日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ベジーデル酵素液の評価5の口コミ



ベジーデル酵素液の良い口コミ(評価5)を25件の口コミから調べてみました。

評価内訳

ベジーデル酵素液の口コミ評価を分析したところ、良い口コミが最も少ないということが判明しました。良い口コミに関する具体的な口コミは下記をご覧ください。

スポンサードリンク

評価5の最新口コミ

★★★★★
2018年6月15日 08:29
 

ファスティングダイエット中にこちらのベジーデルを飲用していました。濃く甘い味でしたが、空腹を忘れられるので、水や炭酸と混ぜて飲んでいました。ダイエットにも成功し、それからは太ってきたら飲むようにしています。

 
タグ
ゆうすけ 男性 | 32歳 | 165cm 使用期間 1週間以下 体重変化 70kg⇒65kg
★★★★★
2015年1月10日 09:04
 

半年で3キロ増えてしまった体重を落としたくて、ファスティングダイエットする為にベジーテル購入液を購入しました。薬局で何種類か購入液があり迷ったので、思い切って1番高額なものを購入!ファスティング準備期間の2日間は、野菜、海藻、大豆製品中心のメニューで3食、3日目からは本格的に朝にお粥を食べ、タンブラーに入れ飲みやすい甘さに調整したベジーテルとの2種を仕事の合間にチビチビ飲んでました。水分補給の為に、白湯もとります。不思議と、ベジーテルをプラスすると空腹感がなくなり、元気も出て仕事も普通にできました。
この時点で体重は、4㌔マイナス!2日目の朝は力が入らない事もあったので、この日はお粥を一食プラスしたり、ベジーテルを2杯にしてみたりと試して、無事過ごせました。
初めての本格的なダイエットですが、肌の乾燥や手荒れも気にならなくなり、今のところは私には合ってる感じです。後は、一食置き換えと週3日位運動を取り入れて、今の体重を維持していきたいです。高額かなとは思いますが、ご飯一食分の値段で考えれば、安いと思い
ベジーテル定期便も利用してみようと思います。

 
ちよちゃん 
★★★★★
2014年4月25日 08:27
 

ベジーデルを購入して三か月。少々高価ではありますが、手間暇かけて無添加、着色料混じりっけなしなので、納得してます。
私は、黒糖大好き人間なものですから、まさにベジーデルの味は大満足。2日ファスティングの度や、毎日夜寝る前に続けてます。
体重は、-5キロ♥♥ 普通食に戻したら2キロ位は戻りますが、でも、-3キロ!!運動も、特にやってません。買い物に歩きにでるくらいかな。運動も併用してやったら、もっと効果が出るかとウオーキングしようかと思ってます。ドカ食いの次の日も助けて貰ってリセット出来、他の酵素を色々試しましたが、私にはベジーデルが、合っているようです。頑固な便秘の私、お通じも満足。

 
みんみ 
★★★★★
2013年8月22日 15:02
 

ベジーデル酵素液を始めて買ったのは2年前。
その時はすぐに飽きてしまって、値段も高いしですぐやめてしまいました。
でも翌年30才になったとたん体調をよく崩すようになり、肌が気になり始め、21才で出産しているのもあるけれど体型までも更に崩れ出して…
それからエステへ通い、シェイクダイエットに食事制限、ホットヨガにウォーキング、ありとあらゆるダイエットをしてきたけど、リバウンドの繰り返しでした。
今年7月にまたベジーデルを飲んでみようかな…とたまたま行ったドラッグストアで見つけたのが本格的に飲み出したのがきっかけ。
食べまくっていた当時の体重が、45キロ。
2日間のフェスティングは始めすごく辛かったです。でも私はこの味が好きなので、何とか頑張れました。この時点で、43キロ。
それから毎日置き換えを一食ずつにしたり、二食にしたり、一日にしたり、8月に入って41キロになっていました。
でもやっぱり飽きてきて。豆乳にまぜてみたらこれはまずい…夜だけ飲んだりするようになりました。
途中から、朝のフルーツダイエットも取り入れいて、便秘が気になっていたのでフルーツとヨーグルトに切り替えそれにはまり出し、最近はヨーグルトにベジーデルを60ml入れて食べるのにはまってます‼ 三食これでもいいくらい‼
ヨーグルトは無脂肪、無糖のプレーンで!
そして今は39キロキープしてます!

私はたばこも10代から吸ってて(辞めるのが1番いいとはわかってますが、やめれません…)それでも今回のダイエットを始めてからはファンデもいらないくらい肌ツルツルだし、便秘もないし、最高ですよ。
あと一キロが目標体重なので楽しみながら続けたいです。

 
しほ 
スポンサードリンク
★★★★★
2013年7月26日 17:34
 

ベジーデル酵素液を始めてみました!断食はできませんが、、毎日続けて飲む(食事中に)ことで徐々に体重も減ってきています♪

 
ちい 
★★★★★
2013年7月18日 10:15
 

酵素の中でもこれが一番合っていました。月に1回は必ず断食しています。
スタート時は159㎝55㎏→現在は48~49㎏を往き来しています。一般的に見たらそんなに痩せ型ではないでしょうが、どんなダイエットしても52㎏から落ちることがなかった私からしたら嬉しい限りです。
決して安くはない商品ですが、他の物にお金をかけなくなったので良かったと思います。

