日本最大級の
ダイエット商品口コミサイト
投稿する
ランキング
 

アブサークルプロの効果と57件の口コミ (全57件中、31-40件)

最新口コミ

★★★
2011年8月31日 16:45
 

購入してから約1カ月です。
この約1カ月の間、旅行などもあったので計4日間はさぼりましたが、比較的毎日続けています。
毎日5分、夕食前にフリフリ。
一時期は体重マイナス3キロまで減りましたが、旅行中の暴飲暴食で軽くリバウンド。でも平均してまぁマイナス1キロは確実ですかね。
ウエストサイズはマイナス2センチ。
食生活はというと、朝はもともと食事をとらないので、昼食でしっかり1食とり、夕食は晩酌が欠かせないのでビールと枝豆やサラダなどの野菜中心です。
アブサークルプロxの効果がどれだけかは、まだ半信半疑ですが、返品するのも面倒だし、そこそこ期待してフンパツした事もあるので、このまま続けてみようと思っています。
効果はまたご報告します

 
もんぎん 
評価なし
2011年7月10日 19:27
 

エクサボディから「バージョンアップキットを無料でお送りします」と希望を尋ねるハガキが来ました。
頼んだら、今まで悩みだった外れやすいバーを修正したパーツと、大きくて安定感の増した膝を乗せるパーツ、大きくなったすべり止めのゴムが入ってました。

うん、ずいぶん安定して使えるようになりました。
…しかし、修正キットが出たって事は、匿名希望さんのような事故がいっぱいあったんでしょうね…。
一度、「ビスをきちんと締めてください」って郵便物も来たし。
私は幸い怪我はした事ないですが、危ない機器ですね…。

 
やみたん 
2011年6月15日 11:55
 

膝が滑って落ちそうだなぁ&iF9AB;と思っていたら、案の定滑って足の親指強打してしまい&iF9D3;
親指を骨折してしまいました&iF9AB;
怖くてもう乗れません

 
匿名希望 
★★★
2011年5月 7日 16:53
 

確かに良いのかも知れませんが、とにかくひざが痛い。
そしてひざから落ちそうになる。
それが改善されれば、良い商品だとは思います。
落ちそうになるのを堪えるのが辛く、ひざに神経が集中してしまいます。
お腹に集中したいのに。

 
ケイト 
スポンサードリンク
評価なし
2010年12月12日 08:32
 

すいません
エラーが出たと思ったら、連続投稿になっていました。
管理人様、消去をお願いいたします。

 
やみたん 
★★★
2010年12月12日 02:23
 

初めて書き込みます。
7月くらいからアブサークルプロを続けてます。
悩んでいる方へ少しでも手助けになれば…と、体験談を投稿させて頂きますね?

購入当時もなんですが、アブサークルプロはとにかく口コミが少なくて判断に悩みますよね…。
(業者の回し者みたいなブログはたくさんあるんですけど…)
私も悩みましたが、返金精度がある事と2万円弱という社会人なら手の届かない金額じゃない事
あと、アメブロの「みそじマンさん」の体験記録(URLを乗せていいのか解らないので、興味のある方は検索して下さい)
を見て決心しました。

さて、まず結論から言います。
効果が明白な方、あまり効果のない方、色々いらっしゃるかと思いますが
私の場合『あまり効果が感じられない』に当たります。
しかし、ダイエットとは長い付き合いで、多少なりとも知識があると納得する部分もあります。
ダイエットは単純に言えば「摂取カロリー<消費カロリー」だと言われていますが
ただ単に「食べなければいい」というものではないようです。

①長年無茶なダイエットとリバウンドを繰り返してきた
②近年ストレスで激痩せした
③冷え性になった
④少し食べると体重が大きく増加する

これから推測するに、私の体は燃焼がスムーズに行かない状態なのだと考えています。
当時は、プロテイン・燃焼系とカロリーカット系のサプリメントを摂り
加えてレコーディングダイエットによりカロリー管理。
18時までに食事を終え、夜は一切食べない。
更に、朝晩とコアリズム+腹筋運動…と、結構なプログラムを行っていました。

だけど痩せない…。
停滞期というには長い停滞期間です。

焦りと苛立ちがあると冷静な判断が出来ません。
「体重が落ちない⇒もっと摂取を減らそう」
下手をすると一日800kcal摂取という時期まで出てきました。
これでは燃焼どころではありません。
一度落ち込んだ燃焼を盛り上げようと摂取するとリバウンドするのですから恐怖です。
短期間のカロリー制限はいいと思いますが、基本的に必要分のカロリーは続けた上で
筋肉をつける事で落とさないといけないのでしょうね。


【最初の一ヶ月】
まず一ヶ月試してみて、手ごたえを感じたら続けてみようと思っていたのですが
サイズ的には減りませんでした。
しかし効果と言えば…見た目に腹筋に筋が入ってきた事。
肉はついてるし、たるみもあるんですが、筋肉に沿って切れ込みが入った…みたいな感じですね。
「風船に糸を押し付けて、大きな山が2つになった」という感覚です。
理想はこの山が無くなってくれる事なんだけどなぁ…(^^;)


