日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

バイオエステBTBの効果と213件の口コミ (全213件中、161-170件)

最新口コミ

★★★
2015年12月17日 02:09
 

機械はすごいと思います。セルライトがブチブチ鳴ってる感覚でした。ただ、これに通うだけでは痩せれません。ここで潰したセルライトを流し出す水をいっぱい飲むとか半身浴するとか食事制限とか、機械でヒップアップしたヒップを持続させるとか、日頃の努力も必要です。

 
おけい 
★★★★★
2015年12月16日 20:36
 

体験で痩せよう、というかたはやめておいた方がいいと、思います。ググればエステにかかる料金とかもわかるでしょうし。
本気でどこのエステにしようかと悩んでるかたは、みんな、同じように勧誘の言葉を耳にすると思いますが。。。。
自分は5件回って、ここに決めました。機械とスタッフの技術は高いです。
痩せようという意気込みを、ちゃんと支えてくれますし、エステで痩せるというより、セルライトを剥がして、流れを良くしてくれるお手伝いだと思います。
金額は、他より多少高いかもしれませんが、スタッフの技術の差がない、三回通ったら本当に結果が出てきたというところでは、お勧めです。

 
タグ 使い方
匿名希望 
評価なし
2015年12月15日 13:14
 

5000円のコースしたのですが
emsしてくれなかったです。
よくそこまでほっときましたね?など人をバカにするようなことをちょくちょく挟んできます、
それにコース中に通ってくれますか?などの勧誘がしつこいです。
サイズを測ったのも変わったと言うだけでなにも教えてくれないです。
終わって勧誘しつこくて
断ると何がネック?などしつこい。お金が、、っていうと何万なら払えるのとか、
留学いくっていったら、2月の引き落としだから通えますねなど
家賃も払ってますといったら、
外食されてるのでそれを、抜けばいけるんじゃないですかなどしつこいです。
挙句の果てには通う気ないでしょ?などやる気ないでしょ?
ってひどいです。
体験も行かない方がいい。
大手エステ何回も体験もしましたがここまで酷いのは初めてです

 
タグ トラブル
名古屋市店 
★★★
2015年12月11日 15:27
 

2500円の体験に行きました!
4時間ほど時間は必要です。
体の変化はありましたし、知識が豊富でお話を沢山聞けるのは良かったのですが何より高いのでその場で契約はしませんでした!
エステにお金をかけられると思うと契約できそうな事を言ったからか長い時間と丁寧な対応でした。
当日に契約しないと安いコース(それでも高い)で受けられないのでついつい契約したくなるので上手くできてます。笑

 
ちゃん 
★★★★★
2015年12月 5日 04:31
 

FBの広告から、銀座本店2500円の体験に行ってきました。皆様のような、無理な勧誘はなかったです。ご主人と相談されますか?と、丁寧に仰ってくださいました。まず、ロビーでお茶とお水とおしぼりが出て来て四枚ほどのカウンセリングノートを書いて、どんな施術をやるのかというファイルを、見せてもらい、その間は担当の方も忙しくされていたので、一人でしたが、体験だし仕方ないかなぁという感じでした。
簡単なカウンセリングから、部屋に通されて紙製のショーツとブラに着替えて、体重計で体脂肪などを計り、三枚ほど写真を撮りました。
施術は、ひとつの機械で全て終わるという簡単なものでした。しかし、担当の方は汗をかきながらやっていました。体力いるんでしょうね。トリートメントだけなので
汗をかくわけでもなかったので、シャワーなどはなく、拭いてもらい、施術後の写真撮影。温かいタオルを2本もらい、自分でも拭いて、着替えて終了。
ほどなくして、ロビーに行き写真の前と後でどのくらい変わったかを、見てお腹のラインと、もものラインが上がっているので嬉しかったです。
勧誘もなく、私はクレジットローンだったのですが、主人の勤務先が今はわからないというと、家で書いてレターパックをくれたので、それで送っていただければいいとのこと。
勧誘の押し付けはなかったです。
施術中も、世間話に盛り上がる程でした。
機械は、身体が温まり痛みは強い方だったので、レベルを調整して強めでお願いしました。
痛い方は調整してくれるはずです。
部屋も隣の声は聞こえますが気にならなかったです。
売りはあの機械と、トリートメントの良さなんだろうなぁと、ハンドテクではできないすべてのことを、するとのことでした。
体験では、半分の時間でしたが
これから通ってフルでやってまらいたいなと、思いました。
これだけで痩せられるかな?と、他のエステでは、ハンドテクニックや、ドームサウナや、キャビテーション、いろいろありますが、理論的にこの機械とそれを、施術される方のテクニックなんだろうなと。
ホームケアや、食事ノート、自分でも運動、ストレッチ頑張って、週一でエステでセルライト撃退して、痩せていくイメージです。
これで、痩せるかな?と思いましたが、自分の努力も大事と思い。決めました。
銀座本店は本当にキレイで良かったです!皆さんの言うような嫌なことも言われなかったし、頑張りたい方は汗をたっぷりかいてその水分で痩せましたねーと言われるより、いいと思います。
背中もスッキリして良かったです。これから、週一でフルで通うのが楽しみになってきました。