 
シカマル 
★★★★★
2013年5月12日 07:03
 

ずっとダイエットをしていたのですが、停滞期にぶつかり何をしても痩せない…そんな時にべジーデルを知り、挑戦してみました。

結果は、3日間2食(朝・夜)置き換えでマイナス1.5Kg。
それこそ劇的に痩せた訳ではありませんが、朝はスッキリ目覚められるし、他の置き換え食品と違って辛い空腹に襲われる事もなく、仕事もいつもよりテンション高くこなすころが出来ました。

痩せない、とおっしゃってる方もいらっしゃいますが、1回120ml飲むとカロリーは大体180kcal。他のダイエット食品と比べると、少し高めのカロリーです。短期間で劇的に痩せたいだけなら、2~3日間寒天麺だけにするのが手っ取り早いかと。でも、物凄い空腹に襲われる上に栄養価が不足するのでオススメは出来ませんが。後、リバウンドします。
ベジーデルなら、そんなダイエッターに必要不可欠な酵素がたっぷりと詰まっている上にビタミンやミネラルもギッシリ入っているので、肌は綺麗になるし疲れやダルさが残ることも有りません。(私は空腹に襲われる事もあまり無く、頂いたコンニャクカプセルはほとんど飲みませんでした)

今まで春雨だけのダイエットやとにかく低カロリーに抑えるダイエットをしていましたが、体はダルくて運動する気にもなれず、リバウンドも物凄かったので、やっぱり必要な栄養素は摂るべきだと思いました。
あと、原液が物凄く甘いので、甘い物を食べたくなる欲求も抑える事が出来ました。


ダイエット以外を目的とするなら、朝スッキリ目覚められない、肌の調子が悪い、…という方にオススメです。


停滞期を抜けられた上に体の調子も良いので、2本目に挑戦してみたいと思います。

 
riria 
★★★★★
2013年4月 7日 09:29
 

2日間おわりました!やっぱりお腹がすいて気分が悪くなり、お昼ご飯は食べました。結果は、-2キロです。
便秘が改善され、お肌の調子がよくなりました。私にはあっていたようです

 
匿名希望 
★★★★★
2013年3月27日 15:56
 

痩せました!
2日間の予定が 初日から 空腹に耐えきれず、お昼ご飯は 軽めに食べました。そんな感じで、朝と夜が酵素ドリンク。昼間は普通食を 3日間やって、2キロ減です。私は、今までに 大高酵素、お嬢様酵素、毎日酵素を 体験してますが、今回が一番 効果を感じました。便は普段から快便なので、少しゆるくなりました。一番驚いたのは 利尿作用です!とにかく尿の回数と量が増えて 怖いぐらいでした(笑)
これは他の酵素ドリンクでは無かった体験です。肌が良くなったり 便通が良くなるのは どの酵素ドリンクも変わりないです。お値段は高いので、2日や3日で無くなるのは 続けられないですね(>_<)
でも、あの利尿作用には 感動したので、一食置き換えで 続けてみようかと思います。

 
匿名希望 
★★★★★
2013年1月31日 15:33
 

2人目の子供を出産してから体重が増え続け、気が付くと16キロ増に…!
思い切ってチャレンジしてみました。

私は昔からレーズンが嫌いなのですが、ベジーデルの匂いは私にとってはまさにレーズン臭で、甘いような重たい味もそう。

鼻をつまんで、目をつぶって、エイッと一気飲みするしかありませんでした。

断食中は、気合を入れて始めたせいか、あまり空腹感はありませんでした。

終わってみたら2日で3キロ減!

体重もですが、顔が特にスッキリほっぺになり、翌日会った友人に「顔がすごくキレイ!何したの?」と聞かれちゃいました♪


翌月もう一度チャレンジしましたが、その時は体が慣れた?のか、2キロしか減りませんでした。

ですが、減量以外の美効果が嬉しいので、またやってみようと思いました☆

 
みやこ 
スポンサードリンク

ベジーデル酵素液を見た方は、次の商品も見ています。

ベジライフ酵素液

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1108個]

ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…

 
はまみ 様 女性 | 50歳 | 157cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ベジーデル酵素粒

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:76個]

わたしには合っているサプリで、運動とカロリー制限と一緒にしましたが、減りが早い…

 
あゆあゆ 様 女性 | 38歳 | 160cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

フルベジデト酵素液

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:9個]

体重は減りませんが、お通じが少し良くなりました。 でも高いのでリピはしないです。

 
ようよう✻ 様  | |

お嬢様酵素

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:961個]

ファスティングして飲むとまんぷくがわりと感じますがオナラが臭いのが止まらず仕事…

 
なまけもの 様 女性 | 42歳 | 165cm

ラクトフェリン

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:2352個]

効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…

 
あん 様 女性 | 35歳 | 149cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1484_star5.html on line 2669

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1484_star5.html on line 2669

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1484_star5.html on line 2671

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1484_star5.html on line 2671

200,647 個の口コミを元に
決定! 2024年4月26日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,647 個の
口コミを元に決定!
2024年4月26日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る