日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

ベジーデル酵素液の評価4の口コミ(52件中、31-40件)

評価4の最新口コミ

★★★★
2013年3月 6日 13:55
 

二日間ベジーデル酵素液で断食してみました。
手足が震える程お腹が空いてたまりませんでした(^^;)
正直かなりキツイです。
お値段が高いので無駄にしてなるものかという原動力だけでなんとか二日間耐えました(笑)

味は黒糖シロップみたいな感じで、水で3倍くらいに薄めると個人的には美味しく飲めました。匂いは独特ですが、まずくはないと思います。

体重は減ったけど(まあ食べてないので)、お通じはイマイチでした。ダイエット目的よりは体質改善が目的だったので、そこはちょっとガッカリでした。肌の調子は良くなりました。

ただ、二日間だけで劇的な体質改善を求めるのはちょっとアレなので、定期的に続けてみようかと思いました。

 
ミソ 
★★★★
2013年2月27日 10:02
 

2日間断食してベジーデルだけを飲んでました。

でも、普段の食べ過ぎで大きくなった胃には物足りなかったのか、2日目の午後くらいから頭痛と気持ち悪さに耐えられなくなり、止めてしまいました。

実質1.5日断食でした。

それでも、2キロ痩せました。その後通常の食事に戻すと徐々に戻ってしまいますが、すぐに体重を落としたい方にはお勧めです。

 
みっきー 
★★★★
2013年2月21日 09:17
 

1ヶ月前にべジーデルやりました!
そして1ヶ月経ったので今朝からまた始めてます♡

私はダイエットに限らず何をやっても続かないダメ女でした(^_^;)
街中で見かける足の細い人をみては ああ痩せたいな
と思うだけで特に運動をしたりなどもせず・・・
キッカケは母がやって効果が出たのを間近で見て
これなら出来るかな??と思いはじめました!
それも"ダイエット"と思うんじゃなくて
体内を綺麗にしよう!という意気で!

ただ、白米大好きだし少しでもお腹が空くと
なんか食べ物あるかな~~と大捜索にかかる私なので
始めるまではほんっとに出来るかな?我慢できなくて
食べちゃいそうだな・・と不安でした(._.)

でも2日間だけだし!!と気合を入れて開始!

まず、ビンを開けてげんなり。
臭いったらなんの(;O;)
今までに嗅いだ事ないにおいの臭さなんです。。
覚悟を決め付属のカップ2杯を鼻つまんで一気に飲みました、が!
しばらく口の中にあまったるさと臭いが残ってもー不愉快(笑)
高い金払ってこんなの我慢してでもすることか?!
と挫折しそうになりましたがたった2日!と
何とか気を取り直してやりきりました(T_T)
他の方の口コミなど読んでとてもじゃないけど
原液のままでは無理だったので
牛乳、野菜ジュース(デコポン)、オレンジジュース、
グレープフルーツジュースと、色んなもので割って
試しました。
私が一番飲みやすかったのが野菜ジュースのデコポンです!
これが売ってなかったらオレンジジュース、グレープフルーツジュースでも
あの甘ったるさは激減すると思います!
ただせっかくやるなら全部健康的にと思って
べジーデルをやるときはデコポンで飲んでますね!

体重はというと、3キロ位落ちました(^^)
でも普通に考えて2日間何も食べないんだから
少しは落ちるのは当たり前なんですよねぇ(-_-;)
終わったからって過食すればそりゃ戻りますし!
体型にも変化がありました!!
顔回りも少しすっきりしたし、
ぽっこりおなかも以前ほどポッコリしてないし
足も少し細くなったんです♡
すごいなと思ったのは胃が多分(笑)小さくなったので
今までのようにもりもり食べ(れ)なくなったことです!
あと、少しの空腹が襲ってきたときに
「これは本当に腹が減ってるのか?」
と自分に聞くことが出来るようになったのです(笑)
大捜索することもなくなりました♡

終わってから今日までの1ヶ月間毎日体重計に乗って
変化を見てましたが多くても±1キロ位で始める前の体重には
戻っていません(^^♪
母も同じく成功しているので家では「べジーデル様」と
崇拝しています(笑)