 
タグ 使い方
匿名希望 
★★★★★
2015年11月22日 23:00
 

本気で痩せようと思い、色々エステの体験に行ってみた中で、店内は綺麗で雰囲気もよく、接客も丁寧そうだったので契約し、現在1ヶ月経過しました。
通っていて待たされたりすることもなく得に不満な点はないです。

ただ確かに体験とカウンセリングでの店員の対応はまさに勧誘、っていう感じに加え失礼だったしイラッとすることを色々言われました。例えば人の気にしてる箇所に対して「異常です」とか「おかしい」、「普通じゃない」とか。それで私は「いや、そんなことわかってるんで。だから来たんですけど?」ってキレ気味で返すとちょっと焦ってました←

でもあれがここのやり方みたいですね。割りと強めに客の弱みや悩みを突いて、悔しい・絶対に痩せてやる、という意思のある人だけを入会させるという感じでしょうか。(そのやり方は良くないと思いますが) 体験とカウンセリングもそれ専門のスタッフなんじゃないかなという感じです。嫌味とか平気で言えちゃう方が担当してやってるような気がします。

契約後にそのスタッフと顔を合わせたことは1度もなく、担当してくれるスタッフは3〜4名で固定されており、契約前のスタッフ以外は気持ちのいい対応をしてくれます。

通っていてわかったのは、ここは 生活 (太る原因の根っこ) から体質を改善して、痩せ体質を作るためのサポートをしてくれるところだということですね。
あとはエステに通うだけで、または薬飲むだけで、目に見えて痩せるなんてありえないんだなーと実感しました。
「何としてでも痩せたい」という強い意思のある人にはおすすめです。痛みもあるし辛いこともありますが絶対効果があります。
楽して痩せようと思っている人には向いてないと思います。脂肪吸引が手っ取り早いと思います。

私もそうですが、通っているお客さんはみんな、毎週セルライト除去マシンの強い痛みに耐え、自宅ケアもコツコツ取り組み、それでやっと成果を出していくという方針のエステなので、体験に行くだけでもよく考えたほうが良いかもしれません。
「体験だけなら安いし楽して痩せれないかな」みたいな軽い気持ちで行くのは、勧誘の不快な思いをさせられるだけなのでやめたほうがいいと思います。

 
タグ トラブル
M 
★★★
2015年11月20日 10:40
 

5000円の体験コースを受けました。タイミングが良かったのかスムーズに希望の日で予約できました。他のエステでは、予約自体がうまく取れずにちょっとイラっと思うところがありましたが、その点については良いかなと感じました。