【やり方を変えてみる】
最初は、ぷーらぷーらと遅い速度で3分やっていました。

TVの映像はただ運動だけしている訳じゃない、って事は解っているものの
1ヶ月半であれだけ絞れるのですから、何かやり方が間違えているんじゃないかと調べました。
ちらほら出てきた口コミではそれなりに痩せてる人も居る。
みそじマンさんも5cmくらいは減った訳です。
How ToのDVDを見たり、TVの体験者の動きを研究したり。

その結果、高速で振りを激しい振りに変え、分数ではなく消費カロリーで行う事にしました。
大体50kcalを目安です。

息は切れるし、汗は流れるし。
これで効果が出るかな?と期待しました。


【しかし効果は出ない…】
一ヶ月の返品期限が迫る中、どうしようか悩みました。
…が、実際効果のある人は居る。こうなったら意地だ!と継続を決めました。
やっぱり運動は必須なんですよね、ダイエットは。
ただ飲むだけとか、食事を置き換えるだけ…のような謳い文句のダイエットは
ただそれだけじゃ効果は出ません。
出る人は、モトモト新陳代謝が高くて効果が出やすかっただけです。
それも一時のもの。慣れればすぐ戻ります。


【ちょっとリバウンド】
この頃、生活の多忙さで運動が出来ない期間がありました。
2週間程でしょうか…。
かと言って、そう馬鹿食いしたりはしていません。
体重も劇的には増加しませんでした。

しかし…。

気付いたら腹がたるんでいたのです!
見た目にも「ぼてっ」としていて妊婦のよう。
サイズの数値で言ったら1cm程度です。
でも印象が…明らかにぼてっとしているんです。
腹の筋も薄くなっています。
アブサークルプロは、間違いなく「引き締め」をしていたんですね。


【そして現在】
気もたるんでいましたので、運動再開は億劫でしたが(笑)
1~2日頑張れば、また運動が当たり前のペースになります。
ここで1つの苦手に気付きました。

コアリズムの時も、そう大した効果は無かったのですが…
1つだけなかなかクリアできないものに「腹をカチカチにする」というのがあります。
腹筋を凹ます事ではなく、腹に力を入れる。
コツは「お腹を殴られる時に、ぐっと力を込める感じ」だそうです。

よく見れば、HowToDVDでもお姉さんが言ってます。
 ①腕を曲げない
 ②下を向かず、前を向く
 ③腹に力を込める
 ④へそを中心に合わせて、腰をくっと曲げる要領
これの③がクリアできないんです。
力を入れたまま3分って結構難しく、気付くと力が抜けています。
逆に、力を入れたまま振ると、腹筋が痛いんですよね。
「筋肉痛」ではなく、リアルタイムで筋に負荷が掛かっている感じです。
多分、これがコツなんでしょうね。

今は③に気をつけて、
朝晩400往復+α(約65kcal消費)と
足上げ腹筋40秒×10回
だるま式腹筋×10回
と行っています。
勿論、サプリやカロリー管理も続行中。

効果が出たら、ご報告に上がります。

*----------------**----------------**----------------*
【余談】
到着して1~2回目の運動した際
左右を繋ぐ金属のバー(開脚運動をする時に外す銀色のヤツです)が自然に外れました。
振動で序々に外れてしまう模様。

最初は不良品かと思い、交換を依頼したのですが
オペレーターが「多分、交換しても同じだと思いますよ」と言っていました。
言葉通り交換してもらった機体でも同じようバーが外れてしまいます。
やむなく、バーの差込口をビニールテープで固定しました。

…今考えると、バーが外れる程の激しい動きでは無いんでしょうね。推奨の動きは。
「激しく・早く」より、「腹に力がこもる・負荷を感じる」が重要で
ゆっくりでもいいのだなと感じました。
最近では、ラスト10スイング程を
スライドした上(足が横に向いてる状態)の時に5秒程止める動きにしています。
わき腹にも効きますが、二の腕がぷるぷるなります(笑)

ただし、注意して欲しいのは、
あまり無理に負荷をかけると筋を痛めます。
最初から負荷を大きくしようと考えない方がいいです。

 
やみたん 
★★★★
2010年12月11日 12:29
 

3週間ほど、毎朝100~150回行いました。最初の1週間は二の腕、ウエストが筋肉痛になるほどでしたが、コツをつかんでくると結構楽にできるようになりました。回数と負荷を増やせば、身体全体が引き締まる感じがします。
ウィークポイントは、部屋のスペースをとる、TVの音がきしみで聞こえにくい、ひざがすべりやすいので要注意、ちょっと高値、というくらいかな。普段の筋トレにはいいと思います。

 
rico 
★★★
2010年11月19日 03:02
 

使用して二週間くらいです。

結構必死にやってるんですが、筋肉痛にもならず、体型も変化なしです。

回数を増やした方がいいのかな…

 
ササキ 
★★★
2010年11月18日 21:52
 

アブサークルプロを購入して1ヶ月間使用しましたが、効果はありませんでした。個人差や食事等に問題があるのかあもしれませんが・・・
毎日3分から5分、テレビを見ながらフリフリと。
継続すべきだったのか。
今回口コミを見させていただき、効果があった方もいらっしゃるので、再度試してみます。
結果は報告いたします。

