日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの使い方の口コミ(30件中、21-30件)

使い方の最新口コミ

評価なし
2017年3月21日 17:45
 

ここの口コミを読んでから2500円の体験に行ってきました☆彡.。岸和田店です!!
まず入ると対面のテーブルに案内されました!少し時間が早かったのですがおしぼりとハーブティー、雑誌を準備してくれゆっくり待つことが出来ました。個人情報、アンケートなど数枚書いて待っていると担当のスタッフさんが来て、身体について色々質問してきます。ですが、みなさんがおっしゃってるようなひどい言葉などはなかったです。数社体験に行きましたが、このエステは体質改善のためのエステと私は感じました!なので、客の生活状況や痩せにくい痩せやすいなど深いところまで聞いてくるのだと思います!そして軽く料金の話をしてからすぐに施術場所へ案内されました。紙ブラ、紙パンツを着用し、写真を撮り、体重や体脂肪を計ります。その後施術開始!!気になると伝えた部分を念入りに施術してくれ、痛いと伝えると強さも調整してくれました。施術中は寝ないようにと言われましたが、寝ると副交感神経が働き代謝は低下するため正解な声掛けだったし、色々お話させて頂きましたが正当な事を言われていました。対応もほんとよかったです!!
体験なのに全身コース1時間していただきました!他社は短縮してされてたので1時間もしてくれるのかと嬉しく思いました。施術後はドームサウナをサービスしていただきました!!そして、結果太もも、お尻が明らかに変化ありました。
施術後の着替えはシャワールームやメイクルームがないのが残念・・・・・さらさらシートは置いてくれていますが。スキニーを履いていったのでギシギシしました(┯_┯)
着替えが終わるとお茶とリンゴ酢を準備していただけました。そして微妙な勧誘はありましたが、向こうも商売ですし仕方ないかと思います。
数社体験に行って、ここご一番良かったです!!ちゃんと料金表もくれました、持ち帰って相談したいと言うと受け入れてくれました。
もしかすると・・・・・アンケートに体験後継続した場合みたいなところがあったのですご「本日は体験のみ(他社と比べたいから)」、エステのイメージ「勧誘がすごい」と書いたから御手柔らかにしてくれたのかなぁーと思いました。思ってることは伝えるべきですね☆彡.。

 
タグ 使い方
かな 女性
2017年2月22日 14:58
 

神奈川の某店舗に行きました。
まず、機械が最新ということに魅力を感じていましたが、果たして痛みを我慢しても他のサロンより効果が出るかと言われたら微妙です。痛くなくて痩せられるサロンはたくさんあると思います。
次にスタッフの態度が最悪です。タメ口でしたし、施術終了後放置されてしまったので手持ち無沙汰で立ちっぱなしにされました。
スタッフルームからの喋り声はうるさいし、契約はないな〜と思いました。

 
タグ 使い方
匿名希望 女性
★★★
2016年8月 1日 09:08
 

モデルのブログでおすすめされていたので体験に行ってきました。他のエステと違って勧誘っぽいところはほとんどなく、スタッフの対応も丁寧だったです。私の場合は引越しを予定していて、いろいろ考えた結果契約するのは止めたのですが、それが無ければ通ってみたいなと思いました。大宮店は最近オープンしたばかりらしく、店内もキレイで良かったですよ。

 
タグ 使い方
あみ 女性 | 26歳 | 160cm
★★★★
2016年7月27日 12:17
 

以前某有名サロンに行ってかなり嫌な思いをした経験があるんですが、ここは良かったです。結果もちゃんと出たのは自分も努力したこともあったと思いますが、やっぱりそれなりにプロの助けがあった効果はあったと思います。はっきり言ってエステは自分で体験して良いと思ったとこにいくべきだし、ちゃんと自分の意思を持っていれば、店員さんも親身になってくれるんだなと思いました。体重は以前から6キロ落ちたのでこれは大成功と言えるんじゃないかと思ってます。

 
タグ 使い方
みのり 女性
★★★★★
2016年5月 8日 23:13
 

色んなエステの体験に行きましたが一番オススメのサロンです!短期集中で結果重視!本当に肉質が変わって通うたびに細くなっているのが実感できる!もちろん水分量や食事のバランス、自宅でのストレッチや半身浴など努力も必要です。そして施術は本当に痛みとの戦いです(笑)なので痩せたいけどリラクゼーションも求めてるという人には向かないと思います。本気で痩せたいなら間違いなくこのサロンだと思います。

 
タグ 使い方
じょんじょん 女性
★★★★★
2016年1月 2日 23:01
 

先日、難波店に体験に行きました。他のエステも体験を受けてから決めたいと思っていたのですが、一番良かったのでここに決めました。
待たされることも、ここに書かれているような勧誘も一切無かったです。ここが最後の体験だったけど、今すぐ決めろという感じもなく、むしろ私に必要なアドバイスは色々話してくれて、最後には納得いくところでして下さい、などすごく感じが良かったです。
対応は人によるんだと思います。
あえて言うなら、シャワーがないことがちょっと気持ち悪いかなと思いますが…