 
なっちゃん 
2015年11月 2日 18:30
 

とにかく最悪。私は学生なのですが、体験コース申し込もうと電話しました。するといきなり「週にどのくらいバイトしてるの?」「仕送りで生活してるの?」など経済的な面をとことん聞かれ、あげくの果てに「1ヶ月先まで予約でいっぱいなので予約とれません」と言いわれました。人を見て顧客にならなそうな客には散々な対応をしているとしか考えようがありません。生きていて史上最悪な店です。ちなみに医学部学生で来春から就職するため通うエステを吟味していた最中の出来事でした。これが医者だと名乗っていたら対応が一変したのかと思うとゾッとします。みなさん、気をつけて下さい。

 
タグ トラブル
みゅう 
★★★
2015年10月26日 10:35
 

私は銀座店で体験を受けました。
担当してもらった方が良かったのか、他で体験を受けたときに比べてもさほど勧誘は強くなく、むしろ悩みを親身になって聞いてくれていた印象でした。

施術の方は、確かに結構痛いなとは感じましたが、なんか効果が出てる証拠なのかなと思えるところも。。

個人的には契約してみたいなと思ったのですが、私の家が埼玉なので、ちょっと通うのが大変になるかなと思い引っ越しするまでは見送り予定です。

 
emi 
★★★
2015年10月 7日 22:16
 

とりあえず高い。
勧誘がすごい。
そしてなにも変わらない。
親身に食生活など相談に乗ってくれるが
逆にストレス溜まる
行っても無駄
もったいないと思った
解約したけどまだ
数年払い続けないといけない
自分で無理せずゆっくり
痩せたほうがいいと
思った

 
タグ トラブル
ああ 

バイオエステBTBを見た方は、次の商品も見ています。

エルセーヌ

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:691個]

痩せたけど そりゃ食べなかったら痩せる 痩せ方がキレイじゃなく 周りの人に心配され…

 
ぽんこつ 様 女性 | 33歳 | 167cm

ライザップ(RIZAP)

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:302個]

食事管理は言われた通り3ヶ月間低糖質、50グラム以内にしていましたが最初の1ヶ月で7…

 
メンタルブレイク 様 男性 | 24歳 | 180cm以上

ラ・パルレ

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:353個]

全く痩せないし、担当者にはかなり不満。二度といきたくない。これから通うことを考…

 
なー 様 女性 | 29歳 | 154cm

スリムビューティハウス

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:384個]

体験3,000円で行きました。やってる時は入会検討しましたが、終わって話を聞くと、あ…

 
にゃー 様 女性 | 35歳 | 158cm

ミスパリ ダイエットセンター

fullfullhalfnonenone 2.1点 [評価数:371個]

ミスパリに通い始めて直ぐに、2年の更新や追加オプションの勧誘、不要なサプリを売…

 
匿名希望 様 女性 | 40歳 | 160cm

バイオエステBTBより高評価の注目痩身エステ

プロポーション・アカデミー

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:49個]

最初はいいかなーっと思って契約しましたが、ストレス過多で逆に太りました。 どこで…

 
りりあ 様 女性 | |

たかの友梨

fullfullhalfnonenone 2.4点 [評価数:76個]

体験コースを利用しました。2回で3980円でしたが、一日で2回分をやってもらえました…

 
さき 様 女性 | 40歳 | 152cm

ソシエ

fullfullhalfnonenone 2.3点 [評価数:48個]

始めるときに言ってたことと、開始してからとで全然異なります。契約してしまったか…

 
みにっぷ 様 女性 | 26歳 | 153cm

ジェイエステ

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:14個]

二十歳の頃に友達と3人でワキ脱毛の体験に行きました。当時の金額としては格安で無理…

 
みい 様 女性 | 39歳 |

キレイサローネ

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:45個]

自分で努力しないとやっぱり痩せない。 全身と言われて契約したけれど私が想像してい…

 
匿名希望 様 女性 | 25歳 | 155cm

200,598 個の口コミを元に
決定! 2024年4月18日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

バイオエステBTB


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,598 個の
口コミを元に決定!
2024年4月18日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る