あと、膝はパッドにズボン等をはかずに乗ったほうがいいと思います。一度ジャージでやってみたら、滑って大変なことになりました。

 
たかさん 
★★★★
2010年11月 7日 20:08
 

匿名さん、
最近、エクサボディからのアブサークルプロが品切れで購入できなくなったからですよ。

自分はその前に買えたので、早速やってみてます。
まだ1週間もたってないですが、楽しいです。

 
おじ 
スポンサードリンク

アブサークルプロを見た方は、次の商品も見ています。

レッグマジック サークル

fullfullfullhalfnone 3.3点 [評価数:441個]

ダイエット目的で購入。内腿にすごく効ききます! ですが気づいた時にやる自分は続け…

 
るるる 様 女性 | 29歳 | 160cm

サークルツイスター

fullfullhalfnonenone 2.2点 [評価数:28個]

寝ながらダイエットと思い購入しましたが、使った後は腰がこわばり痛くて、初日だけ…

 
パンケーキ 様 女性 | 48歳 |

レッグマジックX(LEG MAGIC X)

fullfullfullhalfnone 3.6点 [評価数:906個]

他のダイエットと併用して使っている期間がありました。周りから痩せたって声かけら…

 
しろ 様 女性 | 36歳 | 162cm

ボニック

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:480個]

。。。。 つづければ効果あり! 辞めれば元通り。。。 10代の頃から使ってます!! …

 
あや 様 女性 | 27歳 | 158cm

アブトロニックX2

fullfullhalfnonenone 2.9点 [評価数:114個]

今から10年くらい前の話ですが、学生の頃ダイエットを決意して一ヶ月やりました。 結…

 
ゴリラ 様 男性 | 20歳 | 170cm

椎間板ヘルニア持ちのため、腹筋と背筋のバランスが崩れないようにするために、スレ…

 
あざみん 様 男性 | 55歳 | 172cm

ワンダーコア

fullfullfullhalfnone 3.1点 [評価数:756個]

暇がある時は何十回も腹筋。毎日やり続けたら、友達にも言われるくらいにウエスト周…

 
よっち 様 女性 | 40歳 | 157cm

ツイスターの注目商品

ウェーブツイスター

fullfullfullfullnone 4.0点 [評価数:3個]

テレビのコマーシャルで視たのがきっかけ。一日1~2回。ウエスト回りの浮き輪の様…

 
匿名希望 様 女性 | 46歳 | 152cm

フラツイスター

fullfullhalfnonenone 2.5点 [評価数:2個]

ダイエットの為に購入しましたが、出しっぱなしも見栄えが悪いので、押入れにかたず…

 
チワワ 様 女性 | 50歳 | 153cm

アブダイレクトスイング

fullfullfullnonenone 3.0点 [評価数:1個]

やればウェストラインにかなり効果があると思います。私はひとり暮らしでスペースが…

 
匿名 様  | |

200,500 個の口コミを元に
決定! 2024年3月29日現在の

口コミを投稿する

投稿する商品

アブサークルプロ


あなたのプロフィール


商品への口コミ

評価

口コミ本文(現在0字)


  • ※口コミは100字以上入力して下さい。

    口コミが次の内容を含む時、選択してください。

    • 選択を解除する

確認事項

はじめての方へ
・ダイエット商品の販売なし
・アフィリエイトの掲載なし

ダイエットカフェはこの方針を貫くことで、癒着0の本音口コミを提供しています。ダイエットカフェの理念や取り組み、収益源等について詳しく知りたい方は、下記をご覧ください。
ダイエットカフェについて
カテゴリ
専門家インタビュー

200,500 個の
口コミを元に決定!
2024年3月29日現在の

口コミについて
口コミ投稿者は医療専門家ではなく「ダイエット商品を実際に使用した人達」です。すなわち、口コミの内容は医療アドバイスではなく「ダイエット商品を使用した方の本音の体験談」です。口コミはシステムと人間の目の両方で、監視・管理されています。ご了承ください。
 

あなたの肥満度は?

身長・体重から「痩せて見えるか太って見えるか」「健康的か、不健康なのか」はある程度わかります。

そもそもダイエットが必要なのか、まずはご自身の身長・体重から肥満度を調査してみましょう。

 
 
TOPに戻る