始めようと思っている方は"ダイエット"として始めるのではなく
"体内を綺麗にして健康になろう"と思って始めるといいかもしれません!
じゃないと変化があまりなかったときにがっかりしますから(~_~;)

金額は高いですがやってみる価値はあると思いますので
参考になればいいですが。。(笑)
迷っている方は是非挑戦してみてください(*^_^*)

 
れい 
★★★★
2012年12月 1日 16:43
 

結局、ダイエットに関しては
ヤル気次第なので、
続けられるかどうかが
重要だと思いますが、

これを飲んで何より良かったのは
肌が綺麗になることです。
特に、ニキビ!吹き出物か。
とにかくできなくなった。
生理前にできても、腫れずに
すぐ治るようになったので
助かってます。ツヤもでますし。

正直高いので、
ベジーデル酵素粒だけ飲んでます
1日1粒でも全然肌が違うので
そうしてます。
そうするとそんなに高くもないですし。

お金にも時間にも余裕があって
毎日、野菜や果物、十分に
摂取できるならばそれが一番ですが
仕事が忙しい方は
とても楽で良いと思います。

 
酵素 
スポンサードリンク
★★★★
2012年11月21日 01:06
 

二日間のプチ断食を実践しました。
辛そうだったけど、やってみたら意外と大丈夫でした。少し頭痛があり、ぼーっとなったぐらいです。
断食後3キロ減って、すぐに2キロリバウンドしましたが、食欲はあっても胃が受け付けないし、油っこいものとか食べいと思わなくなり、一週間でまた2キロ減りました。
しかも食前に飲むと、胃もたれしません。
ただとても高いので、現在は自分で酵素ジュースを作り、食前にはアメリカから取り寄せた安い酵素サプリを飲んでいます。

 
ジル 
★★★★
2012年10月11日 11:01
 

二本購入。
味はマズッて思いましたけど、まぁ耐えられない訳じゃないので、割るのもめんどくさくて原液をそのまま飲んでました。

不味いけど慣れる笑

断食は無理かなと思ったので、朝昼酵素の夕普通で3日間やりました。
結果は…3日でマイナス1.5㌔減!!
うん、まぁまぁだと思います(*^^*)
久しぶりに47㌔台を見ました笑

体脂肪が減ったってコメントをよく聞きますが、私の体重計では計れないのでわかりません…
でも、この間電気屋で計ったときは23㌫くらいだったから、あまり気にしてないのでいいかなと。


効果が出なかった方はお水をしっかり飲んだのかな?
私は水たくさん飲みました。
毎日体重計に乗ることを日課にしたので、リバウンドもしていません。
痩せてから少し頑張れば、体重も安定して、痩せたままキープしてくれると思うのですが…

 
ゆたこ 
★★★★
2012年7月11日 17:01
 

ダイエットではなく、ジュース代わりに。
飲み始めた翌日から変化がありました。
まずは、おデコの吹き出物がなくなったこと!もともと、便秘ではありませんでしたが、3日目あたりから下腹部がスッキリする感覚を覚えました。体重には変化なし。
長年、便秘の父は全く効果なしでしたので、確かに個人差があると思います。

私は効果ありを少し実感したのでプチ断食してみることに。
生理終了後2日だけ二食置き換えをしました。食べていないので、体重は減ります。私は48▷46キロ代に。約二キロ変わると身体も軽くなるのがわかります。私は体重よりは体脂肪率を減らしたいと思っていましたが、やはりこちらは2日では無理でした。(当たり前ですが…)併せて筋トレや腹式呼吸を意識することで、下腹部が引っ込む姿勢ができるようにトレーニング中です。また、目指すは食べても太りにくい身体を作ることなので、肩甲骨を動かすなど適度にストレッチもしています。

