婚だとかハーフだとか親の国籍やら、どこの血なのかまで聞く意味ないですよね?と突っ込んだら、では、承った本人に言っておきますので。と平然としており、むしろお前の名前が悪いんだと言わんばかりの口調。
会社として、そんなオペレーターたちを雇い、とんでもないことを質問責めにしたという感覚ゼロ。
予約の受付も、お客様相談室も、クレーム対応でさえ、みんなバイトなんだろうな〜というレベル。
社員教育どころか、会社自体に常識も無いんだと分かりました。
皆さんのクチコミを見ても、やはりキャンセルして良かったと胸をなでおろしています。
500円コース体験しました。施術してくれた店員さん隣の部屋の声が丸聞こえなのに体脂肪率を大きな声で言い久しぶりにこんな数字見ましたよ!と本当し失礼な方でした。下半身を施術してくださったのですがそれほど変わりもなく、勧誘もしつこかったのですがお断りしたら、出口まで送りしますとは言ってくれたもののドアを開けてくださっただけですぐ閉められました。体験でも二度と行きたくありません。
初回体験500円からの入会をした者です。みなさんおっしゃられている通りひどかったです。
天王寺店を利用したのですが、体験からの入会がしつこくも、契約しないと帰れない雰囲気はみなさんと一緒です。それから2.3回利用したものの効果が全く見られず解約を申し出ました。しかし、1年契約をしていたので52万円の請求をされました。自分の力ではどうすることもできず弁護士さんに相談し解決してもらいました。支払った金額は5万円で済みました。弁護士さんを通して話を聞くと受け取っていない聞いたこともないドリンク代が含まれていたり、覚えのない施術費が加算されていたり、、例えば何気ない会話で「身体が冷えてるから温めますね」と言われ身体を温める施術費が加算など。こちらが加算されると認識されない金額を確認させない姑息なやり方でどんどん支払額が大きくするシステムとのことでした。本当に恐ろしいです。
いま支払いで困っている人がいらっしゃいましたら、弁護士さんに相談するのも解決の1つだと思います。そして、私のような人が増えないようにこれから行こうと思っている方がいらっしゃいましたら気をつけて下さい。
500円のセルライト体験をしたその日に10回で47万円のコースを契約。機械も購入したので高かったですが、説明不足のままよくわからないオプションや商品を自動で購入。商品は美味しい食品もあったので、別にOK。セルライト潰す機会がだいぶ安易な作りで笑った。
セルライトコースはエステティシャンの方も優しく面白かったので通うのが楽しかった。新陳代謝が良くなっていくのが体で感じられたので嬉しかった。見た目の効果はそれほどだったけど、それなりに満足していた。あとは自分次第かなと。
4回目のエステ後、急遽カウンセリングが入った。初めて会うカウンセラーに色々聞かれて色々言われた。そして見た目も変わっていなければ数値もさほど変わっていないデータに漬け込み、新しい勧誘を始めだした。(そんな4回やっただけで変わらへんやろ笑)そこで一気に今までのラ・パルレに対する気持ちが冷めてしまった。不快だった。
ですよね?ですよね?で促し、月いくらだったら払えそうですか?としつこく聞いてくる。気長に自分でも努力しつつ頑張っていくつもりで、+ラ・パルレぐらいに考えていたため、現状で多少の満足をしていたので、うるさかった。
かと思えば全体の金額の提示もしない。(契約するかわからないのに計算するのが面倒だったのでしょう)
考えときます〜と流したらその後の態度が激変!笑
まぁ、カウンセラーの方も契約とらないと!って大変なんだろうなぁと思った。
そして冷めてしまった気持ちは上がることなく1時間は一応考えて解約手続きしました。電話一本でできるのは嬉しかった。ただ、機会の送料負担だったのが、ん〜?って思ったけど自業自得かとまで思うようになってしまった。理由はどうであれ、やります!やっぱやめます!ってなったのは自分だからね。
結局、半額以上返金だった。思ってたより返ってくる。
今回は、いい勉強になりました。
気にならない方もいるんだろうけど、オススメはできないかな〜笑
痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…
体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…
ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…
食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…
船橋店を利用しました。 初回担当はチーフの方で、予約の際にその方を希望する旨伝え…
体験で伺いましたが、かなり待たされました。 正直施術よりも待ち時間の方が長いんじ…
とにかく勧誘が強引でコースの価格は高いです。 もっと効果が出て安いところあります…
最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…
表参道ですごい勢いで走ってきて声をかけてインスタを交換してきます。 無料でできる…
体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…
個室に連れて行かれ クレカ強制的に作らされ 多額ローン組まされた! お店とトラブ…
始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…
500円のセルライト撃退コース?体験してきました。最悪でした。
時間ぴったりにお店に着いたものの、個室に案内される前に待たされる。同意書を書かされ料金を払い待たされる。コースの説明など特になく着替えさせられ待たされる。(冷房が効いた部屋でバスローブ一枚ですごく寒かった身体の芯まで冷えた)体重測定をし、スポーツタオル一枚にさせられ写真を撮られる。マッサージなどによく行くのでバスローブからタオルになる流れは慣れているけれどスタッフの手際が悪くあたふたした。そしてまたあの寒い部屋で待たされる。(パンフレットなどもなく、携帯電話などはロッカーに入れてあるのですごく暇)やっと説明が入り、店長さんだったので説明もわかりやすく綺麗な方だったがエステティシャンなのに爪が長いのが気になった。施術は別の担当者で鏡の前でチェック。この時に体重や体脂肪率など大声で言われ、ちょっとセルライトが付きすぎてるなど傷つくセリフをたくさんあびせられる。やっと施術に入るがいきなりマシーンをガーっと入れてきてすごく痛かったし、もう少しゆっくり始めて欲しかった。痛いのはセルライトが溜まっているからで、このレベルでそこまで痛がる人は久しぶりだの、この年齢でこれはないだの、散々大声で言われる。施術中に料金プランの説明をガンガン言われるし、身動きの取れない状態でどうしますか?とか言われても…
私が契約しないと察したのか、うっかりなのか分からないが、体験コースの項目をひとつ抜かされた。体験だから別にいいけど一応500円払ってるのに…
もちろん契約はしない。体験後の説明は店長さんでしたが、今日中に契約しないと死ぬの?ってくらいの勧誘。契約はしないと強く断り帰りました。
最初に強く機械を入れられたところは痣になりずっと痛いままです。