 
タグ 使い方
ゆう 
★★★★★
2015年12月16日 20:36
 

体験で痩せよう、というかたはやめておいた方がいいと、思います。ググればエステにかかる料金とかもわかるでしょうし。
本気でどこのエステにしようかと悩んでるかたは、みんな、同じように勧誘の言葉を耳にすると思いますが。。。。
自分は5件回って、ここに決めました。機械とスタッフの技術は高いです。
痩せようという意気込みを、ちゃんと支えてくれますし、エステで痩せるというより、セルライトを剥がして、流れを良くしてくれるお手伝いだと思います。
金額は、他より多少高いかもしれませんが、スタッフの技術の差がない、三回通ったら本当に結果が出てきたというところでは、お勧めです。

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★★
2015年12月 5日 04:31
 

FBの広告から、銀座本店2500円の体験に行ってきました。皆様のような、無理な勧誘はなかったです。ご主人と相談されますか?と、丁寧に仰ってくださいました。まず、ロビーでお茶とお水とおしぼりが出て来て四枚ほどのカウンセリングノートを書いて、どんな施術をやるのかというファイルを、見せてもらい、その間は担当の方も忙しくされていたので、一人でしたが、体験だし仕方ないかなぁという感じでした。
簡単なカウンセリングから、部屋に通されて紙製のショーツとブラに着替えて、体重計で体脂肪などを計り、三枚ほど写真を撮りました。
施術は、ひとつの機械で全て終わるという簡単なものでした。しかし、担当の方は汗をかきながらやっていました。体力いるんでしょうね。トリートメントだけなので
汗をかくわけでもなかったので、シャワーなどはなく、拭いてもらい、施術後の写真撮影。温かいタオルを2本もらい、自分でも拭いて、着替えて終了。
ほどなくして、ロビーに行き写真の前と後でどのくらい変わったかを、見てお腹のラインと、もものラインが上がっているので嬉しかったです。
勧誘もなく、私はクレジットローンだったのですが、主人の勤務先が今はわからないというと、家で書いてレターパックをくれたので、それで送っていただければいいとのこと。
勧誘の押し付けはなかったです。
施術中も、世間話に盛り上がる程でした。
機械は、身体が温まり痛みは強い方だったので、レベルを調整して強めでお願いしました。
痛い方は調整してくれるはずです。
部屋も隣の声は聞こえますが気にならなかったです。
売りはあの機械と、トリートメントの良さなんだろうなぁと、ハンドテクではできないすべてのことを、するとのことでした。
体験では、半分の時間でしたが
これから通ってフルでやってまらいたいなと、思いました。
これだけで痩せられるかな?と、他のエステでは、ハンドテクニックや、ドームサウナや、キャビテーション、いろいろありますが、理論的にこの機械とそれを、施術される方のテクニックなんだろうなと。
ホームケアや、食事ノート、自分でも運動、ストレッチ頑張って、週一でエステでセルライト撃退して、痩せていくイメージです。
これで、痩せるかな?と思いましたが、自分の努力も大事と思い。決めました。
銀座本店は本当にキレイで良かったです!皆さんの言うような嫌なことも言われなかったし、頑張りたい方は汗をたっぷりかいてその水分で痩せましたねーと言われるより、いいと思います。
背中もスッキリして良かったです。これから、週一でフルで通うのが楽しみになってきました。

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★★
2015年2月28日 00:20
 

一番効きそうだったので、体験に申し込みました。
口コミが良くないので心配でしたが、全くといっていいほど勧誘はなく(むしろ自分から聞きました)、最後までとても気持ち良い対応でした。池袋店です。
やっていただいた方もマッサージがうまかったし、声をかけてもらいながら痛さも調節してくれたので、最後の方はセルライトも柔らかくなり、気持ち良かったです。
なにより血行が良くなり、上半身がポカポカになったのが嬉しかったです。肩こりとかにも良
そう。
足だけのつもりでしたが、体が軽くなって、思ってた以上に効果あるなと感じたので、ヒップと足を契約しました。

しいて言うなら紙ショーツが私には小さくて
ずっと恥ずかしかったのが嫌でした。

体験するだけでも全然お得だと思います。
これから通うのが楽しみです◎

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★★
2015年1月10日 13:34
 

私は2000円の体験を受けました。
ここの口コミにも痛いとか勧誘がひどいとあったので覚悟していきました。
確に痛かったです。私の場合は太ももとヒップにセルライトがあったのでそこを下半身集中でして頂きました。
施術して頂いてるあいだに勧誘はあったのですが、専門的な知識で納得のいく内容でした。
即契約するつもりはなかったのですが、施術後に効果を感じ、契約しました。
結果からしてのコメントですが、ここに効果が出ないだの、担当した人が勧誘がすごいだの、負け犬の遠吠えに感じます。
私は今通って2ヶ月になりますが既に7㌔落ちています。4つのお約束というのをホームケアとしてするのですが以前通っていたエステサロンより断然食事制限もなくきれいに落とせてます。なんかすごい憎しみの塊のようなコメントが多いので本当に痩せたくて、でも行くのをためらってる人がかわいそう。
人の言うことを素直に聞ける人には是非おススメです。

 
タグ 使い方
りんご 

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:382個]

契約の話をした直後に買わざるを得ないような酵素ドリンクを購入。すぐやせれますよ…

 
りん 様 女性 | 39歳 | 150cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_tukaikata_3.html on line 2457

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_tukaikata_3.html on line 2457

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_tukaikata_3.html on line 2459

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/003-1/005-1/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2013/07/btb_tukaikata_3.html on line 2459

200,502 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,502 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る