現在、4本目ですがリバウンドはしていません。一ヶ月1本を目安にして、プチ断食が必要時は生理後の痩せやすい時期に挑戦しようと思います。

飲み始めた翌日から変化がありました。まずは、

2日間、二食置き換えを二度行いました。
あとは、気づいた時にダイエットと関係なくジュース代わりに飲みました。

 
ゆき 
★★★★
2012年5月31日 21:45
 

結構不評なかんじに書かれててちょっとびっくりしたw

私はたしかにビン開けてすぐ鼻近づけてみたら、なんか、うぇって第一印象。でもそのあとレモンフレーバーの炭酸水(無糖)と氷で割ったら、、ウマーイヽ(^0^)ノ
あとオススメは豆乳★
こちらも氷入れて飲んだら、チョー好きな味だった!豆乳本来より好きw
で、あたしは60mlを割ったドリンクを一日に6回にわけて飲んでた!お腹すいたら飲む、てかんじだとストレスなし。
あとお腹減ったらおからクッキー110カロリーぐらいのやつか、バナナ食べてた!
もともとお通じ悪くはないけどたしかにトイレよくいったよ。それで約2キロへった★まあ歩いたりしてたけど。

 
あんあん 
★★★★
2012年4月29日 10:22
 

体内リセットの為、また食生活改善のきっかけとして購入しました。
2日目に下痢になりましたがこれが宿便でしょうか?
甘いので炭酸で割ると満腹感もあります。私は朝と夜だけ置き換えてみました。

 
だんちん 
★★★★
2012年2月 6日 00:38
 

1日目・・・朝、昼を置き換え、夜は事情があり、軽い食事
2日目・・・朝、昼、夜置き換え。ただし牛乳を飲んでしまいました。他は水やノンカロリーの飲み物。
3日目・・・朝、昼、夜置き換え。2日目同様、一杯だけミルクティーを飲んでしまいました。他はノンカロまたは水。

今、3日目の夜ですが、
ひどい便秘(毎日薬飲んでます)なので、
便通については?でしたが、
体重はさすがに減りました。
マイナス2キロです。

明日からは回復のため、軽い食事&夜置き換えにしてみます。
3日間、つらいとは感じませんでしたが、何よりもこの後リバウンドが怖いので、それを超えられるようなら、
リピします。身体には良さそうなんで。

 
ベジーデル酵素液 
スポンサードリンク

ベジーデル酵素液を見た方は、次の商品も見ています。

ベジライフ酵素液

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1108個]

ネットで歳をとると代謝が悪くなり、酵素液で代謝が上がると言う記事を見て調べたら…

 
はまみ 様 女性 | 50歳 | 157cm

夜スリム「トマ美ちゃん」

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:246個]

流行った当時飲んでましたがまったく効果なかったです 飲んで痩せるなんて無理なんだ…

 
ゆん 様 女性 | 50歳 |

ベジーデル酵素粒

fullfullhalfnonenone 2.8点 [評価数:76個]

わたしには合っているサプリで、運動とカロリー制限と一緒にしましたが、減りが早い…

 
あゆあゆ 様 女性 | 38歳 | 160cm

DHC フォースコリー

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:6210個]

飲み始めてから便通が良くなりました。便秘の方にはオススメします。 ストレッチ前に…

 
匿名希望 様 女性 | 42歳 | 160cm

フルベジデト酵素液

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:9個]

体重は減りませんが、お通じが少し良くなりました。 でも高いのでリピはしないです。

 
ようよう✻ 様  | |

お嬢様酵素

fullfullhalfnonenone 2.6点 [評価数:961個]

ファスティングして飲むとまんぷくがわりと感じますがオナラが臭いのが止まらず仕事…

 
なまけもの 様 女性 | 42歳 | 165cm

ラクトフェリン

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:2352個]

効果は感じられなかった。解約する時もなかなかつながらないし、その後の電話がしつ…

 
あん 様 女性 | 35歳 | 149cm

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1484_star4_4.html on line 2736

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_withstar_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1484_star4_4.html on line 2736

Warning: include(/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1484_star4_4.html on line 2738

Warning: include(): Failed opening '/home/kutikomi2015/www/diet-cafe/002-1/03/pickup_pc.html' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/7.4/lib/php') in /home/kutikomi2015/www/diet-cafe/2010/08/post-1484_star4_4.html on line 2738

200,675 個の口コミを元に
決定! 2024年5月3日現在の

口コミを投稿する

性別   
評価

(現在0文字)

※口コミは100字以上入力しないと投稿できません。

 口コミが以下の内容を含む場合、チェックしてください。

確認事項
  • ※別商品の口コミをここに投稿しないでください。

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,675 個の
口コミを元に決定!
2024年5月3日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る